注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

悪質なイタズラにあったことありますか?

レス3 HIT数 1662 あ+ あ-

匿名
16/12/26 06:10(更新日時)

悪質なイタズラにあった経験ってありますか?
私は30年生きてますが、色々ありました。
大体子供の頃ですが
中学生ぐらいの頃、自転車ですれ違った高校生にすれ違いざまにガムを吐かれた。
高校生のとき、一階で友達と遊んでいたら二階から消しゴムを落とされた。
家の壁に落書きをされた。

などなど。犯人は知らない人ばかりの通り魔的なイタズラです。

皆さんもこんな経験ありますか?
私が男だからですか?女性は少なそうなイメージがあります。

No.2408659 16/12/11 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/11 09:36
旅人1 

中学生の頃によく自転車にイタズラされてました。

毎回、学生鞄を荷台にくくりつけるロープで車輪をグルグルに巻き付けられて、かごに入れてた荷物をほおり出される

駐輪場に行くとその有り様になってて、時には気付いた部活の仲間が『酷いねー』ってほどくのを手伝ってくれたりもしてました。

まぁ、所謂ちょっとしたイジメに遭ってた訳ですが。

犯人は何と無く察しはついてましたけど決定的な証拠がない為に何も言えず…

しかし
事がちょっと大きくなって、そのイタズラは無くなりましたが、結局犯人は察してた以上の人数で、始めた人は私に対しての苛立ちからだったけど、加わった人は『群れたいタイプ』と、面白半分だったりちょっとしたストレス発散みたいな感覚だったみたい。

自転車の有り様を見て掛け寄りほどくのを手伝ってくれてた人は皆犯人でした(笑)

以来、
『私だけはあなたの味方だから』
みたいな言い方をわざわざする人は安易に信用してはならないなと勉強しました。

勿論、自分自信も色々な意味で反省しました。

No.2 16/12/11 09:50
名無し2 

中学の時 塾に自転車で行ってて、カゴにゴミ入れられました。
犯人は男子。
きっと面白がってたんでしょうね。


あとはイタズラ電話。
当時はナンバーディスプレイが無い時代だったから犯人誰なのか わからないままです。

No.3 16/12/26 06:10
名無し3 ( ♀ )

小学生のとき公園で遊んでいたら知らない男にトイレに連れ込まれて下着を下ろされて、これ以上は言えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧