注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

話していないことが知られている

レス3 HIT数 761 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
17/01/22 14:25(更新日時)

少し前にカラオケに友人と行った時に知り合いになった男性が居るのですが、その時に連絡先交換していたのですが、その友人には言っていなかったのですがその友人にも知られているみたいでどこから知っているのかが気になっています。

特に知られて困る・・・で、あるとか、そう言った訳ではないのですが、

言ってなかったのでちょっと気になるという話です。

元々はその友人と2人でカラオケに行った時になのですが、お店を出たところで別に来ていた男性グループに話しかけられてその時はその後ちょっと居酒屋に行きました。

詳しく言いますと一ヶ月くらい前になるのですが友人と男性の方のグループは4人で丁度、時間もまだ8時半とかそのぐらいだったので。

それで、たまたまそのうちの2人と連絡先交換していてその時はそれで別れて帰ったのですが友人のほうはあまり乗り気じゃないような雰囲気で帰り道にまたそういったことを言っていたように思います。

それでそのあとに、そのうちの一人とまた集まるといった話になったのですが、友人の方はそういった感じでもありましたし敢えてではないのですが伝えるのを保留しました。

それからその後にそのうちの一人と連絡したり会ったりしていたのですが、そのことは特には友人には言っていませんでした。

男性グループのほうは年齢は上で30中盤から40才くらいのグループで未婚です。友人はわたしよりも少し下になります。

それでその連絡したりしていた一人と別のもう一人と実はこの間たまたまちょっと連絡していた時になのですが、その友人の話も出てそういったことも友人は知っているような話になってちょっと驚いたのです。

筒抜けになっているので、なぜどこからか?と思ったのですがどうなんでしょうか?

別に秘密にしているのではありませんが気にはなっています。

タグ

No.2424130 17/01/22 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 12:58
通行人1 ( ♀ )

相手側は、主さんの連絡先を聞くと同時に友人の連絡先も聞いていて、主さんに連絡してくるときに友人にも連絡していたんじゃないの?
自分だけが連絡先聞かれたと思ってたんだよね?
残念だったね、抜け駆けできなくて。

No.2 17/01/22 13:19
社会人2 

ばれて困る内容じゃないなら、気にしなくていいと思うけど。

No.3 17/01/22 14:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

友人を含めて再度集まる話はその後に一応は伝えたのですが友人のほうの返事は「NO」でした。

かいつまんでになりますが、ほんとうはその時も言うつもりだったのですがたまたまその時は伝える機会がなかったのでその後に言いました。

向こうはもう2人増えて5人。初めに声掛けられたカラオケの時のうちの一人は来れないと言う話なので5人。あとこちらももう何人かで・・と言う話でした。

それでこちらの方も何人か誘って・・・など考えてその後にでも伝えるつもりではあったのですがちょっとタイミングがずれてしまいけっきょくはもうちょっと後に伝えるのがなりました。

ですが、後で判ったのですが、既に友人のほうはどうもその話聞いていたみたいなのです。

またそれを知ったのが、別の知人からで話がちょっと複雑になりますが、その時の男性グループの一人の友人で、つまりはカラオケの時に声掛けられた時居た人間ではない別の知人になります。

そのことはお互いには触れていないのでその友人と話す時は腹の探り合い・・・ではないですがちょっと疑心あるような感じもあります。考えすぎかもしれないのですが。

他にはそんなもちろん知られて気になる・・・とかいうことではありませんが鞄を買い替えしたのですがそれも知っていて言っていなかったことなのであれ・・?と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧