注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

里帰り中の義妹の行動が‼︎

レス8 HIT数 3004 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/10/04 07:45(更新日時)

夫の両親と同居しています。
先月、夫の妹が里帰り出産で帰ってきました。今、26週だそうです。

義両親と夫は稼業の店に出ているので、昼間はうちの下の子(2歳)と私の3人だけになります。
昨日の朝、義妹の旦那さんが訪ねて来ていて、リビングのソファでエッチしていました。
すぐに子供を連れてキッチンへ行ったので、二人は私に気づかなかったかもしれません。

晩御飯の時も、義妹は、旦那さんが訪ねて来たことすら誰にも言いませんでした。

ビックリしてしまってまだ誰にも話していないのですが、このまま放っておく方が良いでしょうか?義妹と話した方が良いでしょうか?それとも夫には伝えた方が良いでしょうか?
義妹とは、それほど親しくありません。

因みに、私も妊娠中です。
よろしくお願いします。

タグ

No.2261998 15/10/03 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/03 10:30
大学生1 

とりあえず黙認しては?変に話してギクシャクしてもあれだし、わざわざ大袈裟にしない方がお互いの為。また同じことがあれば、義妹と話しては?

No.2 15/10/03 10:32
通行人2 

私なら旦那に「家出たい」と訴えます。

実家といえ兄家族が住んでる家のリビングで、その家の人がいるのにそんな事をするなんて非常識過ぎる。

お子さんも居るならなおさら、そこには住んで居られないと訴えます。

なんかそんなの自分の家リビングでされてたら泣けてきます。

No.3 15/10/03 10:42
名無し3 

私なら、今回だけは黙認
でも、次があったら、自分の子どものこともあるし、旦那に話すかな

私からは直接話さないです

旦那に頼んで、
子どもが物心つく頃だから、
家族との共有スペースでするのはやめてもらいます。

No.4 15/10/03 10:59
名無し ( R5i5Sb )

私なら夫に言います。

そして次に同じような事があったら注意してもらいますね。

とんでもなく非常識だし品性を疑います。

それにしても、実家に帰るの早いですね…

実家に早く帰る人って、生まれてからも長居しそうだから、ちゃんと注意しておかないと度々同じ事がありそう。

No.5 15/10/03 11:07
名無し5 

即、自分の旦那に話します。
後は旦那の対応に任せますが、私の旦那なら妹に注意してくれますね。
そして、出産するまでは帰って来るな、産後、実家に帰ってくるなら今回のような事は二度とするな、実家には産後◯日までと期限をしっかり守ってもらいます。

ここは義妹の実家ではありますが、お嫁さん(主さん)が居るのですから、もう我儘がきかない事を悟ってもらいます。

No.6 15/10/03 11:20
名無し6 

兄夫婦がいる実家に里帰りする神経がなぁ…。
自営業みたいだし、義母が休んで義妹家に滞在して貰うのを提案する方がいいかと。
主さんも妊娠中だし、ショッキングな出来事も旦那に伝えて
今後は別居したいと。

No.7 15/10/03 12:46
社会人7 

私なら旦那にサラッと言います。
「突然義妹旦那が来ててびっくりしたわ。仲いいのはいいけど、上の子供がいるし、リビングでエッチとかしないでほしい。私も妊娠中なんだから気にしてほしいわ」と。
てか、妊娠中の人がいるのに26週で里帰りってのも何の考えもないんでしょうね(笑)医師からの指示があって安静とかでないなら、義妹さん頭悪いのかしら。
主さんおだいじに。里帰り先があるなら主さんも早めに行って休んだら?義母が行けば丸く収まるのに。この親にしてこの子ありだ(笑)

No.8 15/10/04 07:45
匿名0 ( 30代 ♀ )

皆さんのご意見も読んだ上で、今回は何も言わないことにしました。
義妹は、まだ若いし、初めての出産です。
ただ、良く注意しておきます。昼間にも旦那さんが訪ねてくることがあるようだし、リビングで何か起きないように(^^;;

義母はお店を休めないし、義妹はうちの子供達とも遊んでくれるので、里帰りしていることは歓迎しています。
私は、残念ながら、上の子供達のお世話と家事があるので、なかなか里帰りできません。今37週なので、もう少しです。来週、父が子供達を預かりに来てくれることになってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧