注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

「お嬢様、替えの下着をお持ちいたしました!」

レス8 HIT数 1025 あ+ あ-

主婦
16/12/04 23:04(更新日時)

友達と2人で女性専用バーに行った時、不覚にも泥酔してしまい、お手洗い行く時ふらついたら店員の男性が介抱して手を貸してくれました。
混んでて、少しお漏らししてしまった?と心の中で思ってたら、
「お嬢様、替えの下着をお持ちいたしました!」
と黒ビニール袋に入った新しい下着を私に持ってきてくれました。
お嬢様って言葉もこそばゆかったし、絶対ばれるようなことはしてないのに、なんでわかったのか不思議です。
気遣いは嬉しかったけど、恥ずかしいし、ほっておいて欲しかったと言うのが本心です

タグ

No.2406260 16/12/04 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 12:47
名無し1 

相当臭ってたから周りに気付かれる前に言ってくれたのかもよ?(*_*)?

あ、でも一番はこっそりなにも言わすに用意してくれるのがいいかな(*_*)

よかったらお使い下さいとメモつきであったらさらに良かったとか

No.2 16/12/04 13:11
主婦0 

>> 1 直後だし、ちょっとだから臭ってないと思う。パンツが少し濡れただけなので。
あまりに早い反応でびっくりしたし、恥ずかしかった

No.3 16/12/04 13:14
名無し3 

そういう状態で漏らす客が多いから、泥酔した客がトイレ入った時の店側のマニュアルなんじゃないかな(^_^;)客としては、死にたいくらい恥ずかしいよね

  • << 6 我慢してるの悟られるのでも恥ずかしいのに、観察力の鋭さにびっくりしました。 汚パンツいれるための黒いビニール袋まで用意されていて少し怖かったです(汗)

No.4 16/12/04 17:11
匿名4 


トイレにカメラか盗聴器があるんじゃない?

  • << 7 トイレ入る前というか並んでるところでの失態だったので、動きがいかにもって感じだったのだと思います

No.5 16/12/04 19:46
名無し5 

行ったことないからよくわからないけど。女性専用なら女性スタッフはいないの?男性にそんなこと言われて下着なんか渡されたら恥ずかしいですよね。

  • << 8 ホストクラブに近い形態のお店で従業員は全員男性でした。 男性と言っても中性的な人たちばかりでそれほど不快感はなかったのですが恥ずかしかったです。 周りの女性客からの視線の方が気になったというか恥ずかしかったです(汗)

No.6 16/12/04 23:01
主婦0 

>> 3 そういう状態で漏らす客が多いから、泥酔した客がトイレ入った時の店側のマニュアルなんじゃないかな(^_^;)客としては、死にたいくらい恥ずかし… 我慢してるの悟られるのでも恥ずかしいのに、観察力の鋭さにびっくりしました。
汚パンツいれるための黒いビニール袋まで用意されていて少し怖かったです(汗)

No.7 16/12/04 23:02
主婦0 

>> 4 トイレにカメラか盗聴器があるんじゃない? トイレ入る前というか並んでるところでの失態だったので、動きがいかにもって感じだったのだと思います

No.8 16/12/04 23:04
主婦0 

>> 5 行ったことないからよくわからないけど。女性専用なら女性スタッフはいないの?男性にそんなこと言われて下着なんか渡されたら恥ずかしいですよね。 … ホストクラブに近い形態のお店で従業員は全員男性でした。
男性と言っても中性的な人たちばかりでそれほど不快感はなかったのですが恥ずかしかったです。
周りの女性客からの視線の方が気になったというか恥ずかしかったです(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧