注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那さんが美容師の方

レス4 HIT数 3029 あ+ あ-

匿名さん
15/04/20 20:37(更新日時)

旦那が美容師です。毎日毎日がんばって働いてる分、服や靴下に髪の毛の切りくずをくっつけて帰宅してきます。特に靴下に短くて細かい切った髪の毛がたくさんつきます。洗濯のたびにコロコロをするのですが、繊維に入り全てが取れるわけでもなく、手で一本一本抜いている感じです。この作業に時間がすごくかかります!髪の毛が皮膚に刺さり抜けなくなって、炎症を起こす事もあってどうにかしたいのですが、、、
旦那さんが美容師の方、何かいい方法があったら教えてください!

タグ

No.2207610 15/04/19 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/19 12:28
匿名さん1 ( ♀ )

静電気防止のスプレーをするといいですよ(^o^)

髪の毛をはじいてくれます。

No.2 15/04/19 13:14
匿名さん2 

帰る前にコロコロしたりして来てくれるのである程度は落ちてますけど、それでもやっぱり短い毛とかついてますもんね。うちの旦那はとくに気を付けてることはないみたいだけど、手の空いたときにコロコロしてるって言ってた。じゃないと痛くて堪らないみたい。

No.3 15/04/19 22:59
匿名さん0 

静電気防止スプレー知らなかった!早速、使ってみます♡
やはり後はコロコロですね!男性の髪を切ると細かくて硬い毛がささるので、なかなか大変です(´・_・`)

No.4 15/04/20 20:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 こんばんは(^o^)

そうなんですよね、髪の毛が刺さって炎症起こしたりしますよね。

ズボンは綿パンよりも、ポリエステルの目のつまったパンツの方が毛は刺さりにくいですよー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧