注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

モラハラ被害者に質問

レス6 HIT数 2438 あ+ あ-

匿名
13/11/25 17:10(更新日時)


毎日毎日のようにモラハラ野郎に、グチグチグチグチネチネチネチネチ言われてると、いつもは慣れてても堪忍袋が切れてウワァ――――――💢💢💢‼‼ってなりませんか?
私は殴り蹴りそうになるのを必死で抑えています。


たまにニュースの記事で、『妻がモラハラ夫を撲殺 イギリス』
『妹がモラハラ兄を刺す 中国』
『妻がモラハラ姑を射殺 オーストラリア』
というのを見た時に、すごい分かる~~~😆って思う。

まぁ殺害しちゃったら負けだけど、全国の人もきっと我慢の限界でそうなったんだろうなぁ~って思う😔

皆さんも同じ感じになりますか…?

No.2024491 13/11/11 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/11 23:16
サラリーマン1 

なりますとも‼
でも ぐっと我慢してます😣

No.2 13/11/12 00:58
匿名2 ( ♀ )


心が折れました(/_;)

未だに立ち直れませんが、そういう事言う人は脳の障害がある人だから可哀相と思って なるべく思い出さないようにしてます。

人を恨むのは性に合わないのですが、どうしても気が収まらない時は、ゴキブリだらけのブラックホールに苦しみながら落ちて行く様を想像しながらほくそ笑んでいます。

  • << 4 そうそう。 でも「可哀相」とはいっても "同情"の方じゃなくて"バカにした方"のね(笑) 私もモラハラが 下水道の中に詰まって 暗闇の中身動き取れなくなって 流れてくる下水で息もできずに窒息死して そのまま誰にも気付かれずに放置されればいいと想像する………( ̄ー ̄) 多分ヤツが死んでも葬式すら行かないと思う😔 それくらい憎むよ私は。

No.3 13/11/12 09:32
既婚主婦 ( ♀ t4j5Sb )

今更ながらランチデビューしました〜

だから、皆さん長時間、御喋りするんだ〜と思いました。

つい、先日迄は、時間制限や、ランチタイムに、ずっと食事後も居座り続ける事に?でした。

しかし、ついに、わたくしもオバサマの仲間入りかって、我ながら恐くなってしまいましたが、
三時間、喋り続けてたわ。

(爆) 。

オバサマって、うるさいし、暇人で、なんか恐いと引いてたのに、
気付いたら、延々と愚痴ってたわ。

話すと疲れるし、だから、皆さん、ランチしたり呑みに行って気分転換する訳ねって、改めて社会勉強したわ。

モラハラは、改善しにくいし、中々、表面化しない為、悩みも打ち明けにくい為、黙ってしまうのかもしれません。

わたくしは、今更ながらランチに目覚めて愚痴り続ける事にしてるわ。

因みに、オバサマ連中が、ドリンクバーで、ずっと井戸端会議してるのを、理解に苦しんで居たのですが、
よく出来たシステムだと感じたわ。

わたくしからは、以上です。

  • << 5 なんかよくわかりません。

No.4 13/11/12 15:21
匿名0 

>> 2 心が折れました(/_;) 未だに立ち直れませんが、そういう事言う人は脳の障害がある人だから可哀相と思って なるべく思い出さないようにして… そうそう。
でも「可哀相」とはいっても
"同情"の方じゃなくて"バカにした方"のね(笑)


私もモラハラが
下水道の中に詰まって
暗闇の中身動き取れなくなって
流れてくる下水で息もできずに窒息死して
そのまま誰にも気付かれずに放置されればいいと想像する………( ̄ー ̄)

多分ヤツが死んでも葬式すら行かないと思う😔

それくらい憎むよ私は。

No.5 13/11/12 20:59
匿名0 

>> 3 今更ながらランチデビューしました〜 だから、皆さん長時間、御喋りするんだ〜と思いました。 つい、先日迄は、時間制限や、ランチタ… なんかよくわかりません。

No.6 13/11/25 17:10
社会人6 

私は、結婚して5年になりますが、結婚する前から姑いびりされています。最初は引っ越して来てその日に洗濯物を取り込んどいてと頼まれてそれをしなかった為に怒られました。それも、こう言われました。
頼んだ洗濯物を取り込んどいていなかった事、食事の用意をしてない事、困難では私らと一緒に生活をして行けないと旦那や子供達の前で言われました。そもそも、結婚するとは一度も言ってないのに…ただ今住む家がなかったので、お金が貯まるまでの間置いて下さいと言ったのに…底から全て姑がお金の管理や子供達の事やら全て姑が口を出す、又子供がいう事を聞かないと言ったり、約束した事を守ってくれないと言った事を私や旦那に1日の出来事を何度も話します。又、いう事を聞かない事や子供が変な態度をした事、食事を与えなかったり、何時間も外に出されたり、その度に私の親の所に子供は助けを求めて行きます。姑は私にも怒鳴り叱ります。私がちゃんとしつけを教えて遣らないからだ、などと言われます。私に対する嫌がらせも含めて、子供を出しにしています。それも私の事も旦那に報告するのです。又、姑が祖父と会話をしている時も私の悪口を言い祖父がこう言います。最低な嫁だ、母親失格だ、していても、何もしないバカな嫁だ、と言われたり、旦那が居ないところでは、姑は、別れて欲しいと言ったり、又食べ物にもこう言います。差別をしていると言ったり、私は、離婚を切り出すと、姑は末っ子だけ置いて行け正しい籍を抜かないなど、この時旦那を出しにして引き止めます。そして姑は、私に言った事と旦那に言った事が全く違うのです。こうした事が今も続いています。私は、正直別れたいです。姑の言い成で、今の仕事をしていますが、こうした仕事を二度姑に辞めさせられています。この仕事も姑に言われて働いている状況で、私には一千もお金をくれませんし、朝、昼、夜、飯すら私、子供達が食べる事に姑、祖父、叔父が嫌な顔をして影でこう言います。裕福な家じゃないんだ、あんなに一杯飯食って、おかずだって一品で言いのに、など、その点、叔父、旦那には好きな食べ物を出して食べさせると言ったところです。そのせいか旦那は、糖尿病になり、二度目で、今は、透析するか、血をキレイにして体内に戻すかの選択を受けています。旦那は一切私にも子供達にも庇う事をしてくれません。姑祖父の肩を持この状況で子供と私が身を隠すところがありますか?離婚する事を前提で…! 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧