注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私が嫌いだったんですかね?

レス8 HIT数 1595 あ+ あ-

iPhone初心者
17/01/22 11:08(更新日時)

こんばんは^ - ^
私は以前アンドロイドを使っていました。
5年程使い画面も割れてぼろぼろでしたが普段そこまで使用しないので特に不満はありませんでした。
ちなみにラインもしてませんでした。
先月友人に物凄くぼろぼろのスマホを馬鹿にされ今時ラインしてない人初めて見た!
なんでしないの?
便利だよ!
楽だよ!
まだアンドロイド?
普通iphonやろ!
いつまで使う気?
とたくさん言われました。
携帯が壊れたらいくらか払えば新しいのと取り替えできるプランに入っていたので新しいのに変えるよ!と言うとまたもや沢山アドバイス?のような嫌味を言われ高かったけどiphonを買いました。
それで昨日女子会があり私もその友達も参加しました。
そこでガラケーを使っている友人がいました。
私はきっと私に言ったようにたくさん携帯変えたら?などそのガラケーの子に言うと思ったらなんと!ガラケー可愛いね〜スマホより全然使いやすいもんね!と言って私はア然( ̄∀ ̄)
なんで私にはあれだけiphonを勧めたのか?
だいぶ昔のスマホを散在馬鹿にしていたのか理解が出来なくなりました。
私がそんなに嫌いだったんですかね?

No.2424004 17/01/22 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/22 02:01
匿名さん1 

主には、言いやすかったんだろうね

嫌ならもう、付き合わなければ良いと思うよ

女同士って面倒臭いね!

No.2 17/01/22 02:10
iPhone初心者0 

>> 1 言いやすかったかぁ。。
そうなのかもしれません。
本当女同士はたいへんです(_ _).。o○
なんかびっくりしてなかなか寝れません( ̄∀ ̄)
あんなに熱くラインのよさを説明してたのに…
ラインに入ったのですが何がいいのかさっぱりわかりません。タイムライン見て〜とか言われて見ても本当どーでもいいないようです。景色の写真ランチの写真(・・?)
ラインってメールあれば十分ですよね。
あんなに人に勧める意味がわからない。
私にラインを勧めたりiphon勧めたり…何がしたかったんだろ。
目的があるならわかるんですけどね( ̄∀ ̄)
彼女が携帯ショップの店員さんならまだわかりますが普通の主婦です(´-`).。oO
嫌がらせだったんですかね(・・?)

  • << 4 iPhoneよりAndroidの方が自分には良いけど、IDも使えるしね Androidは、面倒臭い時が有るよ ただ、アプリを利用するならiPhoneの方が良いかも知れない LINEは人それぞれだよ 自分がメールで十分と思っていても、皆、LINEにしてるから、そう感じてるのかも知れない 自分は、メールやLINEなら電話で良いと思う

No.3 17/01/22 02:21
匿名さん3 

わ…分かんない(*_*)
自分はアンドロイドです。
おサイフは使わないけど、昔地震を経験してるので
テレビ機能は欲しい。

通話は使えなくても外部からの情報はある程度入るだろうから。

No.4 17/01/22 03:23
匿名さん1 

>> 2 言いやすかったかぁ。。 そうなのかもしれません。 本当女同士はたいへんです(_ _).。o○ なんかびっくりしてなかなか寝れません( ̄… iPhoneよりAndroidの方が自分には良いけど、IDも使えるしね

Androidは、面倒臭い時が有るよ

ただ、アプリを利用するならiPhoneの方が良いかも知れない

LINEは人それぞれだよ

自分がメールで十分と思っていても、皆、LINEにしてるから、そう感じてるのかも知れない

自分は、メールやLINEなら電話で良いと思う

No.5 17/01/22 09:23
iPhoneユーザー5 

あはは、性格悪い人だね〜!
携帯なんて好きなの使えばいいじゃんね。
嫌いなら話しかけてこないだろうから、嫌われてはないと思いますよ(^ ^)

No.6 17/01/22 09:44
通行人6 ( ♂ )

現在iPhone使ってます、初めてのiPhoneです、一年使ってみたけどやっぱりandroidのほうが自分の使い方には合ってるなって思う、同じエロサイト観覧するにもiPhoneじゃその動画が再生できないっていうパターンがあるし、無料でラジオが録音出来るアプリがないし、電子マネー(Edy)が使えないし、ま、それらに関しては以前のandroidと併用して使ってるから特に問題はないんだけど、外出時は二台持ち歩かなくてはならないから面倒だよね(笑)

iPhoneをメイン機にはできない、androidと違って操作が安定してる点は評価できるけど、それだけじゃね・・・次はまたandroidかな。

No.7 17/01/22 11:01
Androidユーザー7 

ガラゲでもスマホでも自分が使うんだからほっとけとは言いたくなるわな。

iPhoneは自分には向いていたよ。
けどねmicroSdがない(笑)
Androidに比べると容量は高いけどしかもAndroidはアプリなどかさばると重くなる。

今はAndroidだけどそれぞれに欠点はあるよ。
自分の使いさすさで選べばいいし。
AndroidはイヤホンもmicroSdもつけれるからAndroidに切り替えただけの単細胞からのレスと思ってね。

No.8 17/01/22 11:08
Androidユーザー7 

>> 7 それとiPhoneは故障したらアップルまで直接行かなきゃならない面倒もあってAndroidにしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧