注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

酷いです…

レス9 HIT数 1703 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
15/12/15 12:45(更新日時)

皆さんにお伺いしたい事があり、投稿させていただきました。


今日午後5時半頃、買い物をして車通りの多いバス通り(制限速度40キロ)を、前方にバスがいたので時速35~38キロで走行しておりました。
が、突然右側にあるスーパーの駐車場出口からノンストップでワンボックスが目の前に飛び出して来て、急ブレーキで回避しました。
そのワンボックスは謝る事もなく、頭に来たので信号待ちの時にナンバーを写真におさめました。

その後交差点で右折と直進で別れたので、私も自宅へ帰りました。
駐車場に車をとめ荷物を降ろそうとしたら、リサイクルショップで買ったばかりの1m程のクマさんのイルミネーションの置き物が、見事に割れていました。
急ブレーキをかけた時に倒れたので、その時割れたんだと思います。

こうゆう場合は、もうどうしようもないんですかね…
右側のスーパー駐車場出口から、ノンストップでバス通りに飛び出してくるなんて、本当に危険で自殺行為に近いです。
よくぶつからないで回避出来たと思うくらいの状況でした。

子供達が喜ぶのを楽しみにしていただけに、本当に許せないです。
出来る事なら弁償してもらいたいくらいです…

もうどうしようもないんですかね(;;)


No.2283713 15/12/15 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/15 00:27
(´・ω・`)ぺにお君 ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

気持ちはわかります。

でも、そのような危険な運転をする輩は、いづれ必ず交通事故を起こして痛い目に遭います。今までの報いを受けます。

だから、わざわざ貴方が恨みに思うことはないですよ。

商品が壊れたことは残念でしたが、貴方の身代わりにそうなったと思えば、まだ救われるんじゃないでしょうか。


No.2 15/12/15 00:42
匿名2 

悔しいですよね!!

わかります☆○(゜ο゜)o

車内カメラがあれはま何て思う時もありますよ実際運転してると危険がつきまといます…

今後自分も大丈夫って保障もないですがやはりきよつけたいです。

女ですがトラック乗りです、やばい事故を見てますが他人ごとでわないですね。


命があって良かったです。

No.3 15/12/15 00:51
名無し3 

カードで購入してないですか?もしもカードで購入してたら、カード会社に確認して、保障がついてるかもしれないです。

No.4 15/12/15 01:32
名無し4 

結論から言うと、諦めるしかありません。

写真に納めていようが、相手が認めなかったら意味がありませんから。
警察が介入していない訳ですからね。

事故を回避出来ただけでも良かったと思うしかないと思います。

No.5 15/12/15 02:56
名無し5 

車運転する人は急ブレーキをかけることに遭遇してしまうこと前提で乗りますから、もしそうなったときに大切なものは破損しないように固定するなりしておけばよかったですね。
裁判で戦うくらいまで本気になればわかりませんが、そうでないなら難しいと思います。

くまさんは自分で直せそうもないですか?

No.6 15/12/15 03:07
匿名6 

主さんに怪我が無くて良かったです。

粋がってる人って、何で乱暴な運転するんでしょうね。
しかも、自分は悪くないって顔したり悪態付いてきたり…
ざけんなって言いたいのはこちら側だって言うのにσ
ルールやマナー守れない下手くそなドライバーの取締りを強化して欲しい。

No.7 15/12/15 03:50
名無し7 

弁償って警察に被害届出してナンバー伝えて見つけ出してもらえるかって話ですか?

No.8 15/12/15 05:11
名無し8 

こういう奴が事故を起こして、人の命を奪うんだよね

主さん、クラクション鳴らして、窓開けて、危ないな馬鹿!!言ってやってください

主さんも危なかったんですからね

No.9 15/12/15 12:45
通行人9 

気持ちは分かりますが、主さん大事に至らなくて良かったじゃないですか👍

そんな奴は、何時か事故するだろうから忘れた方が良いですよ💨

モノは壊れちゃったけど、主さんに怪我が無かったから楽しいクリスマス子供さん達と過ごせますよ🎵

腹は立てずに横にして😉楽しい事だけ考えて過ごして下さいね😃

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧