注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

標準語の男性

レス3 HIT数 1399 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
15/07/05 01:24(更新日時)

標準語で話す男性を可愛いと思ってしまいます。標準語でなおかつ優しいしゃべり方の男性に実際に言ったこともあるんですが、言われると嫌な思いしますか?
----------------
補足:可愛い とか 女の子みたい とか言ってしまいます。

そういう感じの人がタイプなんですがこないだこれ言ったら苦笑いされたんでたぶん嫌われたと思います。


タグ

No.2231981 15/07/05 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/05 00:17
匿名1 

男として

色んな人達がいますよね。猫や犬みたいな感じとか。

嫌だなぁ・別になんとも・よく言われるんだよね・どういう意味?・私の地雷を踏みましたね。・どう接していいかわからんね、ってか、ここどこ?私はフリーザです?

とか、色々ありそう。
その人がどんな人で、貴方はどんな人で、お二人はどんな具合なのかでも、捉え方感じ方もリアクションも色々変わりそう。

主様は、後ろ姿は40~50代のオジサンに見える人ですか?

No.2 15/07/05 00:42
社会人0 ( 20代 ♀ )

ちなみにその人とは初対面です。
あなたみたいなのがタイプですって意味だったんですがやっぱり男性としては女の子みたいとか思ってる人嫌ですよね…(´・ω・`)

本当、性格も優しくて性格が話し方に出てるような話し方の人でした。
東京出身で最近私の地方に仕事できたそうです。

あとそういう感じの人がタイプなんですが、実際に、落ち着いた優しいしゃべり方されるとこっちも静かな話し方になってすごい大人しい印象になってしまいます。言葉のキャッチボールがうまくいかないみたいな。

No.3 15/07/05 01:24
匿名1 

>> 2 初対面なら

まだまだ、これからですよね。

どうしても気になるなら、昨日は変な言い方してごめんねって一言二言、本音を打ち明けるには今の関係じゃ早いのかな。

前向きに探ってみてはどうです?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧