注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

見下す旦那

レス1 HIT数 1923 あ+ あ-

Mi( 20代 ♀ AVXMLb )
17/01/21 01:04(更新日時)

4歳と1歳の子供がいます。
下の子がすごく手のかかる子で1日中育児してるのに疲れてきます。旦那は仕事の終わる時間がだいたい9時には帰宅してくるので、その前に私が子供達の風呂、ご飯を済ませさせてます。で、私は過去に先にご飯を食べたことにグチグチ言われた為、極力私は旦那と食べる様にしています。寝かしつけも私がしていますが、結局寝てくれず布団でグズグズして結局寝るのが遅くなり、私も一緒に子供達と寝てしまう時があります。旦那は結局12時や1時まで起きていて寝てる私を起こしてきます。(やりたい時だけ)私ははっきり言って、昼間からずっとぶっ通しで起きていて更に夜中も最近下の子が夜泣きをするので睡眠不足で寝れる時に寝ていたいので起こされるのが本当に苦痛です。起こさないでほしいと言ったら言うこと聞けとか、相手してやろうとしてるのにとか上から目線で言ってくるのでもう本当に嫌です。普段も私のことを見下してる様な言い方なので夜の相手もしたくありません。(特に見た目)そんなに綺麗な人が良いならそこら辺の自分好みの人を見つけるか、風俗に行ってくれと言っています。別に産後ふとった訳でもないし、むしろ下の子の育児でノイローゼ気味で周りからはやつれたねと言われますし、私自身もご飯も食べれない時もあるので体型が変わったということもないので私の何が気に入らないのかわかりません。もう一人の時間もずっとなく保健師さんに相談したらやっぱり一人の時間も必要と言われ旦那さんに相談してみてと、、、相談したら一人の時間いらないしょ?みたいな言い方です。私の親も遠くなかなか行けず、旦那の親は近くにいても無関心なので本当に一人の時間もなくストレス発散がなくて泣きたくなります。だから夜中のバイトをしていた時もありました。そういう時しか私には一人の時間与えてもらえないみたいなので。もう育児にも疲れたし、旦那の相手するのも疲れたし、家からいなくなりたいです。唯一、上の娘が私の味方で良い子で可愛いです。下の子も可愛いとは思いますが、そう思ってる余裕が正直私にはありません。あと一年我慢すれば下の子も最年少児で幼稚園に入園させるつもりですが、それまで私がもつか、、、
旦那ばかり休みの日は一人の時間がありずるいなーっとも思ってしまいます。旦那からしたら私は昼間は寝たいときに寝れるから良いじゃんみたいな考えみたいです。最近はもっと私のこと考えてくれる人がいたら良いなーとまで思います。見た目も侮辱され、俺が無理矢理相手してやってるみたいな言い方までされ、私がノイローゼ気味になっても一人の時間をくれないような旦那と一緒にいるのが疲れました。こういう旦那と一緒にいる方はどうやってストレス発散してますか?(。´Д⊂)

No.2423300 17/01/20 10:52(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/21 01:04
通行人 ( 50代 ♀ 3ZwKLb )

読んでて苦しくなりました。泣いてしまいました。
だんなさん虐待だよ!
一時的に預かってくれるところを探して昼間一日寝たりお茶したり自由に過ごせませんか?
手を抜きましょう。
美容院だって行きたいよね。家出しちゃいたいよね。ヘソクリはしっかりしてね。
実家にかえるのもありだから。そんだけ残業してるなら稼ぎもいいはず。金銭面は大丈夫ですか?経済DVならいきる資格ないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧