注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

不倫妊娠と出産

レス33 HIT数 16284 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
18/02/22 20:04(更新日時)

20代後半独身です。
不倫相手(40代既婚・子持ちの男性)との子を妊娠中です。
もうすぐ臨月に入ります。
不倫の関係で妊娠・出産された方、その後を教えてください。

*不倫相手と関係はどうなりましたか?

まだ奥さんにバレていませんが、わたしとの事を隠し別居に踏み切ろうとしてくれています。
嬉しい反面、あちらにお子さんがいるので生活費を渡さないとならないので二重生活になりそうです。
わたしは派遣社員だったので産後すぐの再就職も難しそうで彼とお金のことで上手くいかなくなりそうで心配です。
赤ちゃんが生まれると恋愛とは状況は違ってくるものでしょうか?

不倫からの出産を経験された方からのレスをお待ちしております。




No.2334131 16/05/18 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/18 12:30
通行人1 

経験はないんですが、主さんは一人で育てていく覚悟を持つ必要があります。
相手の男なんかアテにならないよ?
貯金はありますか?親の協力は得られますか?
赤ちゃんが生まれたら恋愛とは違くなるのは当然だと思います。もうただの恋人同士じゃない、一人の人間の親ですから。

  • << 5 レスありがとうございます 批判されるのを想定していましたが、そうではないレスをくださりありがとうございます。

No.2 16/05/18 12:34
匿名さん2 

彼氏さんのお子さんの年齢は?

バレないでまずは、別居し、早く離婚した方がいいですよ。

私は、バレて長引きました。

奥さんも女がいるとわかったら、意地になりましたから。

恋愛と、現実は違いますよ。

出産したらカリカリしますよ。ストレスや不眠から。

喧嘩もするでしょうね。

お金がなかったら、尚更のことです。

彼氏さんは、お給料少ないのですか?

  • << 4 彼の子供の年齢は聞いてません。 お給料は悪くないみたいです。 ただ、借金は少しあると聞いてます。 あなたと彼は奥様にバレた後、ご結婚されたのですか?

No.3 16/05/18 12:37
匿名さん3 

私も経験ないからあれだけど、主の両親はどう思っているの?
不倫略奪出産しますって、まともな親は反対するけど…なんて説明しているの?
既婚男の別居するから離婚するからって言葉は信じてはいけないもんよ。 臨月まできてまだ離婚してないでしょ?
養育費に生活費それに奥さんに知られたら慰謝料、社会的制裁食らえば彼氏は左遷退職コース。
主さん親子を養えないと思うの…

  • << 6 レスありがとうございます。 批判的ではないレスをくださりありがとうございました。

No.4 16/05/18 12:54
プレママ0 ( ♀ )

>> 2 彼氏さんのお子さんの年齢は? バレないでまずは、別居し、早く離婚した方がいいですよ。 私は、バレて長引きました。 奥さんも…
彼の子供の年齢は聞いてません。

お給料は悪くないみたいです。
ただ、借金は少しあると聞いてます。

あなたと彼は奥様にバレた後、ご結婚されたのですか?


  • << 11 彼の子供の年齢が離婚に大きく影響するのですよ。 奥さんも、子供が小さい内は、離婚したくない人が多いのです。 子供の為に。女がいようといまいが。 彼に一番したの末子は、何歳か聞いてみるべきですね。 裁判になっても、子供の年齢小さい内の離婚は、奥さんが余程悪くなければ、奥さんが拒否した場合は難しいです。 ばれてしまえば、有責者となり、子供が高校生以上にならなければ離婚出来ませんし、プラス、別居期間五年~10年必要になります。 奥さんが拒否した場合は、有責者でなくとも、別居3年~五年は、別居必要です。 これは、調停から裁判で、離婚に勝てる可能性の事を話しています。 別居もしてない、奥さんが拒否、子供が小さいでは、すぐに調停、裁判にしても勝てません。長期戦になります。 私の所は有責者で、ばらしたので10年かかりましたよ。 子供もいますし、彼だけ籍は入って私は、独身?と、不安にもなりました。 喧嘩も沢山しましたよ。 子供が産まれたらセックスどころではなくなるし、喧嘩もよくするので、仲は悪くなったりします。 お互いに本当の愛がないと難しいでしょうね。 お金の事でも喧嘩になりますよ。 彼は会社員?自営業?どちらですか? 早く別居して貰うべきです。

No.5 16/05/18 13:07
プレママ ( ♀ )

>> 1 経験はないんですが、主さんは一人で育てていく覚悟を持つ必要があります。 相手の男なんかアテにならないよ? 貯金はありますか?親の協力は得… レスありがとうございます

批判されるのを想定していましたが、そうではないレスをくださりありがとうございます。

No.6 16/05/18 13:09
プレママ ( ♀ )

>> 3 私も経験ないからあれだけど、主の両親はどう思っているの? 不倫略奪出産しますって、まともな親は反対するけど…なんて説明しているの? 既婚男の…
レスありがとうございます。
批判的ではないレスをくださりありがとうございました。

No.7 16/05/18 15:44
匿名さん7 

生活費の前に慰謝料準備しとかなくていいの?

No.8 16/05/18 16:18
通行人8 

臨月なのに今から隠して別居
とは行動が遅くない?
離婚する程、彼の家庭は上手
く行ってないわけじゃないみ
たいだね。
奥さんの顔色伺いながらやっ
てる感があるもの。
離婚じゃなく別居なら奥さん
色々調べると思うよ。
第三者から見て女の存在を疑
うべきと誰もが言うから。
女どころか子供までいたら
奥さんは徹底的に戦うよ。
主さんがするべき心構えは
一人でも育てる覚悟と慰謝料
を用意すること。
彼が手の平返すことも頭に入
れとくべき。
要は彼を当てにしない、出来
ないと思わなきゃ。

No.9 16/05/18 16:25
♂ママ9 ( ♀ )

認知してもらってください。
保育園で知り合ったママは、私生児でしたね。まだ2歳児クラスでしたが、すでに暴れる子供で。
私は翌年転園しました。私もシングルでしたが私生児と、離婚では保育士さんの見る目も違いました。

その子よりママが年齢があがるにつれ、生きづらいのか荒れていきましたよ

認知してもらって、あとは死ぬ気で働いてください。

No.10 16/05/18 16:44
匿名さん10 

何の知識も準備もなく、不義の子を出産されることに驚きです。
ただズルズルと何の進展も得られないまま臨月まできてしまったのですか?
出産費用、赤ちゃんとの生活費大丈夫なんですか?
赤ちゃんが産まれた後の不倫男との関係を心配されているようですが、あなたが心配するべきは、これからの赤ちゃんとの生活と、奥様とお子さんに対する贖罪の気持ちでしょう。
慰謝料たっぷり準備しておいてあげてください。

No.11 16/05/18 17:29
匿名さん2 

>> 4 彼の子供の年齢は聞いてません。 お給料は悪くないみたいです。 ただ、借金は少しあると聞いてます。 あなたと彼は奥様にバレた… 彼の子供の年齢が離婚に大きく影響するのですよ。

奥さんも、子供が小さい内は、離婚したくない人が多いのです。

子供の為に。女がいようといまいが。

彼に一番したの末子は、何歳か聞いてみるべきですね。

裁判になっても、子供の年齢小さい内の離婚は、奥さんが余程悪くなければ、奥さんが拒否した場合は難しいです。

ばれてしまえば、有責者となり、子供が高校生以上にならなければ離婚出来ませんし、プラス、別居期間五年~10年必要になります。

奥さんが拒否した場合は、有責者でなくとも、別居3年~五年は、別居必要です。

これは、調停から裁判で、離婚に勝てる可能性の事を話しています。

別居もしてない、奥さんが拒否、子供が小さいでは、すぐに調停、裁判にしても勝てません。長期戦になります。

私の所は有責者で、ばらしたので10年かかりましたよ。

子供もいますし、彼だけ籍は入って私は、独身?と、不安にもなりました。

喧嘩も沢山しましたよ。

子供が産まれたらセックスどころではなくなるし、喧嘩もよくするので、仲は悪くなったりします。

お互いに本当の愛がないと難しいでしょうね。

お金の事でも喧嘩になりますよ。

彼は会社員?自営業?どちらですか?

早く別居して貰うべきです。

No.12 16/05/18 22:23
通りすがり ( ♀ 5otJe )

とりあえず、彼の台詞は真に受けない。
絶対にバレないように行動した方が主さんとお子さんには良いです。
逆の話をします。
責めてはいません。

本当に彼が認知してくれるかも疑って行動してください。
彼が本当に離婚意志があるかもです。
主さんと赤ちゃんの為に、数年間は暮らせるだけのお金はありますか?
頼れる実家はありますか?
シングルで、認知もないままで、養育費もなく育てる覚悟もしておきましょう。
その上で、本当に彼が離婚してくれるなら、それから結婚と、認知手続きしましょう。
産後、赤ちゃんの小さな内はとにかく男性に頼りたい気持ちが強くなり、とても揉めやすいです。
逆に、そうしたトラブルを起こさずにニコニコしていれば、本当に離婚の意思があれば、主さんや赤ちゃんと暮らしたいと思ってくれます。
お金が自由に使え、家庭を幾つも養えるような経済力のある男性であれば、慰謝料を払って、とうに主さんに乗り換えていると思いますが、ソコソコの給料のしがない勤め人であるなら、とにかくバレないように、今はとにかく距離をとり、騒がないことが第1になります。
派遣では余程の高スキルで資格を沢山持っていなければ、子供と二人では生きていけなくなります。
資格をとり、経済力をつけるか、シングルで頑張って、他に良縁を望む方が幸せには近道かもしれません…、それでも彼を信じると言うなら、10年、20年待つ間、子供としっかり二人で生きて待つだけの準備をして頑張ってください。
お子さまとの幸せを願っています。
彼の気持ちが本当でいつか結婚できるといいですね。

No.13 16/05/19 08:06
♂♀ママ13 

私は子供の立場ですが…
母は妻子ある方と付き合い妊娠出産(産まれたのが私)
私は事実を知らないまま育ち私が結婚する時打ち明けられました。大変だったと。
は?今言うか?てか私不倫の子供だったのかよ!と茫然としました。
母曰く、私を妊娠してしまい、父に話せずお腹の膨らみに父が気付き発覚。
父は前妻さんと別れました。そして母と再婚。
前妻さんとの離婚はスムーズに行かず私は私生児として産まれたそうです。
前妻さんのお子さんは当時13歳の男の子1人。お子さんは暴れて手をつけられないは、前妻さんからの慰謝料は高額で大変だわ。で、結局私が産まれ、前妻さんと私対面。前妻さん泣きながら赤ちゃんが不便すぎる。私も腹がたつし子供もいるがうちの子は大きい。赤ちゃんには罪はないから精一杯きちんと育てなさい。と折れてくれた。と話してきました。
私は信じられなくなり両親に嫌悪感しかなくなりました。わざわざ私を連れて前妻さんに会う必要なんてないのに。私をだしに前妻さんと別れてもらったんだから。
いま幸せだから!と母は言いますがあなたの幸せの裏で2人は確実に不幸になってますが。と思いどうしても両親を受け入れられませんでしたね。
主さん。赤ちゃんを産むのも彼と再婚するのも主さんのかってですが、赤ちゃんにはきちんと事実を話して下さい。赤ちゃん第一!
うちは母は女でした。私を父がかまうと嫉妬嫉妬で。
今は両親と縁をきりました。

No.14 16/05/19 11:35
匿名さん14 ( ♀ )

された側の元妻です
稼ぐ男ですか?
稼ぎがないと厳しいですよ
避妊もしない妊娠させ
女性にいい顔したいために正義感の強いイイ男ぶって子供を産む事を承諾した結果
私と離婚
金に行き詰まり問題を起こし
愛人と毎日喧嘩
ヒステリーな愛人に嫌になり小さな赤ちゃんが居るのに逃げ出し行方不明に

結果不幸な子供を増やし誰も幸せになりませんでした

No.15 16/05/19 11:56
名無し ( ♀ xqEdG )

彼は二重生活を維持できるほどの収入あるの?

養育費(学費)とか払って、生活費払って、自分の生活プラスあなたの生活を支えるだけの収入となれば相当必要ですよね?

取り敢えずあなたも産んだら直ぐ働ける様に環境整えるべき。

No.16 16/05/19 12:07
匿名さん16 

ごめんなさい、少しだけ厳しいことを書きます。
あなたは、今は不倫してる立場で 相手の別居して私のもとに来てくれるという言葉を信じてるのかもしれませんが。

もちろん子供ができて恋人が生活の一部になると、全く気持ちは変わってくると思いますよ。 
数年は大丈夫かと思いますが…


奥さんへの気持がマンネリしてしまい 新しい恋をしたがる。あなたは愛された側でしたが、彼はこんなに不誠実なひとです。

奥さんに大きな問題があったのならまだしも、そうでなければただ飽きっぽく、恋愛体質で責任感のない男の人です。(あなたには良いふうに言ってるかもしれませんが)

あなたが今のまま いつまでも可愛い恋人でいられる自信はありますか?
育児してると自分の気持をうまくコントロールできなくもなるし、頼りたいのに頼れない時にはストレスをぶつけてしまったりもします。

いずれ子供で引き止めるようになるかもしれません。


あなたが彼の本当の意味でのパートナーであるといいですね。

でも経済的な不安があるなら 自分でも働けるようにしないと危ない気もします。

養育費なんて 払わずに逃げることは簡単みたいですよ。


No.17 16/05/19 21:19
匿名さん14 ( ♀ )

自分の親は妊娠ともうじき出産する事は知ってるの?

逃げられないよう親と会わせるべきだよ
あと『出産するのにお金がないと不安だから』と言ってまとまったお金40万ほどを来週あたりに用意してって言ってみて
いい年をした大人がたった40万即持って来ない場合は危険度かなり高い
本当に正義感のある男なら主の両親に会い言われたお金をすぐに用意する

No.18 16/06/20 16:34
通行人18 ( ♀ )

20代後半にしては、えらい幼稚な考えと、浅はかに子供を産むんやねー。。


不倫相手の妻にバレずに一生育児をしていくのは、まず無理ですよ。

どんな考えで出産するのか知りませんが、あなたが産む子供の父は、初めから別の家庭の父ですよ。

例え不倫相手と上手くいかなくても不倫相手と別れても、どんなことがあっても、あなたには自分で産んだ子供を育てていく責任があるのですよ。世に命を出すということは、誰の責任でもない。あなたの責任です。

子供を産むということは、そういうことです。不倫相手とどうなることを心配するより、自分が出産する子供に心配と愛情をかけて下さい。





No.19 17/01/17 05:05
匿名さん19 

二重生活って、二重にしてもらえるだけ有り難い話ですね。例えあなたが彼と結婚出来たとしても、あなたは自分が破壊した家族、そして、自分の欲の為に父親を奪った子供に対し、死に物狂いで働いて、一生をかけてつぐなうべきだと思いますけど。彼に養ってもらえるか心配しているなんて、図々しいですね。そもそも、本当にばれていないと思いますか?それに、離婚には時間がかかります。その間に認知をしたら、その時点で奥様はあなたに慰謝料請求出来ます。かつ有責者と確定した彼は、なお離婚できない状況になるでしょう。そんな簡単に離婚は認められません。あなたは彼の子供を生もうと、正妻ではありません。妊娠し、生むと決めたのはあなたです。不倫相手の子供を生むなら、相手と一緒になる夢を抱く前に、一人で育てる覚悟をすべきです。あなたが背負ったものは、恋愛うんぬんで片付く程軽いものではありません。

No.20 17/01/18 00:24
通行人20 

貴方のお子様は貴方の感情に関わらず、実の親から養育費をうける権利が法律で守られています。
同時に、貴方の行為は法律的に、不貞行為であり、貴方は相手が離婚するしないに関わらず目安として数百万の慰謝料を相手の奥様に支払わなければなりません。ごねれば裁判です。当然ながら、産まれてくる貴方のお子様は、将来本妻の子供と同様の権利により父親の遺産相続権があります。そして、父親は仮に離婚したとして必ず本妻の子供に養育費を支払います。追加で離婚理由をつくったのであなたとは別にさらに慰謝料請求されます。
養育費が苦しくても、給与差し押さえて確保できる場合もあるほど、責任は重いです。こんなこと、百も承知ですよね。
これが現実のすべてです。軽々しい行動に出たということは、ずいぶんお二人ともお金に余裕があるんですね。

No.21 18/02/06 20:47
匿名さん21 

みなさま、浮気される時点で家庭に少しは問題があるとは考えないのですか?モンスター妻だっていますよね? 浮気された方がいつでも被害者とは限らないですよ。暴力夫から逃げ出して別の人に頼って、結果好きになってもこの暴力夫は可哀想な被害者ですか? 少なからず夫婦間で浮気以前に問題があると思うのですが、コミュニケーション不足とかセックスレスとか。いつでも浮気された方が被害者とされるのはおかしいです。状況によりけりであって、この男性の家庭にも浮気以前に問題があったはずです。この女性ばかり責めるのは違うと思うのですが。あと、子供がいることは勝利者ではないです。恋愛には関係ないと思います。

No.22 18/02/06 21:01
匿名さん22 

>> 21 思いませんし、それは不倫した側の自分を正当化する妄想でしかありません。
正式に婚姻している以上、結婚生活が苦痛なら離婚してから新しい恋愛をするべきです。
子供がいるなら尚更です。作ってしまった責任をとるのが大人です。
浮気や不倫は段取りを無視するから非難されるんです。恋愛を我慢するべきで、我慢できないならそもそも結婚するなという話です。

  • << 24 離婚しないのはきっと奥さんが納得しないからでしょう。正式な婚姻に意味などあまりないと現代社会では言えると思います。

No.23 18/02/06 21:14
匿名さん21 

>> 22 日本はまだまだ結婚にこだわりがあるのですね。ヨーロッパでは事実婚が80%を越える国もあるのに。そして、事実婚でも子供を産みますし、偏見もないです。政治家の不倫だってプライバシーの侵害で逆に訴訟をおこされます。大切なのは幸せであるかで形式ではないと思いますよ。紙の上の関係だけがあっても子供たちも幸せではない。家庭が上手くいっていないのに何故婚姻生活を続けるのか理解できないです。日本人て段取りを無視するほど情熱的になれないのかも知れませんね。歴代のフランス大統領達のように人生で一度くらい本当に人を好きになってもいいと思いますが。どうでしょうか?

  • << 25 あなたなんの話をしてるの? スレ主を孕ませてすでに臨月なのにまだ別居にも至らないろくでもない浮気相手の男と、歴代のフランス大統領? 話をどう結びつけた?

No.24 18/02/06 21:18
匿名さん21 

>> 22 思いませんし、それは不倫した側の自分を正当化する妄想でしかありません。 正式に婚姻している以上、結婚生活が苦痛なら離婚してから新しい恋愛を… 離婚しないのはきっと奥さんが納得しないからでしょう。正式な婚姻に意味などあまりないと現代社会では言えると思います。

No.25 18/02/06 21:25
匿名さん22 

>> 23 日本はまだまだ結婚にこだわりがあるのですね。ヨーロッパでは事実婚が80%を越える国もあるのに。そして、事実婚でも子供を産みますし、偏見もない… あなたなんの話をしてるの?

スレ主を孕ませてすでに臨月なのにまだ別居にも至らないろくでもない浮気相手の男と、歴代のフランス大統領?
話をどう結びつけた?

No.26 18/02/08 02:00
匿名さん21 

>> 25 恋愛は型通りではないという意味ですよ。フランスには不倫と言う言葉がない。何故だと思いますか? 人を好きになるのは自然なことで、結婚していても常に相手にとって魅力的でなければ他の相手に惹かれるからです。それは仕方がない。なので、浮気された奥様にも原因はあり、浮気相手だけが悪いのではないのです。結婚していても安心できないんですよ。家でスウェット、すっぴんでいる日本人の女性は少しはヨーロッパの女性を見習った方がいいです。相手にとって魅力的であることも夫婦間では重要なんですよ、精神面でも肉体面でも。

  • << 28 とりあえずあんたは海外いっとけ

No.27 18/02/08 13:53
♂♀ママ27 

え、え?隠してって
認知もしてもらってないの?
ペットと勘違いしてない??

ちゃんと職場やら実家知ってるの?
子供と同じ学校に未婚の母親いたけど不倫で、生まれた瞬間音信不通でブチンされたと。連絡先切られたらもうどこにいるかもわからないって。
まさかそんな状態じゃないよね?
不倫出産した母子だし、再婚もできないらしい。
子供も大きくなって好きな人できて結婚しようとして、はい、不倫の子ですなんてわかったら破談になりますよね(;´д`)
あのー子供ってペットみたいに何年かそこらの命じゃないんですよ?
知ってます?

私が子供なら養子に出してもらってまともな両親に育ててほしい。
借金あって不倫で子供も産ますとか父親であってほしくない!

No.28 18/02/08 13:53
♂♀ママ27 

>> 26 恋愛は型通りではないという意味ですよ。フランスには不倫と言う言葉がない。何故だと思いますか? 人を好きになるのは自然なことで、結婚していても… とりあえずあんたは海外いっとけ

No.29 18/02/21 22:20
通行人29 

経験はないけど、生まれても、状況は変わらないと思うよ

No.30 18/02/22 13:45
ワーママ30 ( 20代 ♀ )

彼の友人とみんなで一緒に旅行にも行ってたしバツありって聞いてたのに
妊娠してから
実は離婚してなかったことと名前も嘘だったことがわかりました。
下の名前が偽名でした。
もう衝撃でした。こんな昼ドラマみたいなことが現実で
起こるのかと
みんなで騙してたんだなと

不本意ながら不倫をしてしまいました。
ただお腹にいるのは私の子で間違いなく
毎日不安と戦い一人で産む決断をし育てています。
そんな汚い人の認知はいりません。
私の子です
結婚を控えてますが彼氏にも逃げられたとしか言ってません。

不倫の末産んだ子です
彼に頼るより一人で育てる覚悟をなされた方がいいと思いますよ
自分の妻も大事に出来ない人ですからね
そんな人が約束を守るとは私には思えません。
いつか別の人が現れあなたと同じことをすることも全然有り得るし
あなたとの未来は何からも保障されてないですよ。

お腹の子に罪はないから
将来彼と別れることになるとしてもしっかり子供を育ててください。

No.32 18/02/22 19:09
匿名さん32 

またあの有名不倫者登場で、主の心配もしないで自己主張ばかりして、
さすが不倫者と言う感じで呆れますね。

さて主さん、色んな事書いてもはじまらないから覚悟を決めて
荒海に乗り出すしかない。子供できてしまったなら後ろ道はないから。
母強し、それしか言えないよ。

私も父親の宗教かぶれで両親が離婚、母子家庭が長く、また養父の問題、母親の男癖で
かなり辛い幼少期をすごしました。
子供はお母さんについていくしかないので、あのおじさんと一緒になっていい?
と聞かれても、いいよ。としか言えないんですよね。
再婚などの場合もよく考えて、決してだらしがない母親にはならないでください。
男狂いの母親だと必ず子供は病むよ。

子供目線の意見になりましたが、貴女へのお願いです。
私なら出来る。と信じて子育て頑張ってください。

No.33 18/02/22 20:04
名無し ( ♀ xqEdG )

フェイクでないなら、生まれたお子さんはもう1歳半くらいになってるんですねぇ。

最近新スレ少ないからかな。古いスレにレスがよくつきますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧