注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

したくない。でも別れない。

レス0 HIT数 995 あ+ あ-

名無し
15/12/28 11:23(更新日時)

付き合い8年目になる彼。

仲はまあまあで、会う頻度もメールも変わらず。
電話は一切ないですが(緊急な事がないのもあり。)

ただ、長く付き合ってるせいか、お互い新鮮味がなく、既に5年近くレス状態。

大体1年に3回程度。
当初は、不満はありましたが、元々淡白、童貞なので仕方ないと思ってました。

話し合いしても意味があまりない題材でもあるし、他で表現してくれてるから今は不満はなくなりました。

そして、毎年恒例の大晦日、元旦は一緒に温泉宿に泊まる事にしてるんですが、今までも、この時も営みはありませんでした。
だから、私自身生理だろうと問題ないんです。
まぁ、温泉宿だから温泉には浸かれないだろうが。

こればかり仕方ない自然の原理だから。と。
しかし彼が、何故か?かなりガッカリしてました

「えー生理か。今からそれならつまらな。今から生理遅らせられないのかな?セックスも出来ないな。。」
と、いつもならこんな言葉言いません。

「仕方ない。でも楽しもう。セックスする為に付き合ってる訳じゃないから」と、いつもなら言ってたのに。。

ちなみに、最後したのは確か2ヶ月くらい前。

なんか、彼の発言に引いてしまい、今生理で良かったと思う自分がいる。

少し前までは、私がしたくて誘いましたが、断られてたので、彼には性欲ないんだと思うようにしてました。


だから。ぶっちゃけ気持ち悪く感じてしまいました。

彼はどちらかと言えば、仏頂面で甘えたりもしない人だから、、、


もう、2度私はしなくて良いが、別れる事は彼が許さないです。

No.2287769 15/12/28 11:23(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧