注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

愚痴を聞いてください

レス4 HIT数 662 あ+ あ-

専業主婦
16/12/28 17:29(更新日時)

三人目を産んでから私がなかなかセックスをしたくなくなり拒んでいたんです、そしたら、旦那の態度がつめたくなりほぼ毎日ケータイをいじっていて私が近づくと隠してしまうんです。やはり浮気でしょうか?たまに夜中にも電話をしている時もあります。聞こうとするとめちゃくちゃ怒られます。

タグ

No.2414497 16/12/27 19:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/27 20:15
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

私もいっときセックスがしたくなくて何ヶ月かセックスレスの時に、主さんの旦那と全く同じ行動を取られました。
とりあえずわざと喧嘩に持って行き携帯を見せてもらうように仕掛けました。
そしたら仲良さそうに女の子とメールをしてました。その女に私から”既婚者なのでもう連絡を取らないで下さい。”とメールをしました。
そしたら
何で人様に迷惑をかけるんだよ!?!!!
と怒鳴れましたが、
”そうやって下心見え見えのメールを送ったらまた同じ事をするから!人様に迷惑を掛けたくないなら2度するな。”
と言いました。あれから携帯チェックは当たり前になりましたよ笑

No.2 16/12/28 10:32
匿名2 

それは浮気に間違いないと思いますよ。後ろめたさがなければ見せられるでしょう。でも原因はsexしないこともあるので一概に旦那は責められないでしょう。

No.3 16/12/28 11:09
既婚者3 ( 30代 ♀ )

主さんに対するあてつけのような感じがしますね。あからさま過ぎますし。
浮気かどうかまでは分からないけど、拒み続けてたらそりゃ仕方ない部分もあると思いますよ、、、
私もしたくはないけど、応じてはいます。

No.4 16/12/28 17:29
通行人4 ( 40代 ♀ )

あなたがしたくないなら、旦那様はよそでしてきてもらえば平和ですよね。なぜ怒るんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧