注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

電話占いにハマッてしまった

No.1 16/08/14 19:13
ヒマ人1
あ+あ-

駆け出し電話占い師です。
みんな同じ答えになるのは、傷つかないように光を照らしてるからだよ。本当のことガツンガツン言ったら精神崩壊しちゃうでしょ?

あとね、無料10分って本当に無料というか、占い師も無利益なんだよ。だから、ボランティアみたいなもん。
続き聞きたいなら次は有料でお金払って聞いてね。って思ってるよ。
慈善事業で占い師やってる訳じゃないんだし。慈善事業でやってるなら、電話占い師になんかならないっての。向こうはれっきとした商売人なんだよ。

私はオーラとかは見ないからなんとも言えないけど、自分自身を大切にしろって言ってもそもそもどう大切にするのか解らないよね。

>確かに昔から、どんなに気を許しても、壁があるとか言われてたなぁとか、私は欠陥人間だから友達いないんだろうなぁと思ってるなぁ、とか。

自分でそれを自覚してるなら十分じゃない?
ナルシストなんだけど、本心は自分も誰も愛せない、自尊心もなく、周囲に対する敵意で満ち溢れてるんじゃないの?

主のことは鑑定してないし解らないけど、たぶん「嫌われるようなオーラ」は放ってるよ、間違いなく(笑)ただ、それを言うと直接すぎるから言えないだけ。

そうだね。次は有料で占っていただいて、アドバイス聞いてみたら?それか、対面で占い師に見ていただいたり、カウンセリングを受けた方がいいでしょ。これらも全部有料だけどね。
お金はかけたくない、ケチなくせになんか色々いちゃもんだけつけてめんどくさそうな人。そういうところが人から嫌われてる要因のひとつになってるんじゃない?
と、思った。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板