注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

不倫から結婚された方…

レス37 HIT数 11150 あ+ あ-

莉奈( ♀ EqZ6Sb )
17/11/13 22:58(更新日時)

不倫から結婚された方いますか…??

15/03/17 11:33 追記
結婚された方、その後幸せですか?

No.2197320 15/03/17 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/17 11:28
匿名1 

はい。しましたよ。
22年前ですが・・・・・
ただ、すんなりなんでも行くわけではないですね。前の奥さん、その家族、周りの人をすごく傷つけてしまったわけですからね。

No.2 15/03/17 11:47
通行人 ( hjWgm )

しましたけど6年後離婚しました、結婚した当時はお互いに、取り敢えず現実逃避してた見たい…と言う事に後で気がついて結局離婚しました、つくづくお馬鹿さんだと思いました。

No.3 15/03/17 12:19
匿名3 ( ♀ )


はいしました。
当時、DV元旦那に悩んでいた時の相談相手でした。今旦那はバツイチでした。前妻の育児、家事放棄が離婚。
お互いにツラい思いをした分、今は笑顔がたえず幸せです。

  • << 22 全く同じ状況でびっくりです… うちはお互い子供が小さいので再婚は諦めています。 でも私に第二の人生を与えてくれた彼に感謝してもしきれません。

No.4 15/03/17 12:40
名無し4 

はい。結婚しました。
奥さんが別れてくれず、大変でしたし、お互いに子供がいたので傷つけました。色々乗り越えるには本物の愛が必要ですよ。

No.5 15/03/17 17:43
匿名5 ( ♀ )

不倫相手と結婚して23年になりました。

主人は再婚ですが子供が居なかったので表だった問題はなく生活してきました。

慰謝料があったので金銭的には余裕の無い生活でしたが何とか子供達も成人して社会人になりました。

休日には手を繋いで散歩をする平和な初老の夫婦ですよ。

No.6 15/03/17 18:19
名無し6 

不倫後結婚しましたが、うまくいきませんでした。お互い、Wだったため、ケンカの度にお互いの慰謝料、養育費など常にお金の問題に戻ってしまう。3年しかもたず離婚。
結局、安定した家庭を持っていた中での不倫だったんだと思いました。
今は、その後に初婚男性と結婚。夫も夫の両親も不倫で、一度目の離婚、不倫後の二度目破綻、三度目の結婚だということも知っています。
優しい人たちと一緒に暮らしています。罰当たりには身分不相応とは思いますが、大切に大切にして生きていきたいと思っています。

No.7 15/03/17 18:40
匿名7 ( ♀ )

しました。
旦那が婚姻中に不倫、見つかってからの調停離婚、慰謝料1000万、養育費月16万。。。
最初は旦那両親から大反対で事実婚、子供生まれて1年間は籍入れられず。
子供生まれたことも旦那親には伝えてませんでしたが、のち連絡して、今は籍も入れ子供は二人に増えてます。
旦那実家にも遊びに行ったり、来てくれたり、親戚づきあいもするほど溶け込めました。
まだ結婚して5年ですが、すごく幸せになってます。

No.8 15/03/17 23:37
名無し8 

しましたが

結局結婚してからもう2回も不倫されました

相手の一人は子供も産みました

最悪の男って気付いたけどもう遅い

  • << 11 離婚しませんか?

No.9 15/03/17 23:46
匿名9 

彼が私を選んでくれて、なかば強引な感じであれよあれよと言う間に結婚しました。

私はお相手の家族に申し訳ないという罪悪感で悩み続けましたが、彼のフォローもありだんだんしあわせを感じられるようになりました。

今では結婚して良かったと思っています。
もうすぐ結婚して15年になります。

No.10 15/03/18 09:53
名無し10 

横レスごめんなさい

不倫で結婚された方、不倫でしたか?
愛人でしたか?

私は、毎月お手当てを貰う、愛人です。
愛人から、本妻への昇格って、
不倫から本妻になるより難しいと思う今日この頃です。

  • << 12 私も生活費を出して貰っていましたよ。でも何か収入があれば、少しずつでも返していました。当たり前だと思わない事や感謝の気持ちを言葉に表してました。おんぶにだっこでは愛人ですね。
  • << 14 不倫と言うか半分愛人みたいもんかな? 歳の差22歳、私が二十歳の時、相手はお店のお客さんでした。 仕事を辞めさせてもらって、マンション借りて家具家電揃えてくれて、生活費もしばらく面倒見てくれてました。 仕事せず生活してたけど、しばらくして就職も手伝ってくれて初めて昼職初めて。 その頃前妻にバレ、彼もその勢いで私と本当に結婚したいと調停離婚、のち再婚です(汗)。

No.11 15/03/18 12:11
名無し11 

>> 8 しましたが 結局結婚してからもう2回も不倫されました 相手の一人は子供も産みました 最悪の男って気付いたけどもう遅い … 離婚しませんか?

No.12 15/03/18 12:30
名無し4 

>> 10 横レスごめんなさい 不倫で結婚された方、不倫でしたか? 愛人でしたか? 私は、毎月お手当てを貰う、愛人です。 愛人から、本妻… 私も生活費を出して貰っていましたよ。でも何か収入があれば、少しずつでも返していました。当たり前だと思わない事や感謝の気持ちを言葉に表してました。おんぶにだっこでは愛人ですね。

No.13 15/03/18 12:54
名無し10 

>> 12 当初は生活費が欲しくて、不倫したわけではないのですが、彼が二重生活として、私が専業主婦みたいな感じに今なってます。
一度、お返ししようと思って、頂いた分を返済したのですが、断固として受け取りませんでした。
一生、面倒みるといったじゃないかと言われ、私には一生2号でいてくれと聞こえました。
彼が、お金で奥様をねじ伏せてますので、慰謝料請求もしてこない分、離婚沙汰にもなりそうもないです。
年収5000万の彼を奥様が手放すわけもないなとも思ってます。

  • << 19 奥さんの立場に成りたいと伝えた事は? 2号さんで嫌なのでしたら、それは伝えるべきです。

No.14 15/03/18 14:31
匿名7 ( ♀ )

>> 10 横レスごめんなさい 不倫で結婚された方、不倫でしたか? 愛人でしたか? 私は、毎月お手当てを貰う、愛人です。 愛人から、本妻… 不倫と言うか半分愛人みたいもんかな?
歳の差22歳、私が二十歳の時、相手はお店のお客さんでした。
仕事を辞めさせてもらって、マンション借りて家具家電揃えてくれて、生活費もしばらく面倒見てくれてました。
仕事せず生活してたけど、しばらくして就職も手伝ってくれて初めて昼職初めて。
その頃前妻にバレ、彼もその勢いで私と本当に結婚したいと調停離婚、のち再婚です(汗)。

No.15 15/03/18 15:37
名無し10 

>> 14 同じ感じです!
私も、24歳離れてて、水あげしてもらって愛人です。愛人は愛人止まりって思ってたけど…4さんのお陰で勇気貰えました。ありがとうございます
彼も奥様が離婚って言うのを待ってるみたいんです。
有責配偶者からの離婚ってあんまり成立しないので…

  • << 17 離婚の件は夫婦間のことなので、黙って傍観するのがいいと思います! 男の人って、もう気持ち抑えられなくなったら態度に出ると思うので、すぐに決着が付くかもしれませんね。。

No.16 15/03/18 18:11
匿名16 

自身でなくすみません、愛人から結婚した従姉妹が居ますが 子供が幼稚園の時ママ友間に知れて(彼女の不倫を知ってる人が居てバレた)転園を余儀なくされました。
その後学区外の私立の小学校に入学しましたが父親参観の時夫婦で出席した際 結構年齢差があるので訳あり結婚?と噂になったと言ってました。
裕福なので生活的には安泰ですが、不倫の事実が周りに知れる事を心配しています。

No.17 15/03/18 21:43
匿名7 ( ♀ )

>> 15 同じ感じです! 私も、24歳離れてて、水あげしてもらって愛人です。愛人は愛人止まりって思ってたけど…4さんのお陰で勇気貰えました。ありがと… 離婚の件は夫婦間のことなので、黙って傍観するのがいいと思います!
男の人って、もう気持ち抑えられなくなったら態度に出ると思うので、すぐに決着が付くかもしれませんね。。

No.18 15/03/18 22:49
名無し10 

>> 17 横レスなのに、ありがとうございます
そうですね!長い目で傍聴してます。
彼は離婚するも離婚しないも言わないんです…常套句の一つでも言ってくれたら、私も割り切れるのにって思います

No.19 15/03/19 00:11
名無し4 

>> 13 当初は生活費が欲しくて、不倫したわけではないのですが、彼が二重生活として、私が専業主婦みたいな感じに今なってます。 一度、お返ししようと思… 奥さんの立場に成りたいと伝えた事は?
2号さんで嫌なのでしたら、それは伝えるべきです。

No.20 15/03/19 01:40
名無し10 

>> 19 3年間に及ぶ彼からのアプローチでは、2号さんは嫌だし、不倫なんて嫌だと伝えましたが、一生面倒見させてくれと半ば強引に交際がスタートしました。
もともとは私の母と彼が知り合いで、アプローチの間の3年間彼が母にも説得し続け、今に至っております。
もちろん、母はずっと反対でしたし、私も既婚者とのお付き合いもしたことがなく不安でしたが、今となっては言葉通り、生活費も毎月同じ日に同じ額をくださり、仕事もせず不自由なく暮らせてますので、母も私も何も言えません。
その時に母に言われた言葉が、貴方から離婚を迫ってはいけない。それだけは約束してくれと言われ、認めるとは言われませんでしたが、母との約束以降、反対はされる事なく、今の状態が何年も続いてます。
言おうと思えば言えるのですが…彼を苦しめてしまうのも辛いので、言えないです。彼には彼のタイミングや考えや思いがあると思うと迫ってはいけないと思って…
本当にご縁があれば、結ばれるかなってのぞみもあり、たまたまこちらのカテにお邪魔してしまいました
主さんごめなさい…

  • << 24 お母さんに売られたんですね、かわいそう

No.21 15/03/19 04:37
名無し4 

>> 20 内容は詳しくは、わかりませんが、最初から2号さんで🆗みたいな感じですね?私もそうでした。でも時が許せばいつか、あなたの妻になりたいと、伝え奥さんが好きなのか聞きました。子供の為にいる夫婦でしたので、離婚して私と一緒になる約束をしてくれました。それから少しずつ行動に出てくれました。すぐは言ってませんよ。お互いをよく知ってからです。

  • << 29 羨ましいです。 今は、言う時では無いような気がして、おいおいは自然な流れで、言えたら理想です。 でも、彼のタイミングや今の状況ってあるので、言うタイミングって大事だなって思います。 でも、2号さんって普通の不倫とは違い、本妻の昇格は難しいと思って… 家庭の生活も私の生活も見れてるわけであって、二重生活も成立してますので、彼は今のままで、十分満足してるような感じです。 でも、皆さんが愛人さんから本妻になられたエピソードを聞けて心強いです。 誰かが、言っておりました。 不倫には3通りあるんだそうです。 不倫相手との別れ、不倫相手との結婚、2号さんとしての愛人という2番目の奥さんとのことです。

No.22 15/03/19 07:09
社会人22 

>> 3 はいしました。 当時、DV元旦那に悩んでいた時の相談相手でした。今旦那はバツイチでした。前妻の育児、家事放棄が離婚。 お互いにツラい思い… 全く同じ状況でびっくりです…

うちはお互い子供が小さいので再婚は諦めています。

でも私に第二の人生を与えてくれた彼に感謝してもしきれません。

No.23 15/03/19 09:41
通行人23 

不倫から再婚しましたが、再婚して半年後に夫は自殺しました。

遺書には、別れた奥さんと子供に会いたいと繰り返し書かれていて、私は葬儀への参加も拒否されました。

15年経ちましたが、まだ忘れられないです。

  • << 25 …どうしてそんなことに⁉ ちゃんと再婚されたんでしょう? 彼は嫌々再婚したんですか?

No.24 15/03/19 11:32
通行人24 

>> 20 3年間に及ぶ彼からのアプローチでは、2号さんは嫌だし、不倫なんて嫌だと伝えましたが、一生面倒見させてくれと半ば強引に交際がスタートしました。… お母さんに売られたんですね、かわいそう

  • << 28 父には言ってません。 うちの母は大反対でした。 売られたとは? 彼は、私の母に1円も渡してません サレ妻さんですか?

No.25 15/03/19 14:49
名無し25 ( 40代 ♀ )

>> 23 不倫から再婚しましたが、再婚して半年後に夫は自殺しました。 遺書には、別れた奥さんと子供に会いたいと繰り返し書かれていて、私は葬儀への… …どうしてそんなことに⁉
ちゃんと再婚されたんでしょう? 彼は嫌々再婚したんですか?

No.26 15/03/19 16:16
名無し26 

W不倫4年弱で結婚しました
お互いの家庭は既に破綻していたので
まぁ、すんなり結婚出来た方かなって思います

今は娘2歳、そして只今妊娠中です
出会う順番が違かかったねって旦那に言われました
今、本当に幸せです

No.27 15/03/19 17:12
匿名27 ( 40代 ♀ )

こんにちは、私は、21に略奪婚しました。子供出来てしまって。その後、後一人出来て、離婚しました。むこうにも子供二人いて、一気に大家族。大変だし、罪悪感あって、苦しんだけど、それが私の罪と罰と思って5年頑張ったけど離婚、きっかけは彼の浮気。でも、本音は略奪婚後直ぐに彼に気持ちなくなり内心離婚したくて、私からは申し出出来ない立場だから、彼に浮気してもらって、離婚の方向にと強かに念じてた。彼も、愛されてないの気付いてたから、丁度良かったかなと。
今もシングルな私ですが、彼は直ぐに再婚したし。 私の場合はこんな形だけど、色々な形でやった事は返ってくる。略奪婚して今、幸せな人も死んだら地獄が待ってるかも。お互い苦しくそれなりに償ったと思ってる二人がいるとしたら、それは貴殿方が思ったり、実感する事ではないからね、と思う。一番は傷付けた事忘れずに、幸せに成るように努力する事、と思った、略奪婚でした。私は、今、幸せですが、

No.28 15/03/19 17:39
名無し10 

>> 24 お母さんに売られたんですね、かわいそう 父には言ってません。
うちの母は大反対でした。
売られたとは?
彼は、私の母に1円も渡してません
サレ妻さんですか?

No.29 15/03/19 18:04
名無し10 

>> 21 内容は詳しくは、わかりませんが、最初から2号さんで🆗みたいな感じですね?私もそうでした。でも時が許せばいつか、あなたの妻になりたいと、伝え奥… 羨ましいです。
今は、言う時では無いような気がして、おいおいは自然な流れで、言えたら理想です。
でも、彼のタイミングや今の状況ってあるので、言うタイミングって大事だなって思います。
でも、2号さんって普通の不倫とは違い、本妻の昇格は難しいと思って…
家庭の生活も私の生活も見れてるわけであって、二重生活も成立してますので、彼は今のままで、十分満足してるような感じです。
でも、皆さんが愛人さんから本妻になられたエピソードを聞けて心強いです。
誰かが、言っておりました。
不倫には3通りあるんだそうです。
不倫相手との別れ、不倫相手との結婚、2号さんとしての愛人という2番目の奥さんとのことです。

  • << 34 今のままで良いと彼が思っているなら、2号さんで良いと思われる言動をしているからです。 本当に嫌なら言う、気持ちを伝える、満足はしていないと。ですが、お金なんていらないくらいの覚悟で言って下さい。 お金が欲しいと思うなら2号さんで良いと諦めて下さい。そのくらいの、心意気がないと、相手に伝わりませんよ。

No.30 15/03/19 21:28
匿名16 

不倫から結婚した方々って 周りに不倫を知られてますか?
我が子に知られたらどうですか?

親が不倫から結婚した知人は婚約まで行った相手親に興信所で調べられて破談になったそうです。
今は違う人と結婚しましたが御主人側に親の不倫は知られたくないと言ってます。

周りにバレたら困らないでしょうか?

No.31 15/03/19 23:14
匿名7 ( ♀ )

>> 30 別に困るとか困らない、はないですけど。

子育て必死にやってます。
大人になってその意味を子供が知った時、多少は驚くかもしれませんが、そんなことで親子関係が揺るぐような絆作りはしません。
例えば、私の母たちが奪略婚だったと知ったとしても、仲良く夫婦を続けていて、私を大事に育ててくれ、幸せな家族があったとしたら、私は母たちに感謝します、そこに悪意ある偏見は持ちません。

友達もそうです。
事実はそうですが、だからといって関係が崩れるような付き合いではないです。

どうでもいい他人がヒソヒソ言うのは特に気になりません。

No.32 15/03/19 23:34
匿名16 

>> 31 私の従姉妹の様なケースはどう思われますか?
一般の周りの評価はやはり好意的ではないと思います。
知人は自身が結婚してみて不倫の卑怯さが分かったと言ってました。
我が子から否定されないとも限りません。
只々愛し合った事を伝え不倫自体の不道徳性は教えないですか?
我が子が不倫したらどうしますか?

No.33 15/03/20 05:42
通行人33 ( ♀ )

周りが好意的じゃない?って自分に関係ないことでグチグチ人の噂話をする方が間違っているんですよ。


不倫から結婚でも、何年、何十年も経てばそれが本流、笑い話じゃないんですかね?

大恋愛の末結ばれた、ジジ・ババってことで。

人間って、忘れていく生きものですからね。

  • << 35 噂話が間違ってるかどうかはさておき 世の中とはそういうものです。噂話した事ない人なんて居ないでしょう。 ましてや一般的に批難対象事では悪く言われても仕方無いと思います。 そういう 社会で通説として不道徳な事実を見逃してくれるばかりではないのが現実で、思わぬところで影響があるかもしれないのです。 従姉妹家庭は御主人が会社役員で大変裕福で夫婦仲もよく幸せそうですが唯一不倫期間さえ無かったらと思います。

No.34 15/03/20 11:33
名無し4 

>> 29 羨ましいです。 今は、言う時では無いような気がして、おいおいは自然な流れで、言えたら理想です。 でも、彼のタイミングや今の状況ってあるの… 今のままで良いと彼が思っているなら、2号さんで良いと思われる言動をしているからです。
本当に嫌なら言う、気持ちを伝える、満足はしていないと。ですが、お金なんていらないくらいの覚悟で言って下さい。
お金が欲しいと思うなら2号さんで良いと諦めて下さい。そのくらいの、心意気がないと、相手に伝わりませんよ。

No.35 15/03/20 12:23
匿名16 

>> 33 周りが好意的じゃない?って自分に関係ないことでグチグチ人の噂話をする方が間違っているんですよ。 不倫から結婚でも、何年、何十年も経てばそ… 噂話が間違ってるかどうかはさておき 世の中とはそういうものです。噂話した事ない人なんて居ないでしょう。
ましてや一般的に批難対象事では悪く言われても仕方無いと思います。
そういう 社会で通説として不道徳な事実を見逃してくれるばかりではないのが現実で、思わぬところで影響があるかもしれないのです。

従姉妹家庭は御主人が会社役員で大変裕福で夫婦仲もよく幸せそうですが唯一不倫期間さえ無かったらと思います。

No.36 15/03/20 20:25
名無し36 

はい、幸せです
ダブル不倫して、その後、結婚しました
子供も授かりました
旦那は子供にメロメロで、もう一人欲しいねって言ってます
何気ない普段の生活に幸せ過ぎて、もっと早く会えてたらなんて(^_^)

No.37 17/11/13 22:58
匿名37 

しました。彼の子供が大学に進学して親元から離れてからです。不倫は四年でした。何度も子供に申し訳なく、子供優先に考えて貰い、ずっとこのままでもと考えた事も沢山ありました。彼の奥さんは、子供の事だけで、仕事もずっとパートで、子供が手が離れても尚、パート。でも、彼からは多額の生活費を取り、彼の事は一切、何もしない人でした。私達が付き合う前から。食事も彼は、ずっと自分で作って独りで食べる…そんな彼の姿が耐えきれませんでした。彼にはお弁当作ったり、ご飯作ったりと、ずっとしてました。子供がお金がかかるまでは、ちゃんと親の責任もあるから、健康にして子供の将来のために、頑張って働いて貰わないとって!私には子供は関係ないし、子供に対して罪悪感があったし。私には彼との間には子供が恵まれませんでしたが、将来、彼が私より長生きした場合、彼の面倒看てくれるのは子供だし。彼の子供も家庭環境見てたせいか、私との結婚も反対せず、彼の事も責めずにいてくれた事がホント救われました。今後も彼には子供の成長を責任持って見て貰いたいので、彼をサポートしたいと思ってます。人それぞれ、色んな事、言われたりもしますが、一生懸命だったら、周りの関わる人達には祝福される日が必ず来ますよ!今は彼の両親、職場の方、友達、纏わる方々に応援してもらってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧