注目の話題
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

女に100%嫌われる女です(注:美人ではありません)

レス50 HIT数 2376 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
14/04/25 18:50(更新日時)

そろそろ自覚してまいりました。
でも嫌われる原因は自覚できていません。
自覚している100%嫌われる女なんて物珍しいでしょう?質問受け付けてます。
悩みでもあるんですが、笑いがでるくらい100%必ずです。
社会で生きていく事ができずに引きこもるようになりました。
出かける先々で嫌われます。面白いでしょ?

No.2087476 14/04/25 07:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/25 07:45
名無し1 ( 20代 ♀ )

嫌われるって話しかけてもらえないから嫌われてるって思うのか、少し話すようになっても離れていってしまうのどちらですか?
前者なら見た目が怖い、ツンケンしているなど印象がよくないんだと思いますし、後者なら話がつまらないとか、毒舌だとか主さんの会話自体に問題があるんだと思いますが…

  • << 4 最初嫌われてるってだけ言うと被害妄想じゃないか?とか思われると思うんですが、そうじゃないから困るんですよね~ 勿論後者です。 最初は気持ちが悪いくらいベタ褒めされます、何故か 私は丁寧に話す方で、それが決め手で採用したと言ってもらった事もあります。 毒舌なんて何故使うのかわからないです。

No.2 14/04/25 07:54
Rj ( 40代 ♂ f17dye )

決め付け…は良く無いと考えます。

  • << 5 決め付けてはいませんでしたが、長く同じことが続くとそうだと確信したりする事は人生のなかでありませんか?

No.3 14/04/25 07:56
匿名3 ( ♂ )

ネガティブなだけじゃない?????

  • << 6 根明だろとよく言われます。

No.4 14/04/25 07:57
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 1 嫌われるって話しかけてもらえないから嫌われてるって思うのか、少し話すようになっても離れていってしまうのどちらですか? 前者なら見た目が怖い… 最初嫌われてるってだけ言うと被害妄想じゃないか?とか思われると思うんですが、そうじゃないから困るんですよね~
勿論後者です。
最初は気持ちが悪いくらいベタ褒めされます、何故か
私は丁寧に話す方で、それが決め手で採用したと言ってもらった事もあります。
毒舌なんて何故使うのかわからないです。

  • << 11 てことは、口調や態度、話す内容が不快等だね。 うん、返レスから好感は持てないね。 なんだろ? 高飛車な雰囲気がする。 でも文字だけじゃよくわからんな〜 見た目も何か不快にさせる仕草、態度があるかもね。 で、主さんは別に嫌われてることが苦ではないのですか?

No.5 14/04/25 07:58
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 2 決め付け…は良く無いと考えます。 決め付けてはいませんでしたが、長く同じことが続くとそうだと確信したりする事は人生のなかでありませんか?

No.6 14/04/25 07:58
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 3 ネガティブなだけじゃない????? 根明だろとよく言われます。

No.7 14/04/25 08:04
名無し7 

じゃあ、男の人からは好かれるのですか?

No.8 14/04/25 08:12
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 7 男の人は基本女の人と話すのは嫌がらないんじゃないですかね、
普通に話してくれます。
とくにチヤホヤされるとかではなくて“普通”です
なので好かれると言われれば関係ないと思います。

No.9 14/04/25 08:51
ヒマ人9 

嫌われます。面白いでしょ?

こういう考えだから嫌われるのではないかと思います。

誰しもが卑屈でひねくれた方は苦手だと思います。

No.10 14/04/25 08:54
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 9 言葉の尻だけ取ってそういう風に持っていく人もいるんですね、勉強になりました。

No.11 14/04/25 08:59
匿名11 

>> 4 最初嫌われてるってだけ言うと被害妄想じゃないか?とか思われると思うんですが、そうじゃないから困るんですよね~ 勿論後者です。 最初は気持… てことは、口調や態度、話す内容が不快等だね。
うん、返レスから好感は持てないね。
なんだろ?
高飛車な雰囲気がする。
でも文字だけじゃよくわからんな〜
見た目も何か不快にさせる仕草、態度があるかもね。
で、主さんは別に嫌われてることが苦ではないのですか?

No.12 14/04/25 09:00
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 11 嫌な事を言われても善人か仙人のような対応をしないと悪者なんでしょうか?

  • << 14 >主さんは別に嫌われてることが苦ではないのですか? この質問もよろしくm(_ _)m

No.13 14/04/25 09:02
匿名11 

>> 12 そこまでは言わないけど、何故言われる?何故嫌われる?自分が悪い?何が悪い?とか、素直な気持ちで考えている態度ではないと思うな〜

  • << 16 そうなんですよね、素直な気持ちで考えて考え抜いてノイローゼになりかけた時期もありましたが、全然わからないのでお手上げ常態です

No.14 14/04/25 09:05
匿名11 

>> 12 嫌な事を言われても善人か仙人のような対応をしないと悪者なんでしょうか? >主さんは別に嫌われてることが苦ではないのですか?

この質問もよろしくm(_ _)m

  • << 17 最初は苦しくて毎日泣きましたよ

No.15 14/04/25 09:06
名無し15 


「なんか合わない」とか「生理的に嫌」という理由で人を嫌う人は確かにいますけど。

誰もかれもに100%嫌われる事って、よほどの理由がない限りない事だと思います。

嫌われる理由を自覚できてないって事は、嫌われるような事をしておきながら自覚がないって事ですよね。

無自覚に無神経だから嫌われるのでは…。


  • << 18 100%って不思議でしょう? 唯一私を嫌わなかった人は姑なんですけど、これって相手が気をつかってくれてるからってとこが大きいですよね? >嫌われる理由を自覚できてないって事は、嫌われるような事をしておきながら>自覚がないって事ですよね。 自覚できてないから本当嫌ってる人からすると嫌なヤツですよね

No.16 14/04/25 09:07
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 13 そこまでは言わないけど、何故言われる?何故嫌われる?自分が悪い?何が悪い?とか、素直な気持ちで考えている態度ではないと思うな〜 そうなんですよね、素直な気持ちで考えて考え抜いてノイローゼになりかけた時期もありましたが、全然わからないのでお手上げ常態です

  • << 20 なるほど それで少し開き直る方向に行ったのですね。 しかしそこまで嫌われてしまうのは必ず理由がある。 理解出来ないじゃなくて、理解したくないのではないかな? それは無意識に脳に働くことかもしれない。 あまり精神的な病云々言いたくないのだかが、主さんが嫌われる理由をどうしても知りたいならカウンセリングも必要かもしれないね。

No.17 14/04/25 09:07
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 14 >主さんは別に嫌われてることが苦ではないのですか? この質問もよろしくm(_ _)m 最初は苦しくて毎日泣きましたよ

  • << 23 そうですか。 答えて頂きありがとう。 しかし今は苦痛には感じないのかな? こういうスレ立てした段階で実は切羽詰まってるのかな? 言動、思考が一致出来てないかもしれないね。 嫌われてるって言うより、避けらてるって感じかもしれない。 関わるとちょっと面倒とか。

No.18 14/04/25 09:09
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 15 「なんか合わない」とか「生理的に嫌」という理由で人を嫌う人は確かにいますけど。 誰もかれもに100%嫌われる事って、よほどの理由が… 100%って不思議でしょう?
唯一私を嫌わなかった人は姑なんですけど、これって相手が気をつかってくれてるからってとこが大きいですよね?
>嫌われる理由を自覚できてないって事は、嫌われるような事をしておきながら>自覚がないって事ですよね。
自覚できてないから本当嫌ってる人からすると嫌なヤツですよね

No.19 14/04/25 09:11
名無し7 

ここまでの主さんを拝見した感じ、すこし会話が事務的なように思います。

会話を楽しむというより、理論などでキチンと型にはめてしまうような。だから、楽しくお喋りすることを好む女性には、堅苦しく感じてしまうのでは?

  • << 21 文字にするとそう感じるかもしれませんね。 会話する時はよく笑う方ですし気をつけてる方なんですが

No.20 14/04/25 09:13
匿名11 

>> 16 そうなんですよね、素直な気持ちで考えて考え抜いてノイローゼになりかけた時期もありましたが、全然わからないのでお手上げ常態です なるほど
それで少し開き直る方向に行ったのですね。
しかしそこまで嫌われてしまうのは必ず理由がある。
理解出来ないじゃなくて、理解したくないのではないかな?
それは無意識に脳に働くことかもしれない。
あまり精神的な病云々言いたくないのだかが、主さんが嫌われる理由をどうしても知りたいならカウンセリングも必要かもしれないね。

  • << 22 病院や買い物先や美容院とかでまで嫌われて、最近笑いがこみ上げてきました。 客を嫌う態度を出すって私はクレームなんて入れたことないのによっぽどですよね。 カウンセリング一度行った事ありますが、わからないと言われました。 >理解出来ないじゃなくて、理解したくないのではないかな? ↑これも自分なりにそうじゃないかと悩んだ事があるんですが、悩んだ結果思った事は、わからないものはわからない。でした。

No.21 14/04/25 09:15
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 19 ここまでの主さんを拝見した感じ、すこし会話が事務的なように思います。 会話を楽しむというより、理論などでキチンと型にはめてしまうような… 文字にするとそう感じるかもしれませんね。
会話する時はよく笑う方ですし気をつけてる方なんですが

No.22 14/04/25 09:18
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 20 なるほど それで少し開き直る方向に行ったのですね。 しかしそこまで嫌われてしまうのは必ず理由がある。 理解出来ないじゃなくて、理解した… 病院や買い物先や美容院とかでまで嫌われて、最近笑いがこみ上げてきました。
客を嫌う態度を出すって私はクレームなんて入れたことないのによっぽどですよね。
カウンセリング一度行った事ありますが、わからないと言われました。
>理解出来ないじゃなくて、理解したくないのではないかな?
↑これも自分なりにそうじゃないかと悩んだ事があるんですが、悩んだ結果思った事は、わからないものはわからない。でした。

  • << 25 そうですか。 自分のことが自分でわからない。 そもそも人間そんなに自分を知っているものではないと思います。 だが、そこまで考えても何一つ思い当たる節がないのなら、やはり精神面になんらかの病気があるかもしれません。 カウンセリングではなく、然るべき病院でちゃんと診察してもらった方がいいと思います。

No.23 14/04/25 09:18
匿名11 

>> 17 最初は苦しくて毎日泣きましたよ そうですか。
答えて頂きありがとう。
しかし今は苦痛には感じないのかな?
こういうスレ立てした段階で実は切羽詰まってるのかな?
言動、思考が一致出来てないかもしれないね。
嫌われてるって言うより、避けらてるって感じかもしれない。
関わるとちょっと面倒とか。

No.24 14/04/25 09:23
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 23 もう諦めて引きこもってるので社会と遮断されて前ほど苦痛ではないです。
でもたまに病院や美容院行くだけでそういう目にあいます。
ここまで嫌われる女なんて他にいないんじゃないかと思って、物珍しいだろうし質問受け付けてみたり他の人に質問したりしてみたくなりました。
関わると面倒って所だけは多分違いますね。
相手を特定して関心を持ったりはあまりありません。

女性の場合、嫌ってる=避けるはあまりなくないですか?

  • << 27 >女性の場合、嫌ってる=避けるはあまりなくないですか? そんなことないです。 自分も女ですが、嫌いな人、面倒くさい人は極力避けます。 私の職場の女性は割とそういう人が多いです。

No.25 14/04/25 09:24
匿名11 

>> 22 病院や買い物先や美容院とかでまで嫌われて、最近笑いがこみ上げてきました。 客を嫌う態度を出すって私はクレームなんて入れたことないのによっぽ… そうですか。
自分のことが自分でわからない。
そもそも人間そんなに自分を知っているものではないと思います。
だが、そこまで考えても何一つ思い当たる節がないのなら、やはり精神面になんらかの病気があるかもしれません。
カウンセリングではなく、然るべき病院でちゃんと診察してもらった方がいいと思います。

No.26 14/04/25 09:29
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 25 病院も何軒か回った事ありますが、何も問題がないそうです。
一箇所鬱病とか言われて薬を散々出されましたが悪化するだけで何も完全せず、薬をやめて別の病院を何軒か回っても何も問題ないと言われたので変な病院にあたってしまったのだと思います。
自称鬱病みたいな人と思われてるんじゃないかと思って何軒も行くのも恥ずかしかったです

  • << 29 なるほど わかりました。 そうなってくると主さん自身が自分の非を認められない、自己中女という感じになりますかね。 しかし、私はそうではないように思うのですが。 まだ少ししか話してませんが、最初より受け答えもしっかりされてますし、正直嫌われていることに対して悲痛感が感じられないのです。 だかは私としては何か精神面に理解出来ない原因があるのだと思ったのです。 すみません、余計なことだったようですね。

No.27 14/04/25 09:30
匿名11 

>> 24 もう諦めて引きこもってるので社会と遮断されて前ほど苦痛ではないです。 でもたまに病院や美容院行くだけでそういう目にあいます。 ここまで嫌… >女性の場合、嫌ってる=避けるはあまりなくないですか?

そんなことないです。
自分も女ですが、嫌いな人、面倒くさい人は極力避けます。
私の職場の女性は割とそういう人が多いです。

No.28 14/04/25 09:36
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 27 以前私の友達だった人たち(女)は、相談してもフと顔を上げるとほくそ笑んでたり、私がダイエットに成功すると嫌味や言い訳を沢山してきたり、二人グルになって近況確認してくるような人しかいませんでした。
私も女ですから、相手が不自然な事をすると気がつきます。
悲しくなり全員切りました。

  • << 32 なんでしょう。 もしかしたら主さんは被害妄想が酷いのかな? 実はそんな嫌われてるわけじゃないかもしれませんよ。 被害妄想 自意識過剰 これは悪意を持って言っているのではありません。 主さん家族はいらっしゃいますか? 一度家族の方と一緒に受診してみて下さい。 もしかしたら主さんは病院の先生のおっしゃることを自分に都合よく取っているのかもしれません。 すみません。 もう時間なのでこれで失礼しますm(_ _)m

No.29 14/04/25 09:37
匿名11 

>> 26 病院も何軒か回った事ありますが、何も問題がないそうです。 一箇所鬱病とか言われて薬を散々出されましたが悪化するだけで何も完全せず、薬をやめ… なるほど
わかりました。
そうなってくると主さん自身が自分の非を認められない、自己中女という感じになりますかね。
しかし、私はそうではないように思うのですが。
まだ少ししか話してませんが、最初より受け答えもしっかりされてますし、正直嫌われていることに対して悲痛感が感じられないのです。
だかは私としては何か精神面に理解出来ない原因があるのだと思ったのです。
すみません、余計なことだったようですね。

  • << 33 非痛感ありますよ。 これでも最初はノイローゼになるくらい悩みましたし、毎日泣きました。 でもいくら明るく元気に相手に嫌悪感を抱かせまいと努力しても、何をしても嫌われるヤツは嫌われるのだと思いました。

No.30 14/04/25 09:38
匿名11 

>> 29
だかは

だから

失礼しましたm(_ _)m

No.31 14/04/25 09:38
名無し31 ( ♀ )

私も主さんと非常に似ています。


もちろん、同性のご友人はいらっしゃらないんですよね?


私も第一印象では親しげに話しかけて貰えたり、面接などでは好印象を頂いて採用されますが、その後、段々と距離を置かれます。


自己分析では、

・挙動不審?
(おどおどしている)
・会話力がない
(引き出しが少ない)
・頭の回転が遅い
・マイナス思考
・声が籠もっている
(滑舌悪い)
・極度の人見知り
・テンション低い


他にも挙げたらキリがないと思います。


100%嫌われると思われる主さんの、ご自分の長所はどこだと思いますか?

  • << 34 同姓の友達の腹の底を垣間見た気がしたので全て切ってしまいました。 私も面接なんかでは好印象で大体勝ち抜けます。 確かに相手に自分が言いたいことの8割も伝えられないのはあるかもしれません。 引き出しは多い方じゃないかなとは思ってるのですが・・ テンションは昔からキャピキャピしたのとか煩いのが嫌いで大人しい方です。 第一印象は「大人しそう」です。 自分の長所・・・これってテレビでも見ましたが、日本人が一番答え辛い質問なんですよね(笑) 私の長所は魂つめて作業する所ですね

No.32 14/04/25 09:45
匿名11 

>> 28 以前私の友達だった人たち(女)は、相談してもフと顔を上げるとほくそ笑んでたり、私がダイエットに成功すると嫌味や言い訳を沢山してきたり、二人グ… なんでしょう。
もしかしたら主さんは被害妄想が酷いのかな?
実はそんな嫌われてるわけじゃないかもしれませんよ。
被害妄想
自意識過剰
これは悪意を持って言っているのではありません。
主さん家族はいらっしゃいますか?
一度家族の方と一緒に受診してみて下さい。
もしかしたら主さんは病院の先生のおっしゃることを自分に都合よく取っているのかもしれません。
すみません。
もう時間なのでこれで失礼しますm(_ _)m

  • << 35 よく最初に言うとみんな自意識過剰+被害妄想だと言うんですが、身近な人はわかってくれます。 でも何故嫌われてるかはわからないそうです。 こういう所で今日今話したところで分かるわけがない話なので、被害妄想+自意識過剰というのは無駄な会話になるのでやめましょう。 ただ確かに高確率で嫌われるのは事実です。

No.33 14/04/25 09:45
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 29 なるほど わかりました。 そうなってくると主さん自身が自分の非を認められない、自己中女という感じになりますかね。 しかし、私はそうでは… 非痛感ありますよ。
これでも最初はノイローゼになるくらい悩みましたし、毎日泣きました。
でもいくら明るく元気に相手に嫌悪感を抱かせまいと努力しても、何をしても嫌われるヤツは嫌われるのだと思いました。

No.34 14/04/25 09:49
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 31 私も主さんと非常に似ています。 もちろん、同性のご友人はいらっしゃらないんですよね? 私も第一印象では親しげに話しかけて… 同姓の友達の腹の底を垣間見た気がしたので全て切ってしまいました。

私も面接なんかでは好印象で大体勝ち抜けます。

確かに相手に自分が言いたいことの8割も伝えられないのはあるかもしれません。
引き出しは多い方じゃないかなとは思ってるのですが・・
テンションは昔からキャピキャピしたのとか煩いのが嫌いで大人しい方です。

第一印象は「大人しそう」です。

自分の長所・・・これってテレビでも見ましたが、日本人が一番答え辛い質問なんですよね(笑)
私の長所は魂つめて作業する所ですね

No.35 14/04/25 09:57
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 32 なんでしょう。 もしかしたら主さんは被害妄想が酷いのかな? 実はそんな嫌われてるわけじゃないかもしれませんよ。 被害妄想 自意識過剰… よく最初に言うとみんな自意識過剰+被害妄想だと言うんですが、身近な人はわかってくれます。
でも何故嫌われてるかはわからないそうです。
こういう所で今日今話したところで分かるわけがない話なので、被害妄想+自意識過剰というのは無駄な会話になるのでやめましょう。
ただ確かに高確率で嫌われるのは事実です。

No.36 14/04/25 10:11
名無し15 


実際に主が人と会話をしてるとこを見るか、実際にお話が出来れば「多分そういうとこだよ」って指摘も出来るんだけど。

レスに対する返事の文面を読んでる限りでは、誰もかれもに嫌われるような人である感じはしないですけどね…。



私には、長期に渡る人付き合いが下手で、どこの職場に行っても最初は気に入られるのに、最終的には嫌われちゃう友人が一人いますが。

嫌われた自覚は出来るので、そうなると相手と距離を置いたり職場を辞めたりするのですが、彼女もまた嫌われた原因はいまいち自覚出来てません。

こちらが意見しても伝わらないと云うか「なんでそんな解釈に?」とポカンとしてしまうような不思議な思考回路をしています。

昔の友達とは、主と似たような理由で、主と同じように全て縁を断ち切ってます。

愛嬌もあるし、自己犠牲精神で人の為に頑張れるし、真っ当な事も言えるので、短い付き合い・浅い付き合いの間は大丈夫なのですが、付き合いが長くなってきたり少しでも深入りした関係になると殆どの人が離れていきます。

駅員さんや店員さんを悪気なくイラッとさせて、時に冷たくあしらわれたりもしてます。

主は私の友人と似たタイプなのかもしれません…。

No.37 14/04/25 10:13
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 36 差し支えなければそのお友達の嫌われる原因を聞かせてもらってもかまいませんか?
私は自分が嫌われる原因が精神疾患とはどうしても思えないんです。

No.38 14/04/25 11:22
名無し38 

友達に理由を聞いた事ありますか?年下や同年代の女性に嫌われるんですかね?


それなら私の友達にも居ますよ!中年女性には嫌われますか?老女は?幼女は?


100%とまではいかなくても私自身も女性に嫌われる事が多い為、転職繰り返してますし。女性の輪に入っていけないんで常に一人です


友達には陰口言われたり、更に嘘つかれたりします。

  • << 40 年齢関係なく嫌われますが幼い子からは逆に好かれます。 中年には嫌われます。 私は転職も疲れました。中年女性の上司に2回当たったことがありますが、意味のわからない事を言われて罵倒されますね。 手術の麻酔で寒くなる体質なんですが、寒い寒い言ってただけで「寒いんだと」とナース達が影で笑うし、普通に話してるのにレスを荒らそうとする人はくるし、嫌われオーラでも持っているのかもしれません。

No.39 14/04/25 11:48
匿名39 

あなたは面と向かって、嫌いと言われた事はもちろんあるんですよね?

100%って、逆にあなたが会う女性全員がすごい、 他人に興味もちすぎ。笑

それと荒れずにここまでレス稼げるのは見事

男性みたいな思考だよ、30代かな?
なかなか面白い。

  • << 41 ありますよ? 言葉を過剰に取りすぎると現実社会しんどくないですか? レス者が荒らす気ならどんなスレも荒れると思います。 私はよく男性みたいな思考をしていると言われますが女です。 こんなところで証拠を見せろと言われましても無理ですが 面白く読んでいただけて幸いです

No.40 14/04/25 13:19
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 38 友達に理由を聞いた事ありますか?年下や同年代の女性に嫌われるんですかね? それなら私の友達にも居ますよ!中年女性には嫌われますか?… 年齢関係なく嫌われますが幼い子からは逆に好かれます。
中年には嫌われます。
私は転職も疲れました。中年女性の上司に2回当たったことがありますが、意味のわからない事を言われて罵倒されますね。
手術の麻酔で寒くなる体質なんですが、寒い寒い言ってただけで「寒いんだと」とナース達が影で笑うし、普通に話してるのにレスを荒らそうとする人はくるし、嫌われオーラでも持っているのかもしれません。

No.41 14/04/25 13:21
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 39 あなたは面と向かって、嫌いと言われた事はもちろんあるんですよね? 100%って、逆にあなたが会う女性全員がすごい、 他人に興味もちすぎ… ありますよ?
言葉を過剰に取りすぎると現実社会しんどくないですか?
レス者が荒らす気ならどんなスレも荒れると思います。

私はよく男性みたいな思考をしていると言われますが女です。
こんなところで証拠を見せろと言われましても無理ですが

面白く読んでいただけて幸いです

No.42 14/04/25 13:48
社会人42 ( ♀ )

主さん、どっからどう見ても人に嫌われる要素満載だから言わなくとも分かるよ(笑)お疲れ(笑)

No.43 14/04/25 13:52
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 42 そうなんですか?
私はわからないんですよね。
なにもしてませんが、お疲れさまです。

No.44 14/04/25 15:31
名無し44 

自虐にしたら楽だもんね。でも、好かれようと思ってた時は、苦しかったでしょうに。

No.45 14/04/25 16:05
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 44 自虐しているつもりはないんですけどね。
10代20代前半は好かれようともしましたね。
けど嫌いな相手がどんなに逆立ちしようが嫌いなものは嫌いですよね?

No.46 14/04/25 16:49
名無し46 

別に面白くないけど?
当然だと思う。

  • << 48 本気で面白さを狙ってるわけではないので、そう取っていただけて良かったです。

No.47 14/04/25 17:20
名無し44 

つもり。それは主さん側から見た姿。でも人間関係は全て相手があってのことですからね。主さんの思いと相手の思いは相容れないこともあるでしょう。ならば開き直って自虐に落とし込んだ方が楽。そう思いました。主さんの文面は。

  • << 49 自虐という言葉がでた意味がよくわかりませんが、自虐ネタを披露する相手もいませんので。

No.48 14/04/25 17:28
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 46 別に面白くないけど? 当然だと思う。 本気で面白さを狙ってるわけではないので、そう取っていただけて良かったです。

No.49 14/04/25 17:30
ヒマ人0 ( ♀ )

>> 47 つもり。それは主さん側から見た姿。でも人間関係は全て相手があってのことですからね。主さんの思いと相手の思いは相容れないこともあるでしょう。な… 自虐という言葉がでた意味がよくわかりませんが、自虐ネタを披露する相手もいませんので。

No.50 14/04/25 18:50
ヒマ人0 ( ♀ )

相変わらずミクルは他人の揚げ足取りで忙しい人ばかりですね。

・私はモテます、好かれます

と言えば、また全然違う荒らし方をされたんでしょう(笑)
荒らすならもっと荒らして欲しかったんですが、性格のよろしい方ばかりなのはわかりますが大した事なくて暇でした。
最初まず殆どの肩が喧嘩腰に来るミクルのあるあるですね。
不思議(笑)
本当に悩みを持って現れた人に失礼ですから、あなた方も大した人生送ってないのでしょうからもっと柔らかく当たったほうが後々恥ずかしくないですよ。

あっ、レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧