注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

旦那がうざすぎ!

レス2 HIT数 4311 あ+ あ-

匿名
15/06/11 23:48(更新日時)

もう最近イライラして仕方がない!
聞いてくれるだけでもいいのでお願いします(:_;)
3人家族、子供5歳犬1匹
共働き

旦那は仕事が終わる時間がバラバラで早ければ17時半に終わり遅いと21時とか22時です。最近早く終わる日が続き、私も17時に仕事終わり保育園に子供を迎えに行き帰宅するんですがなんやかんややってたら18時すぎに、家に到着します。

旦那が帰ってくるとご飯はまだなのか!とか自分のみたいテレビを子供に邪魔されたら怒鳴って足で体を押したり、犬が誤って旦那の布団におしっこをしてしまったら腰を蹴る、男の本気の力で叩く。
(普段はシートでちゃんとできます。布団でしたりするのは年に数回失敗します)

いつもいつも犬にヤツあたり。犬はダックスフンドですがそれのせいなのかヘルニアになってます。それなのに叩くんです。
こうでもしねーとわからねーだろ!クソ犬!早くしね。とまで言っています。最低
旦那が欲しくて自分で飼った犬。面倒は全部私が見ており旦那散歩すら行きません。


家事を手伝ってほしいと言えば仕事が忙しいから。疲れてるから。眠いし!で片付けられ部屋に閉じこもりタバコを吸い誰も入ってこれないよう鍵まで閉めてDVD見たりゲームしたり一人で優雅な時間を過ごしてます。

子供とわんちゃんがいなかった時はこんなんじゃありませんでした。
すごく優しくて何でも頼りになって、ご飯作ってくれたり二人でやったほうが早く終わるから!と洗濯物干すの手伝ってくれたりお風呂洗い、食器洗いも時間があれば進んでやってくれていました。
子供が大好きと言っており赤ちゃんの時はもう、溺愛して凄かったんです。

この差はなんなのでしょう。
正直疲れてしまいました。
旦那が仕事遅く終わるとわかれば子供と犬の散歩もゆったり行け、二人で何たべよっか?と好きなものを一緒に料理したり、ゆっくりお風呂に入って遊んで週に1回のお楽しみお風呂後のアイスを二人で食べ一緒の布団で絵本を読んであげて。という旦那のいないその空気が快適で仕方ありません

家にいれば何頼んでもタバコが優先で子供が泣いてまとわりついて何もできない私を見てみぬふりし、あとからやれば?俺は眠いから寝るわ。と自分の部屋に行きます
寝室は別です。旦那が一人でゆっくり寝たいそうで。

ここに書いただけですっきり。
明日も遅く帰ってきてほしいな

(∪。∪)。。。zzzZZ

タグ

No.2224801 15/06/11 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/11 23:44
匿名1 

こんばんは✨

旦那さん酷いですね😢
ワンちゃんが可哀想です。

我が家も5歳男の子がおり、共働きの3人家族です。うちの旦那も自分優先で、タバコ、ビール、野球が一番大事で、子供が見たいテレビも見せないぐらい自己中です。

主さんは旦那さんにキツく言えるタイプでは無いのでしょうか⁉
私は言いたい事は言います。それで、旦那が怒るなら「出ていく?それとも、私が出ていこうか?」と言うと黙ります。

旦那が早く帰って来る日は、日頃からサッと出せる物を冷凍したりストックしているので何とかなります。

ストレスは溜めないで吐き出していきましょうね❗

No.2 15/06/11 23:48
匿名2 

愛犬に暴力ふるい、いつかは
お子さんに向けられるような気がして怖いです

主さん、本気で考えなくてはいけませんよ

何、呑気な事を言ってるの?

主さんの旦那さん、DV男です。
主さんから自覚して、子どもを、まもってやんなきゃ!!誰がまもるの?


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧