注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

爬虫類系年輩キライ

レス14 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名
15/02/07 07:53(更新日時)

私は、爬虫類系の年輩が殺人級に大嫌いです。

若い時からずっとおばさんと言う生物を見てきました。

中には素敵な方もいるのは認めます。

でもパート先の爬虫類系おばちゃん集団はろくでなしです。

中には素敵な方もいるだろうけど。

私がキライなのは爬虫類系年輩です。

自分たちより若い女性に妬んだりひがんだり…

若い女性を潰しまくり罵りたて祭ります。

見ていても気分悪いです。

爬虫類系は自分以外が同等には危害は加えません。

パート先の爬虫類系を全滅させるか、別な囲いでも作って隔離して欲しいです。

じゃないと人間に迷惑がかかるから。

爬虫類系のせいで仕事失ってデリへルに身ををを投げた友人もいる。

爬虫類系のせいで仕事失って自殺した友人もいる

爬虫類系のせいで引きこもりになった友人もいる。

爬虫類系のせいでパートから足を洗って内職に転身した友人もいる

爬虫類系のせいでパート虐めに巻き込まれて自殺者もいた

私はパート先の爬虫類系おばちゃん集団が殺人級にキライ!

爬虫類系グループやメンバーまで実在するらしいから。

ちょっとパートに出て爬虫類系に取り巻きに合えば何をされるかは補償はない!

社内犯罪者を繰り返してきたメンバーが存在する!


社内犯罪者の取締りもないからパートにでるのも恐ろしい。

誰も爬虫類系年輩の恐ろしさを理解してもらえないかな?






No.2184424 15/02/06 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/06 11:36
匿名1 ( ♀ )

爬虫類系 爬虫類系が途中からうるさかった

何でそう呼ぶの

  • << 11 パート先で若い女性たちを無神経な身勝手な虐めを繰り返し やめさせて他人の食い口を押さえることをする パートのおばちゃん集団が許せないから爬虫類系と呼びます。 女の気持ちも人間の気持ちもありません。 全員とは限りませんが。

No.2 15/02/06 11:46
名無し2 ( ♀ )

理解できない。

そんな、人間世の中いくらでもいるよ。

嫌なら仕事を変えたら?
やられたらやり返したら?むしろ相手の弱味を握って辞めさせる、そのくらい追い込んだら?


私は裏で悪口言って、表でニコニコして調子良い人
何も行動に移さない人間が大嫌い。

  • << 10 やりましたよ。相手の弱点を付いてみんなの前に突き出しました。 会社首に離婚されて町からも出ていきましたよ。 会社に散々悪口も言いたい放題もした。 職安にもぶちまけたら相手は 思った以上にダメージ受けました。 私は他人に何かされて黙ってはいません。

No.3 15/02/06 11:53
名無し2 ( ♀ )

それから、そんな低レベルな会社にしがみつく主も低レベルだよね。

おばばのイジメは楽しむモノ。そう考えて主もその爬虫類系?を使ってストレス発散したらどう?

  • << 9 はい。逆に冷血人間になって 爬虫類系に逆襲しますよ。

No.4 15/02/06 12:32
名無し4 

しつこく同じようなスレたててる主さんも、私にしたら十分に爬虫類の一員だわ。。

  • << 8 そう。むかつく年輩爬虫類系をみると冷血人間もなります

No.5 15/02/06 12:54
名無し5 

類は友を呼ぶ…。

そういう集団の所にいる主も、人の事が言えないくらい「爬虫類系」なんだよ!

  • << 7 足を洗ってます。今は違う職場です。

No.6 15/02/06 14:39
名無し6 

あー‼︎読むの疲れた

No.7 15/02/06 15:23
匿名0 

>> 5 類は友を呼ぶ…。 そういう集団の所にいる主も、人の事が言えないくらい「爬虫類系」なんだよ! 足を洗ってます。今は違う職場です。

No.8 15/02/06 15:24
匿名 

>> 4 しつこく同じようなスレたててる主さんも、私にしたら十分に爬虫類の一員だわ。。 そう。むかつく年輩爬虫類系をみると冷血人間もなります

No.9 15/02/06 15:26
匿名 

>> 3 それから、そんな低レベルな会社にしがみつく主も低レベルだよね。 おばばのイジメは楽しむモノ。そう考えて主もその爬虫類系?を使ってスト… はい。逆に冷血人間になって

爬虫類系に逆襲しますよ。

No.10 15/02/06 15:30
匿名 

>> 2 理解できない。 そんな、人間世の中いくらでもいるよ。 嫌なら仕事を変えたら? やられたらやり返したら?むしろ相手の弱味を握って… やりましたよ。相手の弱点を付いてみんなの前に突き出しました。

会社首に離婚されて町からも出ていきましたよ。

会社に散々悪口も言いたい放題もした。

職安にもぶちまけたら相手は

思った以上にダメージ受けました。

私は他人に何かされて黙ってはいません。

  • << 13 やったなら、それでいいじゃん。 なにしつこくスレ立てしてるの? 執着ハンパないね

No.11 15/02/06 15:34
匿名 

>> 1 爬虫類系 爬虫類系が途中からうるさかった 何でそう呼ぶの パート先で若い女性たちを無神経な身勝手な虐めを繰り返し

やめさせて他人の食い口を押さえることをする

パートのおばちゃん集団が許せないから爬虫類系と呼びます。
女の気持ちも人間の気持ちもありません。

全員とは限りませんが。






No.12 15/02/06 19:19
ヒマ人12 ( ♀ )

しつこくスレたてる主も
爬虫類系だよ。
気持ち悪い

No.13 15/02/06 22:52
名無し2 ( ♀ )

>> 10 やりましたよ。相手の弱点を付いてみんなの前に突き出しました。 会社首に離婚されて町からも出ていきましたよ。 会社に散々悪口も言いたい放題… やったなら、それでいいじゃん。

なにしつこくスレ立てしてるの?
執着ハンパないね

No.14 15/02/07 07:53
名無し14 ( ♂ )

相手にしなきゃいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧