注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私

レス500 HIT数 12440 あ+ あ-

負け犬( 40代 ♀ OEOj1 )
14/02/05 22:30(更新日時)

また同じスレタイで書かせてもらいます。

この部屋に引っ越してきて、もう1年たちました。下の子の部屋に置いてあった段ボールをこちらの部屋に持ってきたので こちらの部屋が段ボールだらけになってしまいました。少しずつ片付けていきます。

昨日は早目に眠剤を飲んで寝たけど こんな時間に目が覚めてしまいました。お兄ちゃんがバイトから帰ってくる時間だからシチューを温めて食べさせます。下の子も起きてきました。
一緒に食べさせます。

今日は私にとって特別な日です。

空さん皆さん風邪ひかないように気を付けて下さい。


No.2026116 13/11/16 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/16 01:39
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

スレタイに、19って書くのを忘れてました。

今日は このまま起きとく予定です。

黒のバックと三越の袋を持って行きます。髪の長さは肩より少し長めです。が、黒のゴムで結んでるかもしれません。

No.2 13/11/16 22:46
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、ゆ~くり帰ってきて、今家につきました。

今日は嬉しくて、楽しい一日でした。ありがとう。

明日、お弁当なので、支度をして寝たいと思います。

おやすみなさい。

No.3 13/11/17 00:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 2 ただいま~。0時過ぎに家へ帰ってきました。

こちらこそ~今日1日楽しく過ごさせてもらって嬉しかったです。ありがとう。キヨスクで、東京バナナを買いました。今思ったんだけど、1000円チケットで 500円ずつ分ければ良かったんだよね、気付かなくてゴメンね。今度待ち合わせした時に 埋め合わせするね。空さんの笑顔は素敵でした。声も綺麗だったしね。
はとバスの、あの混雑している所で、よく見つけれたなぁ~って思いました。ビビビっときたんだろうね。

おやすみなさい。

No.4 13/11/17 09:19
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

こちらこそ、主さんは想像通り可愛い感じの美人さんでした。

東京バナナが沢山変えて良かったです。冷凍も美味しいんだものね。
お土産も沢山いただいてしまったし、チケットの事は気にしないでください。

昨夜、私が帰った後に上の子が帰ってきて、えびせんべい2袋、なごまん2個、「うめえ~」と言いながら速食べしてました。
私も夜なのに食べてしまったけど、美味しかったです。
子供たちは、白あん?とこしあんが好きなので喜んでいました。

そうそう、味噌だれも入っていて驚きました。食べたことが無いので、今度豚カツでも揚げて使ってみますね。

今日は、朝ごはんも食べ、下の子を送り出して洗濯を干して、これから洗い物をします。なぜか元夫が起きてこないので、今のうちに用事を片付けて寝ようと思います。

No.5 13/11/17 13:47
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 4 おはよう 空さん。
美人なのは空さんですよ。教養ある顔立ちしてたし、私は 何処か間の抜けた顔立ちしてると思います。

新幹線のぞみは着くのが早いよ。東京・品川・新横浜・名古屋だもん。
なごやんを気に入ってくれたなら、今度は箱買いするね。
洗濯が終わりました今から干します。

No.6 13/11/17 14:12
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

12時まで寝ていたら、実家の母が叔母に車いすを押してもらって、我が家に来て起こされました。
うちに来たのは建てたばかりのころ2,3度来ただけなのでビックリしました。

叔母が昨日から実家に泊りに来てくれていたので、買い物に出たついでに来たようです。実家からスーパーに寄って、うちまでだと、1時間は歩いたと思います。叔母も73歳だけど、わると元気なので有り難かったです。

今日は午後にミニミニさんが来るんだったよね。
無事に修理を頼んでくれるといいね。水周りは直しておきたいよね。

昨日は疲れただろうから、今日はゆっくり休んでくださいね。

No.7 13/11/17 15:22
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 6 ミニミニの管理会社の人が1時頃にきて、トイレの水を直してくれました。ドアノブは交換が必要って事で、ミニミニと大家さんに言って、許可がおりたら部品交換をしてくれるそうです。

73歳で 元気だね~。帰りも歩いて帰って行ったの? それか、車で送ってあげたの?

昨日沢山歩いたけど、筋肉痛になってませんか? 私は今のところ大丈夫だけど、明日ぐらいに筋肉痛になるのかなー。今日の午前中は ずっと寝てました。茶碗を洗わないとイケません。

コンビニの唐揚げを食べてコーラーを飲んだら気持ち悪くなりました。

No.8 13/11/17 20:58
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 7 叔母と母は帰りも歩いて帰りました。

3時過ぎに叔母を駅まで車で送ってきたよ。

うちに来た時、元夫に少しだけ会って、挨拶だけしたんだけど、実家で「あの旦那じゃ子供が可哀想だ」って言ってたみたいです。
つくづく馬鹿な男だなって思います。やっぱり私にとっては他人になって良かった。子供は可哀想だけどね。

夕飯に頂いたみそだれを茹でた大根にかけて食べました。美味しかったよ。
初めての味でした~今度、豚カツにかけます。

足は筋肉痛ではないけど、久しぶりにヒールのある靴をはいたので、足の裏が痛かったです。歳をとると筋肉痛は数日後に来るんだよね~ふくらはぎは明日かもね~

明日は朝練なので5時起きです。
これから洗い物をして、ご飯をセットして、お風呂に入ります。

主さんはお兄ちゃんを待ってるんだよね。
また明日から寒いみたいだから、主さんも息子さんたちも風邪ひかないようにね。

No.9 13/11/17 22:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 8 叔母さんは普段から歩いているのかな? 往復2時間 …元気だね~。歩くのは身体に良いって聞くよね。年取ると足から衰えてくるって聞いた事があります。

みそだれも好き嫌いが別れる食べ物なんだけど、美味しいと思ってもらえて良かったです。

今日の私は寝てばかりでした。下の子は私が寝てる時に お菓子を買ってきて食べてました。

私もね普段はヒールのない靴ばかり履いているから、少しふくらはぎが痛いです。リンパマッサージって知ってますか?私は習いに行った事があるんだけど、やり方を忘れてしまいました。やり方を覚えていたら、自分で足のリンパマッサージが出来たと思います。

お兄ちゃんは今日もバイトです。昼間は元カノが来ていて、少し驚きました。

No.10 13/11/18 10:59
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 9 主さん、おはよう。

私は今日、ばてています。
子供を送り出した後、動けなくて、今やっと洗濯物を干しました。

家に居ると、嫌なことや考えることがいっぱいで凹みます。

また、やらなきゃいけないことが山になってきた。
でも動けないよ~

No.11 13/11/18 14:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 10 やっと目覚めました。朝ごみ捨てと お兄ちゃんを見送って寝て、昼頃起きて薬のんで又寝てました。昼間は寝てばかりでした。

No.12 13/11/18 21:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

12時前にお昼御飯を食べて薬を飲んで、3時まで布団で寝ていました。

夕方、実家に行って母の夕飯に、煮込みうどんを作ってきました。沢山作って、うちの分を貰ってきました。

茹で卵が作ってあったので、うちの夕飯は卵サンドと煮込みうどんです。

玉木浩二が出てる「東京バンドワゴン」は土曜日の9時からでした。
途中からだと分かりずらいかもしれないけど、エンディングテーマも良い曲なので視てみてください。

No.13 13/11/18 22:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 12 こんばんは 空さん。

うちの夕飯は お弁当でした。私だけカップラーメンです。

土曜日の9時ですね、分かりました。

名古屋名物みそ煮込みうどんって知ってますか? これも好き嫌いが分かれる食べ物なんだけど、いつか、食べに行こうね。因みに味仙(みせん)の台湾ラーメンと、きしめんと、手羽先と、ういろうも名古屋では有名です。
また逢えるよね

No.14 13/11/19 01:23
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

流し台に洗い物が溜まってます。お兄ちゃんの お弁当も作らなくなりました。朝食も無しです。
下の子も朝昼無しでも文句を言いません。テーブルの上も片付けられなくてゴミが散らかってます。なんだか昔の私に逆戻りしていってるみたいで、凹みます。昔と違うのは一人で外出が出来るようになった事だけです。その他に何が出来るようになったのかな? 料理は元から出来なかったし、掃除や片付けも出来てない。でも昔に比べたら自分の事は少し出来るようになってきました。白髪も染めるようになったし、気分次第でだけど化粧もするようになりました。自分をかまってあげれるようになりました。

ダイエットしないと体が重いです。9号の服は全く着れません、13号の服でさえキツくなってます。いつの間に、こんなに太ってしまったのか…分かりません。私がバリバリ働いて収入があれば、お腹の脂肪吸引をしたいです。

この間ね、名駅から地下鉄に乗り換えた時に若い女の子が短い短パンを履いていて、細い子だったからズボンと足の間が開いていて、パンツが見えそうになってました。女の子は入り口付近に立っていて、私はイスに座ってました。太ももが大きい子なら短パンがピチピチで見えないと思うけど細い子は気を付けないと危ないと思いました。

私ね、まだ元気がある頃に手話を習いに行ってた頃もあったんだけど、続きませんでした。気力がなくなってしまったの。

細胞の若返りの薬が出来るといいのに…って思うことがあります。成人式の日に戻りたいなぁ。当時付き合ってた男が1番相性も合ってたと思います。

おやすみなさい。

No.15 13/11/19 11:01
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

味噌煮込みうどんは聞いたことがあるけど、味仙の台湾ラーメンは聞いたことすらありません。
必ず又会えるから、その時に食べようね。

脂肪吸引したいね~私は眼の下のクマみたいな膨らみも吸引したいです。

主さんは、リンパマッサージとか手話とかヘルパーの資格とか、大人になってから色々習ったんだね。子供のころと違って気力がいるんだよね。

私も化粧なんて全然しなかったけど、父が倒れて病院に行く用事や、実家に行くことが多くなって(実家では近所の人によく会うので)外出する日は化粧をするようになりました。

家の片付けは私もいっこうに進まないよ。
掃除機も1週間に1回が精一杯だし、夕飯も簡単なものだよ。

5月までは数年寝たきりだった気がする。
2、3年おきに寝たきりになるのかな~

主さんに会ってみてね、「きっと息子さんたちはお母さんが何も出来なくても、愛されてることは理解してるんだろうなあ」って何となく思ったよ。
雰囲気をみてそう思った。だから大丈夫だよ。

私はね、何かをしてもらえることも嬉しいけど、それよりも気持に寄り添って、自分を理解してもらえるのが何よりも嬉しいよ。
否定されずに認めてもらえるっていう感覚は大事だと思う。
だから大丈夫だよ。
また、動けるようになるまで休めばいいんだよ。

No.16 13/11/19 11:50
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 15 目の下に、くまや膨らみがあったっけ?気付かなかったよ。
今病院にいます。
今週は9000円の生活費です。やりくり下手だから、頑張らないとね。スマホ代が高いです。今月引かれるガス代も高いです。

色々 励ましてくれて ありがとう。

No.17 13/11/19 21:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

コタツで横になってたら、いつの間にか寝てました。

私はね、自分の雰囲気も空さんの雰囲気も誰かの雰囲気も感じとる事が出来ません。ただ、空さんと一緒にいて安心感はありました。それは、空さんが東京を知ってるからとかでは無くて、落ち着ける!って感じです。

空さんて辛い物は食べれますか?味仙の台湾ラーメンは辛いけど、人気です。行こうね~。

No.18 13/11/19 21:13
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

スマホって利用料が高いのかな?

冬になると、水が冷たいから、いつもと同じに使ってもガス代が高くなるよね。

今日は家事を頑張りすぎて、昼寝して起きたら頭痛とめまいがしました。
フラフラしながら犬の散歩に行ったよ。

節約メニューは何かなあ~
卵は安いから、オムライスとか茹で卵を手羽元と一緒に煮たりとか、主さんの息子さんは麺類も食べるから、野菜いっぱいでラーメンとか煮込みうどんも安上がりかも。
朝はね、うちは下の子が朝カレーにはまってて、レトルトカレーを半分食べて行ってます。100円以内で買える物を何種類か用意して(各店のPBとか)毎朝食べてます。菓子パンより簡単だし安上がりだよ。

これから彼女を送りに行ってきます。

No.19 13/11/19 21:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 18 行ってらっしゃーい。

スマホもガラケーも料金的には 一緒だと思うけど、3台あると高いよ~。でもね、上の子は今月から自分のスマホ代は自分で払う手続きをしたから、1台ぶん減ります。

ガスは勝手に安全バーが働いてストップしたから、何処からか漏れてたのかなぁー?って思います。

上の子の彼女が来てます。東京バナナを食べてると思います。下の子は今週土曜日に友達と遊ぶらしいから、その時に食べるみたいです。

ゆで卵と手羽元の煮込みは美味しそうだね。手羽元は買ってきてあるから、明日作るね。

No.20 13/11/20 07:44
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう 空さん。
下の子と朝から天空の城ラピュタを観てます。今日は天気が晴れだから洗濯物を外に干します。

朝用の薬を飲みます。

今日は下の子の靴を買いに行きたいと思ってます。

No.21 13/11/20 09:12
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今日は早起きだね。
朝からビデオ鑑賞、いいね~
下の息子さんも楽しいかもね。

今日は役所に行きます。買い物にも行くけど、夕飯のメニューはお財布と相談です。元夫がいないときに子供にすき焼きを食べさせたいです。

No.22 13/11/20 12:26
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 21 DVD見終わってから、さっきまで寝てました。
ミニミニの管理会社から電話がきて、トイレのドアノブ交換するのにサイズを計らせてほしいという事で 1時半頃に うちにくる事になりました。

ジュースの自販機に行ってきます。

No.23 13/11/20 16:51
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は少し寒いです。

高校の担任から電話がきました。補習と出席日数と期末テストの事などを話して、子供とも話してました。

No.24 13/11/20 22:00
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

こちらは良いお天気でした。

布団も干して、実家の用事も済ませて、買い物に行きました。
今日は車で移動しました。
なんやかんや言いながら、今日も動いてしまい、夕方頭痛薬を飲みました。

明日は5時前に起きてお弁当です。
久しぶりに洗い物は食洗機に入れてしまいました。
普段、洗いかご代わりにしてるので、たまには使わないと中に溜まった水が腐ってそうで・・・怖い~

早寝します。
おやすみなさい。

No.25 13/11/21 01:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 24 こんばんは~。
私も今から寝ます。おやすみなさい。

No.26 13/11/21 08:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

朝、寒かったけど天気は良いです。

洗濯、ごみ捨て終わったので、今日は溜まってる録画を見ようと思います。
草むしりや枝切り、夏物の片付けなど、やることはいっぱいですが、出来ないので休みます。

最近、頭痛薬を飲むことが増えて、来週の通院日までもつか心配です。
今度はもっと多く貰ってきます。

No.27 13/11/21 11:27
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 26 おはよう 空さん。朝1回起きて寝てました。洗濯物が溜まっているので洗濯します。
髪の毛を洗わないと頭が痒いです。洗いかたが悪いのかな? 美容院で洗ってもらうと抜け毛も少ないし痒くならないんだけどなぁ~。
今日は木曜日のヘルパーさんが午後から来る日です。

No.28 13/11/21 20:16
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

上の子が自分のお小遣いで「レブール」っていうシャンプーを買って使ったら、凄く良いって言ってました。
私も今は昔知り合いに貰った高いシャンプー(薄毛によいという炭シャンプー)を使っています。
元夫が買ってきた安物シャンプーの時より、痒いのもごわごわも無くなりました。リンスしなくても大丈夫だよ。抜け毛は無くならないけどつやつやしてるよ。男性用と女性用のシャンプーは成分が違うらしいから、シャンプーを変えるのは良いと思うよ。

乳液を買ってなくて、封を切ってないベビーオイルがあったので、化粧水の後に使ってます。寝るときは脂っぽいけど朝になるとサラサラになっていて調子は悪くありません。
ネットで調べたらクレンジングにも使えるって書いてあったので、今のクレンジングが無くなったら試してみます。

オイルの臭いが気になるので、昔買った香水やアロマオイルを混ぜて使ってます。

午後に3時間くらい寝てしまって、実家には夕方行きました。
夕飯は、すいとんとブリ照りです。うちの子は、「ほうとう」も「すいとん」も好きです。野菜も沢山食べれるので良いメニューです。

明日は、母の病院なので、膝の手術を決めてきます、どうせなら早い日程でやってほしいなあ~

No.29 13/11/21 21:36
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 28 レブールって、CMで聞いた事がある気がします。うちのお兄ちゃんはサクセスを自分で買って使ってます。私は安いエッセンシャルです。

ほうとうも、すいとんも食べた事が無いです。秋田県辺りの名物だよね?

この間の手術から何ヵ月ぐらい経ったっけ? 手術して膝の痛みがなくなればいいね。

うちの夕飯は、手羽元とゆで卵と里芋を煮たものです。下の子はシチューが食べたいと言ってだけど、3日連続になるから断りました。

今から洗濯物を干します。とりあえず部屋干しにして、朝外に干します。

シャンプーしても頭が痒いです。

No.30 13/11/22 06:10
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

おはよう 空さん。
私は今から11時頃まで寝ます。おやすみなさい。

No.31 13/11/22 08:25
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。
早起きだったね。

前回、母が手術をしたのは2月だよ。
冬の方が傷の治りも早いから、手術の日取りを決めてきちゃうね。

行ってきま~す。

No.32 13/11/22 09:06
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 31 おはよう空さん。早起きではなくて、明け方まで起きていたんです。

行ってらっしゃい。

No.33 13/11/22 20:18
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

>> 32 主さん、眠剤が効かなくなった?
大丈夫?

病院から帰ってきたのは3時だったよ。
12月5日に手術することにしました。

昼ご飯も食べてなくて、昼の薬も飲めなくて、頭痛とめまいがしてきて、倒れるかと思いました。

そろそろ気力も限界かなあ~
頭痛薬はあと2錠しかないけど火曜まで持つかなあ・・・

No.34 13/11/22 21:55
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 33 こんばんは~。眠剤の数は、この間から増えたんだけど、何故か効かなくて眠る時間がズレてます。

手術の日が決まってよかったね。リハビリも含めると1ヶ月ぐらいの入院になるのかな?

空さんは毎日頑張ってたから、疲れが出ちゃったんだと思うよ。たまには のんびり過ごせるといいね。

さっきから胃が痛いです。胃薬があったか探してみます。

No.35 13/11/23 00:25
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

今日は下の子の友達が泊まりにきてます。DVDを観てます。眠剤は飲んだけど、この部屋でDVDを観てるから眠れません。そろそろお兄ちゃんが帰って来るから食事の準備をします。

おやすみなさい。

No.36 13/11/23 08:33
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。

今日は上の子の部活は午後からだし、下の子はテスト前なのでお休みです。
久しぶりに早起きをお休みしました。

元夫は仕事らしく(上の子から聞いた)居ないのでラッキーです。頭痛にならなくて済むかもしれません。

主さんはお兄ちゃんの夕飯があるから、それが終わってから眠剤を飲んで寝る生活リズムにしてもいいかもね。
夕飯は下の子さんと一緒に食べるんだよね?
夜中の夕飯と、朝のお弁当の両方は、調子が良くないと大変だよ。出来ることだけしたほうが良いよ。

今日も天気は良いです。

元夫が買い物に行くと思っていたので、肉、魚がありません。
野菜はあるからラーメンとかナポリタンなら作れるから、買い物せずに乗り切ろう!ホットケーキミックスもあるから、パウンドケーキも作れる。
もう、すでに食費を少し私から持ち出しているので、25日までだから、今日だけ乗り切れば明日、元夫に買い物に行かせるぞ!

No.37 13/11/23 12:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 36 空さん おはよう。今朝は6時に1回起きて、部屋の灯りを消して又寝て、11時頃に起きました。下の子も今起きてきました。泊まった友達とマックに行くそうです。

夕飯を下の子と一緒に食べる事は殆ど無いよ。各自お腹が空いた時に食べてます。鍋物はお兄ちゃんが食べたい と言った時にするようにしてます。

眠いです。

No.38 13/11/23 18:47
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

私も洗濯しただけで、録画をみて、午後はずっと寝てました。
犬の散歩は行ったけど、実家は電話しただけでお休みにしました。

夕飯はチャーハンと野菜スープです。

牛乳と卵が足りなくて、パウンドケーキは作れませんでした.

ずっと眠いです。

No.39 13/11/23 19:24
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 38 こんばんは 空さん。

睡眠不足か、疲れが溜まっているかの、どちらかで、眠いんだと思います。うちの夕飯は まだ決めてません。買い物にも行ってません。
お兄ちゃんはバイトで、下の子は友達とマックで食べたそうです。今日も家に泊まるそうです。

今日は洗濯も茶碗洗いもしてません。1日中横になってました。

No.40 13/11/23 19:48
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

息子さんも居ないんなら横になっていていいよ~
外も寒いしね。

ところで主さん、新しくスレを立ててからヒット数が多くない?
私たちが会ったことと関係あるのかな?

そうそう、心配しててくれた人に報告!
隅田川の水上バスは気持良かったよねえ~
二人とも東京スカイツリーは初めて生で見たよね。
丸の内の夜景も綺麗だったね。
カラオケも楽しかった。

沢山の人がスレを見ていてくれるのは嬉しいです。
優しい人ばかりだし。

スレを見ていてくれる人達、皆に幸せが訪れますように・・・

  • << 42 本当だね。多い気がします。いつも着レス通知から返信しているからヒット数?は見てませんでした。皆 気にしてくれてたんだね。ありがたいね。あの日は天気も良くて、水上バスから見たスカイツリーは綺麗だったね。 二人で麩まんじゅうを食べて美味しかったです。私は初めて食べました。カラオケでは、曲の音程を私に合わせてもらったよね。ありがとう。アン・ルイスの ああ無情を唄うのを忘れてました。夜景も見れたし1日楽しかったです。

No.41 13/11/23 19:59
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん~

今夜、9時から「東京バンドワゴン」だよ。

  • << 43 10時からだと思ってました。9時からなら今のうちに買い物に行ってきます。
  • << 44 見たよ~、来週が面白そうだね。このドラマはいつから放送してたの? 陰陽屋は 1、2回観ただけです。

No.42 13/11/23 20:14
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 40 息子さんも居ないんなら横になっていていいよ~ 外も寒いしね。 ところで主さん、新しくスレを立ててからヒット数が多くない? 私たちが… 本当だね。多い気がします。いつも着レス通知から返信しているからヒット数?は見てませんでした。皆 気にしてくれてたんだね。ありがたいね。あの日は天気も良くて、水上バスから見たスカイツリーは綺麗だったね。
二人で麩まんじゅうを食べて美味しかったです。私は初めて食べました。カラオケでは、曲の音程を私に合わせてもらったよね。ありがとう。アン・ルイスの ああ無情を唄うのを忘れてました。夜景も見れたし1日楽しかったです。

  • << 45 東京駅の天井も綺麗だったね。私ね、帰りの新幹線で少し寝ちゃいました。目が覚めた時は愛知県の安城駅通過地点でした。目が覚めなかったら、京都・新大阪まで行くところでした。地下鉄が混んでいて座れそうになかったから、1台やり過ごして、次に来た地下鉄に乗って座って帰ってきました。 もう1週間経ったね。先週のこの時間は、寝てたと思います。 おやすみなさい。

No.43 13/11/23 20:17
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 41 主さん~ 今夜、9時から「東京バンドワゴン」だよ。 10時からだと思ってました。9時からなら今のうちに買い物に行ってきます。

No.44 13/11/23 22:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 41 主さん~ 今夜、9時から「東京バンドワゴン」だよ。 見たよ~、来週が面白そうだね。このドラマはいつから放送してたの? 陰陽屋は 1、2回観ただけです。

No.45 13/11/24 02:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 42 本当だね。多い気がします。いつも着レス通知から返信しているからヒット数?は見てませんでした。皆 気にしてくれてたんだね。ありがたいね。あの日… 東京駅の天井も綺麗だったね。私ね、帰りの新幹線で少し寝ちゃいました。目が覚めた時は愛知県の安城駅通過地点でした。目が覚めなかったら、京都・新大阪まで行くところでした。地下鉄が混んでいて座れそうになかったから、1台やり過ごして、次に来た地下鉄に乗って座って帰ってきました。
もう1週間経ったね。先週のこの時間は、寝てたと思います。

おやすみなさい。




No.46 13/11/24 09:43
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

主さん、おはよう。
上の子は部活に行きました。下の子は今日はテスト勉強だそうです。

「東京バンドワゴン」面白いでしょ~
昨日が7回目だから10月からやってたのかな。
いつもは玉木浩二が「LOVEだね~」ってセリフを何度か言うんだよ。なんか素で言ってる感じがしてわざとらしくないの。
玉木浩二ならではかもね。

新幹線は乗り過ごさなくて良かった~。一日中出かけるなんて、お互い久しぶりだから疲れただろうなあ~って心配でした。
私は最寄駅から20分、月を見ながらノンビリ歩きました。

「陰陽屋」はね、原作本が5冊くらい出てて、推理物っぽいよね。
下の子の隣の席の女の子が原作本を読んでるらしい。図書室にあるんだって。
ドラマをやってることは知らなかったらしいけど、原作本を次々読んでるんだってさ。
下の子が「借りてきてあげようか?」って言ってたので、ドラマが終了してから読もうと思います。

No.47 13/11/24 13:40
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 46 空さん おはよう。

今、洗濯中です。

東京バンドワゴンは来週も観るつもりです。陰陽屋は観ないかも。最近はTVをつけなくなってます。下の子がDVDを観るだけです。
ケースワーカーさんから、本を読むように薦められてるけど、何も読んで無いです。本を読むって良い事らしいよ。

No.48 13/11/24 18:23
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

鬱が酷い時は活字は読めませんでした。
声に出して読んでも内容が理解できませんでした。
今はドラマも本も理解できます。

図書館が近くにあるといいのにね。ブックオフも100円で色々読めるよね。
本は調子が良くなってから読んでください。

夕飯は鳥手羽元の煮たやつと、具沢山のお味噌汁です。
夏はお味噌汁を殆ど作らないけど、寒くなってからは野菜が沢山食べれるので、よく作ります。サラダを作らなくなりました。

夕飯を作ったので、これから実家に行って母の夕飯を作ってきます。
餃子を焼きに来てくれと、言ってました。
先週、色々な人が来て、実家の植木を切ってくれたゴミが沢山あるので、ごみ捨てをしてきます。

No.49 13/11/24 22:27
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )

今日の午後は犬の散歩に行くまでずっと寝てました。

昨日も元夫が居なかったので、この週末は頭痛薬を飲まずに済みました。

お腹が空いたので、夕飯のお味噌汁を飲みます。

リビングに一人なので、ホッとしています。

No.50 13/11/24 23:49
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )

>> 49 実家のゴミ捨てもしてきたんだよね、お疲れさまでした。
私は1日ゴロゴロしてました。ブックオフはクリニックのそばにあります。今度入ってみるね。
明日の天気は雨だから児相に行きたくないけど、迎えに来るって言ってたから行かなきゃね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧