注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

美容師さんからLINEのIDを書いた紙を渡されたものの。。

レス7 HIT数 18766 あ+ あ-

社会人
14/03/25 19:25(更新日時)

初めて行った美容院の美容師さんから、帰り際にLineのIDの書いた名刺を渡され、新店舗がオープンするから、よかったら検索して♪と言われました
次の日検索すると、普通に個人のLINEでした。年も近く、話もとても楽しかったし値段もお手頃で、また行きたいという気持ちがあったので、とりあえず当たり障りない感じでお礼をしてみました。
その後返事が来たのですが一通のみで、それも新店舗の名前とその店の印象という、カット中にも話した内容でした。一応返事をすると、既読スルーでした。
その後1日たちますが、いつごろオープンするかなど詳細の連絡などもありません。
なんのためにLINEのIDを教えて来たのだろうと、本当に不思議です。営業だとしたら、少し営業力にたりないと思います。。連絡も一通のみですし。お客全員にID教える美容師なんているんでしょうか。LINEで予約ができるとかそんなことも言われてないし。なんだったんでしょうか???

タグ

No.2075529 14/03/22 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/22 18:29
社会人1 

客を引っ張りたいだけでしょうね
自分の客全員にそうやってるんじゃないかな?


恋愛対象では無い印象


No.2 14/03/22 19:56
名無し2 ( ♀ )

主さんの勘違いですね

お客さん 全員に名刺渡してると思うよ

営業 営業

No.3 14/03/22 23:17
名無し3 

別に主さんは「私だけに渡したの?恋愛感情?」って勘違いしてるわけでもないと思いますけど。
ミクルも質の悪い人増えましたね。



主さん。
新店舗の宣伝ってことは店長さんとかですかね?
きっとお客さん集めたいんだろうけど、いつオープンかもなにもわからない営業なんて謎ですよね(笑)

No.4 14/03/23 02:45
名無し4 

営業。

No.5 14/03/23 17:51
社会人0 

主です
みなさん、レスありがとうございますo(^_^)o店長ではなく、20代のアシスタントの男性です。今までLINEで営業する美容師をみたことがなかったので、驚きました。。営業にしては、私の返事を既読して返事をしないという態度が矛盾しているような気がして、なんだったんだろうと思うばかりです(-_-)

No.6 14/03/23 21:26
名無し6 

皆さんが言うように営業目的で、個人でのやり取り目的ではなく、いずれ詳細が決まったらみんなが見れるライン掲示板?(個人ウォールみたいなとこ…わからなくてすいません)に書き込む予定なのではないですか?

主様がどのよう内容なを送られたかわかりませんが、もし『ありがとうございました』的な内容なら一度美容師さんから返事もされてるようなので、その返事をもらったと解釈したのかと。


メールも確かに会話のキャッチボールですが、どちらかが終わらせるものですよね。

No.7 14/03/25 19:25
サラリーマン7 

店おったてたら連絡くるだろ

店構えるって時間かかるのよ
片っ端からツバつけて
少しでも客を引っ張らなきゃね


気楽に待ってて~
しっかし、一々既読スルーって言われるって 超めんどくせ~ガキかよ



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧