注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

気持ち悪い気持ち悪い。

レス6 HIT数 1263 あ+ あ-

中学生( 10代 ♀ )
14/03/08 14:29(更新日時)

最悪。お母さんタバコやめてくれないもん。最悪。タバコの煙は避けられたって、受動喫煙とか部屋についてるのは避けられないんだよ。もう家にいるのが汚いんだよ。結局汚いんだよ。タバコ吸わない綺麗な家庭に生まれてたらよかったな。今日はタバコたくさん吸う人たちのところに行かなきゃいけないし行きたくないし。タバコ勧められるし。最悪。もう自分が汚い。元々汚いんだけどさ。気持ち悪い。自分気持ち悪い汚いもうやだ。最悪最悪最悪最悪。


愚痴でした 〜 (*´ ˘ `*)
自分勝手とか分かってます。
どこにも書けないしストレス溜まるのでここに書いただけです。

No.2070310 14/03/08 10:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/08 11:21
匿名1 

中二病?

  • << 3 中二病ってどんな病気なんですか? 中二病ってことは、中一病とか中三病もあるんですか?

No.2 14/03/08 11:27
匿名2 

今の時代はまだマシじゃない。
アラフォーの私が小さい頃は、男性の九割は吸ってたし、電車もバスもタクシーも灰皿あって臭うし、喫茶店もうどん屋でもみんなプカプカ。
父親が友達呼んでみんなで飲んでる部屋はモクモク真白。
換気扇なんて付いてないし。
凄かったな、あの時代。

でもあの頃は健康云々言われずにいたから、誰も何も言わなかった。
当然の日常だったよ。

でも大丈夫。
毎日ベビースモーカーの横で受動喫煙してた母親は今でも健康だから。
もう70越してるけど。
一日3箱くらいのベビースモーカーだった父親も、病気して禁煙したけど、まだ生きてるよ。
80近いよ。

No.3 14/03/08 11:29
名無し3 

>> 1 中二病? 中二病ってどんな病気なんですか?

中二病ってことは、中一病とか中三病もあるんですか?


No.4 14/03/08 12:17
名無し4 

お母さんもいろいろストレス溜まってんだよきっと。

タバコを一切吸わない綺麗な家庭でも、中を覗けば意外とドロドロしてて汚ないかもしれないよ。

よその家庭と比べるんじゃなく、あなたを産んで一生懸命育ててる母親に感謝をしなさいな。

頑張ってσ(*´∀`*)

No.5 14/03/08 13:41
名無し5 

ミクルだとタバコ嫌いを叩く傾向にあるけど現実社会とは違うから安心してね(^ω^)

ミクルでタバコ嫌いを叩く人達はノイジーマイノリティだから。


タバコ吸う人は他人のこととか迷惑とか一切想像できないんだよ
道端でも平気で吸うし、もちろん歩きタバコで他人にヤケドさせても平気。タバコ臭くても「自分は臭くないから」。
もう人として終わってます、ええ。

No.6 14/03/08 14:29
匿名2 

>> 5 歩きタバコするのはDQNだけでしょ?
うちの父親は灰皿のあるところで吸ってたよ。
一緒に歩く時は吸わなかったな。
しかし昔はどこにでも灰皿あったからね。
駅や喫茶店で少し休憩〜と吸ってた。
もしかして、今は灰皿がないから歩きながらタバコ吸うのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧