注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

ファッションコーディネート教えて下さい

レス3 HIT数 688 あ+ あ-

名無し
16/11/04 16:46(更新日時)

ちょっとお洒落したくなり、ブルーとネイビーの中間色のダウンジャケットを買いました。
ただ、寒暖系なのでちょっとアクセントというかお洒落に見える様なコーディネートを教えてもらえたら助かります。

靴は薄いブラウン系の良い感じのがあります。(*´-`)

教えてもらいたいのは差し色の使い方です。
手袋は今年はちょっと冒険して明るい革製のブラウンにしてみるつもりです。
ズボンの色が迷います。現在クリーム色のパンツを活かしたいと思っています。以前黒のジーンズを合わせましたが上がネイビーのダウンジャケットだと重くなったので。
真っ白いズボンではありません。クリーム色です。なので、そこまで白ズボンは浮かない様な色です。
インナーの服の色とかベルトの色とか靴下の色とかで遊びたいです。カバンは黒のリュックになります。

赤が彼女から言わせると似合わないと言われました。
簡単に言えばセーターなど。
ただ、差し色で少しラインとかで靴下に入ってる位なら良いんじゃないかと考えます。
マフラーの色とかも提案があれば宜しくお願い致します。

タグ

No.2395593 16/11/04 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/04 12:56
名無し1 

新しく服を買うなら、手持ちの服に合わせられる物を買うか、1から揃えるつもりで買うかです

組み合わせを考えずに買ってどれも活かしたい+差し色までしたいなんて無理ですよ

画像がないから実際の色味やデザインもわからないし、着る人の顔や体型との相性もあるので、実際の服と主さんを知ってる彼女に聞くのが一番です

No.2 16/11/04 16:40
名無し0 

>> 1 不可能を可能にするのが、君の信条…だろう?
ぜひとも君の妙案に期待している。
君のその卓越した感性には右に出るものはいない。
君には幾度となく伝えてきたが、このプロジェクトを成功させた暁には世界クルーズが待っている。
Go back here!ここに戻ってこい。

No.3 16/11/04 16:46
匿名3 

無難な所は、ダンガリーシャツに白地にネイビーの定番なボーダーニットとか?
キャメルとネイビーのボーダーや、ネイビーに赤のボーダーでも良いと思う。

黒のデニムなら靴を差し色にして赤とかエンジのスニーカーにするとか。それに明るめのグレーのパーカーで少し白っぽい色を入れて軽くする。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧