注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

振った相手を好きだと気づいてしまいました。

レス3 HIT数 1316 あ+ あ-

匿名
16/10/10 21:30(更新日時)

振った相手が気になり、毎日考えるようになっています…
友達として何度か遊びに行ったりしていた男友達(5歳上)に先日告白され、今まで恋をしたことがなく、恋愛に興味がないと生きてきた私はその場で「恋愛に興味がないから」と振ってしまいました。
彼は「これからも友達として仲良くしてくれれば」と言ってくれましたが…
告白をしたこともされたこともないせいで震えるほどその日は恐怖でしたが、それから毎日一日中彼のことが頭から離れず、夢にまで出てくる始末…
忘れられず、早く会いたいと思うばかりです。
彼に誘われ、また今月会うことになりましたが今の私の気持ちを伝えようか迷っています。
告白されて戸惑ったが嬉しかったこと。あの日から頭から離れずこれが好きということだと気付いたということ。
恋愛したこともなく、周りに恋愛経験が豊富な友達もいなくかったのですがここまで疎かったとは自分でも思いませんでした。
今更こんなことを言われても困らせてしまうだけでしょうか?嫌悪されてしまうでしょうか?
自分が傷つくことより、彼を傷つけてしまうことが怖いです。
付き合いたい、という感覚はまだ分からないのですが彼に間違いなく恋をしているということは伝えたいです。
こんなことを今更言われたら困るでしょうか?
アドバイスを下さると嬉しいです…

No.2386897 16/10/10 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/10 21:20
通行人1 ( 50代 ♀ )

ご縁とはすごく不思議な形でやって来る
今の気持ちをいつか彼と喧嘩した時に思い出すと笑えますよ
そんな事もあったとね
恋愛をしている時には皆一生懸命なのに
喧嘩して、お互いに罵り合い過去をすっかり忘れている
時間と共に遠慮とかがなくなるからね、これはどんなカップルにもある

なので恋愛はゆっくりとかみしめて楽しんでください
2人でこれからいろんな思いでを作って経験して
なかなかいないよ両想いって
幸せな時代がやって来たって事ね

No.2 16/10/10 21:25
通行人2 

正直に今の気持ち伝えてみたら?
彼があなたの事を本当に好きなら
受入れてくれるよ。

No.3 16/10/10 21:30
名無し3 

スレに書いてあることそのまま伝えな。

きっと彼、喜ぶと思うよ。

だって、好きな人からフラれることの方がよっぽど傷付くし、今正にハートブレイクな状態で下手すりゃ毎日泣いてるかも知れないし、彼の視界は真っ暗闇になってるだろうから、そこで主さんも好きだったってことがわかったら彼の視界は一気にピンク色の花畑に変わるはずだよ(笑)

1日も早く、彼を暗闇から救ってあげなね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧