注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

生き疲れた

レス5 HIT数 1280 あ+ あ-

嫌われ者主婦( l4hUxe )
17/03/21 12:25(更新日時)

何でか…知らない人に〇澤はどこにでもいるねヤタネと言われた?私はコストコやモールに行ってないけないのかと思うような言いかたされた?近所でも嫌われ者だからか?まだいすわってるんだからと迷惑だよね…と言われた?私は生きてはいけないみたいで早く死にたい…友達もいないし…頑張ればバカにされたりジャマ者扱いされる(T_T)今は体調崩しこのまましにたい

No.2416206 17/01/01 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 00:33
主婦1 

死んだらだめだよ。私の妹去年自ら逝ってしまった。死ねって言われて、本当に亡くなってしまったよ。でもどんなに辛くても、生きていれば何度でもやり直せれるよ。ひどいこと言う人に負けないでね。だって悔しいじゃん。

No.2 17/01/31 21:28
匿名2 

死んではいけませんよ!
死んだら今以上にあの世で苦しみ、来世も苦しむそうです。
ですからどんなに辛くとも生きてるほうが楽なのです。
どんな苦も必ず乗り越えられます!

まずはご自分でご自分を愛し認めることから始めてみてください。
あたなもまた世界ただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさがあり、あなたも世界に必要不可欠な存在なのです。

そして所詮この世は悪人だらけ。
人を不幸にしてやろうと企む連中がごまんといるのです。
ですからそんな連中の言うことなど気にしていてはいけません。
そこで気にしてクヨクヨしていたら悪の思う壺。
あなたはそんな悪に負けずに強くならなければいけません。
「ゲス共、かかってこいやー!!」というくらいにです。
あなたはあなたの正義を貫き、幸せになりましょう!

No.3 17/02/01 00:44
匿名3 

ファイト

No.4 17/03/07 10:41
主婦4 

気にしないでー

暇人達は無視無視ー
群れないと何も出来ない可哀相な人達なんだよー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧