注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

芸能界を目指してそのあとのだいしょう

レス14 HIT数 3456 あ+ あ-

名無し
14/05/27 16:14(更新日時)

私はりの芸能界を目指して高校を中退して上京しました(その後高認を取り進学)芸能界は自分を待ってる自分は特別とばかり。しかし来る日も来る日もオーディションは受からず、書類審査で落ちることも多数。受かった思ったらお金の請求ばかり、台詞は覚えられない、ダンスも出来ない。役があると言われたら結果エキストラしかやったことがないです。芸能界で有名な人と知り合いになり裏側などを知り甘い考えとしり断念。周りには言ってなかったですが…SNSで俳優などと色々書いてしまいこともあろうことに家族にも被害が及びました。聞かなければいいのにバカじゃんとか目指して失敗したんでしょとか言われたみたいで家族にはかなり迷惑をかけたと思います。というか知ってるなら嫌がること普通に聞かなければ良くないですか?自分が逆ならどんな気持ちがしますか。自宅に帰りましたが交流を持ちたくなくネットでビジネスを始めました。悪いことをしてなくても自分だけでなく家族にも迷惑がかかることを知りました。

14/05/26 17:15 追記
すみません、私個人の一例です。参考までにしてくださればと思います。ですがなぜわかっていること自分の立場なら嫌だと思うことを聞くんですかね。

No.2098759 14/05/26 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/26 17:06
遊び人1 ( ♂ )

これは芸能界を目指した事の代償じゃなく、主の生き方、考え方の代償だよ

No.2 14/05/26 17:12
名無し0 

>> 1 すみません一例ですね。参考までにしてくれればいいです

No.3 14/05/26 17:16
名無し3 ( 30代 ♂ )

とりあえず、ネットビジネスは止めてバイトしようよ。

  • << 7 今は家族がみんな仕事に行っていて家のことは私がすべてやってます。ですが少しでも家族の力になればと思い

No.4 14/05/26 17:55
小学生4 

俳優になれてもないのにSNSで俳優とかウソついて見栄を張った君がバカなだけ

スカウトされてもデビューまで時間かかるんだよ?

ダンスなんて幼稚園児から始めててもいいくらいだし頭悪いなあ~

  • << 8 私の勘違いです本当に恥ずかしいです。一応所属と言う形になっていたのでついたので俳優って書いてました…レッスンしたとか舞台やエキストラしたとか○○さんと話した。一緒に写真を撮り載せたりしてました

No.5 14/05/26 20:43
高校生5 

悪いのは社会
悪いのは周り
私悪くなーい

そういう生き方もアリだと思いますよ

  • << 9 勘違いをしてしまって家族にも負担をかけたりしてしまいました。受かったとか言ってお金巻き上げようとしたりオーディション終了後に実はお金がかかるとか有り得なくないですか?あとわたしが批判してるのは社会や周りが知ってることや嫌だと思うことを聞いてくることです。

No.6 14/05/26 20:59
匿名 ( ♀ Z4TySb )

舞い上がっちゃったんだよね……

素質も無いのに
楽観視してきたから

成るようになっただけ

主の様なキャラは
必要としない処
ばかりにアクション
起こしていたんだね

AVやグラビアから
這い上がる方法も
あるけどね

No.7 14/05/26 21:50
名無し0 

>> 3 とりあえず、ネットビジネスは止めてバイトしようよ。 今は家族がみんな仕事に行っていて家のことは私がすべてやってます。ですが少しでも家族の力になればと思い

No.8 14/05/26 22:07
名無し0 

>> 4 俳優になれてもないのにSNSで俳優とかウソついて見栄を張った君がバカなだけ スカウトされてもデビューまで時間かかるんだよ? ダン… 私の勘違いです本当に恥ずかしいです。一応所属と言う形になっていたのでついたので俳優って書いてました…レッスンしたとか舞台やエキストラしたとか○○さんと話した。一緒に写真を撮り載せたりしてました

No.9 14/05/26 22:12
名無し0 

>> 5 悪いのは社会 悪いのは周り 私悪くなーい そういう生き方もアリだと思いますよ 勘違いをしてしまって家族にも負担をかけたりしてしまいました。受かったとか言ってお金巻き上げようとしたりオーディション終了後に実はお金がかかるとか有り得なくないですか?あとわたしが批判してるのは社会や周りが知ってることや嫌だと思うことを聞いてくることです。

No.10 14/05/27 02:55
社会人10 

握手会やサイン会でやられるかもしれないから必ず警備員SP立ち会いの場で仕事すべきだね。

あと芸能界は欲望の騙し合いが当たり前。


身体に係わる汚らわしい取引に耐えられますか?

No.11 14/05/27 06:13
名無し0 

>> 10 自分を見つめ直したらルックス的にも性格的にも人間的にも向いてないことがわかりました。今では応援する立場が楽しいので毎日が明るくなりました

No.12 14/05/27 06:49
名無し12 

だいしょうも平仮名

、も改行もなし

読みづらいっす

No.13 14/05/27 15:59
名無し13 

夢を持つ事は良い事だと思いますよ。

それに向けて頑張ってみて向いてない、ダメだと思って諦める。良いじゃないですか。

本で読むくらいしか知りませんが、何かを成し遂げた人ってだいたい根拠なき自信を持ってます。最初は実力なんてないんだから、持ってるものはそれしかないって位大事な事じゃないですかね?

「やらない後悔するよりもやってみたかった。やってみてダメだって分かって後悔もない。すっきりしてる」って言ってやれば良い。

俳優って書いてしまった事も笑い飛ばせば良い。「あの頃は俳優になれた気がしたんだよねぇ(笑)」って。

堂々としてれば良いんです。

堂々としてないと夢の為に頑張った間の主さんが可哀相。

多くの人が夢を持てとか言いますが、いざ夢を追ってる人を見ると何故か否定する。それは嫉妬だと私は思います。思い切って夢を追えない自分を否定したくないからかなって。

私は昔から夢を持っていませんでしたから、夢を持ってる人に憧れがあります。

夢を持ってない分、せめて夢を追ってる人を否定する事だけはしたくないなと思ってます。

あっ夢を持てないからと言って人生を諦めたわけではありませんよ。幸せな人生だと思ってます。

いつか「あーあの頃は若かったなぁ」と懐かしく思い出せるようになれると良いですね。

No.14 14/05/27 16:14
名無し0 

>> 13 すみませんあまりの優しさ、素晴らしいお言葉に涙を流しながら読ませていただきました…。私も夢を持つ人を否定しないようにしています。私も夢が叶わなかったと言って人生を諦めた訳じゃありません!!前を向いて1歩踏み出していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧