注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

レス289 HIT数 103742 あ+ あ-

匿名
15/06/11 19:14(更新日時)

旦那に不倫されています。
本気になり離婚を要求されました。

相手も私にバレたことを知っているのに平然としています。
なめられたもんです。

裁判でも戦えるよう、探偵に依頼しています。

相手にも内容証明を送り慰謝料請求するつもりです。
相手はまだ若いので実家にも連絡したいと思うのですが、探偵では犯罪になるので調べられないと言われました。

相手の実家の情報を自分で調べる方法はないですか。

知っている方、やったことある方いましたら教えてください。

No.2032801 13/12/02 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 13/12/03 19:52
匿名0 

スレ主です。

みなさんレスありがとうございます。

もう今以上、惨めになることはないと思います。

相手に制裁を与える時はもちろん、離婚が決まってからにするつもりです。

説明不足でしたが、
「浮気が本気になった旦那から離婚を要求されました」

のスレ主なので暇があれば見てみてください。

その下りで今回このスレしました。

不倫をしてる方はされてる側の気持ちがこれっぽっちもわからないんですね…

No.51 13/12/04 23:08
匿名0 

スレ主です。

みなさんレスありがとうございます。

名前はわかっているのでFacebookで調べ、友達をみたら親らしき人物にたどり着きました。

ハローページなどで調べてみようと思います。

他にも方法があれば教えてください!!

No.53 13/12/05 18:22
匿名0 

スレ主です。

親らしき名前をネット検索してみたら住所と電話番号が出てきました。

住所でポン??だったかな。っていうサイトに載ってました。

少し古い情報だったので図書館行ってハローページで探したらありました。

このご時世にこんなに簡単に個人情報がわかるとは…

後は探偵さんが証拠を掴み次第、弁護士に相談したいと思います。

みなさんありがとうございました!!

  • << 56 不倫している側は、開き直って、 「結局はお金ですか」 とかいう輩もいますが気にしないでくださいね。 じゃあ、お金以外、どうやって謝罪するの?それを提示してから言えばって思います。 「お金」自体が欲しいんじゃなくって、謝罪を形にするとなれば、それ以外にないからです。 で、住所は分かったようですが、 ある程度証拠をそろえ、調停・裁判にするだけの証拠があれば、 弁護士に依頼すると弁護士特権で調停・裁判目的で、相手の住所・氏名を調べることが出来ます。 弁護士を依頼せずに、自力で証拠を集めて、でも住所が分からない時、 直接電話して送付したいが住所を教えてくれと言って断られたとき、 相手の職場に内容証明もしくは裁判所から調停開催の通知を送ることは、 名誉棄損にはなりません。

No.58 13/12/17 15:48
匿名0 

スレ主です。

探偵に依頼しているのですがまだ証拠は掴めてません。

相手の家に入り浸っているので、入りから出までを録るらしいのですが、
金銭的にも一回しかとれません。

一回で不貞の証拠になるのでしょうか…。

また、離婚してすぐ相手と再婚はないと思います。職場内だし、現実的に無理だと思います。

相手の実家に電話しても訴えられないように相手の親と会話したいと思います。

  • << 60 他にも不倫の証拠があるのなら、いいのですけど、 部屋に入り浸っているのなら、 あなた自身もしくはあなたの御姉妹に協力してもらって、 録画もしくは写真をとればいいんじゃないんでしょうか? 調停もそうですが、 離婚を完全に決められているのなら、 写真や証拠がある程度そろったら、 彼女の住んでいるところで待ち伏せされたらいかがですか? もしくは、旦那さんが部屋にいるとき外で静かに待っている。 出てきたところを抑え、やり取りを一部始終どなたかに録画してもらっておく。 すでに探偵に1回とってもらってるのだから 現場を押さえたら今までのメール等のやり取りで、 不倫を言い逃れできないと思いますよ。 もちろん事件にならない様、あなたのほかに信用できる人に同行してもらってからです。 話がしたいと言われたら、彼女の部屋ではなく、ファミレスとか周りに人がいる場所で話し合ってください。 (何が起こるか分からないので)
  • << 61 職場に乗り込んで周囲に人がいる状態で乗り込んだら 名誉棄損だとか騒がれる・・・かもしれませんが、 相手の親に、相手がそこの子供かどうか確認し、 「〇〇の妻ですが、××はご在宅ですか?」 で充分意味は通じると思います。 訴えられることはないと思いますよ。

No.63 13/12/31 10:38
匿名0 

>> 62 スレ主です。

38さん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

最近、旦那はますます帰って来なくなりました。

しかし二人の関係も大恋愛と言うより不倫に溺れて周りが見えなくなってるって感じです。
アホらしいというかこっちが恥ずかしくなってきて…

探偵から証拠が撮れたと連絡がきたので、報告書が届き次第弁護士に相談して来ます。

来年はこれからの人生にとって良いスタートの年になるようがんばります。

また、報告します。

ありがとうございました。

良いお年を!!

  • << 65 証拠がとれてよかったですね。 離婚されようがされまいが、後で後悔するより、 相手を訴えた方がいいですよ。 あと、役所に、離婚届不受理を出してください。 半年毎に出さないといけないけれど、 勝手に離婚届出せません。 また、勝手に貴女の名前を記入して出したとしても、 筆跡鑑定でわかるので、 旦那さんが文書偽造罪で逮捕されますし、 もしもそれを相手の女性が書いたのなら、相手女性も逮捕されます。 また、それと一緒に婚姻届もだしていたとしたら、 文書偽造罪の上に、重婚罪で罪にとわれ実刑もあります。 相手女性も知っていたら罪に問われます(離婚届の筆跡が彼女であれば証拠になりますよね) とりあえずは今日にでも明日にでも1日も早く役所へ手続きしましょう。 がんばってください。 気持ちの離れた旦那と修復は無理かもしれないけれど、 離婚するにしても、あなたを馬鹿にした二人に制裁を!

No.68 14/01/07 20:54
匿名0 

スレ主です。

あけましておめでとうございます。正月もない感じですが…

たくさんレスありがとうございます。

旦那が不倫を認め、双方ともに慰謝料を払うつもりだと言ってきました。
相手から“大変になるけど一緒に頑張ろうね♪”って。

金額を聞くとまだそこまでは…と。
なので私は、“慰謝料300万、養育費月5万×年数を一括で、ローンは全て旦那が支払う、共有財産は私が貰う。で、離婚に応じるよ”と言いました。

旦那は一括支払いなんて無理だ、5万なんて多すぎる等々…

私は、“あなたが有責で尚且離婚を要求している。普通なら離婚できないんだよまぁ一括なら養育費は月3万にしてもいいけど。離婚してから関係続けたくないんだよね。せっかく子供も顔を覚える前に離婚するんだから父親は死んだことにするから一括は絶対ね”と言いました。

旦那は色々調べると言ってましたが。

調停でも裁判でもどうぞ。と言いました。

最近、不倫相手が本気になってる感じです。

今日も不倫相手は着付けをしてから出かけるようで、初詣にでも行くのでしょうか。

着付ける金あるなら慰謝料貯めてくれ!!って感じです。

いいですね。不倫は生活がないから。子供がいて着物なんて着て初詣なんて行けないし。

あー、うらやましい(笑)

  • << 75 慰謝料300万って少なすぎ!!!! まさか旦那だけで300万ってことじゃないですよね? 両方からそれぞれ300万? それくらいは取れますよ。 養育費5万は普通だし。 あ・・・ローンは旦那が払って、正の財産は貰うって事か。 だったらいいかも。 財産目録はちゃんと作っておきましょうね。 通帳や証券はちゃんと持ってます? 知人は二人いたけど、一人につき5万で月に10万。 プラス、進学時に進学費用。 大学にいったら大学の費用を約束させましたよ。 財産分与には気をつけてくださいね。 それと、調停や裁判前、弁護士に相談する前に 慰謝料はいくらだったら離婚しても言いなんていったら駄目ですよ。 あくまでも離婚したくない心境を訴えて、 それでも離婚と言い張るならば慰謝料の額やその他を要求するのが順番。。。。。 じゃないと元々離婚してもいいという意思があったようにとられる。。。 再度!養育費5万。普通です。 二人が一緒になるんだったら、二人で働けば払えるでしょ!? 着物着て着付けに行くくらい余裕のある馬鹿娘なんだし。 実際訴えられたら泣き出すんじゃない?

No.76 14/01/08 17:34
匿名0 

>> 75 スレ主です。

一緒に頑張ろうねのメールを見てつい離婚の条件を口走ってしまいました…
日記にも書いちゃったし…大丈夫かな…

もう好き勝手な行動にイライラします。
今日は携帯を機種変??したみたいだし。
私も変えたいけどお金もかかるし我慢してきたのに!!
どうせ旦那の口座から引き落としだし変えようかな…

早く弁護士に相談に行きたいです。

  • << 80 財産リストは作りました? 1日も早く弁護士さんに相談しましょう。 親族の生死以外、忙しい理由なんてありません。 まだ行っていないのなら、 多分旦那さんに負けますよ。

No.93 14/01/22 11:37
匿名0 

スレ主です。

そろそろ探偵から報告書が届く頃だと思い、連絡したら明日あたり届くと言うので、弁護士に予約をいれたら今月はいっぱいで早くても2週間以上先だと言われました。

こんなことならもっと早く予約しておけばよかった…

長期戦なのはいいけど、1つ1つの行動に時間がかかって焦ります…

認めてないけど黙認状態の現状がイライラします。

愚痴でした。

No.98 14/01/25 11:33
匿名0 

スレ主です。

弁護士についてなんですが…

内容証明を送ってもらうだけでは着手金はかからないのでしょうか。

送付後、調停、裁判になった時は他の弁護士に依頼してもいいのでしょうか。

2つの弁護士事務所で迷っていて…

もう1つの方も相談予約して話をした方がいいのでしょうか。

料金なども違うしよくわからなくて…

アドバイスお願いします。

  • << 100 主さんこんばんは(^^)/ 迷われてますか? 料金形態は各弁護士事務所で違いますので料金確認の上で、依頼された方が良いかと思います! 公的証書作成だけならば10万位が一般的だと思いますよ(*^^*) 勿論、弁護士の交代は可能ですが、複数依頼して料金が嵩まないようにご注意されて下さい。 初回のみ無料相談ありと言う弁護士事務所もありますので… 裁判となれば着手金が別途加算されます。 時間単位の明朗会計の弁護士事務所もありますし、費用に関してはきちんと始めに尋ねて下さい! 裁判に勝てば成功報酬なども加算されます (額面の20%位が相場のようです) 遠方だと出張料金 立ち会いだと+α 弁護士さんに依頼するメリットは、別居中の生活費の請求が出来る。 本人同士で交渉しない為、顔を合わせなくて済むなどなどです 主さんは、離婚しても自活出来るだけの最大限の慰謝料(ご主人と不貞相手)、お子さんいるならば養育費、財産分与を勝ち取るべきです。 ご主人が主さんに出来る償いは、形あるものでしか償なえません。 婚姻の契約を反古にし、契約違反をしでかしたのですから、不貞の対価を支払うのは当然です! 気苦労多い毎日でしょうがもう一踏ん張り頑張ってみて下さい。 全てが終わった時… 主さんが主さんらしく生きて行けますように願っていますd(*・ω・*)b♪?

No.111 14/01/28 22:57
匿名0 

スレ主です。

今日、弁護士事務所から電話があり、相談当日は早ければ1時間程度で内容証明を作成できます。と。
自分の心境を書いてきてくださいと言われました。

あとは相手の資力や自分達の結婚から今までの流れなど。

1時間でできちゃうもんなんですね。数週間かかるかと思ってました…

自分の心境って言われても最近だいぶ落ち着いてきちゃって、気持ちが出てこなくて…上手くまとめられません…

なんかポイントとかあるんでしょうか。

No.113 14/01/30 16:54
匿名0 

>> 112 スレ主です。

無理にまとめようとしなくていいんですね!!
とにかく書き出してみます。

旦那ともまだ話し合いが出来てないので、とりあえず交際中止の内容で送って相手の反応を待とうかと思ってます。

反応は予想がつくので、調停や裁判になってまわりに知れわたるのではないかと。

私は調停でも裁判でも望むところなのでじっくり弁護士と相談したいと思います。

No.114 14/02/08 01:05
匿名0 

スレ主です。

弁護士に内容証明依頼してきました。
今日下書き?作ってもらって来週修正して送付です。

なんかとても柔らかい表現で書いててちょっと物足りない感じが…(笑)

弁護士さんの提案で、訴訟にもってくならいくらでもいいけど、交渉で済ますなら相手の年齢、資力を考えると100万くらいにしないと厳しいと言われました。

なので、一括なら150万、分割なら200万という請求になりました。

あと交際中止、破ったら違約金を追加で。

すんなり合意すると思わないけど…

離婚になった時の財産を守る為のアドバイスもしてもらったので早速準備します!!

また報告します。聞いてください。

  • << 116 お尋ねします 内容証明を作成するのに、金額はどれほどかかりましか?
  • << 119 主さん こんにちは(^^)/ 内容証明出来たのですね 弁護士名義の方が相手方への精神的なダメージ有効かと思います!!! 後は、ご主人と不貞相手がどう出るか!? ですね。 主さんは離婚の覚悟決めてから凜としてお強くなられたような気がします(良い意味で…) お心晴れない毎日でしょうね(/_;) 体調崩しませんようにご自愛下さいね(*^^*)

No.117 14/02/08 22:48
匿名0 

>> 116 金額は、

弁護士名義で42,000円+郵便代3,000円でした。

自分名義だと15,000円です。

場所によって全然違うので参考までに…

No.120 14/02/12 18:21
匿名0 

スレ主です。

今日内容証明を完成させてきました。明後日送付です。

まだ気持ちが不安定です。
離婚したくないと思ったり、もうめんどくさくなったり。
旦那が子供をあやすのを見てると、父親を奪っていいのか、ここで離婚したら相手の思う壷ではないか、妻として堂々としていればいいのではないかとか…

でも戻ってきても気持ちが戻らないし、子育ても私と両親で育てた方がいいと思います。

もうすぐ決着がつくだろうけど、自分が一番望んでる結末がわからず疲れます。

No.123 14/02/15 10:45
匿名0 

スレ主です。

早ければ今日相手に内容証明が届きます。どきどきします。。

条件に合意するなら連絡ください的な内容なので、シカトされるかもしれません。
逆ギレかもしれないし、嫌悪感を増すだけかもしれないけど…

金かけたんだからシカトだけはやめてほしいです…

離婚と不倫は別問題!!そうでした!!
同時に考えるからこんがらがるんですね!!
1つずつ片付けていきます!!

No.125 14/02/16 14:45
匿名0 

スレ主です。

今日内容証明受け取ったみたいです。

昨日通知??があったのか予想してたみたいです。

今日旦那は仕事で相手は休みなんですけど、昼休みメールしてて、怒りとかはない感じで、あーぁ。的な。

メールだと感情はわからないけど…
落ち着いてましたね。

どうでてくるかこっちが落ち着きません!!

No.127 14/02/23 13:08
匿名0 

スレ主です。

内容証明を送ってから旦那が帰ってくるようになりました。
同棲の解消、私的な関わりを絶つこと、と送ったからでしょうか。

どんな話をしてるかわかりませんが、旦那は「色々迷惑かけてごめん、一緒に乗り越えよう」とメールしてました。

相手と会ってから帰ってきます。相手から、メールは必ず消すように。と。

職場の不倫を知ってる同僚とWデート??する予定だったらしいですが、断ったと。来月中には話がまとまると思うから、そしたら詳細を私から話すねと相手からメールがありました。

来月中にまとまるのか…??別れる気はなさそうだし、離婚しろと言うなら長引くだろうし、別れたふりして水面下で続けるのか…
来月頭には旅行に行くのも知っています。

とりあえず内容証明をシカトはしないのかなと。慰謝料払ってくれるかな…

旦那は相手にますますのめり込んだ感じです。まぁいいですが。

しかし…私は旦那のいない生活に慣れてしまい、帰ってこられるとやること増えるし息が詰まりそうです。
あんなに帰ってきて欲しかったのに、もう一緒に生活できないなと感じました。

No.138 14/02/24 21:29
匿名0 

スレ主です。

皆さまレスありがとうございます。
いろんな方がいて状況もそれぞれだと思います。

私の状況を愚痴らせてもらうと、
旦那が浮気を始めたのは産後1ヶ月の頃でした。

子供は全然寝てくれなく、2ヶ月過ぎるまで2時間まとまって寝てくれればいい方でした。
外出だってスーパーとミルクとオムツを買いに出るのがやっとでした。

初めての育児で疲労とストレスで旦那にキツかったのは確かです。

私も旦那も26才。相手は2.3下くらいです。
私は年相応におしゃれもするし、化粧もする。お酒も好き。

でも出産してそんな余裕もなく、廃れた姿に一番ショックを受けているのは自分です。
10㎝もプリンになった髪を見ると悲しくなります。

そんな中、旦那は酒を飲み、外食し、女の家でグーグー寝てる生活をしてると思うと腹の虫が収まりません。
私は誰との子を育ててるんだと。

しかし私は両親、兄弟、祖父母に囲まれて生きてきました。
母子家庭というのが子供に不憫な思いをさせてしまうのではないかと思ってしまうのです。
父親の顔も知らず、一度もパパと呼ぶことなく生きてく子供が可哀想に思えて。今は変わりましたが。

来週、知人の結婚式なので子供を親に預けて美容院に行ってきます。
当日もヘアメイクしてもらって、パーティードレス着てヒール履いて出席します。楽しみで仕方ないです。

好きですっぴんでいる訳じゃない。
化粧する時間をくれるなら喜んでする。でも旦那はその時間もくれず、子供が父親に抱っこしてほしいときに女を抱いてる。

こんな感情があり、旦那も相手も許せないのです。

語らせてもらいました…少しすっきりしました(笑)

  • << 143 主さん、若かったんですね お子さんもまだ小さいようですし。。。。。 同棲解消、別れることにしても、慰謝料は変わらないんですよね? 絶対に引くことないです。 離婚するにしても、もらうもん貰わないと。 中にはプライド?で慰謝料なんてと言われる人もいるけれど、 お子さんを守るためです。 財産分与、慰謝料、養育費、きっちり取ってください。 最低でも養育費は一人月5万。 女への慰謝料は100万くらいしか取れなかったら、 旦那に300万。 引くべきではありません。 裁判等になったらまるまる認められるわけでもなし。ある程度減額される でしょうから、弁護士さんと相談して高めに設定されてた方がいいと思います。 乳児、幼児を抱えているのだから当然の金額です。 こんなことになっても旅行、おしゃれ、お酒・・・できる余裕があるんですから、 ないなんて言わせません。分割でも払ってもらいましょう。 車持ってるのなら車売って払ってもらいましょう。 あと、今ある財産全てリスト化しておかないと、財産分与の時に困りますし、 旦那がこっそり家の貯金から慰謝料引き出すかもしれません。 ここ半年の出金明細等取れると思うので(おそらく弁護士さん雇ってたら、 弁護士特権で旦那名義の銀行の貯金も過去にさかのぼって一覧もらえたかと。。) そして、彼女の実家もちゃんと押さえておいて、 逃げられないようにしましょう。
  • << 146 ただ今、内容証明準備中の者です。 主さんの子供を抱かずに女を抱いてる…の言葉に衝撃だったし、私も怒りで一杯になりました。 お辛いでしょうが、いい思いしてる不倫相手にまずは罰を与えましょう! うちは子供はいません。でも主人たちは社内恋愛中のカップルような行動してます。子供いない=独身者ではないぞ!!と言ってやりたいです。 主人の浮気が始まって半年、私は知らないふりをしてますが、いきなり内容証明が女のとこに届いたらびっくりするでしょうね。 女のとこに内容証明が届いた時って、男はどんな反応をするものなんでしょうか?

No.147 14/02/27 14:52
匿名0 

スレ主です。

最近のメールのやり取りで、相手は反省してる?ようで、
「今更だけど、自分最低だね。奧さんと子供に申し訳ない」と。
旦那は「誘ったのは俺なんだからそんな風に思わないで」
的なやり取りを繰り返し。でも相手も別れようとはせず。

「奧さんと子供に精一杯償おう」と。
ここまではいいとして、旦那が
「謝罪はしないけど子供には償ってくよ。一緒にがんばろ」と。

謝罪しない…キレました。
もう手加減しません。相手も共倒れしてもらいます。

旦那も私に対しそれだけの思いがあるんでしょうけど、謝罪したし申し訳ないと思っています。

旦那はよく結婚してからなかなか飲みに行けなくなった、小遣いが少ないなど。

飲みに行けなくなったのは私もだし、って言っても旦那は飲みに行ってたし、私は結婚してすぐ妊娠して、肉体労働の仕事も産休入るまてずっとこなしながら生活してて、お米だって一人で買いに行ってて。切迫早産しかけてたのにメール一通よこさず帰って来ないのも度々。そりゃ私だってイライラします。
小遣い少ないのだって旦那が結婚前にサラ金に借金してて、その返済があったから。

キツすぎたかなと反省したけど、間違ってるとは思ってないです。

こっちが下手にでれば調子に乗りやがって。
もう許さない(笑)

  • << 149 主さんが旦那を捨てたら今度は女が浮気を心配してビクビクする立場です。 ざまぁまろ!でしょう(笑 取れるだけとって下さい、慰謝料、養育費。 正当な権利です。 主さんはまだ若い。 そんな最低な男とやり直しても 苦しいだけ。 主さんが心から笑えるのを祈ってます! 頑張ってね。
  • << 150 謝罪しないなんて…ふざけるなあー二人には地獄に落ちてもらいましょう! 私も女に内容証明を送った後の主人の出方によっては、地獄に落としてやります。 今日は本当は、明日の大阪出張にからめて女と前泊するつもりだったらしいけど…主人の判断でやめたようです。女はつまんな~い。なんて言ってました。 主人は私が何か根回ししてると殺気を感じてるのかもしれません(^-^;
  • << 151 >「今更だけど、自分最低だね。奧さんと子供に申し訳ない」 あなたがメールを見てるって事考えて殊勝な事書いたんじゃないのですか? 請求されたら申し訳ない? 謝って済まされる問題ではない。 100万だったっけ?請求したの。 離婚決めるんだったら、100万払ってこなかったら、 もっと請求してもいいと思う。 請求の中には交際禁止という事で、離婚するとは言っていないんですよね。 もしくは女に100万、夫に500万。 養育費一人10万(←二人で働けば出せるはず) 最低でも5万ですね。慰謝料分割払いは当然別。 月に養育費5万+慰謝料分割分払えないはずはない。 それに調停や裁判になったら取れると分かってても、大抵減額されるからね、 上乗せして請求しておかないと。弁護士費用もあるし。 最初から控えめな弁護士だったら、本格的な裁判になったらちょっと考えたほうがいいかも。 手加減しなくていいと思うよ。猫かぶってるだけだから。 友達にはたぶん貴方の事ぼろくそ言っているはず。

No.152 14/03/04 14:06
匿名0 

スレ主です。

昨日、弁護士から内容証明の回答がきたと連絡がありました。

慰謝料150万、分割払いなら200万の請求に対し、
一括なら30万、分割払いで75万払うとのことでした。

本人名義でしたが、内容的に弁護士などが書いたのは確かです。

弁護士に分割払いで130万まで譲歩すると伝えました。
どうなることやら。。

まぁ夫婦関係の破綻を理由にしてきたので裁判になれば勝てると思いますが。

明日は不倫旅行のはずだけどどうするんだろ。

  • << 155 そこまで値切ってくるなんて!! 絶対に負けちゃダメですよ。 弁護士先生に頑張ってもらわなくちゃ…給料差し押さえとかできないのかしら?
  • << 158 人の家庭を壊しておきながら、バカにしながら、 一括で30万????? 分割で70万????? ふ・ざ・け・る・な これ以上譲歩しなくていいですよ。 調停に持ち込んで、弁護士費用使わせて、 調停では最初の金額以上で申し立てすればいいです。 減額で100万になったとしても、 彼女はあなたに100万円、弁護士に差額の100万の20%の成功報酬くらいと、 弁護士費用を払う羽目になりますからw 結局200万近いお金使うようになりますからね。 分割で滞ったら、低額訴訟して確実に回収してやりましょう。

No.160 14/04/10 22:39
匿名0 

スレ主です。

お久しぶりです。まだ見てくれている方がいるかわかりませんが…

相手から内容証明の返答がきて、それに対しての返答を相手が受け取ってからもうすぐ1ヶ月経ちますが、音沙汰なしです。

なのでこのまま返答がなかった場合、訴訟することにしました。

長くなりそうです。

旦那は外泊はなくなりましたが、夫婦関係が改善することはなく、というかする気がなく、私が仕事復帰したら出ていくと言っています。

自分は夫より父親よりも男でいたいから家庭も子供も捨てたいと言われました。

どうぞ。捨ててください。

私は母親でいます。

  • << 162 お元気でしたか?その後どうなったか気になってました。 うちにもバカ主人がいますよ~ 私も女に慰謝料請求をしたら、相手も弁護士をたててきました。 その弁護士に依頼の面談しに行った時に主人も同席してたようです。バカ女もいい年令してるんだから、一人で弁護士のとこに行けよ!と思いました。でもこれで主人の答えは女と別れないってことなのかな…と思いました。 主人は家には帰ってきてはいますが、内容証明を送って私の口から初めて「女と別れてほしい」と言ってから無視が始まりました。 主人は女と別れるとも別れないとも、私と別れるともとにかく何も言いません。主人がどうしたいのかがわからなくて辛いです。 来週には弁護士同志の話し合いが行われる予定です。それで主人の気持ちがわかるのかなと思っています。
  • << 163 主さん、お疲れ様。 旦那、男でいたいって?(笑) 頭おかしいね。類友で頭おかしな♀しかよってこなくなるわ。 家のハゲメタボ親父みたいに(笑) 主さんは、子育てしながら どんどんいい女になって 最後は 幸せ掴むわ きっと。 そんな 府抜けた クズは、きっちり ケジメつけさしましょう。舐めてるよね~。

No.164 14/04/14 21:11
匿名0 

スレ主です。

今日弁護士から連絡があり、相手が130万で合意するとのことでした。

他言しないことを条件につけてきましたが。
せっかく実家の住所と電話番号入手したのに…と思いましたがまぁ仕方ないですね。

次は旦那を片付けるぞー‼︎

この調子で頑張ります。

  • << 166 一歩ずつ、前進ですね! 良かったです。

No.165 14/04/14 21:21
匿名0 

82さんも前進ですね。

旦那さんは罪悪感から殻に閉じこもってしまったのではないでしょうか。

男性はそういう傾向にあると、不倫関連のネット記事で読みました。

行動に移さなければよくも悪くもなりません。

後悔することにはならないです‼︎

お互い頑張りましょう‼︎

  • << 167 前進してるのかどうか不安なんですが… 主人は罪悪感なんて思ってなさそうです。私がバカ女に慰謝料請求したことで、主人はバカ女を選んで私と別れようと思ったのだと思います。 でも弁護士さんに主人から離婚の申し出はできない、できたとしても慰謝料や財産分与などがあり簡単ではないという説明を受けて八方塞がりなんだと思います。 こんなバカ主人だけど私まだ好きなんだなあ~と思いました。主人に無視され続けてたら、体重が減り続けてるし… 主さんは女が慰謝料支払いを了解したとのことですが、ご主人とは別れないっていう返事だったのですか?

No.168 14/04/15 20:05
匿名0 

>> 167 辛い時期ですね。
でもすぐに楽になります。人間の防衛本能らしいですが…
私も出産前より体重が減って、母乳も止まったりしましたが、段々慣れというか、プラス思考になってきました。
旦那いない方が幸せじゃん、みたいな 笑。

相手は別れを約束し、私的な関わりを持ったら違約金に合意しましたが、旦那が必死に引き留めてました。
多分、離婚が成立したら正式に付き合う約束でもしてるんでしょうね。

辛いけど、時間をかけるべきです。結果を急いでもいい事はありません。

私が言える立場じゃないですが…

  • << 170 離婚になった場合は、 仕事復帰するまでの生活費、 養育費は年収少なくても、月最低5万は約束させましょうねw そして進学時のプラスアルファ。 結婚してて女と遊ぶ余裕があるんですから。 最低額ですよ? 年収1千万とかあるんだったらもっとですね。 離婚成立後は旦那さんが女と再婚しようがどうしようが自由なんですけど。。。(それは禁止できない) 貴女への慰謝料、養育費を抱えた×1と結婚しようと思わないと思う。 したたかな女みたいだから。
  • << 171 おはようございます。 主さん聞いてください。 昨日、代理人同志の話し合いがありました。あの女ったら、うちの主人が結婚指輪をしてないから既婚者だとは知らなかった。こちらも被害者だなんて言って、慰謝料の支払いを拒否してきました。 私は主人と社内結婚だったし、いくら女が後から入社したとはいえ、知らなかったは苦しい言い訳だと思うんですよ。 女も被害者だから主人とは絶縁するとは言っていますが、別れたふりをして主人と私が離婚するのを待つつもりなのかも… なんか主さんと同じような立場になってきたような気がします。 今はちょっとかぁ~っとなっていますが、主さんに言われた通り、結果を急がず冷静さを取り戻します。

No.172 14/04/24 21:57
匿名0 

>> 171 相手の女、なんか自爆しそうな雰囲気ですね(笑)
強気でいれば絶対大丈夫‼︎
弁護士とよく相談して慰謝料取りましょう‼︎

今は離婚問題よりも不倫解決です。
私もこの言葉で正気を取り戻しました。

人間、1度にたくさんのことは考えられないです。

がんばりましょう‼︎

  • << 175 主さん、励ましの言葉ありがとうございます! 内容証明を送ってから、24時間365日ところ構わず主人と女はlineをやっていたのがなくなり、ちょっとイライラは減りました。 そうなんですよね~不倫解決と離婚は別なんですよね。わかっていながら焦って同時に考えてしまいます。冷静さを取り戻すよう努力します! 来週弁護士さんと次の対策を考えるので、また報告します。

No.177 14/05/18 23:25
匿名0 

スレ主です。

お久しぶりです。
みなさんは変わりないでしょうか。

私のところは…
旦那が男でいたいから家庭を捨てる発言をして、私がもう出てけとキレてから子供を可愛がるようになり、少し下手に出ています。
慰謝料や養育費、現実に気づいたのでしょう。

でも月4、5回飲みからの外泊があります。
飲みはいいですがそれ以上は…
しかも毎日無駄に帰りが遅い。

母の日に旦那の実家に行ったとき、結局親には話さず終わったので、帰ってからいつ親に話すのかと問うと、「(離婚)迷ってるんだよね。子供に気持ちが出てきたし」と。
私がキレ、なんで上から目線なんだよ。お前に決定権はないと。

子供のために必死に我慢してきた感情がプツンと切れ、でも父親として子供を可愛がるならいいと思ってはいるものの…

頻繁に外泊があるとやはりムカつきます。ご飯だって用意してるのに。

はぁ、気持ちが揺れます。

  • << 179 主さん、お久しぶりです。 なんか別の悩みが出てきましたね。やはり離婚は簡単ではないですね…夫婦で作り上げた人間関係や歴史を片付けなくちゃいけないから、時間かかると思うし、焦っちゃいけないと思えてきました。 すみません、また私の話なんですが… バカ女が慰謝料の支払いに応じてきたのですが、金額が倍近く違ってて…私の弁護士さんは100万にすればすぐにまとまる気がするとは言うのですが、私の気持ちがなんか納得できなくて悩んでます。 ここは弁護士さんのアドバイスに素直に従って、慰謝料の話はさっさと解決して次に進んだほうがいいのでしょうか?

No.180 14/05/24 12:26
匿名0 

>> 179 慰謝料の支払いに応じたんですね。
よかったです。

離婚しない場合の慰謝料としてはそのくらいが相場ではないでしょうか。
期間や不貞の回数によっても変わるらしいですが。
訴訟に持ち込んだら額はぐっと下がると思います。

金<社会的制裁なら額を釣り上げて訴訟に持ち込んだ方がいいと思いますが…

目的によって変わるからどうしたいか決めてと私は弁護士に言われました。

私は訴訟もしたかったけど子供も小さいし、なるべく示談で済めばと思って妥協しました。
まぁ、あれ以上ごねたら離婚決めて訴訟するつもりでしたけど。

弁護士さんとよく相談して後味が悪くない結果にしてください。

  • << 182 土曜日に主人のカバンからバカ女が弁護士さんと面談したときのメモを発見してしまいました。 慰謝料の予想額が書いてあって、まあその範囲内だったから慰謝料には応じてくると思います。 ただ、接触禁止の違約金をごねそうです。主人がメモを持ってるということは、関係が切れてないんですよ。 慰謝料等の話がまとまった後、あの二人はどうするつもりなのでしょう… 主人はずっと口をきかないし…水面下でずっと関係を続けるのかしら? 私がしびれきらして離婚をきりだすのを待っているのかしら…主人の気持ちがわかりません。

No.186 14/06/26 21:52
匿名0 

>> 185 着々と進んでてよかったです。

事を収めるために、一旦は終わりにして離婚が成立したら正式に付き合うって感じですか⁇

もし旦那さんから離婚要求されてもこっちが拒否すれば無理だと思います。

私は似た感じでしたが、違約金まで貰ったら離婚しようと思いました(笑)
今のところ旦那がいても害はないし育休中なので。

とは思いつつ、やっぱりキツイですね。
精神的に疲れます。

No.191 14/07/12 23:59
匿名0 

>> 190 順調かと思っていたらなかなかめんどくさい相手ですね。さすが不倫脳って感じ。

でも動きを見る限り、本気で愛し合っている訳じゃないのがわかりますね。
なんか今はあなたに対して反抗してるだけ。
悪い事バレてごめんなさいが言えず余計反抗してる子供みたい。

今は耐えどきだと思います。

こんな事言える立場ではないですが…

証拠羨ましいです。
私の所は表面上は落ち着いていて、相手ともまぁ職場内限りだろうと思ってたので、
あまり詮索せずにいたんですが、一昨日、かなり遅くに帰ってきて、特に気にせずにいたんですが、、、
朝洗濯しようとしたら、カピカピに白く汚れたパンツが…

どうするかなぁ。証拠もないしまた探偵頼むのもヤマがはれないし…

はぁ。なんかもう離婚したい気持ちとで疲れます。

  • << 193 >あまり詮索せずにいたんですが、一昨日、かなり遅くに帰ってきて、特に気にせずにいたんですが、、、 >朝洗濯しようとしたら、カピカピに白く汚れたパンツが… そのパンツとってます? そういうのって洗わずにビニール袋に入れてとっておいた方がいいですよ? もしかしたら相手のDNAもついているかもしれないから。 (これ、DNA鑑定で証拠提出できるとTVで言ってました)

No.195 14/07/15 00:05
匿名0 

>> 193 >あまり詮索せずにいたんですが、一昨日、かなり遅くに帰ってきて、特に気にせずにいたんですが、、、 >朝洗濯しようとしたら、カピ… DNA鑑定出来るなんて知りませんでした…
普通にパンツ洗濯しました。。

またあるだろうし、チャンスを待ちます‼︎

No.199 14/07/15 23:53
匿名0 

>> 197 主人とあの女はバカだと思いますよ。 慰謝料の話が合意するまでは、夜に会うのを我慢していたようですが、内容合意したら、また元のペースで会って… 呆れる2人ですね…

出来る限りの証拠を集めて貰えるものはもらいましょう‼︎

誕生日に違約金の請求書プレゼントしたらどうでしょうか(笑)
冗談ですが。

誕生日も会うだろうし、その日も探偵に依頼したら撮れそうですね。

  • << 201 主さん、おはようございます。 おバカ二人は明日お泊まりします。 主人は金曜日まで大阪と言って出て行きましたが、証拠みつけちゃったもんね~ 証拠集めて多額の違約金を請求して給与差押えしてやろうかと思っています。 公正証書には双方とも口外禁止とされてしまったけど、給与差押えなら合法的に口外できますよね。 バカには社会的制裁しかないのかも…

No.204 14/08/03 20:10
匿名0 

こっちも親バレを気にしてるかはわかりません。
私が実家の住所知っていることを知っているのかわからないので…
旦那には言ったから伝わってるかな。

やっと旦那の携帯のロックが解けたのでチャンスを見計らって探ります‼︎

No.221 14/09/13 23:56
匿名0 

スレ主です。

たくさんのレスありがとうございます。

旦那の不倫が始まったのは子供が生後一ヶ月。
あの時はどうしようかと心身共にボロボロで、ネットで情報を集め、この掲示板を見つけて、投稿しました。

お陰で気持ちも少し楽になったし、興信所に依頼する決心もつきました。

結果、相手からお釣りがくるくらいの慰謝料を取ることができ、旦那もとりあえず帰ってきてる感じでしたが、今は子供にデレデレです。
反省してるかはわかりませんが。

そんな子供も一歳になり、誕生日を3人で祝ってあげられたことが、本当によかったと思っています。

私は日々、フラッシュバックに苦しんでいます。本当に辛いです。
離婚したらどんなに楽か…わかってはいるけど…
証拠の時効まであと2年あるし、いつでも離婚する覚悟で旦那と暮らしています。

レスくださったみなさん、本当に感謝しています。

  • << 224 主さん、頑張ってください。 子はかすがい。 お子さんにでれでれの旦那さん。。。 きっと今反省していると思います。 忘れ去ることはできないと思うけど、時間が解決してくれると思います。
  • << 227 主さん お疲れ様です ご主人 女とは関係が切れたのですか? 捨てられた? 慰謝料問題で目が覚めた? どちらなんでしょう? 女とは結局130万の慰謝料で折り合いがついたって事ですよね? 女は慰謝料払って目が覚めたからご主人を捨てたのかな… 本気になって恋愛に生きたい って開きなおってたご主人が子供が可愛いからと再構築中とは… 長い結婚生活 そういうものなのかな?
  • << 228 フラバは わかります。辛いです。 私も、大きなのは 時間薬で 少なくなりましたが 小さいものは未だに 毎日ですよ。 不倫がわかってから三年経ちますけど。 調停かけてから 2年。 離婚しても フラバ 再構築しても フラバ いつでも 主導権は こちら 有責配偶者からは 離婚できません。 そして 今回の不倫を理由に離婚できるのは 確か…20年 家のあほ旦那、死んでるがな(笑) 腹は立てずに横にしろと言うけれど。 それでも 毎日が来るわけで。 夫婦って何?と 考える。 頑張らずに やっていこ~ 力抜こ~。

No.250 14/09/27 22:34
匿名0 

スレ主です。

私はもう旦那を繋ぎとめてもないし、出ていけと言いました。

最近も話をし、旦那に「あなたを引き止めるだけの気持ちもないし、引き止める理由もない。このままであればあと2年、証拠の有効期限までにこっちが結論を出す。」と告げました。

相手の実家をストーキングして意味があるのですか…⁇

  • << 254 子供さんが可愛くて帰ってはくるけど 不倫相手との関係は切れていないという事なのですか? 繋ぎとめるつもりはない と伝えた時 ご主人はなんて答えたのですか?

No.279 14/10/23 23:15
匿名0 

スレ主です。

子供の保育園が決まり、今月から仕事復帰しました。
大変だけど、家にこもってるより気持ちは楽な気がします。

お互いシフト制の仕事なので休みもかぶらず、旦那と関わる時間が減りイライラも減りました。

最近一悶着あり、旦那の両親には話すことにしました。

旦那の両親に全てを話してやる‼︎ということを励みに日々のフラバに耐えてきました。
なのに親からキャンセルされ…

必ず旦那の口から話をさせてやる

No.285 15/05/28 06:51
匿名 

あー。やっと掴んだ2人がプライベートで会った証拠。

違約金請求して、分割だけど払うこと約束して、書面にも残して…

後は支払いが終わるまで悠々と待てばいいだけだったのに。

署名捺印して書面を返送してくるはすがこない。

相手が旦那に半分払えとごねてバカは払うといったらしい。

どうやって⁇小遣いやらないぞ⁇

相手に電話して、違約金は私たちの契約なので旦那を巻き込むなと言ったら、
(旦那は)払うと言ったんでー。これは私たちの問題なのでー

だと。

あーついに本性だしたな。違約金請求した時はシクシク泣きながら反省の態度見せたから分割にしてやったのに。

今から弁護士で間に合うのか…

旦那は払うのやめるといってるけどそうすると違約金バックれそうだし…

あー、イライラしてグチャグチャですいません。どなたか知恵を…

No.287 15/06/07 15:14
匿名 

訴訟でもしようと思って弁護士に相談予約したら、書面の返送きてしまった…

今訴訟起こすのはできないのかな…

とりあえず弁護士に相談してきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧