注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

忘れられない人がいたの…?青天の霹靂

レス10 HIT数 1233 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
14/06/27 00:01(更新日時)

 同じ会社(部署別)で、顔見知りだった彼と、今年に入ってから急速に仲良くなり、付き合うようになって約3ヶ月になります。
仲良くなる前から好印象があった彼と、お恥ずかしながら、タイミングよく2人して恋に落ちた…!
みたいな感覚が私にはありました。
互いに夢中で、これからもっと深めていきたいと思ってた矢先です。
彼とデート中、彼の元カノと遭遇したことから、話す気になったのか彼から、
「嫌いで別れたわけじゃなかったから○○(私)と付き合いだした始めはまだ頭にあった…」
と言われ、凄くショックを受けながら
「…もしかして私と初めてした時も…?」
と聞いたら申し訳なさそうな顔で小さく頷いたので、私はもうショックでショックで涙が止まらなくなりました。すぐさま彼から、
「今は○○だけが本当に好きだからっ…!」
と一生懸命言ってくれていたけれど何だか物凄く遠い所で聞いてる感覚でした。とにかく分かったと帰ってきましたが落ち込んでます…


初めてした時にまさか他の誰かも頭にあったなんて…私は彼の気持ちを一ミリも疑ってなかったので、悲しくて、自分が馬鹿らしく思えたり、
どうして黙っててくれなかったという思いと、
打ち明けてくれたのは彼なりの誠意かなと思ったり
でもやっぱり悲しくて、、(;_;)

何だか支離滅裂でスミマセン。


私は彼の言う通り、素直に彼の今の気持ちを信じたらいいのでしょうか?


No.2109723 14/06/26 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/26 02:08
名無し1 

思ってても口に出す彼はダメでしょ


今後付き合うとしても、私なら一歩引いた状態で付き合ってそのまま別れそう

  • << 5 やっぱりダメですよね… 私も現に一歩引いてしまっています。 できるならこの気持ちを彼に巻き返してほしいです。 レスありがとうございます(>_<)

No.2 14/06/26 02:18
ヒマ人2 ( 20代 ♀ )

彼は隠し事はしたくなかったのかもしれないけど、なんでも、言えばいいってもんじゃない。

言わないで傷付けない優しさもある。

彼が、今は主さんだけだと心に決めているなら、わざわざ 主さんに言う事ではなかった。

私だったら、悲しいけど少し距離を置いてしまうかもしれないし、体の関係は悲しくて出来ない。

  • << 6 本当に聞きたくなかったと思いました。 今でも凄く凄く好きだけど心が距離を取ってしまっています。悲しいです… レスありがとうございました(>_<)

No.3 14/06/26 03:45
匿名3 

簡単に考えてみましょう。

主さんは自分の大切な人が傷付く事を分ってて傷付く事を言いますか?

それが出来るか出来無いかの事です。

彼はそれが出来る人。

普通の考え方の人なら、出来ないと思いますよ。

一見俺は秘密を持ちたくないイメージに聞こえるのかも知れませんが、大切な人よりも自分が大事って考える人ですね。

気持ちの整理も付けないまま、主さんに好意を伝えるのは不可能では無いですか?主さんには出来ますか?

彼はそれらも出来る人なんですよ。

だから主さんに好意を持ちつつ他の女性に対しても好意を表せる人ということになると思いますね。

  • << 7 そうなんですよね… だからこんなにも心が苦しいのだと思います。 レスをありがとうございました(>_<)

No.4 14/06/26 07:36
名無し4 

彼の今の気持ちに嘘はないかもしれない。

でも、嘘はないからと言ってなんでもかんでもバカ正直に話していい訳でもない。

話すにしても「元カノのことを引きずっていたけれど、お前が忘れさせてくれたんだ。ありがとう」ぐらいの言い方もできる。

彼は主さんに話すことでただただ自分が楽になりたかったんじゃないかな。

主さんの気持ちなんて考えていないよね。

聞いた相手がどう受け取るかを考えられない自分本位の人はまた同じことを繰り返すよ。

信じたら信じただけ主さんが傷つく可能性が大です。

それに、そんなことを聞いたあとに彼とまたキスしたりできる?

わたしは元カノの顔がチラついて絶対無理。

  • << 8 それぐらい言ってもらえたら私もまだ少しはスッキリできたかも… 少し裏切られた気持ちも拭えません… レスをありがとうございました(>_<)

No.5 14/06/26 19:57
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 思ってても口に出す彼はダメでしょ 今後付き合うとしても、私なら一歩引いた状態で付き合ってそのまま別れそう


やっぱりダメですよね…


私も現に一歩引いてしまっています。
できるならこの気持ちを彼に巻き返してほしいです。


レスありがとうございます(>_<)

No.6 14/06/26 20:12
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼は隠し事はしたくなかったのかもしれないけど、なんでも、言えばいいってもんじゃない。 言わないで傷付けない優しさもある。 彼が、…


本当に聞きたくなかったと思いました。


今でも凄く凄く好きだけど心が距離を取ってしまっています。悲しいです…


レスありがとうございました(>_<)

No.7 14/06/26 20:17
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 簡単に考えてみましょう。 主さんは自分の大切な人が傷付く事を分ってて傷付く事を言いますか? それが出来るか出来無いかの事です。 …



そうなんですよね…


だからこんなにも心が苦しいのだと思います。


レスをありがとうございました(>_<)

No.8 14/06/26 20:24
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼の今の気持ちに嘘はないかもしれない。 でも、嘘はないからと言ってなんでもかんでもバカ正直に話していい訳でもない。 話すにしても「元カノ…


それぐらい言ってもらえたら私もまだ少しはスッキリできたかも…


少し裏切られた気持ちも拭えません…


レスをありがとうございました(>_<)

No.9 14/06/26 20:46
名無し9 ( ♀ )

残念でしたね。

No.10 14/06/27 00:01
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 9 さっきまで彼と話してたんですけど、そんな残念な気持ちや傷付いた気持ちを、まっすぐ伝えたら、誠意を履き違えたと猛省してくれたので、私もなんとか気持ちを立て直せそうです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧