注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

電話占いにハマッてしまった

レス12 HIT数 1656 あ+ あ-

名無し
16/08/15 22:42(更新日時)

電話占いって何社もあって、登録すると最初は10分無料とかなんですけど、それにハマッてます。
今の所、有料まではいってませんが・・今より病んだらヤバイです。

6社くらいに、全部同じ相談をしてみました。
内容は、
「私は子供の頃から人間関係がうまくいかない、友達ができても連絡がとれなくなったり裏切られる、私に原因があるなら治したい」
というものです。

結果は、みんなほぼ一緒でした。
「嫌われるようなオーラは放ってない」
「私自身に無意識の壁がある、誰にも心を許してない」
「私には友達は必要ない、そして友達がいない自分を恥じるから裏切られる、友達がいない自分を認めるべき」

みんなに同じような事言うのかななんて思いながら、確かになぁと納得してみたり。
確かに昔から、どんなに気を許しても、壁があるとか言われてたなぁとか、私は欠陥人間だから友達いないんだろうなぁと思ってるなぁ、とか。

結局時間内に電話切ったけど、占い師さんたちが言ってる事も間違ってないかもと思ったり。

確かに、自分を大切にするって大事だと思うけど、自分を大切にするって、一体なんですかね?
占い師さんたちが言うには、自分を大切に大切にしてあげればもう裏切られたりしないよ、との事なんですが、時間がなくてくわしくは聞けませんでした。

No.2365713 16/08/14 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/08/14 19:33
名無し0 

>> 1 コメントありがとうございます。
内容はまったく当たっていませんが、長文ありがとうございました。
昔、対面占い師はしごとかもしていましたが、やはり同じようなこと言われてましたね。
お金だしてもださなくても言われる事は変わりないと思いました。
ケチ臭いから人に嫌われるってのもないと思いますよ。
嫌われるんだとしたら、ケチ臭い所じゃないと思います。
嫌われるんなら最初から嫌われれば開き直れるんですけどね、、
散々みんな寄ってきて、大好き大好き言った上で去っていくから信じてしまうんですよね、みんな同性ですけど(^^;
はぁ、何が悪かったのかなぁ、好きだったのになぁ、と。
いっそ最初から嫌われるように自分を変えたほうが楽なのかなとか思いました。
ナルシストは、ありえないですね。
ナルシストだと逆に友達居たかもしれません。

No.4 16/08/14 21:01
名無し 

>> 3 ちょっとアナタ、病んでる?
さすがに怖いわ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧