注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

転勤して2カ月で浮気されたよ\(^o^)/

レス116 HIT数 6329 あ+ あ-

人生の迷い母( 30代 ♀ FWNlye )
15/06/23 08:37(更新日時)

初めてやってみる。
このサイトがキッカケで新しい繋がりが出来ることを期待して。

生まれたばかりの我が子は今日も気持ちよくスヤスヤと眠っている。
ぱっちり二重のぷにぷにしたなんとも可愛いじゃないか!と親バカ全開で隣に寝そべって日記書いてる。

今日も空はいい天気で洗濯物がよく乾く。
今日の夜ごはんは、何がいいかな?
へぇー!愛之助と熊切が泥沼破局?
芸能人だとこんな事も晒されちゃってかわいそうにねぇー。

なんて、一見平和そうな専業主婦をしているが
我が家は今大変な危機の中にある。

旦那 34歳 接客業 3月末に転勤 先に新天地へ
母 31歳 出産のため地元に残り遅れて先月新天地着

たった2カ月。
たったの2カ月なのに。

旦那、浮気発覚。

私のこれからの人生はどう変わっていくのだろう
あまりの短い時間の中に
たくさんの出来事が多すぎて
いきなりこんな事になって
引っ越してきて誰も知り合いもいなくて
赤ちゃんと2人毎日帰りの遅い旦那を待ち…

一つ思う事。

マジあり得ない(இдஇ; )‼︎
誰か助けて




15/06/01 15:02 追記
スミマセン。
初めての投稿でかってがわからないため
私が返信したレスのとこグダグダです笑
返信してくれた皆様読みずらくてごめんなさい。


15/06/17 19:13 追記
今回の浮気騒動は無事(?)全てが終わり、
旦那とはもう一度頑張ってやっていこうという事で
まとまりました。
この選択が間違っていなかったと思えるように
お互い歩み寄っていけたらと思います。
騒動が終わったのでスレも閉鎖したいと思います
コメント下さったみなさん
心配して下さったみなさん
提案して下さったみなさん
本当精神が参ってたのでありがたかったです。
ありがとうございました!

No.2221383 15/06/01 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/01 14:20
名無し1 ( ♀ )


私の彼と同じです。。

(>_<)”

初詣に一緒に行ってからお付き合いした彼が、なんと既婚者でした~。

転勤して来ていた彼だったのですが

先月末に、奥様と産まれたばかりの赤ちゃんがやって来ました!!

(@_@)

私の友人知人も交えて遊んだり、共通の行き付けの店も出来たりしていたのに、ビックリです!!

みんな唖然。

彼、平謝り。

呆れて言葉も出ないです。

  • << 4 辛かったでしょうね(இдஇ; ) 名無しさんにとっては浮気相手ではなく れっきとした彼氏さんだったんですから。 ずっと続けてくつもりだったんですかね? バレないと思ったんですかね? 期間限定のつもりだったんですかね? 平謝りするくらいなら 最初から手出さなきゃいいのに。 誰も幸せにならないのに。 今はもう幸せですか? 新しい恋は始まってますか? たくさん傷ついたろうけど、また幸せな恋愛してください(* ´ ェ `*) 大変な真っ最中のあたしに言われても説得力ないとは思いますが笑

No.2 15/06/01 14:24
ヒマ人2 ( ♂ )

今が勝負時!クジケたらあかんよ!
赤ちゃんの為にも強くならな。
命がけで赤ちゃん産んでくれたのに、バカ旦那 ケシカラン(`Δ´)

  • << 8 レスありがとうございます。 ほんとにけしからんです!笑 でもあたしもけしからんのです。 どうしても悔しくて悲しくて責めてしまいます。その度に余計相手は離れてくとわかってるのですが心がついていきません。 赤ちゃんの前では泣いてないですよ! ちゃんと笑顔でお世話してたくさん話しかけて愛情注いでます! 母は強し!です٩(`・ω・´)و でも。女は弱しです…。。 どう頑張れば勝負に勝てるのか作戦会議中です笑

No.3 15/06/01 14:42
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

元々は6月になったら帰ってくる予定だった。
びっくりさせてあげようとして
5月後半突如帰ってきてみた。

なぜこの時
違和感を覚えたのに疑問に思ったのに
そこで終わってしまったのだろう。
既にもう始まっているのを尻目に
私は呑気に夜ごはんを作ってワクワクしながら待っていた。

妻の里帰り中に旦那が浮気〜なんて話はよく聞くがまさか自分がそんな事を体験する事になるとは思ってもいなかった。

違和感その①
ベッドに枕が2つ並んだまま
気付かなかった理由
4月に泊まりで遊びに来たとき一緒に寝てた。
そのまま使い続けてたのかと思ったから。

違和感その②
2つあるボディータオルが一つ増えてた。
気付かなかった理由
旦那の親が訪ねてきた時のものだと思った。
親は多分実際に来てると思う。

今となっては全てが気持ち悪い。
ベッドもお風呂も台所もトイレもバスタオルもコップも何もかも。
顔も知らない女がまるで我が家の如くあたしのタオルやコップ使ってたのかと思うと
まだ数日しか寝てないベッドに
何回旦那と一緒に寝て何回旦那に抱かれ
何回一緒にお風呂に入っていたのかと

想像するだけで気持ち悪い。

…中村昌也はこんな気持ちだったのか笑

なんで家呼ぶかなぁ?!
相手の家にでも入り浸ってくれてりゃ
気持ちもまだ楽だったのかもしれない。

No.4 15/06/01 14:53
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 1 私の彼と同じです。。 (>_<)” 初詣に一緒に行ってからお付き合いした彼が、なんと既婚者でした~。 転勤して来ていた彼… 辛かったでしょうね(இдஇ; )
名無しさんにとっては浮気相手ではなく
れっきとした彼氏さんだったんですから。

ずっと続けてくつもりだったんですかね?
バレないと思ったんですかね?
期間限定のつもりだったんですかね?

平謝りするくらいなら
最初から手出さなきゃいいのに。
誰も幸せにならないのに。

今はもう幸せですか?
新しい恋は始まってますか?
たくさん傷ついたろうけど、また幸せな恋愛してください(* ´ ェ `*)

大変な真っ最中のあたしに言われても説得力ないとは思いますが笑

No.5 15/06/01 14:58
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 4 スミマセン。
先月末に奥様登場じゃまだ気持ち的にもまだまだあたしと同じ心境な感じですかね?!
新しい恋どころじゃないですよね、ごめんなさい( ゚Д゚)

No.6 15/06/01 15:05
名無し6 

可哀想〜

No.7 15/06/01 15:08
名無し7 

放置は厳禁で、後やる気なくなったら閉鎖も忘れずに

  • << 9 なるほど!そんな使い方もあるんですね! わかりました。わざわざ教えていただきありがとうございました!

No.8 15/06/01 15:11
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 2 今が勝負時!クジケたらあかんよ! 赤ちゃんの為にも強くならな。 命がけで赤ちゃん産んでくれたのに、バカ旦那 ケシカラン(`Δ´) レスありがとうございます。
ほんとにけしからんです!笑
でもあたしもけしからんのです。
どうしても悔しくて悲しくて責めてしまいます。その度に余計相手は離れてくとわかってるのですが心がついていきません。

赤ちゃんの前では泣いてないですよ!
ちゃんと笑顔でお世話してたくさん話しかけて愛情注いでます!
母は強し!です٩(`・ω・´)و
でも。女は弱しです…。。
どう頑張れば勝負に勝てるのか作戦会議中です笑

No.9 15/06/01 15:16
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 7 放置は厳禁で、後やる気なくなったら閉鎖も忘れずに なるほど!そんな使い方もあるんですね!
わかりました。わざわざ教えていただきありがとうございました!

No.10 15/06/01 15:19
匿名 ( ♀ NPidye )

旦那さんはバレた後の反応はどういう感じですか?
相手とは縁が切れてますか?

No.11 15/06/01 15:30
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 10 一応切れたと思います。
というかそう信じたいです。
まだ直接相手と話し合ったわけじゃないし
旦那証言だけで切れた証拠はないですから。
なんせ発覚したのが4日くらい前なのでまだ何も終わってないんです。

バレた後の反応はー…
まぁテンプレ通りの最初はシラをきり、
白状したと思ったら開き直りましたね笑

No.12 15/06/01 15:30
名無し12 

旦那と今後について話し合いはしたんですか?あと、旦那はちゃんと浮気相手と終わらせました?できれば、相手の配偶者もしくは家族にこのことを伝え、もう二度と家庭持ちの男についていかせないよにさせる。

No.13 15/06/01 15:47
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 12 今後については話し合い継続中ですが私が子供なのか1人地団駄ふんでるようです。
なるべく話は大きくさせたくないので、浮気相手の両親などへの接触はないと思います。
それに恋というものはブレーキが効かなくなってしまうものだと思ってるので相手も私の存在をわかっていてそれでも旦那が好きだったのですからわかってはいると思います。立場が違えばある意味被害者なんでしょうね(._.)

No.14 15/06/01 15:54
匿名14 

旦那安心仕切ってるんですょ!
赤ちゃん居るし離れないって…
早めに相手女に
詫びさび付けましょう?
少なくたって貰える物は貰い主さん自分に御褒美買いましょう。
どうせ旦那相手庇うから問答無用!
相手にも良い薬に為りますから。

  • << 18 話を聞く限りは既に終わってるようです。 話し合いがまとまらず裁判沙汰にまでなるようでしたらそうしたいです!

No.15 15/06/01 15:56
匿名14 

>> 14 掛かった弁護士費用は相手持ちにしたら良いですょ!

No.16 15/06/01 16:35
匿名16 

こんにちは

初めて浮気なんですか

不倫なんですか
許してあげたいんですか ❓

  • << 19 初めてだと思います。 私がわからなかっただけなのかもしれませんが笑 浮気ですね、できれば元に戻りたいです。 でも多分無理なんでしょうね。

No.17 15/06/01 17:30
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

浮気発覚その3

みなさん次々にレスありがとうございます。
裁判とか弁護士とか話が大きくなってますがまだまだそこまで話し合いが進んでるわけでもなくお互いやり直したいと話が進んでいますがあたしがまだ気持ちの切り替えや考えがまとまってないせいで一進一退してるような感じです。でも結局する人は何回だってするんだろうし、遅かれ早かれ結局上手くいかないのであれば早めに結論だしたほうがいいのはわかってるんですがどうしてもまだ好きですし、まだ信じたい気持ちもあるのでちょっと様子見って感じです。
誰かに愚痴を聞いてもらいたいがために書き始めたものなので、親身にレスしてくれるのありがとうございます。でもまだ別れを急ぎたくない自分もいます。

〜続き〜
相手は旦那の一回りも下でした。
あたしよりプリプリな20代。
うーーん。若さ故かなぁ。

てかそもそもどんだけ早いペースで親密になったのかが知りたい。
三月末転勤してきて4月末には既にそうなってたっぽいし。
旦那は詳しく話さないし。イラつくわー

旦那話を聞く限りはあたしが帰ってくるまでの遊びのようだった。
転勤先ではあたしの存在も子供が産まれることも話しているようだったが
その人になんて言ってちょっかいだしたのかは知らないけど。

なんで女って怒りの矛先が旦那より相手の女にいくんだろうね?
あたしの存在知りながら付き合うって家まで普通に入ってきてその辺のあたしの使ってるもの使ってたとかさよっぽど旦那に本気になったのか、いつか旦那があたしと別れて自分に来てくれると自負してたのかだよね。

したらなんなのその女?ってなるよね。
勿論話したくなるよね。
相手もそのつもりだったらしく、あたしが突然帰ってきた事によって会えなくなった事を知らされたのか、家に着いて2日後くらいに突撃凸された。
旦那は仕事中だった。
インターホンが2回なる。カメラに映るのはめちゃ細身の若い人だった。

その時まだ浮気されてるなんて知る由もなく。
でも基本セールス関係は居留守使うので化粧品のセールスか?と無視していた。
インターホンが鳴る笑
無視無視。

後々話を聞いてどんだけ行動派だよって感心までした。

今更でとけばよかったと後悔した。

No.18 15/06/01 17:33
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 14 旦那安心仕切ってるんですょ! 赤ちゃん居るし離れないって… 早めに相手女に 詫びさび付けましょう? 少なくたって貰える物は貰い主さん自分に御… 話を聞く限りは既に終わってるようです。
話し合いがまとまらず裁判沙汰にまでなるようでしたらそうしたいです!

No.19 15/06/01 17:35
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 16 こんにちは 初めて浮気なんですか 不倫なんですか 許してあげたいんですか ❓ 初めてだと思います。
私がわからなかっただけなのかもしれませんが笑
浮気ですね、できれば元に戻りたいです。
でも多分無理なんでしょうね。

No.20 15/06/01 17:48
匿名16 

無理なんでしょうとは

旦那さんが ですか

んーあなたは 元に戻りたい

でも また浮気が心配

旦那さんから愛は感じないんでしょうか

まずは 離婚に向かってるんですか

No.21 15/06/01 19:00
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 20 私も旦那も元に戻りたい方向なのですが
結局私がちょっとした旦那の言動行動が不安になったり疑ったりで、私もすぐ態度に出てしまうので、旦那も疲れてじゃ好きにすればってなると思います。てか現在そんな感じで、私の思い全てを受け止められるほどの余裕がないんだそうです。
今回の事で、改めて大切な人だとずっと一緒にいたいんだと言ってくれますが言葉の端々に本音が見えず、信じきれてない自分がいるのが現状です。
今すぐはまだ離婚は考えてませんが厳しいんでしょうね。。

No.22 15/06/01 19:24
匿名16 

まあ なるだけ離婚は 避けたいよね

距離を縮めるんじゃなくて

平行線で 様子見で まずは 子供に だよね

もう H もなしなのかな

ただね 浮気癖はなかなか 治らない カウンターパンチ並みの 出来事がないとね

どうして浮気したかわかる旦那さん

  • << 24 理由を聞いても成り行きとしか言いませんね。 私的には性欲処理のためかなと思いましたが。 そうですね実際私がこっちにきてからエッチは1度もないです。旦那が拒否してます。 それも今後の不安要素の一つでもあるので悩んでるのですがムラムラしないそうです。 出産後からレスなんて話はよく聞きますが 出来ないなら出来ないで仕方ないですし、我慢します。けどあたしとは出来ないのに他に求めに行ったの?これから先したくなる度に他の人に手出すの?とまた振り出しに戻り。。 正直一緒にいても辛いですね 自律してさっさと別れて新しい人生歩いた方が何倍も幸せになると思うのですが気持ちがついていかないんです。 こうなってもまだ好きなんですよねー。。

No.23 15/06/01 19:31
ヒマ人23 

どっちが言い寄ったか知らないが、主の旦那も早いし誠実じゃないよね。

修復しても、隙あらば女に手を出すタイプだよ。

そして主はフラバに苦しむよ。

主に見る目がなかった訳で、離婚したくなきゃ、そういう男と覚り開いて生活するしかないわ。

  • << 25 今までそんなこと全然なかったので 怪しさも感じなかったしずっと信じてたんですけど。今回の件でどんな人なのかわかりましたね。 なんで今まで気付けなかったのか自分にがっかりです。 ほんとその通りなんですよね。二択です。 前のように完全にまた信じる事は出来ないと思いますので。 離れても辛い一緒にいても辛いで苦しいです。

No.24 15/06/01 20:06
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 22 まあ なるだけ離婚は 避けたいよね 距離を縮めるんじゃなくて 平行線で 様子見で まずは 子供に だよね もう H もなしなのか… 理由を聞いても成り行きとしか言いませんね。
私的には性欲処理のためかなと思いましたが。
そうですね実際私がこっちにきてからエッチは1度もないです。旦那が拒否してます。
それも今後の不安要素の一つでもあるので悩んでるのですがムラムラしないそうです。

出産後からレスなんて話はよく聞きますが
出来ないなら出来ないで仕方ないですし、我慢します。けどあたしとは出来ないのに他に求めに行ったの?これから先したくなる度に他の人に手出すの?とまた振り出しに戻り。。

正直一緒にいても辛いですね
自律してさっさと別れて新しい人生歩いた方が何倍も幸せになると思うのですが気持ちがついていかないんです。
こうなってもまだ好きなんですよねー。。

No.25 15/06/01 20:17
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 23 どっちが言い寄ったか知らないが、主の旦那も早いし誠実じゃないよね。 修復しても、隙あらば女に手を出すタイプだよ。 そして主はフラバに苦し… 今までそんなこと全然なかったので
怪しさも感じなかったしずっと信じてたんですけど。今回の件でどんな人なのかわかりましたね。
なんで今まで気付けなかったのか自分にがっかりです。
ほんとその通りなんですよね。二択です。
前のように完全にまた信じる事は出来ないと思いますので。

離れても辛い一緒にいても辛いで苦しいです。

No.26 15/06/01 20:24
匿名16 

好きなのと 愛してるは 少し違うかも 相手の為に
別れてあげるも 愛かも そうだね男は 抱けなくなると ダメだよね 多分性欲処理だけでなく 君に何か 感じなくなった気がするよね じゃなかったら 一回くらいは抱くよね 多分旦那さんは 答えは出てるよね 欲張りかも あわよくば レスで 外でやりたいと それか 形だけ望んでいるか 世間的に
つき合ってるとき盛り上がっていたのかな Hや デートや会話は❓

No.27 15/06/01 20:37
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 26 付き合ってる頃も妊娠してる期間も普通に楽しかったですよ。エッチも会話もちゃんと弾んで毎日直帰してよく一緒に遊びにいったり旅行したり遠出したり毎日幸せでしたよ。
ほんと転勤してからなんですよね。
1人こっちで暮らしてる間に何か思うものがあったのかもしれません。

旦那が別れると言えば応じるつもりではありますが
一緒にいたい離れたくないと言う心理はなんでしょうね。タテマエなんですかね、そう言っておいて別れを切り出されたいのかもしれないですね。

No.28 15/06/01 21:51
匿名16 

そうだね 転勤もあるだろうけど
別にあるかもね
無理していたとか 仕事とか

何か始まりがあったかもね

マンネリもあるだろうし

いざ暮らしてみたら 飽きてきたとか 元々 女にだらしないとか
君に魅力感じなくなったとかね
でも 元にもどるのは 難しいかも
俺の弟も同じだったから 旦那さんと 😂

  • << 30 確かに新しい勤務地になってから労働時間も長くなり新しく覚えなきゃいけない事も多くなり肉体的にも精神的にもキツかったと思います。 家に帰っても自炊する気力もなく今までずっと二人だったのに1人明かりのついてない家に帰ってくるのも寂しさを覚えたのかもしれません。 私は里帰りしてましたので、先月末に帰ってきたばかりなので私がくるまでのお母さん若しくは家政婦的な人を求めていたのかもしれません。 そこをたまたま同じ職場の身近な人にちょうどいい人がいてちょっかい出したのかもしれません。 真相はわかりませんが浮気が発生した事実は変えられないので、どんな結果になるにせよ最善は尽くしたいと思います。

No.29 15/06/01 23:25
匿名29 

とりあえず旦那の親に報告しましょう。


できた親なら旦那をぶちのめすでしょう。


  • << 31 残念ながらまっっっったくできた親じゃないので 即離婚求めてくると思います。

No.30 15/06/02 00:12
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 28 そうだね 転勤もあるだろうけど 別にあるかもね 無理していたとか 仕事とか 何か始まりがあったかもね マンネリもあるだろうし … 確かに新しい勤務地になってから労働時間も長くなり新しく覚えなきゃいけない事も多くなり肉体的にも精神的にもキツかったと思います。
家に帰っても自炊する気力もなく今までずっと二人だったのに1人明かりのついてない家に帰ってくるのも寂しさを覚えたのかもしれません。
私は里帰りしてましたので、先月末に帰ってきたばかりなので私がくるまでのお母さん若しくは家政婦的な人を求めていたのかもしれません。

そこをたまたま同じ職場の身近な人にちょうどいい人がいてちょっかい出したのかもしれません。
真相はわかりませんが浮気が発生した事実は変えられないので、どんな結果になるにせよ最善は尽くしたいと思います。

No.31 15/06/02 07:41
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 29 とりあえず旦那の親に報告しましょう。 できた親なら旦那をぶちのめすでしょう。 残念ながらまっっっったくできた親じゃないので
即離婚求めてくると思います。

No.32 15/06/02 10:26
名無し32 

思い出してつらくなるかも知れないけど
何年も経つと少しは和らぎますよ!

あんまり悪い方へ考えないでくださいね!鬱になっちゃうと悪いから
私は毎日毎日死ぬ事考えてましたでも赤ちゃんは私が死んだら泣き続けて発見されるまでお腹空かせながら1人になってしまうよなぁとか考えたら死ねないと思い今に至ります。


主さんしんどいと思うけど主さんの
味方は沢山いますよ!

  • << 35 ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`) そうですね、できる限りやり直す方向で 前向きに考えてはいるのですがなかなか感情というものは難しいもので笑 子供には私しかいないので死にたい気持ちだけでぐっと我慢です。 この子のためにも必死こいて生きていかないと。 お互い辛い体験しましたが前向いて生きてきましょう。元気でるお言葉ありがとうございました(泣)

No.33 15/06/02 17:39
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

旦那の休日

今日は旦那は仕事休み。
一緒に出かけた。
ごはんを食べに行き、子供用品を買って
公園に行って散歩して。

………。
会話が弾まない。
当たり障りない話。

やっぱりすぐには前のようにはならないか。

そんな中ふと気付いたこと。
ケータイの暗証番号が日によって違う。

お前どんだけ警戒してんだよ!
どんだけ怪しんだよ!
そゆ行動がまた余計拗らせてんじゃん。
余計な疑惑かけられんじゃん。
ほんと意味わかんないわ。

No.34 15/06/02 17:49
匿名16 

その浮気相手の女は 前から 出来ていて 転勤したとは ないのかな

会社の都合かな

簡単な女なんかな


他にも社員いるのに 旦那さん❓

モテるのかな旦那さん

  • << 36 いえ、確実にこっちに来てからですね、 相手はこっちが地元の社員なので。 会社都合です。 モテるタイプなのかなぁー でも顔は童顔なので年齢よりはかなり若く見えますね。人当たりもいいし優しい話し方をするのでどっちかというと奥手タイプの女の子だったらすぐコロッといく感じかもしれません。

No.35 15/06/02 19:34
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 32 思い出してつらくなるかも知れないけど 何年も経つと少しは和らぎますよ! あんまり悪い方へ考えないでくださいね!鬱になっちゃうと悪いから 私… ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
そうですね、できる限りやり直す方向で
前向きに考えてはいるのですがなかなか感情というものは難しいもので笑

子供には私しかいないので死にたい気持ちだけでぐっと我慢です。
この子のためにも必死こいて生きていかないと。

お互い辛い体験しましたが前向いて生きてきましょう。元気でるお言葉ありがとうございました(泣)

No.36 15/06/02 19:38
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 34 その浮気相手の女は 前から 出来ていて 転勤したとは ないのかな 会社の都合かな 簡単な女なんかな 他にも社員いるのに 旦那さ… いえ、確実にこっちに来てからですね、
相手はこっちが地元の社員なので。
会社都合です。

モテるタイプなのかなぁー
でも顔は童顔なので年齢よりはかなり若く見えますね。人当たりもいいし優しい話し方をするのでどっちかというと奥手タイプの女の子だったらすぐコロッといく感じかもしれません。

No.37 15/06/02 21:30
匿名16 

なる程 童顔

優しさは 武器だからね

ね 少しの間でも
僕と 会話してみない 色々勉強になるかも

離婚もけいけんしてるから😂

君がよければ😊

No.38 15/06/02 21:35
匿名38 

主さんこんばんは。

やり直すなら、誰か間に入ってもらってキチンと話合ったのかな?

同じ会社でこれからも働いていくなら今、話しをしとかないとまた繰り返すと思うよ。

再構築は大変だけど応援してるよ。

No.39 15/06/03 10:43
名無し39 

>> 38 ダメでした。
信じてみようと前向きに頑張ろうとしましたが
ダメでした。
全然終わってなかった。
もう何度裏切られ何度嘘をつかれ
これからも何かと理由をつけてはあの人を相手にするんでしょうね。

相手の女もアホでした。
この状況で満足してるようです。
同じ職場じゃ無理ですね。どうにでもできる。
たとえ第三者をいれても本人達が変わらなきゃ無理です。周りがなんと言おうと続けるでしょう。

今日、家を出ます。

突然ログイン出来なくて投稿できなくなったのはなんででしょう(;´༎ຶД༎ຶ`)

No.40 15/06/03 11:13
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

もう嫌だ。
何も信じれない。
どうして?なんでまた信じて前向きに頑張っていこうとしてるのにまた裏切るの?
なんで嘘つくの?
なんでやり直したいとかいうの?!
どうしたいのかわかんないよ!!!

別れるつもりはないけど浮気は容認して
何も言わずに今までと同じように過ごしてよってか?!
なんであたしだけ我慢しなきゃいけないの?
なんで他の女抱いて帰ってきた旦那に明るく接してごはんの準備して待ってなきゃいけないの?!
あたしはそこまでできた女じゃない。
そこまで器の大きな女じゃない。

人のケータイみていいことなんて何もない。
全然終わってなかった。
エッチしてなかっただけで
全然続いてた。
このままだと普通に続いてくつもりだったみたい。

相手の女ももう逆に吹っ切れて
それでもいいから続けようって感じみたい
明日休みだよー!
知らねえよ!( ゚Д゚)

もう二人で好きにやりなよ
家の居心地悪いっていうなら
あたしがでてくよ。
何を言っても伝わらないなら
全然心に響かないのなら
もういい。

あたしばっかり頑張って明るく接しようと頑張って1人地団駄踏んでなにやってんだろ。
バカみたい。疲れた。つかれたつかれた。
助けて。もう心が折れすぎて折れる隙間ないよ。


家出たらまた部屋に呼ぶでしょう。
またあの部屋で抱き合うようになるんでしょう。
あたしには戻って来てといいながら。


泣いてなんかいられないのに
不思議なもので次から次へ出てくる
さすが体内の成分ほぼ水分。

あーあ。会社乗り込もうかなぁ。
一波乱起こしたいなぁ。
躍起になっちゃだめだ。本当に終わっちゃう。

女も今を楽しむといいよ。
あたしから奪った優越感に浸ってるといいよ。
同じ事されて同じく悩みなよ。

良かった。
産まれたばっかりで。
お父さんって認識がついてからドロ沼になったら悲しむもんね。

妻の前に女の前に、母親なんだから。

しっかりしろ!頑張れお母さん!


No.41 15/06/03 12:41
匿名16 

治らない 旦那さんは

舐められてるね

完璧


さあ 弁護士に相談して

貰うもの


貰わないとね


相手の女からも

まあ 縁が無かったね


辛さは誰にもくる


負けんな 君💪

No.42 15/06/03 16:11
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

家を出てしまった。
これからやることたくさん。

No.43 15/06/03 17:13
匿名16 

😂もう 出たの

で 実家に帰ったの

忙しくなるね

お疲れ様

No.44 15/06/03 17:37
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 43 勢いに任せて出てきてしまいました。
これからどうなるかわかりませんが
今はとりあえずもう別れる方向で気持ちシフトしました。

なんだか1人相撲も疲れてしまったので。
色々レスしてくれてありがとうございました(๑•̀ω•́ฅ)✨

No.45 15/06/03 18:06
匿名16 

😊いえいえ

😊次は 見る目を養おう

😊難しいけど


😊まあ 離婚は大変だよ

😊世間的にも 立場的にも


😊でもね


😊気持ちが楽にはなるよ


😊重荷から 解放された


😊子供大切にしてくれる男性に巡り会えますように✋✋✋


前へ 一歩前へ


😊😊😊ありがと✋でわ🙇

No.46 15/06/03 21:59
匿名38 

やっぱり旦那さん女と続いてたんだ…

辛かったねT^T
今日はお母さんに甘えて我慢しないで思い切り泣いて、心を休めてあげて。

  • << 48 ありがとうございます。 母親帰宅して速攻で抱きついてギャン泣きしました 母親の愛とはなんと大きいものか。 ずっと我慢してたんですけどね。 何も言ってないんですけど。 ぎゅってしたら抱き返してくれて 辛かったねよしよしって頭撫でられたら もうぶわーっと‼︎笑 たくさん泣いたのでだいぶスッキリです。 あとはもう、進むのみです! 頑張って生きていきます(๑•̀ω•́ฅ)

No.47 15/06/04 00:04
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

何が寄り添う努力をしたいだよ‼︎
いけしゃあしゃあと‼︎
どの口が言うんだよ。

これから
嫁出てったよ家来てもいいよって誘ってんでしょ
良かったね。変に偽装工作する手間はぶけて。
良かったね。いちいち変に言い訳考えて家出てく事なくなって。

あとはもう突然帰って相手と寝てるとこ激写出来ればなぁ。遠いから大変なんだよな
泊まり込みも赤ちゃんの負担になるし
面倒見てくれる人いないし。

まさかこの歳になって母親に抱きついて
ギャン泣きするとは思わなかった。

No.48 15/06/04 00:09
人生の迷い母 ( 30代 ♀ FWNlye )

>> 46 やっぱり旦那さん女と続いてたんだ… 辛かったねT^T 今日はお母さんに甘えて我慢しないで思い切り泣いて、心を休めてあげて。 ありがとうございます。
母親帰宅して速攻で抱きついてギャン泣きしました
母親の愛とはなんと大きいものか。

ずっと我慢してたんですけどね。
何も言ってないんですけど。
ぎゅってしたら抱き返してくれて
辛かったねよしよしって頭撫でられたら
もうぶわーっと‼︎笑

たくさん泣いたのでだいぶスッキリです。
あとはもう、進むのみです!
頑張って生きていきます(๑•̀ω•́ฅ)

No.49 15/06/04 18:14
匿名16 

頼れる人に 相談しなよ

これからの 生活

慰謝料やら 財産分与やら

親権やら 辛いね

今は 辛いね


、、、

No.50 15/06/04 21:07
匿名38 

うん、頑張れp(^_^)q

主さんしっかりしてるし、良い子みたいだから、今辛い思いしてる分、これからは幸せになってもらいたい。

主さんと赤ちゃんが幸せになれますように祈ってます。

(ご両親に相談して自分が納得する答え出して進んで行ってね。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧