注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

同棲中の彼氏が実家に戻ったみたいです…

レス9 HIT数 2407 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/06/22 05:03(更新日時)

同棲しています。
最近無職でして彼氏が全部生活費は出してくれてました…約3ヶ月間です。
しかし就活して明日から正社員で働くことになりました。
それは良かったんですが、実は今日彼が家を出て行きました。
理由は、俺が3ヶ月間金を出してやったから何ひとつ意見するなと私は言われてて私が今日出掛ける場所に意見したら喧嘩になりお前の意見は聞かんとキレられ別れると言われて終わりました…
私が今日風邪気味でアウトドアは嫌だと言ったんです…
それから話がだんだん日頃の不満の言い合いになり収集つかなくなりました。
3ヶ月就活が長引いたのはマズイし私が悪いですがなんだか疲れました…
同棲したのは遠距離で彼が近くに来てくれ貯金はなくていいからと言ってくれたのがキッカケで私はアパートの初期費用15万出しました…
明日から初出勤なのにテンション下がってます…
そして彼は実家に戻ったみたいです…
謝罪はしましたがキレられました
私の意見を全て文句ワガママと捉えられたみたいです…
いつもお金を払ってもらってたのに意見したのはマズかったでしょうか?

No.2227877 15/06/21 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/21 18:46
名無し1 

結婚してないからこそ腹が立つんですね。
主さんを養う義務ないから…。

結婚は責任があり、お互いに支えあいます。

彼氏さんとの同棲にはきちんとした話し合いと、まだ同棲するには早かったんじゃないかしら?

同棲は難しいんですよ。

結婚までいけるか、ダラダラ家政婦になりきってしまうか、別れるか…


お互いに冷静になって話し合いするしかないでしょう。

No.2 15/06/21 19:41
社会人2 ( ♂ )

良かったじゃない彼の本音が早く見れて。

その彼氏結婚して専業主婦にでもなろうものなら主さんは彼の奴隷になっちゃいますよ?

別に主さんは金で買われているわけではないんだから、体調の一つも気遣えない彼氏なんて寧ろ別れて正解です。

No.3 15/06/21 20:03
通行人 ( 20代 ♀ L972Sb )

へ???
風邪で外出出来ないって言ったら喧嘩になったの!?なにそれ。
私ならそれだけで別れるぐらいしょーもない男だね。
いっそのこと、二度と入れないようにカギも変えればいいのに。

No.4 15/06/21 20:16
匿名4 ( ♂ )

うーん、俺が思うに、もうとっくに詰んでたのでは?

つまり風邪でアウトドアがどうので言い方がムカついただとかが切っ掛けにしても、
三ヶ月間だらけてるように見えて、ずっとイラついてたんだと思うよ。
三ヶ月は性別逆ならもはや犯罪者みたいな扱いだからなあ…

No.5 15/06/21 21:01
匿名5 ( ♀ )

そんなやつ結婚して妊娠してみ?
育児中とか、いつまで専業でいんの?とか食わせてやってんだからとか絶対言ってくるよ。
本当に結婚する前で良かったよ!
構うと調子にのるから一切こっちから連絡切って早く地元もどって生活したほうがいいよ。

No.6 15/06/21 21:02
名無し6 ( ♀ )

どっちもどっちだなって思う。

No.7 15/06/21 21:33
匿名7 ( 40代 ♀ )

どっちもどっちだけれど、3ヶ月彼は我慢してお金払ってた。同棲にはやはりお金を払う義務はないのだから話し合いが必要・別れた方がいい相手なのは確かです。奴隷、お金払うから逆らうなだよ

No.8 15/06/21 22:50
匿名8 

その程度の信頼関係でこの先何があるの?

その同棲ってどんな意味の同棲なの?

お互い近くにいてヤりたいだけ同棲みたいだね。

気持ちの疎通すら出来ないで同棲とかいい加減な生き方だとしか思いませんけどね。

No.9 15/06/22 05:03
名無し9 

同棲期間中に本性がわかって良かったじゃないですか。
彼に愛されてないのは一目瞭然。
さっさと別れて安心して子作りできるようなパートナーを探しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧