注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

既婚男性 不倫について

レス8 HIT数 3543 あ+ あ-

匿名
15/07/28 14:28(更新日時)

世の既婚男性で、結婚後一度も不倫をしたことがないと言う方いらっしゃいますか?
私が思う不倫は、女の子とメールだけでのHなやり取り(写メでの見せ合い有り)や掲示板に誰かHな事させて…などと書き込む。
女の子と会っていなくても、メールや掲示板などでその後会って行為に至るのではないか、と思わせるような書き込みをしている時点で不倫または浮気と見なした場合、既婚男性で一度もした事はないと言う方いらっしゃいますか?
私は思うにこれぐらいは既婚男性は一回や二回はしている方が大半ではないかと思うのですが、どうでしょうか?
私の旦那はきっとしていると思います、携帯は指紋認証とロックがかけられていて一度も見た事はありませんが、、

タグ

No.2238714 15/07/25 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/25 23:36
通行人1 ( 40代 ♂ )

不倫?しませんよ。女性の友人はたくさんいますが全て妻に紹介済みですし、やましい事は一切ありません。

No.2 15/07/26 00:13
ゆりや ( 50代 ♀ 6rwYKb )

本人でないから、絶対、という証拠をみせられないけど。

うちの旦那は、私と知り合って、交際して、結婚してから、(私達夫婦は、わけあって、二度同じ、者同士が結婚した。離婚期間三年間)つまり、20歳になる前から、旦那は、私以外と浮気や恋愛や不倫や、したことないと断言できる。携帯電話をケチだからかなんか知らんが、メールやインターネットできない設定に何十年と前から、旦那が自分でしてあるし、パソコンは、あるのにインターネットしないし、…。女は、私で手一杯だとさ。

つか、女より、ギャンブルに興味をもち、依存になったから、その依存との戦いをしているから、私も、支えて夫婦で戦っている。

ずぼらな男だから、恋愛へのステップは、私の時で、精一杯なんだろうと思う。そして、ずぼらなのに、慎重なひとで、病気が怖いらしい。また、私という女房が、それは、それは、恐ろしい人間(化け物)なので、もし、不倫などや浮気がバレたり、匂わせたりしたら、旦那の命がないことを旦那が自分で思い込んでいるので、リスクがあることしない。

それと、私が、この上なく、旦那をこの世もあの世も一番愛している。というとを、旦那は、一番知っている。

私ほど、旦那を愛している女は、何処にもいない。

旦那、45歳ぐらいまで、Hは、最低、週三回。今は、最低、週、一回か二回。絶対。

だから、既婚男性でも、一回も浮気や不倫したことない人いるさ。

  • << 4 またここにもいたか 浮気、不倫スレに必ずあわられる人 この人キラーイ

No.3 15/07/26 09:41
既婚者3 ( ♀ )

旦那は日中、浮気の時間が比較的自由にとれる管理職や営業職でなかったり、

帰宅時間も毎日18時、土日祝日も朝から晩まで一緒に過ごしているので、

今のところ旦那の浮気はないと思いますが、

先妻さんの時は一度だけ浮気をした事があると申しておりました。

旦那がサイトの掲示板で女性とのやり取りがあるらしいですが、私はその辺は意外と平気だったりします(笑)

妊娠経験がなく体型も崩れておらず
少なくとも私の方が旦那より異性にモテるので気にならなかったりするのかもしれません。

No.4 15/07/26 17:24
通行人4 

>> 2 本人でないから、絶対、という証拠をみせられないけど。 うちの旦那は、私と知り合って、交際して、結婚してから、(私達夫婦は、わけあって、二度… またここにもいたか
浮気、不倫スレに必ずあわられる人
この人キラーイ

No.5 15/07/26 23:30
既婚者5 

>> 4 同意(*゚▽゚)ノ

まともな日本語書けないくせに、図々しく書き込んでくるんだよね。

自分の文章の何が変なのかも理解できないし、書く内容もいつも自画自賛ばっか。

みんなが煙たがったら必死でスレ建てして相手してもらおうと必死なんだよね。

ここから消えてほしいリストがあったら必ず上位に食い込んでくんよ(笑)

まあ呆れるおばさんだよね。

No.6 15/07/26 23:44
既婚者5 

ついでに主さんへ書くよ。

浮気したことない旦那さんなんていくらでもいますよ。ってかスマホにロックてそれが浮気とつなげて考える時点で疑ってるやん。

俺は誤動作防止でロックかけてるけど嫁さんロック解消出来るようにしてるよ。俺の代わりに電話も出るし、かけるからね。

嫁さんのスマホはロックかけてるかどうかすら知らないや。どうでもいいし。

浮気したいとも、他の女性をそういう対象に思ったこともないね。独身時代に好き勝手に生きてきて嫁さんにたどり着いてるから、今更他は必要ないんだよ。

しかも嫁さんはヤキモチ焼きだからね。コンビニのお姉さんから笑いながらお釣りもらったら、それだけで機嫌が悪くなるくらいだから(笑)

まあそこも可愛いや(惚気けてすまぬ)

主さんがこうやってスレ立ててる時点で自信が無いって事だよね。ならばそれはみんなに聞くんじゃなくで、直接旦那さんに聞いたら?

本当に仲良い夫婦なら普通に話せる事だと思うけどなぁ。


No.7 15/07/28 12:59
通行人7 

居ると思いますが しない理由が肝心かなと思います。

No.8 15/07/28 14:28
通行人8 ( ♂ )

浮気を考えたことすらない男は普通にいると思いますよ。

掲示板とかの件は、浮気心ありのケースもゼロのケースもあるから、それ全部浮気認定するのはどうかとは思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧