注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

結婚して3ヶ月、入籍直前まで浮気していた事を知りました。

レス35 HIT数 6996 あ+ あ-

新婚さん
17/01/10 23:51(更新日時)

結婚して3ヶ月の新婚ですが、つい先日、主人が私と入籍する直前まで浮気していた事を知ってしまいました。主人は最近までスマホとは別に、通話用にガラケーを持っていたのですが、解約した通話用のガラケーに、メールのやり取りが一部残っていました。新しいもの以外消されているし、いつからの浮気なのかも分かりません。連絡先は消しているようで、アドレスだけですが、明らかに女性とのやり取り。まだ主人には知ってしまった事を話していません。結婚式の時、サプライズでいらないと言っていた婚約指輪をプレゼントしてくれたり、キャラじゃないのに手紙まで読んでくれ、愛されてるなぁと、とても幸せな気持ちだったのに、その直前まで浮気していたなんて…。正直に携帯を見てしまった事を話し、真実を知りたいのですが、もしかしたらまだ続いているかもしれないし、もう少し様子を見た方がいいでしょうか?結婚してからは仕事が終わればすぐ家に帰ってくるし、あやしいところは見当たらないのですが…。

17/01/06 01:34 追記
はっきり浮気していたと分かる内容ではありませんが、婚約中なのに、私と会ったりして彼女にバレたら困るんじゃない?とか、今日は楽しかったよ。みたいなやり取りがあるので、二人で会っていた事は間違いないと思います。

タグ

No.2417819 17/01/06 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/06 02:02
匿名1 

で??
主さんは、どーしたいの?

離婚したいなら、
追求して離婚すればいい。

離婚したくないなら、
見て見ぬ振り。

  • << 4 結婚したばかりですし、できれば離婚はしたくないですが、もしまだ続いているようなら離婚を考えます。
  • << 5 お礼が抜けていました、すみません。ご意見ありがとうございます。

No.2 17/01/06 02:13
匿名2 

浮気を追求するって事は 追求した結果も覚悟が出来てなかったら 追求した事を後悔するようにしかならないよ?
追求して 確実に起こる事は それまでの関係では無くなるって事
浮気って思ってるけど もしかしたら キャバ嬢とか そういうお店の子かもしれないし
大した 証拠もなく 疑った事で責めると二人の関係に取り戻せない溝が出来るから 浮気と思って追求は
今回はやめた方がいいと思う
浮気したら 絶対 何かしら変化があるから 絶対わかるよ
浮気を疑うのは それからでも遅くない

  • << 6 ご意見ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。ガラケーはいつもロックされていて、解約してから主人が目覚ましに使うようになり、ロックも解除されていたので、つい見てしまいました…たぶんですが、お店の人ではない感じです。

No.3 17/01/06 02:29
通行人3 

大らかな気持ちで、独身最後の火遊び、と許してあげましょう。たぶん、幸せになれます。

ただそれとなく、バレてるけど許す、でも次はないぞ、と伝えておくのは効果的かも、ですね。笑

  • << 7 ご意見ありがとうございます。もし本当に浮気していたのなら、結婚前に分かっていたら婚約破棄していたと思います…。

No.4 17/01/06 02:46
新婚さん0 

>> 1 で?? 主さんは、どーしたいの? 離婚したいなら、 追求して離婚すればいい。 離婚したくないなら、 見て見ぬ振り。 結婚したばかりですし、できれば離婚はしたくないですが、もしまだ続いているようなら離婚を考えます。

No.5 17/01/06 02:47
新婚さん 

>> 1 で?? 主さんは、どーしたいの? 離婚したいなら、 追求して離婚すればいい。 離婚したくないなら、 見て見ぬ振り。 お礼が抜けていました、すみません。ご意見ありがとうございます。

No.6 17/01/06 02:55
新婚さん 

>> 2 浮気を追求するって事は 追求した結果も覚悟が出来てなかったら 追求した事を後悔するようにしかならないよ? 追求して 確実に起こる事は それ… ご意見ありがとうございます。しばらく様子を見てみます。ガラケーはいつもロックされていて、解約してから主人が目覚ましに使うようになり、ロックも解除されていたので、つい見てしまいました…たぶんですが、お店の人ではない感じです。

No.7 17/01/06 02:58
新婚さん 

>> 3 大らかな気持ちで、独身最後の火遊び、と許してあげましょう。たぶん、幸せになれます。 ただそれとなく、バレてるけど許す、でも次はないぞ、… ご意見ありがとうございます。もし本当に浮気していたのなら、結婚前に分かっていたら婚約破棄していたと思います…。

No.8 17/01/06 03:03
通行人3 

>> 7 それはそうですよね。
お気持ちはお察しします。

ただ一度の過ちで、あなたの人生までリセットされては勿体無いと思います。貞操はもちろん大切ですが、それ以上に大切なものもありますから。

あなたが耐えられるかどうかにもよりますが、慎重に検討と行動をなされることを祈ります。

  • << 15 はい、ありがとうございます。まだ冷静になれていないので、気持ちを落ち着けるところから始めます…。

No.9 17/01/06 03:38
通りすがり ( ♀ JNT4l )

とりあえず、様子を見て、証拠になりそうなものは片っ端から写メなり撮って保管してください。
手帳にも記録を取りましょう。

他の方にもありましたが、浮気かどうか?主さんがどうしたいか?をよく考えた上で動いてください。
納得できるまでは、子作りは絶対にしないこと。
興信所も使うことも視野に入れて下さい。
男性も色々で、そつなく浮気する方、結婚までは遊ぶけれどスッパリやめる方、全く浮気しない方、浮気しないけれど、女友達、男友達が大切で趣味や付き合いで家庭は留守な方。等あります。
タイプによっては、全くの誤解の可能性もあるので、本当に慎重にされた方がいいです。
ちなみに、スマホや携帯電話のロックをする場合は盗み見ていればだいたい暗証番号等はわかるし、指紋認証等は寝ていれば簡単に指先借りて開くと、小1の甥に言われました。(簡単に解除して親のスマホ使ってるらしいです。)

  • << 16 ご意見ありがとうございます。突っ走らず、自分の気持ちを充分に確認してから行動したいと思います。主人はもてる人で、私が惚れて付き合う事になったのですが、後に分かった事ですが、私と付き合い始めた時遠距離の彼女がいて、少しして向こうとは別れましたが二股になっていた時期がありました。彼女がいた事は知りませんでした。その後はそんなそぶりもあやしい行動もなかったのですが、私が気付いてなかっただけかもしれません。

No.10 17/01/06 04:22
既婚者10 

よく考えてみなよ。主さんがいるにも関わらず浮気してた。

なら今後は?

結局また同じことはするさ。

今度は結婚してるのだから、『不倫』だよ。

しない男はしない、する男はやめられないからまたするよ。

新婚だからとか関係ある?ハッキリ言って無駄だと思いますよ。


  • << 17 ご意見ありがとうございます。無駄ですか。そうかもしれませんが、籍を入れてしまった以上、簡単にサヨウナラで済ませるわけにもいかないので、後悔しないように行動したいと思います。

No.11 17/01/06 07:06
既婚者11 

私も同じ状況でした
結婚してから知り愕然として私は問い詰めましたよ
旦那は謝罪をしてくれ、現在は様子見です
過去の事とはいえ、なぜされた側が忘れる努力をしてあげなければならないのか、辛い思いをしなければならないのか、それだけが納得出来ていませんが、夫婦となった今は付き合っていた時とは違うのだと言い聞かせて修復してます
お互い辛いけど頑張りましょうね

  • << 18 ご意見ありがとうございます。私もすぐにでも問い詰めようかと考えましたが、感情的になっては話し合いもできないと思い、どうするべきか悩んでいます。励ましの言葉、ありがとうございます。

No.12 17/01/06 08:01
匿名12 ( ♀ )

そういう男性は結婚したばかりって戒めでしばらく落ち着いても、その後に生活が落ち着くと相手が変わったとしても復活する可能性は高いですよ。
浮気する術や楽しさを知ってしまっているってことですから。
話すのは怖いかもしれないけど、まだ新婚3ヶ月なら今しっかり話して、これからも警戒していることを意識させないと。
後が怖いよ。

  • << 19 ご意見ありがとうございます。まだ考えがうまくまとまっていないので、話し合うにしても、冷静に話し合いができるようにしたいです。主人は感情的になられるのが嫌いなので…。

No.13 17/01/06 09:46
匿名13 

浮気するような人なの?
浮気してなくても、婚約中だったら友達やちょっと仲の良い知り合い程度でも、異性なら二人で会うのは遠慮する気持はあるから「婚約中なのにいいの?」位のやりとりはするしなあ。
私なら、普通に「どういう知り合い?」くらいの質問して納得出来ればお終いかな。

  • << 20 ご意見ありがとうございます。9でレス下さった方への返信にも書いてますが、付き合い始めに彼女がいる事を黙っていて、短い間とはいえ二股していた人なので、浮気しない人とは言いきれません。

No.14 17/01/06 10:12
匿名14 

人は結婚する直前が一番幸せで
一番その時が相手を想っているんです

そんなときにあなたの旦那は
他の女と会ってたんですよ。

そしてその罪悪感から
柄にもなくあなたにメッセージまで
用意もしていたんです。


愛してるからではなく
疑われないための工作。


同じことしますよ。
人生の絶頂で二股かけるような男です

僕には彼の気持ちわかります。
わかりますが実行はしませんし
しようと思ったこともありません。




  • << 21 ご意見ありがとうございます。罪悪感から優しくしてくれていたのでしょうか。泣けます…。

No.15 17/01/06 13:15
新婚さん 

>> 8 それはそうですよね。 お気持ちはお察しします。 ただ一度の過ちで、あなたの人生までリセットされては勿体無いと思います。貞操はもちろん… はい、ありがとうございます。まだ冷静になれていないので、気持ちを落ち着けるところから始めます…。

No.16 17/01/06 13:24
新婚さん 

>> 9 とりあえず、様子を見て、証拠になりそうなものは片っ端から写メなり撮って保管してください。 手帳にも記録を取りましょう。 他の方にもあ… ご意見ありがとうございます。突っ走らず、自分の気持ちを充分に確認してから行動したいと思います。主人はもてる人で、私が惚れて付き合う事になったのですが、後に分かった事ですが、私と付き合い始めた時遠距離の彼女がいて、少しして向こうとは別れましたが二股になっていた時期がありました。彼女がいた事は知りませんでした。その後はそんなそぶりもあやしい行動もなかったのですが、私が気付いてなかっただけかもしれません。

No.17 17/01/06 13:29
新婚さん 

>> 10 よく考えてみなよ。主さんがいるにも関わらず浮気してた。 なら今後は? 結局また同じことはするさ。 今度は結婚してるのだから… ご意見ありがとうございます。無駄ですか。そうかもしれませんが、籍を入れてしまった以上、簡単にサヨウナラで済ませるわけにもいかないので、後悔しないように行動したいと思います。

No.18 17/01/06 13:35
新婚さん 

>> 11 私も同じ状況でした 結婚してから知り愕然として私は問い詰めましたよ 旦那は謝罪をしてくれ、現在は様子見です 過去の事とはいえ、なぜされ… ご意見ありがとうございます。私もすぐにでも問い詰めようかと考えましたが、感情的になっては話し合いもできないと思い、どうするべきか悩んでいます。励ましの言葉、ありがとうございます。

No.19 17/01/06 13:37
新婚さん 

>> 12 そういう男性は結婚したばかりって戒めでしばらく落ち着いても、その後に生活が落ち着くと相手が変わったとしても復活する可能性は高いですよ。 浮… ご意見ありがとうございます。まだ考えがうまくまとまっていないので、話し合うにしても、冷静に話し合いができるようにしたいです。主人は感情的になられるのが嫌いなので…。

No.20 17/01/06 13:41
新婚さん 

>> 13 浮気するような人なの? 浮気してなくても、婚約中だったら友達やちょっと仲の良い知り合い程度でも、異性なら二人で会うのは遠慮する気持はあるか… ご意見ありがとうございます。9でレス下さった方への返信にも書いてますが、付き合い始めに彼女がいる事を黙っていて、短い間とはいえ二股していた人なので、浮気しない人とは言いきれません。

No.21 17/01/06 13:44
新婚さん 

>> 14 人は結婚する直前が一番幸せで 一番その時が相手を想っているんです そんなときにあなたの旦那は 他の女と会ってたんですよ。 そ… ご意見ありがとうございます。罪悪感から優しくしてくれていたのでしょうか。泣けます…。

No.22 17/01/06 14:31
匿名22 

主様の不安ご察しします。以前の私なら感情的になりながら問い詰めてしまったかもしれません。でも、今の私なら知らないふりをします。そして、旦那さんに向かって「貴方はもてる人だし女性が寄り付くかどうか不安なの」「お願いだから浮気はしないでね?」と可愛らしく自分のその気持ちを踏まえて言ってみますかね。兎に角、今は様子見で行きましょう。何らかの浮気と思われる素振りがあればまた考えてみれば良いんじゃないですかね?

  • << 24 ご意見ありがとうございます。モヤモヤしますが、私も冷静にならないといけないし、様子を見ながら今後の事を考えたいと思います。

No.23 17/01/06 16:45
匿名23 

一番大事なのは証拠を集めることです。そして自分はどうしたいのかをはっきりする。二人での話し合い、それから再構築なり離婚するなら慰謝料の話もあるので弁護士に相談になるでしょう。

  • << 25 ご意見ありがとうございます。メールだけでは充分な証拠にはなりませんが、一応消されてしまう前に、写真を撮りました。

No.24 17/01/06 17:35
新婚さん 

>> 22 主様の不安ご察しします。以前の私なら感情的になりながら問い詰めてしまったかもしれません。でも、今の私なら知らないふりをします。そして、旦那さ… ご意見ありがとうございます。モヤモヤしますが、私も冷静にならないといけないし、様子を見ながら今後の事を考えたいと思います。

No.25 17/01/06 17:38
新婚さん 

>> 23 一番大事なのは証拠を集めることです。そして自分はどうしたいのかをはっきりする。二人での話し合い、それから再構築なり離婚するなら慰謝料の話もあ… ご意見ありがとうございます。メールだけでは充分な証拠にはなりませんが、一応消されてしまう前に、写真を撮りました。

No.26 17/01/06 22:02
離婚検討中26 

結局自分ぢゃないですか?

わたしならすぐにさよならする!

子供もいないなら今がチャンス!
できて自分が子育てしてる間に
浮気してたらそれこそ
笑っていられないよね?

  • << 29 ご意見ありがとうございます。妊娠出産や子育て中の浮気はわりとよく聞く話ですね。子供はまだ作る予定がないというか、主人も何も言わないですね。

No.27 17/01/07 03:30
通行人27 

二股 浮気 でっ結婚前にさよならできる人。

相当なプロです

プロ相手に主が
変わるしかないかな

そういう人だと忘れずに

まだ若いなら今は子供は作らず様子見た方が

悪いけど
いい人ではないです

  • << 30 ご意見ありがとうございます。私は31歳です。子供については、結婚したばかりだし主人も何も言わないので、今のところまだ予定はありません。

No.28 17/01/07 03:40
結婚したい28 

写メに撮って残しててね。
大切な証拠だから 壊れたりして唯一の証拠なくさないように写真にして持ってたほうが 安心かも。

結婚前に知ってたら別れた

そう思えるなら別れていいと思うよ。

子供は絶対作らないでね。
どうするか決めるまでは。

話しあいしても 言い逃れされたら おしまいだよね?

女友達 会社の人で話しやすく ただ二人で会ってた。女性も主という婚約者に気をつかっている。
旦那は わざわざ女性二人とという事を主さんに伝えたら ただの食事とか 友達として会って話したとしても 嫌な思いさせるから言わないかもだし。

気をつかってるが浮気してるか、いつか浮気に発展するかもとあると思うし旦那を信頼できるか 浮気だったら 即離婚なのかよく考えましょう

ただの気の合う女友達二人きりで会うのは嫌だと思うタイプですか?

どちらにしても様子みましょう。


  • << 31 ご意見ありがとうございます。主人は元々女友達が多いタイプで、束縛や干渉を嫌うタイプだし、私にも男友達と二人で会ってもいいという人です。私はしませんが。二人で会っても気にはしませんが…実際女友達と言いながら明らかに主人に好意を持っている人もいたので、そういう方の場合は嫌ですね。

No.29 17/01/07 08:42
新婚さん 

>> 26 結局自分ぢゃないですか? わたしならすぐにさよならする! 子供もいないなら今がチャンス! できて自分が子育てしてる間に 浮気… ご意見ありがとうございます。妊娠出産や子育て中の浮気はわりとよく聞く話ですね。子供はまだ作る予定がないというか、主人も何も言わないですね。

No.30 17/01/07 08:57
新婚さん 

>> 27 二股 浮気 でっ結婚前にさよならできる人。 相当なプロです プロ相手に主が 変わるしかないかな そういう人だと忘れずに … ご意見ありがとうございます。私は31歳です。子供については、結婚したばかりだし主人も何も言わないので、今のところまだ予定はありません。

No.31 17/01/07 09:02
新婚さん 

>> 28 写メに撮って残しててね。 大切な証拠だから 壊れたりして唯一の証拠なくさないように写真にして持ってたほうが 安心かも。 結婚前に知っ… ご意見ありがとうございます。主人は元々女友達が多いタイプで、束縛や干渉を嫌うタイプだし、私にも男友達と二人で会ってもいいという人です。私はしませんが。二人で会っても気にはしませんが…実際女友達と言いながら明らかに主人に好意を持っている人もいたので、そういう方の場合は嫌ですね。

No.32 17/01/07 17:03
通りすがり ( ♀ JNT4l )

誤解かもしれないけど、今って新婚で一番能天気に幸せな時期な筈で…、多少の難点もあばたもエクボで許せちゃうかもしれないですが、この先は生活で試練が次々に訪れます。
信頼関係が築けないときついです。
今ならお子さんもいませんし、籍を入れたと言っても3ヶ月。
妊娠などで主さんが仕事をやめてしまってからでは、引き返すことはできません。

浮気されようが、絶対に彼側が逃げたりしない。帰ってくるなら構わない。のでしたら、良いですが、そうしたアドバンテージはありますか?

今なら主さんから縁を切れますが、今後も、お子さんが出来たとしても、お子さんを連れて彼など捨ててやる。くらいの覚悟がないなら、意味もなく耐え、耐えても報われない未来しかないですよ?

選ぶのは主さんですが、彼の顔色伺ってますよね?
それって、既に弱者の立場です。

31才なら、直ぐに離婚すれば他ともまだ間に合うし、子種だけ貰ってシングルでやっていくなら問題ないでしょう。

顔色伺いながら、いつ裏切られる、いつ捨てられる?と悩むなら、スッパリ別れた方がいいですよ?

  • << 34 返事が遅くなってすみません。ありがとうございます。惚れた弱みというか、私の方が立場が下なのは確かです。婚約中にケンカした時も、俺は別にお前と別れても他にすぐ相手できるからと言われました。子供ができて離婚になっても、私の方が収入も多いし困る事はありませんが、子供につらい思いはさせたくないので、子作りはせず、自分がどうしたいのかよく考えてから行動したいと思います。

No.34 17/01/10 15:09
新婚さん 

>> 32 誤解かもしれないけど、今って新婚で一番能天気に幸せな時期な筈で…、多少の難点もあばたもエクボで許せちゃうかもしれないですが、この先は生活で試… 返事が遅くなってすみません。ありがとうございます。惚れた弱みというか、私の方が立場が下なのは確かです。婚約中にケンカした時も、俺は別にお前と別れても他にすぐ相手できるからと言われました。子供ができて離婚になっても、私の方が収入も多いし困る事はありませんが、子供につらい思いはさせたくないので、子作りはせず、自分がどうしたいのかよく考えてから行動したいと思います。

No.35 17/01/10 23:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 34 愛されている実感、自信が持てず、実際に浮気で叩きのめされていて、浮気らしき状況に納得してしまっているなら、旦那さんと主さんの未来はありません。
女は愛されてナンボです。
男が必死で追ってこない関係は、男が努力も、自制もしません。
自分の全部を注ぎ込んでも放したくない女だと思われないなら、浮気どころか、唐突にモラハラや、DV、離婚等、ろくなことになりません。
自分には勿体ない妻、いい女、かわいい、こんなに細く柔らかい身体で頑張っていて、自分が守り、大切にしないと、と、主さんと結婚できた自分の幸運に感謝しないなら捨ててしまった方がいいです。
何時でも頑張り、お互いを大切に出来ない関係は、破綻します。

31才で、主さんの方が収入があるのに、何をそんなに下出なんですか?
女は、男と違って妊娠します。命賭けで、子供を産むんです。
男は、たったそれだけのことでも、女を畏怖して、崇めるべき存在で、多くの男性が、言葉にならなくても、我が子を抱いた時には知らず感じる気持ちです。
同じ人間としても扱わず、性的な排泄対象としか理解せず、女を大切に出来ない男なら、捨てるのが正解です。
主さんのは、30才で行き遅れだからって、旦那さんに媚びへつらってますよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧