注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

離婚した元夫婦の職業

レス6 HIT数 3685 あ+ あ-

匿名
14/06/21 06:57(更新日時)


離婚した元夫婦の職業についての質問です。
ここ数年、見てると別れても元夫婦が同じ職種につき、中には、同じ職場で働いている人達がいます。

タレントで言えば、鳳啓介と京唄子の漫才師。
夫婦でデビューして途中で離婚。
理由は判りませんが、それでも漫才師としてどちらも芸能界で頑張ってきました。

鳳啓介は再婚し、京唄子は生涯独身だったようですが、離婚後の元夫婦はどんな気持ちで一緒に働いてるいたのでしょうか?

鳳啓介の後妻はそんな彼らを見てどんな気持ちでいたのでしょう?

主観的には、セフレとしての付き合いもあったのかな?と…。

元配偶者と離婚しても、元夫婦で同じ職種で職場で働いてる人達はどんな思いで働いてるいるのか、質問してみたくなりました。




14/06/07 18:20 追記

京唄子さん
四回目の結婚していました。
鳳啓介さんの実弟さんとも結婚していたんですね。
一部、訂正しておきます。

後、誤字、脱字がありましたら、申し訳ありません。



No.2103022 14/06/07 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/08 16:10
匿名1 ( 40代 ♀ )

私の場合は元主人とは付き合いから結婚込みで12年
色々有りすぎましたが、最終的に男と見られませんでした(笑)元主人も同様に私を女とは思って居ません

しばらく離婚してからも、サークル活動には普通に参加してましたし
互いの共通の友人と集まったりしてましたよ。


エッチとかは気持ち悪いです(笑)
多分兄弟みたいな感じなのかも。

No.2 14/06/08 20:37
匿名0 

>> 1
コメント有難うございます😌

現在はどのような状況でしょうか?

どちらも再婚されました?

私もフリーになったら、縁があれば再婚もいいかな?

京唄子さんの四回めの再婚を知り、羨ましくなってきました❤

再離婚しても、×2で終らせる予定ですけど!?
2度目って慎重に相手を見極めないときっと、同じ繰り返しになってしまいますよね~?(笑)


  • << 5 私は離婚後五年目に再婚しました。 故郷から離れて子供2人に恵まれてますo(^-^)o 元主人は現在転勤で私とは真逆の地方で生活してます。 仕事人間になっているようで、お付き合いしていた方が居たようですが現在1人みたいです。 誕生日なんかはお互い近況メールしたりしてます。 ほんと友達または親戚って感じです 因みに 元主人とは初体験の相手でしたので、男の人との営みはこんなもんか~と思っていたのですが 離婚後、何名かとお付き合いしてみて、かなり喜びを知ってしまいまして(笑) 再婚相手とはかなり夜の相性も良く、今は幸せです。 私のレスはこの位にしておきます(笑)

No.3 14/06/09 17:30
匿名0 

>> 2
この質問に対しての返答を願います。

誰でも構いません。


No.4 14/06/19 16:49
匿名4 

私は1さんと付き合った年数、また年までなぜか一緒です(笑)。元旦那とは職場は同じではありませんが、自分は離婚する前もしてからも、ずっと同じ職場に居ました。それで、旧姓で呼んで下さいとお願いしましたが、一度ついた習慣は抜けないようで、私を結婚していた時の名前で呼ぶ人は多かったです。元旦那とは偶然、別れてから一回だけ再会したので、お互いに笑顔でカラオケと食事をしましたが、恋人同士ではなく、昔の友達に会った気分でした。友達には肉体関係が存在しませんから、長い年月の間に肉体関係がなくなって、完全に友達に戻ってましたが、それ以来会っていません。私は一度失敗したので、新しい彼氏と同棲するために最近、会社を辞めて、引っ越し準備しています。お互いに若くないので、先に入籍して失敗すると、私が×2になってしまいますから、まずはお試しで同棲してみて、うまく行くようなら入籍します。

No.5 14/06/20 23:19
匿名1 ( 40代 ♀ )

>> 2 コメント有難うございます😌 現在はどのような状況でしょうか? どちらも再婚されました? 私もフリーになったら、縁があれ… 私は離婚後五年目に再婚しました。
故郷から離れて子供2人に恵まれてますo(^-^)o

元主人は現在転勤で私とは真逆の地方で生活してます。
仕事人間になっているようで、お付き合いしていた方が居たようですが現在1人みたいです。

誕生日なんかはお互い近況メールしたりしてます。
ほんと友達または親戚って感じです

因みに
元主人とは初体験の相手でしたので、男の人との営みはこんなもんか~と思っていたのですが
離婚後、何名かとお付き合いしてみて、かなり喜びを知ってしまいまして(笑)
再婚相手とはかなり夜の相性も良く、今は幸せです。


私のレスはこの位にしておきます(笑)

No.6 14/06/21 06:57
匿名0 


お早う御座います。

コメント有難うございます。

返信が遅くなってしたい、誠に申し訳ありません。

仕事で忙しく、ハードな毎日です💧

夜中にサイトは開いても、寝落ちする毎日です。

一応、チラミしていますが👀

まだまだ受け付けています。

宜しくお願い致します😄

お礼は改めてゆっくり書きます。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧