関連する話題
【緊急です】これから浮気されるかもしれません
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
彼氏が逮捕されました

彼氏に病気になったと言われて…その後

レス44 HIT数 8877 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/08 19:48(更新日時)

以前に彼氏が癌になったと告白された件で相談させていただいたものです。

前スレ
http://mikle.jp/viewthread/2411167/p6/

彼氏から癌になったから別れたいと言われ、その後連絡もくれなくなりました。
多くの方から別れるための嘘だろうとご意見頂き、私も今までのこと色々考えた上で、やはり嘘だろうと思うようになりました。
なかなか気持ちの整理がつかなかったのですが、彼が連絡くれない以上はもう前を向くしかないと思って、自分を奮い立たせてまたお見合いパーティーに参加しました。
信じられないことに、なんとそのパーティーにその彼氏も参加していました。
パーティーがもうすぐ開始という時に、なんとなく会場を見渡したその先に彼の姿を見つけた時には本当に頭が真っ白になりました。
彼と目は合わなかったのですが、彼の方も私のいる方を見ていて、気付いたかどうか微妙な感じでした。
私はとっさに下を向いて、パーティー始まる前に出て行こうか考えていました。
しばらくして顔を上げて彼の方を見たら、彼の姿はなくなっていました。
おそらく私に気付いて逃げたのだと思いました。
私はそのままパーティーに参加しましたが、もちろんパーティーどころではない心理状態でした。
そして、ふとパーティー中に携帯が鳴っているので見たら、彼からの着信でした。
恐らく彼も私かどうか確信がなかったから、確かめるために電話に出るかかけてみたのだと思いました。
パーティー中に出るわけには行かないので、終わった後にかけ直しましたが、彼は出ませんでした。
その後しばらくして彼からメールが来ました。
内容は「今何してるの?」。
彼は私は彼に気付いてなかったと思っているようで、完全に探りを入れているようでした。
その質問に答えずにいても何度も何してるのと聞いてくるので、なんでそんなに聞いてくるのと私が聞くと、言いたくないならいいと逆ギレのようなメールが来ました。
それて、「さっき会ったよね?」「何がほんとで何が嘘だったのか教えてほしいな」とメールしました。
彼の返事は「もういいや😁」
そして完全に開き直った感じで、今日のパーティーはどうだったのかとしつこく聞いてきました。
そして最後に「頑張って😁」と。
私は色々言いたいこともあったし聞きたいこともありました。でもこの人に何を言っても無駄だと思ったので、「元気そうで安心した」と返しました。
彼の返事は「じゃあね」でした。
それ以上は私も返信する気になれず、もう無視しましたが…。

不思議と怒りとか悲しみの感情はほとんどわきませんでした。
ただ、こんな嘘をつかなきゃいけないほど、私は嫌われてたのかなと思うと自分に自信がなくなります。
そして、他にも彼に持っていた疑いの数々がその通りなのかもしれないとおもうと、婚活すること自体に恐怖が湧いてきました。

長々と読んで頂きありがとうございました。
誰にも相談できずここで吐き出させてもらいました。
ご意見やアドバイスなど頂けたら幸いです。

タグ

No.2418190 17/01/07 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/07 00:19
匿名さん1 

山程あるお見合いパーティーにたまたまお互いに参加って、どんだけ小さい世界で生活している二人なの?

信じろと言われても信じれない話だよ

まぁ何にせよ頑張って

  • << 38 私の友達にも同じように彼氏とバッタリ鉢合わせした子がいますよ。信じるも信じないも勝手だけど、一々書く性格の悪さ凄いと思う。

No.2 17/01/07 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私の話自体が信じられないということですか?
私だってまさかこんなタイミングで会うとは思いもしませんでした。びっくりするような偶然はありますよ…。

No.3 17/01/07 00:36
匿名さん3 

世の中、広いようで狭いですからね。彼氏が癌だと嘘でも一番言ってはいけない言葉です。世界中に、どれだけ癌で苦しんでる人達が居るか。頭悪い彼氏ですね。今は苦しいかも知れませんが、少しづつ前へ進んで下さい。電話やメール来ても一切返信しないで、その彼氏が、羨やむくらいの素敵な恋人見つけましょう。

  • << 5 ありがとうございます。 連絡先は全て削除しましたし、向こうから連絡来ることもないと思います。 ほんとにそんな嘘をつくような人とは思えない人が、信じられないような嘘を言うんですね。 彼が一人で苦しんでるかもしれないと心配してた自分が情けないです。
  • << 35 同感! そんな悪い嘘ついてたらバチ当たるよ。 本当に癌になるかもね♪

No.4 17/01/07 00:39
匿名さん4 


中々

長い時間かけて、やられましたね

ターゲット誰ですか?

新しいの頑張ってください。

  • << 6 ごめんなさい。 言われてる意味がよくわかりません。

No.5 17/01/07 00:54
匿名さん ( ♀ )

>> 3 世の中、広いようで狭いですからね。彼氏が癌だと嘘でも一番言ってはいけない言葉です。世界中に、どれだけ癌で苦しんでる人達が居るか。頭悪い彼氏で… ありがとうございます。
連絡先は全て削除しましたし、向こうから連絡来ることもないと思います。
ほんとにそんな嘘をつくような人とは思えない人が、信じられないような嘘を言うんですね。
彼が一人で苦しんでるかもしれないと心配してた自分が情けないです。

No.6 17/01/07 00:55
匿名さん ( ♀ )

>> 4 中々 長い時間かけて、やられましたね ターゲット誰ですか? 新しいの頑張ってください。 ごめんなさい。
言われてる意味がよくわかりません。

No.7 17/01/07 00:59
匿名さん7 ( ♀ )

覚えてます、私も以前のスレにレスしました。
やっぱり嘘だったんですね。
にしても酷い嘘。
一発ひっぱたいてやってもよかったんじゃない?
人間として最低なやつだよ。

これからは、友達の紹介とか職場とか出会いの場を考えた方がいいかもね、
パーティーとかって、サクラもいるし信用出来ないよ。
ナイナイのお見合い大作戦とか、ちゃんとしてそうだけどね。

何にせよ、最低な男だ!

  • << 18 以前もレス頂いたんですね、ありがとうございます。 そうですね、顔見た瞬間に彼の所に行って殴ってやるべきでしたね。 パーティーは確かに怖いなと思いました。 というか、私の中では彼自身がサクラか詐欺師なんじゃないかという疑いがあって…。 ただ、最後の手段という感じでパーティー利用したので、他の方法が難しいのが現状です。 いい勉強になったと思うしかないですね。

No.8 17/01/07 01:51
匿名さん8 

私も同じではないですが
突然裏切られたパターンで
今、気持ちがぐちゃぐちゃです

なんで綺麗に終わろうとするんですかね
いい男だったて思わせたかったんですかね

結局バレて、開き直るし

ホントについていけてないですよね

お互い頑張りましょう。

  • << 19 そうなんですね、お互い辛いですね…。 男の人は自分から別れ切り出したり悪者になるのが嫌な人が多いみたいですね。 私は別れたいならはっきり言っていいよと言ったのに、それでもそうじゃないと言い張った上に癌だなんて嘘をついた意味がいまだに分かりません。 乗り越えられる時は必ず来ると思うので、お互い頑張りましょうね。

No.9 17/01/07 04:20
匿名さん9 

クズだね。その男

主さんが嫌われたからとかの問題じゃないよ。

癌 と言った事。

主さんの心配の気持ちだけじゃなく 癌で苦しんでる人関わって苦しんでる人に対して 許されない事だよ

何を言っても無駄でしょう…そんなクズ。連絡たったのも それでいいよ

実家の住所知ってるなら 次の被害者ださないようにするのと家族にもバレるように

癌で苦しんでるといわれましたが 症状はどうでしょうか?と 何人もの女から 出したように何通か手紙だしたら?

関わりたくないならいいけど
私なら二次被害を受けてほしくないから 家族に息子を教育しなおすとか馬鹿息子である意識をもたせる。

いつか結婚した相手 子供が こんなクズと知らないで 親も知らないでいるなんて 癌で苦しんでる人からしたら許したくない

  • << 22 そうですね、彼の嘘は人間として最低だと思います。 実際私は病気がほんとなら、彼はどれだけ苦しい思いをしてるのだろうと、自分の事でなくても苦しかったです。 本当に病気で苦しんでいる方から見たら、許しがたい行為ですね。 彼の実家までは知らないし、彼の友達や家族とも会ったことがないので、言われたようなことは出来ませんが、またパーティーで新たな被害者が出るかもしれないと思うと、やりきれないです。 今思えば、彼に不信感を抱くような言動が沢山あったのに、それを見ないようにしてた私にも問題があったと思います。 それを見抜けなかったこと、こんな最低な人を信じてた自分も情けないです。

No.10 17/01/07 06:38
匿名さん10 

前レスも読んでました

主さん、ショックだったでしょう
最低な男ですね

婚活パーティーの主催者にこの男はこういう嘘をついたとか報告できないものですかね?

  • << 23 そうですね、本当に最低な男でした。 ショックでしたが、ほんとに不思議なくらい、彼に対して何の感情も湧いてこないのです。もっと時間がたって落ち着いたら悲しみがこみ上げてくるのかもしれません…。 彼はなぜ帰ったのか受付で聞いてみようかと思いもしましたが、その時は頭が真っ白でそんな余裕もありませんでした。 でも確かにパーティーの主催者に報告すべきかもしれないと思いました。 考えてみます、ありがとうございました。

No.11 17/01/07 07:18
通行人11 ( ♀ )

『結婚サギ』『婚活サギ』って聞きますからね。

主さんは、多分はその男にカモられていたと思いますよ。

前の方も仰る通りに主さんは、見合いパーティーの主催者に
「あの男に以前にこんな事言われたのですが…」
とチクった方が良いですよ。

多分は、主さんに会って一番に動揺したのはその男なのでしょうね。

主さんに対して疚しい嘘をついたので堂々と姿を現せないのでしょう。

そんな男は、期待するだけ無駄ですよ。

No.12 17/01/07 07:55
通行人11 ( ♀ )

追記になりますが、多分はその男は主さんと会う以前から他の女性にも同じ事を何度かやらかしていて他のお見合いパーティーで出禁をくらっている?かブラックリストに載っているのでは?と思いますよ。

主さんを見てヤバッという顔をしたその男は、この会場でも主さんによって男の悪評が露見して出禁になるのを恐れたのでは?と思います。

  • << 24 なるほどですね。 実は私も密かに彼は詐欺師なんじゃないかと疑っていました。 言われてることとはちょっと違うのですが、彼と最初に出会ったパーティーの主催者は結婚相談所もやっていて、相談所への勧誘がすごかったのです。 彼と付き合い始めてからも、パーティーで出会う人は結婚の本気度が低い人もいるから、結婚に意欲のある身元のはっきりした人のほうがいいと、営業の電話が度々かかってきていました。 それで、もしかしてその相談所と彼はグルなんじゃないかと思ったりして…。 まさかそんなはずは、と思いましたが、彼がとんでもない嘘つきだとわかった今は、どんな可能性もあり得る気がしています。 結局彼の目的が何だったのか分からないままでモヤモヤしますが、早く気持ちを切り替えたいと思います。

No.13 17/01/07 08:16
フリーさん13 ( ♂ )

他人事ながら腹が立ちました。
「癌の治療で忙しいのにお疲れさまです!」とでも言ってほしかったぐらいです。

そんな男ばかりではないので、新たな良い出会いを見つけに行ってほしいと思います。

  • << 25 そうですね、今となっては面と向かってひとこと言ってやりたかったという気持ちもあります。 この先またパーティーに行くとしても、また彼に会うかもしれないという恐怖があるので、なかなか難しいですね。 このことが起きる前に予約していたパーティーに行くかどうかすごく迷っています…。

No.14 17/01/07 08:25
匿名さん14 ( ♀ )

私も主さんのこと覚えていますよ。
レスしようか迷って結局レスできませんでした。
ちょうど主さんのスレを見つけた時、主さんの彼と同じだと思いました。
子宮体がんの疑いで検査をしている段階でした。
ソウハという痛い検査をして、2週間後に結果が出るとのことで結果待ちしてたんです。
結果も出てないうちから癌になってしまった気がして、悪い方へ色々考えちゃって。
結果、癌細胞は見つからなかったけど、癌になりうる病気なので定期的に通院はしてます。
私自身そんな状況だったので、きっと主さんの彼も色々大変なんだなって思いました。
でも他の人がレスしてたように本当に嘘だったんですね。
私ならその場で怒鳴っちゃうかな。
彼を忘れるくらい素敵な人を見つけて幸せになってくださいね。

  • << 26 そうだったんですね、癌ではなかったとのことで、ほんとに良かったですね。 今後もお身体大事にされて下さい。 以前のスレの時も癌患者やそのご家族という方からもレス頂き、彼が癌ならばどれだけ苦しいだろうと想像して気持ちが張り裂けそうでした。 別れるための嘘でいいから、彼が病気でなければいいとほんとに思ってました。 今はもう彼に対してなんの感情もありません。 きちんと縁が切れて良かったと思います。 完全に気持ちを前向きに持っていくには少し時間がかかると思いますが、頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

No.15 17/01/07 09:40
恋愛の達人15 

「お前が世の中の癌だ‼」
って言ってやれ

  • << 27 ほんとにそうですよね…。 これからも彼は自分の身を守るためなら、平気で嘘をつくのでしょうね。 本当にそんな人とは思えなかったです。 見抜けなかったことが残念で悔しいです。

No.16 17/01/07 16:22
フリーさん16 

そんな男と別れられて良かったと思えばいいと思います。
そんな嘘付くなんて、癌や他の病気で頑張ってる方たちに失礼。
あれ?癌じゃなかったの?って大声で言ってあげれば良かったのに。
別れたいなら他に言い訳あっただろうに病気だって嘘付くなんて最低。

  • << 28 本当に最低な男だと思います。 どうしてそこまでの嘘をつかなければいけないのか、その理由が私には分かりません。 でも、これではっきりと終わらせることが出来たので良かったと思います。 皆さんレスくださるように、その場でひとこと言えなかったのが、今となれば言ってやればよかったと悔やまれます。

No.17 17/01/07 16:24
通行人17 


ホンマにムカついた!
頭が真っ白になるの分かるけど、直ぐに正気に戻って、目の前まで行って「あんた、癌どないなったん。治って元気に女漁りですか?」ってバシッと言って欲しかったわー
あー、腹立つ。

  • << 29 そうですよね、怒鳴りつけて恥かかせるくらいのことするべきでしたね。 でも本当に頭が真っ白になってパニック状態でした。 いい勉強になったと思うしかないですね。 でも皆さんのレスのおかげでだいぶ元気になりました。

No.18 17/01/07 16:44
匿名さん ( ♀ )

>> 7 覚えてます、私も以前のスレにレスしました。 やっぱり嘘だったんですね。 にしても酷い嘘。 一発ひっぱたいてやってもよかったんじゃない?… 以前もレス頂いたんですね、ありがとうございます。

そうですね、顔見た瞬間に彼の所に行って殴ってやるべきでしたね。

パーティーは確かに怖いなと思いました。
というか、私の中では彼自身がサクラか詐欺師なんじゃないかという疑いがあって…。
ただ、最後の手段という感じでパーティー利用したので、他の方法が難しいのが現状です。
いい勉強になったと思うしかないですね。

No.19 17/01/07 16:53
匿名さん ( ♀ )

>> 8 私も同じではないですが 突然裏切られたパターンで 今、気持ちがぐちゃぐちゃです なんで綺麗に終わろうとするんですかね いい男だっ… そうなんですね、お互い辛いですね…。

男の人は自分から別れ切り出したり悪者になるのが嫌な人が多いみたいですね。
私は別れたいならはっきり言っていいよと言ったのに、それでもそうじゃないと言い張った上に癌だなんて嘘をついた意味がいまだに分かりません。

乗り越えられる時は必ず来ると思うので、お互い頑張りましょうね。

No.20 17/01/07 16:56
通行人20 

そんな嘘つきな彼と縁が切れて良かったです
誰も幸せに出来ない不幸を呼ぶ男です

  • << 30 そうですよね、ないと思いますが、もし彼とうまく行ってて結婚してたとしたらと思うとゾッとします。 悔しさやモヤモヤはありますが、こんな信じられないような嘘をつく人ときっちり縁が切れて良かったと思います。

No.21 17/01/07 17:51
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

良い偶然だったと思いますよ。
生きてる中で本当にマンガやドラマみたいな不思議な偶然ってあります。
私もその経験者で、相手は元旦那でした。
自分の引きずっていた気持ちや、モヤモヤがバカらしくなり。男見る目なかったなー!でも、こんな形で気付けて吹っ切れることができた偶然の鉢合わせって、ラッキーなのかも。
って思うようになりました。

私もここで書いたら、たぶん釣りだと思われるような奇跡的な鉢合わせでしたよ(笑)
その後、良い人とご縁がありました。
主さんも時間共に良い方向に考えられるようになったらいいですね。

  • << 31 そうなんですね。 最初の方にレスくれた方には釣りと思われたみたいで、それくらいドラマみたいなあり得ない偶然でした。 でも確かに、この偶然がなければ、私は彼が病気かもしれないのに自分だけ新たに相手を探そうとするなんてと、ずっと後ろめたい気持ちを持ち続けていたと思います。 パーティーに行くかは直前まで躊躇ったのですが、自分を変えるためにも踏み出そうと思って行ったところでした。 これも何かの巡り合わせなのかもしれませんね。 今はまだ気持ちがグチャグチャで落ち着きませんが、負けずに前を向いて行こうと思います。

No.22 17/01/07 17:55
匿名さん ( ♀ )

>> 9 クズだね。その男 主さんが嫌われたからとかの問題じゃないよ。 癌 と言った事。 主さんの心配の気持ちだけじゃなく 癌で苦し… そうですね、彼の嘘は人間として最低だと思います。
実際私は病気がほんとなら、彼はどれだけ苦しい思いをしてるのだろうと、自分の事でなくても苦しかったです。
本当に病気で苦しんでいる方から見たら、許しがたい行為ですね。

彼の実家までは知らないし、彼の友達や家族とも会ったことがないので、言われたようなことは出来ませんが、またパーティーで新たな被害者が出るかもしれないと思うと、やりきれないです。

今思えば、彼に不信感を抱くような言動が沢山あったのに、それを見ないようにしてた私にも問題があったと思います。
それを見抜けなかったこと、こんな最低な人を信じてた自分も情けないです。

No.23 17/01/07 18:20
匿名さん ( ♀ )

>> 10 前レスも読んでました 主さん、ショックだったでしょう 最低な男ですね 婚活パーティーの主催者にこの男はこういう嘘をついたとか報… そうですね、本当に最低な男でした。

ショックでしたが、ほんとに不思議なくらい、彼に対して何の感情も湧いてこないのです。もっと時間がたって落ち着いたら悲しみがこみ上げてくるのかもしれません…。

彼はなぜ帰ったのか受付で聞いてみようかと思いもしましたが、その時は頭が真っ白でそんな余裕もありませんでした。
でも確かにパーティーの主催者に報告すべきかもしれないと思いました。
考えてみます、ありがとうございました。

No.24 17/01/07 19:26
匿名さん ( ♀ )

>> 12 追記になりますが、多分はその男は主さんと会う以前から他の女性にも同じ事を何度かやらかしていて他のお見合いパーティーで出禁をくらっている?かブ… なるほどですね。
実は私も密かに彼は詐欺師なんじゃないかと疑っていました。

言われてることとはちょっと違うのですが、彼と最初に出会ったパーティーの主催者は結婚相談所もやっていて、相談所への勧誘がすごかったのです。
彼と付き合い始めてからも、パーティーで出会う人は結婚の本気度が低い人もいるから、結婚に意欲のある身元のはっきりした人のほうがいいと、営業の電話が度々かかってきていました。
それで、もしかしてその相談所と彼はグルなんじゃないかと思ったりして…。
まさかそんなはずは、と思いましたが、彼がとんでもない嘘つきだとわかった今は、どんな可能性もあり得る気がしています。

結局彼の目的が何だったのか分からないままでモヤモヤしますが、早く気持ちを切り替えたいと思います。

No.25 17/01/07 19:32
匿名さん ( ♀ )

>> 13 他人事ながら腹が立ちました。 「癌の治療で忙しいのにお疲れさまです!」とでも言ってほしかったぐらいです。 そんな男ばかりではないので… そうですね、今となっては面と向かってひとこと言ってやりたかったという気持ちもあります。
この先またパーティーに行くとしても、また彼に会うかもしれないという恐怖があるので、なかなか難しいですね。
このことが起きる前に予約していたパーティーに行くかどうかすごく迷っています…。

No.26 17/01/07 19:39
匿名さん ( ♀ )

>> 14 私も主さんのこと覚えていますよ。 レスしようか迷って結局レスできませんでした。 ちょうど主さんのスレを見つけた時、主さんの彼と同じだと思… そうだったんですね、癌ではなかったとのことで、ほんとに良かったですね。
今後もお身体大事にされて下さい。

以前のスレの時も癌患者やそのご家族という方からもレス頂き、彼が癌ならばどれだけ苦しいだろうと想像して気持ちが張り裂けそうでした。
別れるための嘘でいいから、彼が病気でなければいいとほんとに思ってました。
今はもう彼に対してなんの感情もありません。
きちんと縁が切れて良かったと思います。

完全に気持ちを前向きに持っていくには少し時間がかかると思いますが、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

No.27 17/01/07 19:41
匿名さん ( ♀ )

>> 15 「お前が世の中の癌だ‼」 って言ってやれ ほんとにそうですよね…。
これからも彼は自分の身を守るためなら、平気で嘘をつくのでしょうね。
本当にそんな人とは思えなかったです。
見抜けなかったことが残念で悔しいです。

No.28 17/01/07 19:58
匿名さん ( ♀ )

>> 16 そんな男と別れられて良かったと思えばいいと思います。 そんな嘘付くなんて、癌や他の病気で頑張ってる方たちに失礼。 あれ?癌じゃなかったの… 本当に最低な男だと思います。
どうしてそこまでの嘘をつかなければいけないのか、その理由が私には分かりません。
でも、これではっきりと終わらせることが出来たので良かったと思います。
皆さんレスくださるように、その場でひとこと言えなかったのが、今となれば言ってやればよかったと悔やまれます。

No.29 17/01/07 20:31
匿名さん ( ♀ )

>> 17 ホンマにムカついた! 頭が真っ白になるの分かるけど、直ぐに正気に戻って、目の前まで行って「あんた、癌どないなったん。治って元気に女漁り… そうですよね、怒鳴りつけて恥かかせるくらいのことするべきでしたね。
でも本当に頭が真っ白になってパニック状態でした。
いい勉強になったと思うしかないですね。
でも皆さんのレスのおかげでだいぶ元気になりました。

No.30 17/01/07 20:37
匿名さん ( ♀ )

>> 20 そんな嘘つきな彼と縁が切れて良かったです 誰も幸せに出来ない不幸を呼ぶ男です そうですよね、ないと思いますが、もし彼とうまく行ってて結婚してたとしたらと思うとゾッとします。
悔しさやモヤモヤはありますが、こんな信じられないような嘘をつく人ときっちり縁が切れて良かったと思います。

No.31 17/01/07 20:44
匿名さん ( ♀ )

>> 21 良い偶然だったと思いますよ。 生きてる中で本当にマンガやドラマみたいな不思議な偶然ってあります。 私もその経験者で、相手は元旦那でした。… そうなんですね。
最初の方にレスくれた方には釣りと思われたみたいで、それくらいドラマみたいなあり得ない偶然でした。
でも確かに、この偶然がなければ、私は彼が病気かもしれないのに自分だけ新たに相手を探そうとするなんてと、ずっと後ろめたい気持ちを持ち続けていたと思います。
パーティーに行くかは直前まで躊躇ったのですが、自分を変えるためにも踏み出そうと思って行ったところでした。
これも何かの巡り合わせなのかもしれませんね。
今はまだ気持ちがグチャグチャで落ち着きませんが、負けずに前を向いて行こうと思います。

No.32 17/01/07 21:28
フリーさん13 ( ♂ )

再レスです。
次のパーティーに行くのを躊躇する必要はないですよ。また会ってもいいじゃないですか。またどうせ向こうが逃げるんだろうから…。(^^) 仮に逃げずに参加してきたとしたら、完全に初対面のように終始他人行儀で接してやりましょう!
それか完全無視するか…。😏

  • << 40 ありがとうございます。 ちょうど今日パーティーだったので、勇気を出して参加してきました。 彼がいるかもしれないとビクビクしてましたが、さすがに偶然は何度もないようです。 確かに、もし会っても逃げるのは向こうだから、堂々としてればいいですよね。 おかげで、少しいいかなと思える人との出会いもありました。 少しずつ前に進めたらと思います。

No.33 17/01/08 04:55
匿名さん33 ( ♀ )

うわ〜頑張ってねとか・・・開き直ってるね・・・。
多分、その男、先手を取って「あの彼女、病気だからとか言ってたのに婚活パーティーきてた」って周りに言いふらしてますよ。

  • << 41 ほんと、頑張ってねは私もどれだけ開き直ってるんだとびっくりしました。 きっと周りには私のこと笑い物にしてるんだろうなと思います。 次はちゃんと見極めてからお付き合いしたいと思います。

No.34 17/01/08 15:17
匿名さん34 ( ♀ )

さすがの主さんも
あいた口が塞がらない気持ちになったんでしょうね

そんな 見え透いた嘘をつくような男と結婚しなくて 良かったんだよ

次 あなたに興味を持ってくれた人には 誠実な人となら 付き合いたいと 最初に言っておいたらいいんだよ

もう少し ましな男はなんぼでも 居ますよ

  • << 42 そうですね、こんなことってあるんだ、と自分のことじゃないような感覚でした。 でも本当にもしこの人と結婚していたら、嘘で塗り固められた生活を送ることになっていたと思うと、ちゃんと縁が切れて良かったと思います。 彼とは半ば押しに負けて付き合い始めた感じだったので、次はきちんと相手のことを知ってから進むようにしたいと思いす。

No.35 17/01/08 16:35
恋愛の達人35 ( 30代 ♀ )

>> 3 世の中、広いようで狭いですからね。彼氏が癌だと嘘でも一番言ってはいけない言葉です。世界中に、どれだけ癌で苦しんでる人達が居るか。頭悪い彼氏で… 同感!

そんな悪い嘘ついてたらバチ当たるよ。

本当に癌になるかもね♪

No.37 17/01/08 18:16
匿名さん36 

私の彼氏が癌になり、数ヶ月前に手術をしました。主さんの投稿を読んで嘘でも癌になったと言った相手の男に腹が立ちました! 

主さん、次は素敵な男性に出会えたら良いですね!

  • << 43 そうなんですね、大変な思いをされたんでしょうね。 彼氏さんの状態は分かりませんが、快方に向かわれるといいですね。 彼の嘘は実際に苦しんでいる人を冒涜してますよね。許される嘘ではないです。 なかなか難しいとは思いますが、前を向いて頑張ります。ありがとうございます。

No.38 17/01/08 18:35
匿名さん38 

>> 1 山程あるお見合いパーティーにたまたまお互いに参加って、どんだけ小さい世界で生活している二人なの? 信じろと言われても信じれない話だよ … 私の友達にも同じように彼氏とバッタリ鉢合わせした子がいますよ。信じるも信じないも勝手だけど、一々書く性格の悪さ凄いと思う。

No.39 17/01/08 18:39
匿名さん39 

「癌は末期だったのね⁉
余命幾ばくもないから、思い残すことの無いよう、もう一度女遊びしておこうと思って来たのね😉」とでも大声で言ってやれば良かったね。
でも最低な男です。
別れて正解でしたよ。

  • << 44 そうですよね、もう少し早く彼の存在に気付いて落ち着く時間があったら、直接言ってやれたのにと思います。 このまま付き合っていたらもっとひどい目にあっていたかもしれないし、嘘だと分からないままだと、ずっと彼の病気が心に引っかかったままだったと思うので、きっちりとかたをつけられて良かったのだと思います。

No.40 17/01/08 18:46
匿名さん ( ♀ )

>> 32 再レスです。 次のパーティーに行くのを躊躇する必要はないですよ。また会ってもいいじゃないですか。またどうせ向こうが逃げるんだろうから…。… ありがとうございます。
ちょうど今日パーティーだったので、勇気を出して参加してきました。
彼がいるかもしれないとビクビクしてましたが、さすがに偶然は何度もないようです。
確かに、もし会っても逃げるのは向こうだから、堂々としてればいいですよね。
おかげで、少しいいかなと思える人との出会いもありました。
少しずつ前に進めたらと思います。

No.41 17/01/08 18:51
匿名さん ( ♀ )

>> 33 うわ〜頑張ってねとか・・・開き直ってるね・・・。 多分、その男、先手を取って「あの彼女、病気だからとか言ってたのに婚活パーティーきてた」っ… ほんと、頑張ってねは私もどれだけ開き直ってるんだとびっくりしました。
きっと周りには私のこと笑い物にしてるんだろうなと思います。
次はちゃんと見極めてからお付き合いしたいと思います。

No.42 17/01/08 19:34
匿名さん ( ♀ )

>> 34 さすがの主さんも あいた口が塞がらない気持ちになったんでしょうね そんな 見え透いた嘘をつくような男と結婚しなくて 良かったんだよ 次 … そうですね、こんなことってあるんだ、と自分のことじゃないような感覚でした。
でも本当にもしこの人と結婚していたら、嘘で塗り固められた生活を送ることになっていたと思うと、ちゃんと縁が切れて良かったと思います。
彼とは半ば押しに負けて付き合い始めた感じだったので、次はきちんと相手のことを知ってから進むようにしたいと思いす。

No.43 17/01/08 19:38
匿名さん ( ♀ )

>> 37 私の彼氏が癌になり、数ヶ月前に手術をしました。主さんの投稿を読んで嘘でも癌になったと言った相手の男に腹が立ちました!  主さん、次は素… そうなんですね、大変な思いをされたんでしょうね。
彼氏さんの状態は分かりませんが、快方に向かわれるといいですね。
彼の嘘は実際に苦しんでいる人を冒涜してますよね。許される嘘ではないです。

なかなか難しいとは思いますが、前を向いて頑張ります。ありがとうございます。

No.44 17/01/08 19:48
匿名さん ( ♀ )

>> 39 「癌は末期だったのね⁉ 余命幾ばくもないから、思い残すことの無いよう、もう一度女遊びしておこうと思って来たのね😉」とでも大声で言ってやれば… そうですよね、もう少し早く彼の存在に気付いて落ち着く時間があったら、直接言ってやれたのにと思います。
このまま付き合っていたらもっとひどい目にあっていたかもしれないし、嘘だと分からないままだと、ずっと彼の病気が心に引っかかったままだったと思うので、きっちりとかたをつけられて良かったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧