注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

アラサー女性の視線

レス5 HIT数 1146 あ+ あ-

名無し
16/07/04 21:32(更新日時)

ご覧いただき、ありがとうございます。
皆さんは、他人をガン見することはありますか?

時々なのですが、私は30代くらいの女性によく睨まれているそうで、原因がなんなのか気になっています。
私はよく人違いされるほどの「よくある顔」で、最初は、だれかと勘違いしてるのかなーと思っていました。
しかし私といた家族からは、「あの人あなたのこと前のめりになってまで見てたわよ」とか「なんだかあなたを敵視するような目だったからとても不快」とのことですが、私もチラ見しましが私はその女性のことを全く知りません(^^;
私は見ているつもりはないのですが相手がガン見してるときになにかの拍子に目が合います。
といっても数秒なんですが、、

私は20代で、見てくる女性はおそらく皆さん30代です。
なんというか、皆さん驚かれたような表情をされます。
嫌悪感を抱かれたような。
あんた、まだ生きてたの、って言われてるような気がして最近辛いです。

私はばかにされてるのでしょうか?

No.2258139 15/09/21 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/21 03:04
社会人1 

若さに嫉妬しているのかも。私も新卒で入った会社で、三十路女性に虐められました。でもね、これが既婚者だと、虐めは無いです。独身の三十路女性と、子無し女性は、要注意。

No.2 15/09/21 20:57
匿名2 ( ♀ )

知り合いでもないのにガン見しません💧
主さんがキレイなんじゃないでしょうか?

No.3 15/09/21 22:10
名無し0 

おふたりともありがとうございます。
前向きにとらえるようにします。

No.4 15/09/22 01:44
名無し4 ( 20代 ♀ )

勘違いしないでくださいよ〜笑
いくら綺麗でも前のめりでガン見なんて普通しません。

しかも嫉妬なんて…(^^;;
全然知らない30代女性でしょ?なんでそんな人が通りすがりの若い人に嫉妬するの?
そんなんじゃ、主さんだけっておかしいし、毎日一分一秒休む暇なく嫉妬してなきゃいけなくなりますよ?さすがにそんな人はいない。

主さん、顔じゃなくて服装が何か変わった格好をしていたか、あなたじゃなくてあなたの向こう側を見ていた…とかじゃないですか?

いくら綺麗な人でもいい大人は、そうそうガン見はしません。良識ある人なら。

No.5 16/07/04 21:32
名無し5 

不細工な日本人って、自分をかえりみず、人のことをガン見しますよね。
ハゲのおっさんが、よくガン見してきました。
ファミレスでも、オッサンが遠くから振り反ってまでこっちを見てきて、「どっかで会ったかな」と呟いていました。

呼吸やさぷりで、副交感神経優位にして、視線を送って来る奴がいたら、ソイツは攻撃対象にしてもいい奴だというサイン☆
気付かない様子をしてから、ゆったりとソイツを観察したら、不細工倍増の日本人が観れましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧