注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

天然水アクア○ララ会社

レス1 HIT数 808 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/09/24 13:56(更新日時)

天然水アクア◯ララの件で相談させてください。

今月末にサーバーメンテナンスの予約をとっていました。サーバーを掃除するのに30分~40分時間がかかります。なので、都合の良い日に予約をとってましたが、今日メンテナンスに来た紙がポストにはいっていて、また都合の良い日連絡ください。と書いてありました。
予約を連絡してとっていたので、連絡とる必要ありませんよね?それに、急に来られても部屋だって場所取らなきゃないので断りますか?また、あちらが日にちを間違ったのでしょうか?

また、電話での受付も予約を取るとき午前中何時でもよいですと言ったら、それでは午前中に伺います。と言われたのですが、大体の時間帯も言わないものなのでしょうか?


この前も水注文した時に、明日配達予定だったのが今日配達できるので、ボトル回収は次回回収します。と旦那の携帯に留守電に入ってたみたいで、ボトルだけでも場所とるので、急に旦那に言われて私も出掛けていたのでアクア◯ララへ電話して配達する側も大変だと思っていたんで、何時でもよいですよ。と伝えあちらの希望時間でかえってきました。


アクア○ララへの休みが多いのも気になっていましたが、こんなことで不満に思うのは私が心狭いのでしょうか?


小さいことで、グチグチ言うタイプじゃないのですが、いつも急にくるので気になってしまいました。

また、次回のサーバーメンテナンスに来なかったらちょっと強めな口調で注意したほうがよいでしょうか。それか確認電話した方がよいでしょうか(=_=)

タグ

No.2380880 16/09/24 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/24 13:56
匿名1 ( ♀ )

※アクアクララは天然水じゃありませんよ。
何本からでも利用量に合わせてその都度頼めるのでアクアクララなしました。

アクアクララは代理店経営なので、やり方は代理店ごとに違います。

うちが契約してる代理店は午前中に注文したら翌日午前中に届きます。ボトル置いて行くとか先に来るとかは絶対ありません。
土日配達もありますし、土は半日営業しています。

また、サーバーはメンテナスでなく、丸ごと交換してもらえます。(うちは安い方のサーバーです)
きちんと予約通り来て作業してもらえます。

もし紙が入っていたなら、訪問日に食い違いがあるのか知れませんね。予約外の日にわざわざ来るとは思えないので。

記憶ははっきりしませんけど、予約当日に電話で訪問確認があったような気がします。

とにかく、電話対応も含めて、全てにおいてきちんとしています。
訪問してくる配達員さんもサーバー交換に来る方もとても感じよいです。


もし色々不満があるのなら、その代理店がハズレなんだと思いますよ。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧