注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

カルチャー教室のお友達

レス1 HIT数 500 あ+ あ-

匿名
14/10/09 23:34(更新日時)

同じカルチャー教室に通う48歳の女性について
お聞きしたいです。
彼女とは教室で半年ほど前に知り合い、何人か同世代の人もいたので
2~3ヶ月前から終了後お茶などするようになりました。
全員女性なのでお茶のときはおしゃべりは絶えないのですが
その48歳の女性の身の上話を聞き少し興味を持ちました。

ですが最近、ちょっとこの人はおかしいんじゃないかと思うようになりました。
せっかくできたお友達なのですが深入りしないほうがいいのでは?
なんて思っております。
以下はてなと思うことを列記します。

1 彼女は前職を辞めており就活中だったのですが辞めた理由は
上司との確執だったといいます。
2 8ヶ月前から就活していますが2ヶ月前に一度就職するまで40社以上と
面接をして職が決まれませんでした。2ヶ月前にやっと決まったところも
自分に合わないとかで1ヶ月で辞めたようです。
3 バツイチらしいのですが元夫のお母さんと仲がよいらしく世話を焼いているようです。
4 子供は3人いるらしいのですがシングルマザー、ニート、登校拒否と3人とも問題があるらしいです。
5 子供達の事情はどうあれ自分は結婚して家を出ると言っています。
6 結婚相手はなにを置いてもお金が一番らしいです。そのためには介護もすると言っています。
7 最近1ヶ月近く教室に来ていなかったのですが海外に語学研修に
いっていたと聞きました。就活は?と思いましたが・・
8 最後の手段は生活保護があるから大丈夫。と今日言っていました。

どうでしょうか?


No.2146337 14/10/09 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/09 23:34
通行人1 

そんなにベラベラと他人に身の上話が出来ることに驚きです。
語学するために外国は、特にいいんじゃないですかね?
スキルアップして、就活に臨むのでしょうね。

他人の個人情報を羅列してネットに晒している主さんも
ちょっと変わってるよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧