注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

ホントは。

レス1 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名
15/05/16 16:51(更新日時)

私は、一応携帯2台持ちでして、今回はガラケーなんだがスマホ機能もあるdocomoの携帯からココにinしてる。
いつもは、大体auのスマホでinしてるからバラバラになるが【私には変わりはない】

今回の呟き❗
私はホント醜い女。
なにもかも良くない。
ただ、唯一恵まれてるのは周りの人々。

私は、醜いがバツイチ。
今は両親と住んでる。
子供は一人。高校生。
私は30代、会社員。

かなり自由な身でして、親は私の子供を我が子同然に育ててくれてる。

だから、私は家に休みはいない。
子供に要望があれば車で連れていくが、要望がなければ彼氏と逢う。

子供は息子だから、余計私の存在は皆無
「お前は、車と金とスマホ出せば良いんだから!」と、我が子に言われる始末。

息子は私の子供にしては、外見は悪くない。
頭は私みたいに悪いが、私よりいくらか将来を見据えたことを考えられるから高校出たら、働くからと「普通科は大学行くやつの科だから就職するなら普通科無意味」と、言い、技術科の専門校のある高校へ。

しかし、今は失敗したと嘆いてる…
今さらになり楽な普通科しかない高校に行きたくなったらしく中学の時の友人でその楽な高校に通ってるのを羨ましく思ってる…


彼氏とは長く付き合ってる。
子供は存在知ってるし、追々、結婚するとも思ってる。
彼氏は尽くしてくれる人。
金銭面で援助とかはない。
ただ、私と逢う為に何時間か毎回かけて会いに来てくれたり、お金足らなくなればデート代を日払いの夜勤をしたり、お金無いなりにオニギリやお弁当も作るのは彼氏の方。
お金ないのは私もだからお互い様。

彼氏の地元に出向けば、必ず私にお土産買ってくれたりする。
デート代は彼氏ばかりに全額負担は私が嫌だから、だいたい8割彼氏。2割私。

でも、今は、彼氏9割か全額とかになってる…
子供が高校終われば、私も同等出す。

今でも私の姿の写メを保存したり、私との思い出を日記に残したり

今回は私の為に、山菜を採って湯がいて持ってきてくれたり、私が困れば助けてくれたり。

私からは何もしない…
だから恵まれてる7年。
料理も出来ない私にプロポーズしてくれた彼氏。
子供も一緒に。
と言われたが子供は社会人になり、私の親と住むから…と、私だけ嫁ぐ事になるが。

親も今から財産は私の息子に全額託すから跡継ぎにする方向。

私は出ていく身。

No.2216279 15/05/16 16:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/16 16:51
匿名0 

「そのままの🌕🌕で良いから。変わらなくていい」と、言われ7年。

私太りまくり20キロ彼と出逢い太りました…

彼氏は変わらず…

「デブだから痩せろとは言わないが長生きして貰いたい…先に死ぬのは俺が良いから。🌕🌕には長生きして貰いたいから痩せた方が健康のため」


我が子、私の親は私みたいな豚に彼氏がいて長続きしてるのを不思議がってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧