注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

キャバ嬢

レス24 HIT数 4406 あ+ あ-

新婚さん
15/10/30 08:26(更新日時)

BBQに旦那が指名してたキャバ嬢が来ていた。
付き合う前、主催者(嫁)がキャバ嬢で
旦那もお店に行ってたのも指名してた子がいるのも
知っていました。その時は関係ないからいいし
私と付き合ってからは行ってませんでした。

ただ。普通に嫁の私が来るの知ってて
指名していた子BBQに誘います?
私が神経質なだけ?だって指名って気に入ってて
あわよくば付き合えたらなーなんてありますよね?
だって主催者(嫁)本人がキャバクラ=偽装恋愛
って言ってたんですよ?(笑)

そのとき妊娠8ヶ月でお腹もでてきてるときで
体も顔もパンパンでした。
あんな細い子と比べられたと思うと今でも辛くて。
本当はあの子が良かったんでしょ?
細くて肩幅狭くて小さくて…ってひがんでしまいます。
あの子と比べられてるって考え込んでしまって
幸せの反面、情緒不安定で産後1ヶ月の今でも
泣いてしまう時があります。
会わなければこんな風にならなくて済んだのに。

主催者(嫁)も妊婦で私の2ヶ月あとの同級生babyを
出産予定で私と仲良くしたいと言っていましたが
その件が引っかかり仲良くする気にもならないし。
子猫を拾ってわが子として引き取って
可愛い、可愛いと言っていたのに
1ヶ月後にはうるさくて寝れないから里親へ。
お腹の子が社会化期になったら
また猫と次は犬も飼う!とニコニコ
は?また不幸な動物を増やすの?無責任すぎる。
子供なんて子猫とケタ違いの声で泣くよ?
これから母親になる人間が何してるんだろう。

数ヶ月たったいまでも、
やっぱり内心のモヤモヤがとれません。
指名していた子のことも、主催者夫婦のことも
わたしが小さい人間なんですかね?

No.2268756 15/10/25 07:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/25 09:05
匿名1 


小さいと言うより気にしすぎ。

1人で勝手に疑心暗鬼になってアタフタ、モヤモヤ…自分で自分の首絞めてるだけじゃん。

自分が思うほど旦那なんて久しぶりだね〜程度にしか思ってないんじゃない?

所詮元店員と客以外何もないと思うけどね。

No.2 15/10/25 15:08
よー ( 30代 ♀ 3bJLLb )

いやいや、無神経ですよ。
その人達…

でも、、、夜の世界で生きてると何でも
感覚とか感性が大らかというか…
テキトーというか…

もう男女関係とか客と嬢?
取った取られたなんて普通にあり過ぎて
そういう細かい神経まで気遣いが行き届かないんじゃないかな…

まあ、でも結婚して本命は貴方なんだし
気にしなくて良いと思う(*^^*)

  • << 8 感覚が違うって言葉になるほどな〜って思いました。 旦那はマメじゃないし気がつかない男なんで 私がこんなに気にすると思わなかったみたいです。 でも、BBQに指名の子きたらさすがにマズイよ。 と言ってたみたいですが主催者たちが 体の関係ないし付き合ってた訳じゃないから 関係ないでしょと言ってたみたいです。 妊娠しててパンパンになって 仲いい人にしか会いたくなかったのに 付き合いだからって無理していったのがあだでした(;_;) 旦那にネチネチ気がすむまで言おうと思います笑

No.3 15/10/25 17:29
ベテラン主婦3 

嫁が不細工ならふつうに参加するかな。

あなたの旦那まんざらじゃないよね。

  • << 9 不細工って思ってるのに一緒に参加? それこそまんざらじゃないよねwありがとw

No.4 15/10/25 17:45
匿名4 

既に全科あるかもね。

No.5 15/10/25 17:47
匿名4 

既に前科あるかもね。チャラい旦那さんですね。

No.6 15/10/26 00:05
匿名6 ( ♀ )

日常での家族ぐるみに行きつけのキャバ嬢って…
有り得ない
つまんない
程度低い

健全な友人家族いないのですか?
友人選びましょう。


  • << 14 主催者が嫁が話せる人がいないから 友達誘いなと言ったみたいです。 で、指名の子が主催者嫁の親友だったみたいです。 BBQの前にご飯何回か行ってて気が合わないのは 気付いていたんですけど、 今回で完全にシャットアウトです! くだらない付き合いやめようと思います! 他の付き合い探すのも今は気が引けるので笑 旦那と子どもとのんびりします!

No.7 15/10/26 08:16
匿名 ( IcZILb )

妊婦中はいろいろありますね。妻が大きなお腹で自由に動けないのをいいことに、夫につけいる女性はあちこちにいるようです。
私の場合はいきなり旦那の元カノが現れて、旦那とのいきさつを聞かされました。


キャバ嬢がバーベキューに出席するのもおかしいし、キャバ嬢つながりの妊婦とか、私だったら深いつきあいはしません。
悪く言えば、誰の子かわからないというか、ホントは客の子供なんじゃない?と疑ってしまうからです。
生活の為にキャバクラで仕事していて、今は足を洗って普通の生活に戻っている人なら、水商売の過去は隠すはずと思いますよ。
無神経にイベントに出席するキャバ嬢ママさん達は、「パパとママは、キャバクラで出会ったんだよ~」とか、子供に話すんでしょうか?いやですよそんなつきあいは。

  • << 16 旦那は妊婦の私を不器用なりに労ってくれたのに 周りが不安を煽るような真似してきてムカつきました。 元カノとかもっとムカつきますね! いきさつ話して去ってったんですか? きっと妊娠してると幸せ全開に見えて 嫌味の一つでもいいたいんですかね。小さい。 その主催者嫁はお店が私の居場所、と キャバクラを胸張ってるから苦手なんです。 父親を若い時になくして苦労してますって話されて 私は社長の父親が心筋梗塞で倒れて借金まみれ 植物になり治療費が必要になり 生活のため動ける私が昼も夜も運送や土木の仕事を 元々職人だった自分からすればキャバクラなんて 逃げ道にしか感じません。 自分が売り物のお姫様と気があうはずがなかったんですよね、

No.8 15/10/27 00:54
新婚さん0 

>> 2 いやいや、無神経ですよ。 その人達… でも、、、夜の世界で生きてると何でも 感覚とか感性が大らかというか… テキトーというか… … 感覚が違うって言葉になるほどな〜って思いました。
旦那はマメじゃないし気がつかない男なんで
私がこんなに気にすると思わなかったみたいです。
でも、BBQに指名の子きたらさすがにマズイよ。
と言ってたみたいですが主催者たちが
体の関係ないし付き合ってた訳じゃないから
関係ないでしょと言ってたみたいです。

妊娠しててパンパンになって
仲いい人にしか会いたくなかったのに
付き合いだからって無理していったのがあだでした(;_;)
旦那にネチネチ気がすむまで言おうと思います笑

No.9 15/10/27 00:56
新婚さん 

>> 3 嫁が不細工ならふつうに参加するかな。 あなたの旦那まんざらじゃないよね。 不細工って思ってるのに一緒に参加?

それこそまんざらじゃないよねwありがとw

No.11 15/10/27 04:22
匿名6 ( ♀ )

主さん
主催者と旦那さんが仲良しなんですか?
そもそもバーベキューに主さん夫妻が呼ばれた関係性がよくわからないのですが…。

キャバ夫婦と付き合うのは感覚が違うと思いますよ。

だいたい、チャラけた輩でしょうし。

  • << 15 主催者と旦那は仕事を通して知り合って 普段から連絡をとるなかよしですね! 旦那と社内恋愛で主催者とも面識ありました。 主催者は嫁をお姫様扱いですね。 主催者がベタ惚れしてキャバクラ通いして落とし、 同棲してからは週3、4で外食その間家事もやらず 旦那さんが全てやってたみたいです。 妊娠初期にキャバ続けてタバコも辞めれず流産。 子猫がうるさくて寝れないから里親だして この前話したら今は妊娠中だから手放した、 子供が社会化期になった犬と猫を飼うとか何とか。

No.12 15/10/27 04:24
匿名6 ( ♀ )

>> 10 削除されたレス キャバ嬢って、安くて不細工、頭わるくて若けりゃいい!というイメージしかない。

No.13 15/10/27 04:45
通行人13 

馬鹿な旦那。

私ならBBQぶち壊すね。

身体大切にね。

  • << 17 その場で指名の子が来てたって 知ったら私もそうしてたかな笑 いや、それでも愛想笑いしてるかも笑 無事先月に五体満足に出産できました。

No.14 15/10/27 15:22
新婚さん 

>> 6 日常での家族ぐるみに行きつけのキャバ嬢って… 有り得ない つまんない 程度低い 健全な友人家族いないのですか? 友人選びましょう。 主催者が嫁が話せる人がいないから
友達誘いなと言ったみたいです。
で、指名の子が主催者嫁の親友だったみたいです。

BBQの前にご飯何回か行ってて気が合わないのは
気付いていたんですけど、
今回で完全にシャットアウトです!
くだらない付き合いやめようと思います!
他の付き合い探すのも今は気が引けるので笑
旦那と子どもとのんびりします!

No.15 15/10/27 15:32
新婚さん 

>> 11 主さん 主催者と旦那さんが仲良しなんですか? そもそもバーベキューに主さん夫妻が呼ばれた関係性がよくわからないのですが…。 キャバ夫婦と付… 主催者と旦那は仕事を通して知り合って
普段から連絡をとるなかよしですね!
旦那と社内恋愛で主催者とも面識ありました。

主催者は嫁をお姫様扱いですね。
主催者がベタ惚れしてキャバクラ通いして落とし、
同棲してからは週3、4で外食その間家事もやらず
旦那さんが全てやってたみたいです。
妊娠初期にキャバ続けてタバコも辞めれず流産。
子猫がうるさくて寝れないから里親だして
この前話したら今は妊娠中だから手放した、
子供が社会化期になった犬と猫を飼うとか何とか。

No.16 15/10/27 15:56
新婚さん16 

>> 7 妊婦中はいろいろありますね。妻が大きなお腹で自由に動けないのをいいことに、夫につけいる女性はあちこちにいるようです。 私の場合はいきなり旦… 旦那は妊婦の私を不器用なりに労ってくれたのに
周りが不安を煽るような真似してきてムカつきました。
元カノとかもっとムカつきますね!
いきさつ話して去ってったんですか?
きっと妊娠してると幸せ全開に見えて
嫌味の一つでもいいたいんですかね。小さい。

その主催者嫁はお店が私の居場所、と
キャバクラを胸張ってるから苦手なんです。
父親を若い時になくして苦労してますって話されて
私は社長の父親が心筋梗塞で倒れて借金まみれ
植物になり治療費が必要になり
生活のため動ける私が昼も夜も運送や土木の仕事を
元々職人だった自分からすればキャバクラなんて
逃げ道にしか感じません。
自分が売り物のお姫様と気があうはずがなかったんですよね、

  • << 18 元カノかどうか旦那に聞いてみたら、「姉のような頼りになる存在」ということでしたが、結局元カノじゃないかという疑惑は晴れませんでした。 私と初対面の時は、私も旦那も知ってるよという話から始まって旦那といつ一緒に飲んだと詳しい話に及んでいくので、周りの人たちが「奥さんは妊婦中なんだからそういう話はしないほうが」と止めに入ったけど、「別に変な関係じゃないから話せる」と開き直ってました。 キャバ嬢って、お客を獲得するためには何でもするというイメージがありますよね。 私も、独身時代の旦那が持っていたキャバ嬢の名刺の束を見つけて、うんざりしたことがあります。 以前は、男性達の水商売の女遊びと、家庭のつきあいは切り離していたような感じでしたが、今はあまり境界線がなくてあやふやなので、今後どうなるのかと思いますよ。 妻のほうがキャバ嬢より立場は上ですよ。 大変でしょうががんばってください。

No.17 15/10/27 16:00
新婚さん16 

>> 13 馬鹿な旦那。 私ならBBQぶち壊すね。 身体大切にね。 その場で指名の子が来てたって
知ったら私もそうしてたかな笑
いや、それでも愛想笑いしてるかも笑

無事先月に五体満足に出産できました。

No.18 15/10/28 15:35
匿名 ( IcZILb )

>> 16 旦那は妊婦の私を不器用なりに労ってくれたのに 周りが不安を煽るような真似してきてムカつきました。 元カノとかもっとムカつきますね! い… 元カノかどうか旦那に聞いてみたら、「姉のような頼りになる存在」ということでしたが、結局元カノじゃないかという疑惑は晴れませんでした。
私と初対面の時は、私も旦那も知ってるよという話から始まって旦那といつ一緒に飲んだと詳しい話に及んでいくので、周りの人たちが「奥さんは妊婦中なんだからそういう話はしないほうが」と止めに入ったけど、「別に変な関係じゃないから話せる」と開き直ってました。

キャバ嬢って、お客を獲得するためには何でもするというイメージがありますよね。
私も、独身時代の旦那が持っていたキャバ嬢の名刺の束を見つけて、うんざりしたことがあります。
以前は、男性達の水商売の女遊びと、家庭のつきあいは切り離していたような感じでしたが、今はあまり境界線がなくてあやふやなので、今後どうなるのかと思いますよ。
妻のほうがキャバ嬢より立場は上ですよ。
大変でしょうががんばってください。

  • << 21 妊娠中じゃなくてもそうゆう話する時点で デリカシーないってゆうか、人としてどうなの? って思いますね。お互い常識外れの人が 周りにいると乱されて大変ですね。 開き直れる強さ羨ましいです。 その境界線は絶対ハッキリしておいた方がいいですよ! 私は家族の付き合いで主催者嫁と知り合ったので こんなゴタゴタになってます。 BBQの件で旦那のこと信じれないくなりました。 話聞いてる限りもぉ手遅れっぽいけど。。。

No.19 15/10/28 15:48
匿名4 

主さんもホストクラブ通いしてしまいましょう。イケメンに囲まれますよ~。

No.20 15/10/28 16:34
新婚さん16 

>> 19 ホスト興味はあるけど行ったことない!
男のカラコンにがてなんです〜

No.21 15/10/28 17:09
新婚さん16 

>> 18 元カノかどうか旦那に聞いてみたら、「姉のような頼りになる存在」ということでしたが、結局元カノじゃないかという疑惑は晴れませんでした。 私と… 妊娠中じゃなくてもそうゆう話する時点で
デリカシーないってゆうか、人としてどうなの?
って思いますね。お互い常識外れの人が
周りにいると乱されて大変ですね。
開き直れる強さ羨ましいです。

その境界線は絶対ハッキリしておいた方がいいですよ!
私は家族の付き合いで主催者嫁と知り合ったので
こんなゴタゴタになってます。
BBQの件で旦那のこと信じれないくなりました。
話聞いてる限りもぉ手遅れっぽいけど。。。

No.22 15/10/29 14:36
匿名 ( IcZILb )

>> 21 やっぱり一度女性関係でトラウマになると、よっぽど挽回してくれない限り、旦那も信用できなくなりますよね。
うちの旦那の出席する飲み会は、「浮気は男の甲斐性」的な発言をする人たちの集まりです。姑も、度を過ぎたセクハラ的な会話の事を私が指摘しても、「冗談もわからない?冗談くらい受け流さないと」という感じで、話になりません。
昔から、舅世代は通い妻的な別宅があるのが珍しくないようです。真面目な人たちは飲み会に参加してないようです。二次会的な飲み屋でどんな事が起きてるか、知りたくもないです。

私は父親はいませんが、親戚は飲み会のつきあいと普段の集まりは分けていました。
たまに自警団の打ち合わせや打ち上げみたいな事で、夜遅く帰っていたようです。

女癖の悪い旦那さん達は、そういう性分だからなかなか普通のつきあいはできないですよ。何か大変な事があると、甘えさせてくれるキャバ嬢的な女性の所に行きますから。
その間に奥さん達が家を守るしかないです。

No.23 15/10/30 00:33
新婚さん16 

>> 22 ほんと!信用って失うのは一瞬なんですね〜
あんなに好きだったのに疑いばっかで
つまらないヤキモチばっかで疲れちゃいます。
信用してたけどこの一件で一瞬で崩れました。
自分に自信がないとこから来てるのか
疑いから来てるのかわからなくなります。

その姑さんがあるからその旦那って感じですね。
ま、私旦那の家族に会ったことないので
偉そうなこと言えないのですw

結局類は友を呼んで似たような分類が集まるから
何言っても無意味だし、
手遅れになる前に私たちの気持ち
少しでも察してもらえたら少しでも救われるのに。

No.24 15/10/30 08:26
匿名 ( IcZILb )

>> 23 旦那さん自体も、自分に自信がないんだと思いますよ。主さんはそれに振り回されているような気がします。
女性の力を借りないと物事の判断がつかないから、つい女性に頼ってばかり。
私も常に、うちの旦那に、自分で判断してよ、自分の家でしょう?大黒柱がふらふらしてたら家が傾くよ、と思ってます。


たしかに、類は友を呼びますよね。
飲んべえの周りには飲んべえが集まって来ます。子供達は親が放置して飲んでいる間に、夜中出歩いたりしてました。
飲みながらも気配りできる人と、ただひたすら飲む人は、普段の生活でも差がついてきます。
女性とベタベタするのも、現実逃避なんですかね。男なら、物事に正面から向き合え!と思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧