注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

妻子持ち男性の魅力

レス0 HIT数 1604 あ+ あ-

元あばずれ( ♀ Qugmye )
16/03/21 12:18(更新日時)

ちょうどこの春休みの時期。中学を卒業したばかりの頃。肉体関係にはならなかったけど、私とそう変わらない歳の息子がいる年上男性にそういう関係を迫られていた。服を買ってあげると言われたり、なんで奥さんや子供の為にお金を使わないのか?結婚しても男はこんなもの?と結婚を疑問に思うようになった。それからは避妊ミスしないように徹底して誰にも心開かず彼氏も作らず遊びに徹した。でもある時妻子持ち男性の魅力に弱い私は、別居中で離婚予定という言葉にうっかり心が緩んだ。でも避妊だけは徹底してた。どっかで警戒してたんだと思う。男を信用できなかったから。それはのちに正解だったとわかった。離婚するつもりなんてなかったようで。心が緩んだせいでかなりショックでキツかったけど。一生、独身を貫く覚悟でひたすら働き 手に職もつけた。男はいくらでもいたけど本気になれる人は皆無だった。諦めていた。でもこの春休みの時期に出逢った一人の男、沢山同じように出逢ってきたのに、たった一人 、独身男性なのに男の魅力プンプンの人にどんどん心惹かれ惚れ込んでしまった。私は幸い30を過ぎても異性に好かれるタイプだった。あっという間に同棲を求められ、あっという間に結婚を望まれ、生まれて初めて心からなんの曇りもなく素の自分でいられる相手を見つけた。これまでの男性たちにとってはあばずれでしかなく、つれ歩くのと抱く時だけしか価値のない女。 そんな私が真剣に恋に落ちた。しかも独身男性に。でものちにわかった、離婚経験者でお子さんもいた、父親経験者だった。それで納得、私が惚れ込んだ理由が。今や夫だけしか目にはいらない献身的な良妻。仲良し夫婦。過去は最低でも、自分なりに守ってきたルールのおかげで(避妊ミスしないこと)今の生活を手にいれることができた。ほめられたことではないけれども正直に生きてきて良かった。本気でないなら結婚しない、状況結婚しない、自分都合結婚しない、貫いたおかげ。万が一、不倫されてもそれは私の愛情表現がおろそかになったせいだと思えるだろうし、万が一別れてくれとなっても病気や事故にあうよりはまし、元気でいてくれるならそれでいいとなると思う。ただし、私は絶対に裏切らない自信がある、それほどまで本気で心底人を愛せることに感謝しかない。 私の夫は一生、夫だけ。死んでも変わらない。

No.2314339 16/03/21 12:18(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧