注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

俺は韓国が大っ嫌い!!

レス4 HIT数 741 あ+ あ-

匿名
16/08/11 05:52(更新日時)

明日の未明(11日午前4:00~)に、リオ五輪のサッカー【メキシコVS韓国】の予選最終戦あります。

今現在、韓国はグループ1位。得失点でも抜けています。引き分け以上、もしくは同時刻に開始されるドイツVSフィジー戦の結果次第で負けても予選突破の見込み
。ただし、フィジーは格下の為、ドイツの予選突破は間違いないです。残すはメキシコか韓国。そう、メキシコが勝てば、韓国のグループリーグ敗退が決まります。

自分は全力でメキシコを応援します。何と言われようと韓国が大っ嫌いなんです。特にサッカーでの韓国の素行の悪さは世界でもトップレベル。
ゴールパフォーマンスで日本人を揶揄するように猿まね、震災後、韓国リーグでプレーする日本人選手へフクシマコールのヤジ、試合中にスタンドで竹島・慰安婦問題を猛烈アピール。挙げ出したらキリがないくらいですが、とにかくひどいものです。

メキシコVS韓国戦後の約3時間後に日本VSスウェーデン戦があります。ご存じな方もいると思いますが、日本は今現在1分け1敗と後がありません。しかし、俺は必ずスウェーデンに勝利して、予選を突破できるものだと確信しています!(他試合の結果うんぬんもありますが)つまり共倒れ祈願ではありません。


Yahoo!で『リオ五輪・NHK』で検索すると、NHKの五輪特集ページが出てきて、その中でメキシコVS韓国戦がLIVEで観れるようです。

オリンピック興味の無い方は結構です。もし、同志の方いましたら一緒にメキシコを応援しませんか?

No.2364270 16/08/10 15:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/10 22:48
匿名1 ( ♂ )

主、何言ってるんだ?






野球でだって、あいつらの素行の悪さはWBCで証明済みだよw

No.2 16/08/10 23:19
匿名2 

今回の日本はどうもパッとしない。ナイジェリアに5点入れられた事といい、オウンゴールの一件といい、不安要素しかない。
トーナメント表の関係で決勝トーナメントで韓国と当たる確率は薄いみたいだけど、日韓戦になったら勝てるかどうか分からない。日本が韓国に負けるのだけは見たくないな。

No.3 16/08/11 05:00
匿名3 

どうも皆様お早うございます。主です。眠気がピークの為、スマホでメキシコvs韓国戦観ています。

今、前半が終わりスコアレス。そして、ドイツがフィジーに5点リードという事で、まさにメキシコと韓国のどちらかから決勝Tに行くのは間違いなさそうです。

日本戦以来、韓国の試合をじっくり観てますが、正直手強いチームになりましたね。
気合いも十分、当たり負けしない強さもテクニックもあり、敵ながらアッパレな感じ。

ただ、韓国は後半落ちるイメージがあるので、そこを突いてメキシコに頑張ってもらいたい。韓国が先制したら寝る予定です。

では、後半皆さんでメキシコの応援しましょう!

No.4 16/08/11 05:34
匿名3 

75分、韓国先制。日本戦までお休みなさい

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧