注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

いじめた奴らに制裁を下す

レス25 HIT数 5038 あ+ あ-

NOA( 5dinye )
16/09/05 07:12(更新日時)

小学校五年生の時、クラスメイトと先生からいじめられた。

殺してやろうと、カッターを持ち込んだ事もあった。

死んでやろうと、屋上の手すりから乗り出した事もあった。

でも、全部、勇気がなくて無理だった。

不登校になった日。

母が耳元で言った言葉。

「………復讐しよう。」

ああ、そうだね。復讐しちゃおうか。

いじめたことを後悔するくらいに。



ここから、母親との復讐人生が始まった。

タグ

No.2365020 16/08/12 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/12 18:26
NOA ( 5dinye )

小学五年生。
僕の学校では、二年生、四年生の区切りでクラス替えがあった。
低学年の時も、中学年の時も、
それはそれは良い先生と良い友達に恵まれた。
でも、五年生になり、登校したら。
窓に張り出されていたクラス表を見て絶句した。

  • << 3 僕のクラス(1組)には、問題児が15人くらい集まっていたんだ。 正直言って、この先心配だったし、不安だった。 でも、頑張ろうって思った。 嫌われないようにすれば、大丈夫。 だってその時には、友達沢山いたし。 四年生の時はムードメイカー的なのやってたから、 それなりに人気とかあったし。 まさか、その友達に裏切られるなんて、思いもしないし。

No.2 16/08/12 18:29
匿名2 

最後は久しぶりに再会し仲良くなったというオチかな

  • << 5 そうではないのです。残念ながら。 僕はあんな奴らと仲良くしたくはない。 レスありがとう。

No.3 16/08/12 18:32
NOA ( 5dinye )

>> 1 小学五年生。 僕の学校では、二年生、四年生の区切りでクラス替えがあった。 低学年の時も、中学年の時も、 それはそれは良い先生と良い友達… 僕のクラス(1組)には、問題児が15人くらい集まっていたんだ。
正直言って、この先心配だったし、不安だった。
でも、頑張ろうって思った。
嫌われないようにすれば、大丈夫。
だってその時には、友達沢山いたし。
四年生の時はムードメイカー的なのやってたから、
それなりに人気とかあったし。



まさか、その友達に裏切られるなんて、思いもしないし。

No.4 16/08/12 18:33
名無し4 

僕が机に突っ伏して泣いていると耳元で父がこう言った…






「ちゃらりー、鼻から牛~~乳~」

  • << 6 うん。とりあえず、さっきまでのシリアスを返して。 あと、さっき飲んでた牛乳を返して。 今、机拭いてるの。 レスありがとう

No.5 16/08/12 18:34
NOA ( 5dinye )

>> 2 最後は久しぶりに再会し仲良くなったというオチかな そうではないのです。残念ながら。
僕はあんな奴らと仲良くしたくはない。
レスありがとう。

No.6 16/08/12 18:36
NOA ( 5dinye )

>> 4 僕が机に突っ伏して泣いていると耳元で父がこう言った… 「ちゃらりー、鼻から牛~~乳~」 うん。とりあえず、さっきまでのシリアスを返して。
あと、さっき飲んでた牛乳を返して。
今、机拭いてるの。
レスありがとう

No.7 16/08/12 18:40
NOA ( 5dinye )

んで、まあ、その後、
始業式やらなんやらがあって、担任紹介的なイベントになった。
その担任が、随分前から問題視されてる教師だったわけだ。
面倒だからks先生にするね。実際、イニシャルがそうだから。
すごく不安になった。
周りの、四年生だった時、同じクラスだった子達も、
「えー、あの先生なのー?やだぁー」って。
最初はうちのクラス全員の反応はひどかった。
うん、ここまでは。

No.8 16/08/12 18:45
NOA ( 5dinye )

でも、授業が始まってみると、すごいやばい奴だった。
そいつはまず、授業をしない。
授業中に突然家庭科室(空いてる時)に行って、ギターを弾いてみんなで歌おうとか言いやがる。
しかも、めっさ下手くそな歌。吐きそうだった。
あと、数学なのに体育をいれてきたり(許可なし)
授業が担任の離婚騒動の話で終わったり。
あと、テストをしない。多分溜め込んでる。
テスト中に答え教えたりもあった。
当然、授業やらないんだから、進まない。
夏休みの宿題も、半分以上はやらなくてOKだった。

No.9 16/08/12 18:49
NOA ( 5dinye )

残念ながら、僕は受験を控えてたから、他の子達みたいに喜べない。
他の子達は、めっさ喜んでた。
そりゃそうだろうな。授業が潰れるんだから。
夏休みの宿題も減るしな。
でも、僕は結構焦ってた。
だから言ったんだ、先生に。



「ちゃんと授業してください!!!!!」ってな。
勇者だったと思うよ。クズのところにわざわざ行くなんて。
でもさ、クズが自分の行動を改めるわけないじゃない。




そこからだね。いじめられるようになったのは。

No.10 16/08/12 18:51
NOA ( 5dinye )

ごめんね。ちょっと落ちる。
習字終わってない。
終わったら、多分来るよ。

No.11 16/08/12 19:13
匿名11 

私、学校でいじめられて、家庭内ではいじめられるなんて恥ずかしい!あのこの親御さんはいい人で仲いいわよ?
父からは暴力込みでしょっちゅういじめられた。ビンタで突然起こされた。睡眠不足でめまいがひどすぎて起き上がれないと仮病だと両親揃って寝てる私に聞こえるようにののしられた。

高校卒業すれば自由にやっていいといってたのに違った。

バイトも出来ず、まずバイトの前に俺との関係を考えろ。家族が優先だろう!
7時過ぎて帰るとどこにいってたとしつこく詰問。

ある日、俺の機嫌を損ねたから土下座しろと脅され土下座させられ、その土下座した私の頭に椅子に座ってふんぞり返った父が組んだ足をのせた。

そぉそのままだぁそうやるんだよ謝罪っていうのは‥なぁ?

たまりかねた私が‥もういやだ!ほんとにやだ!と突っ伏したら母が私に言った。




あぁかわいそう!!あなたはかわいそう!!ふーんそんなにかわいそうなの!そうなのぉ???

  • << 16 そっか…辛かったんですね。 僕の場合は母親が味方だったから良かったけど、貴方の方がもっと辛かったんですね。 大変でしたね。 僕よりももっとひどくいじめられた人や、 家族に味方になってもらえなかった人には、 「はぁ?私の方がもっと辛い思いしてるのになんなのこいつ」 と思ってしまうのかもしれません。 でも、僕はすごく辛かったんです。悲しかったんです。 きっと、僕より酷いいじめを受けた人達と同じように。 甘いだろ、って思われるかもしれませんが。 でも、貴方はすごいです。 僕が貴方の立場だったら、もうこの世にいないでしょう。 レスありがとうございました。

No.12 16/08/12 21:12
名無し12 

復讐より、幸せな道のがいいよ

  • << 17 レスありがとう。 そうですね。 幸せになりますね。

No.13 16/08/12 22:33
本人ですか? ( yVym1 )

顔が歪まない復讐を。憎しみを持ち続けると顔が歪むよ。

レス制限も好きなように設定出来るし、自分のぺースでね。

傷つけるだけが復讐じゃないからね。
やり返すだけが復讐じゃないからね。
目からウロコの復讐なら最高だけどね。


母さんが君の味方で羨ましいよ。おいらは言ってあげられなかった。

  • << 20 顔がゆがまない程度の復讐… なるほど。僕がした復讐は、それかも。 これからの展開に期待してください。 レスありがとう。

No.14 16/08/12 23:42
名無し14 

小説かな。

  • << 18 小説を書くのが趣味なので、小説チックになっていたかも…。 ごめんなさい。でも、全部、実話です。 レスありがとう。

No.15 16/08/13 00:23
名無し15 



君が可哀想。

嘘ならいいんだけど

大丈夫?本当なら一生忘れずそれを糧に、
奴らより、幸せになれ‼

  • << 19 ありがとう。すごく泣けました。 これからの展開に期待してください。

No.16 16/08/13 08:25
NOA ( 5dinye )

>> 11 私、学校でいじめられて、家庭内ではいじめられるなんて恥ずかしい!あのこの親御さんはいい人で仲いいわよ? 父からは暴力込みでしょっちゅういじ… そっか…辛かったんですね。
僕の場合は母親が味方だったから良かったけど、貴方の方がもっと辛かったんですね。
大変でしたね。
僕よりももっとひどくいじめられた人や、
家族に味方になってもらえなかった人には、
「はぁ?私の方がもっと辛い思いしてるのになんなのこいつ」
と思ってしまうのかもしれません。
でも、僕はすごく辛かったんです。悲しかったんです。
きっと、僕より酷いいじめを受けた人達と同じように。
甘いだろ、って思われるかもしれませんが。
でも、貴方はすごいです。
僕が貴方の立場だったら、もうこの世にいないでしょう。
レスありがとうございました。

  • << 22 それでも私は復讐しなかったよ。誰ひとりにも。 やっぱりそれでよかったんだ🎵と思える力が身に付いた。 復讐するとしばらくは気分爽快でも、蝕まれる部分あると思うな。 ほっときゃクズは自滅する。 あなたがわざわざ貶めてやる下劣を身に付ける必要はない。だって当然のことをいっただけでしょ。。 いいたかったのはこれです。

No.17 16/08/13 08:27
NOA ( 5dinye )

>> 12 復讐より、幸せな道のがいいよ レスありがとう。
そうですね。
幸せになりますね。

No.18 16/08/13 08:28
NOA ( 5dinye )

>> 14 小説かな。 小説を書くのが趣味なので、小説チックになっていたかも…。
ごめんなさい。でも、全部、実話です。
レスありがとう。

  • << 23 復讐は復讐を生むんやで。復讐はドラマの中だけや。更なる応酬を受けるかもしれない。ソースは僕。 こちらこそ。

No.19 16/08/13 08:29
NOA ( 5dinye )

>> 15 君が可哀想。 嘘ならいいんだけど 大丈夫?本当なら一生忘れずそれを糧に、 奴らより、幸せになれ‼ ありがとう。すごく泣けました。
これからの展開に期待してください。

No.20 16/08/13 08:32
NOA ( 5dinye )

>> 13 顔が歪まない復讐を。憎しみを持ち続けると顔が歪むよ。 レス制限も好きなように設定出来るし、自分のぺースでね。 傷つけるだけが復讐… 顔がゆがまない程度の復讐…
なるほど。僕がした復讐は、それかも。
これからの展開に期待してください。
レスありがとう。

No.21 16/08/13 08:33
NOA ( 5dinye )

ポスターとやらを書いてきます。
お昼にまた来ます。

No.22 16/08/13 13:04
匿名11 

>> 16 そっか…辛かったんですね。 僕の場合は母親が味方だったから良かったけど、貴方の方がもっと辛かったんですね。 大変でしたね。 僕よりもも… それでも私は復讐しなかったよ。誰ひとりにも。
やっぱりそれでよかったんだ🎵と思える力が身に付いた。

復讐するとしばらくは気分爽快でも、蝕まれる部分あると思うな。
ほっときゃクズは自滅する。
あなたがわざわざ貶めてやる下劣を身に付ける必要はない。だって当然のことをいっただけでしょ。。

いいたかったのはこれです。

No.23 16/08/14 01:01
名無し23 

>> 18 小説を書くのが趣味なので、小説チックになっていたかも…。 ごめんなさい。でも、全部、実話です。 レスありがとう。 復讐は復讐を生むんやで。復讐はドラマの中だけや。更なる応酬を受けるかもしれない。ソースは僕。

こちらこそ。

No.25 16/09/05 07:12
名無し24 

いじめの加害者複数を訴えたい
慰謝料は取れなくとも加害者連中が遊び半分で行なったことを時間が経過しても忘れてないことが伝われば良い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧