注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

海外出張中の夫の浮気

レス4 HIT数 2850 あ+ あ-

新婚さん
16/11/04 23:29(更新日時)

夫が海外出張中に浮気をしました。相手はロシア人です。会社の通訳らしいです。夫が出張中に私は妊娠してましたが、流産してしまいました。私はそのショックでかなり落ち込んでいました。海外出張から帰って来た夫の様子がおかしかったので『浮気したの?』と聞いたら、やってないと逆ギレされました。信じようとは思いましたが、やっぱりおかしいと思って携帯を見てしまいました。そこには、ロシア人とのやり取りが…… ロシア人は私と別れて早く付き合いたいとか、私はいつも我慢することばっかりなど、腹が立つような言葉がならんでました。やっぱり、浮気してたのでハッキリと夫に言いました。夫は逃げるように仕事に行き、また今月からロシアに行きました。今は、浮気はしていないとか言ってますが、土日になると連絡が取れなくなります。今も、ロシア人と続いているのかと私は思っています。
来年には家を建てる予定で今、色々と手続きをしていた所です。このまま、夫婦を続けていけるのかとても不安です。信じてた人に裏切られ、心も身体もボロボロです。

タグ

No.2395806 16/11/04 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/04 21:55
通行人1 

海外単身赴任だと多かれ少なかれ浮気はつきものじゃない?
そのうち女のほうが手切れ金寄越せと言って来そうな気がするけど。
身内は主さんとこと似たような感じで女に手切れ金払って別れてました(-.-)

心身不安定から早く脱し、長い人生の一時(いっとき)、あんなこともあったで旦那をチクリ、笑い話にできる日がくるといいですね。

No.2 16/11/04 22:19
匿名2 

浮気じゃなくて不倫ね

No.3 16/11/04 22:28
通行人1 

単身赴任じゃなく出張でしたね
まあどちらにしても現地法人?支店?取引先?がらみの人間が綺麗なおねーちゃんのいるとこへ連れてくもんですよ。慣習的に。男が集まればそんなこともあるじゃダメかしら。

No.4 16/11/04 23:29
通行人4 

自分が辛い時にそんなことされたら余計悲しいですね。

きっと今もまだ続いていそうですし、家建ってしまう前に夫婦でちゃんと話し合ったほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧