注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏の怒り癖…

レス9 HIT数 726 あ+ あ-

匿名
16/11/24 16:38(更新日時)

彼氏の発言、行動について
前提としてケンカをしていましたが、少しだけ仲良く元に戻りそうかな、というところです。


以前、彼氏が前に会社の行事の話をしてくれました。その行事が今日だったらしく、ラインで話題をふられたので

「あー、前に言ってたよね」と言うと、
「俺はそんなこと話してない」

と帰ってきました。とても特徴的な、印象が残る行事だったので、間違いなく彼から聞きましたので、「絶対にいってたよー」と返すと、

「証拠もないくせに偉そうにいうな」
「お前の記憶なんかバカと一緒なんだからお前が違ってんだよ、偉そうに、絶対とか使うな、」と…。


そこで、勘違いした、ごめんと送りましたが、送って五分ほど用事で返せなかったら

「お前から送ってきといて、無視するんじゃねーよ」「死ね」などと連続で7つメッセージが。

電話で謝り、ほんとに勘違いしたんだと説明すると(ほんとに彼氏から聞いた話ですが)
「謝ればいいと思う態度が気に入らない」
「勘違いしたとかの言い訳より前に、偉そうに言ってすみませんでしたが先だろ、ぼけ」

と言われてしまい、

「;許してほしいなら、言葉でなく態度で示せ。今からおれの出張先にこの前忘れた時計を持ってこい」

と。ただ私も仕事があり、またその先が90分ほどかかるので、

「夜の○時なら、行けるけど」と言うと、
「今すぐ持ってこない態度が気に入らない、二度と連絡してくんな。やっぱ、無理」


とのこと。
私、どうしたら起こらせずにすんだのでしょうか

タグ

No.2402806 16/11/24 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 15:09
匿名1 

いやいや、別れろ。なめられてるし
そーゆーやつは別れるときはしっぽふってくるだろーけど。
下手したらストーカーになって脅迫してくるよ、危ない

  • << 7 ですよね… 自分を最優先にしてないと。 仕事というと、「お前がいようが いまいが、変わらん。お前仕事できてるとか、何うぬぼれてるの?」と。 …怒らせるのはお前のせい、お前は人を不幸にする、死ね、消えろ、出ていけ… もう疲れました。 ラインが数分間返せないだけでも、怒られる。送ってくるなと言われ、送らないと「お前のお詫びの態度は、こんなものか。センスないな」「今までの彼女でお前ほど下等なやつはみたことない」とのこと。 回答ありがとうございました。 ほんと、何にも出来ない人間だからどうしようもないです。

No.2 16/11/24 15:12
匿名2 

ナニコレ釣り?

馬鹿にされ過ぎで彼女扱い一つもされてないけど主さんドM?

  • << 8 いえ、釣りでないです。 私は結婚に失敗しており、自信がないのです…前までは優しかったのですが、最近はずっと何かあら探しして、毎日毎日怒られ、謝り続けています。 寝てしまってライン出来ないと、朝に「お前なんかに無視される筋合いはない、死ね」と。 友達と遊ぶので、○時から○時まではラインできないと連絡しないと、遊びにいけないですし、そのように送っても、「お前なんかと遊ぶ友達とか、すげー暇なやつなんやな」とラインで入ってきて、友達の前だったので返信しないで帰宅するころに見ると「死ね」と。 長い間ずっと怒られてきました。 だから、お前はダメなんだ おれに反抗するな まずはどんな理由があろうが、関係ない、謝れ …最近は特にひどいです。 もう耐えれませんので、逃げます

No.3 16/11/24 15:15
名無し3 

そんな男の 何処が良い?

彼氏とは言えないよ。

連絡せず、無視しよう。

No.4 16/11/24 15:15
匿名4 

釣りじゃないほうが怖いが、そんな短気なパートナーは男女ともにお断り。別れたあともうるさそうですね。

No.5 16/11/24 15:18
名無し5 

ただのモラハラ男だから、どうしようが難癖つけて怒ると思う。別れなさいよ。

No.6 16/11/24 15:51
匿名6 

いやいやいや!証拠もない癖に偉そうにいうな!の一言で普通別れるだろ!お主は馬鹿なのかっ!???

No.7 16/11/24 16:01
匿名0 

>> 1 いやいや、別れろ。なめられてるし そーゆーやつは別れるときはしっぽふってくるだろーけど。 下手したらストーカーになって脅迫してくるよ、危… ですよね…

自分を最優先にしてないと。
仕事というと、「お前がいようが いまいが、変わらん。お前仕事できてるとか、何うぬぼれてるの?」と。

…怒らせるのはお前のせい、お前は人を不幸にする、死ね、消えろ、出ていけ…


もう疲れました。

ラインが数分間返せないだけでも、怒られる。送ってくるなと言われ、送らないと「お前のお詫びの態度は、こんなものか。センスないな」「今までの彼女でお前ほど下等なやつはみたことない」とのこと。


回答ありがとうございました。
ほんと、何にも出来ない人間だからどうしようもないです。

No.8 16/11/24 16:08
匿名 

>> 2 ナニコレ釣り? 馬鹿にされ過ぎで彼女扱い一つもされてないけど主さんドM? いえ、釣りでないです。

私は結婚に失敗しており、自信がないのです…前までは優しかったのですが、最近はずっと何かあら探しして、毎日毎日怒られ、謝り続けています。

寝てしまってライン出来ないと、朝に「お前なんかに無視される筋合いはない、死ね」と。

友達と遊ぶので、○時から○時まではラインできないと連絡しないと、遊びにいけないですし、そのように送っても、「お前なんかと遊ぶ友達とか、すげー暇なやつなんやな」とラインで入ってきて、友達の前だったので返信しないで帰宅するころに見ると「死ね」と。


長い間ずっと怒られてきました。
だから、お前はダメなんだ
おれに反抗するな
まずはどんな理由があろうが、関係ない、謝れ

…最近は特にひどいです。
もう耐えれませんので、逃げます

No.9 16/11/24 16:38
匿名1 

逃げて下さい、なにかあったときのために
メールは証拠として保護して、電話も録音。
主さんをののしって洗脳して自分の存在価値、立場が上だと言うことに優越感にひたってるんですよ。
下手したら殺されますよ!
今までの言葉全部転送してやったらいい。
警察に通報してやるぞ!っと強気に!
結婚に失敗してるからなんて関係ない!自分を守って大事にしてあげて!自分の価値は自分できめる!これを忘れずに
私も結婚に失敗してますがとってもいい旦那さんに出会いましたよ♪なんでもはいはい言うこと聞いてくれます、がんばった自分を見てくれるひとです(*^^*)幸せを願ってます、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧