注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

妊娠かどうか

レス22 HIT数 2342 あ+ あ-

匿名
13/10/31 12:25(更新日時)

最近ご飯食べても一時間とか三時間でお腹空きます。
前まではそんな事あまりありません。
ちゃんとお腹いっぱい苦しくなるまで食べてもお腹すくのが早いです。

妊娠したらこんなにお腹空きますか?

今月6日に生理がきて排卵日予定の18日21日に性行為しています。
サイトに書いてあったので排卵日が正しいかわ分かりません。
排卵日予定に当たる前も何度か性行為しています。

生理前だからお腹空くだけでかなとも思っています。
毎回毎回生理前の事覚えていないので

来月2日に生理くる予定です。

タグ

No.2019514 13/10/30 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/30 15:11
名無し1 ( 20代 ♀ )

2日を過ぎればわかることですよ

No.2 13/10/30 15:13
名無し2 ( 20代 ♀ )

妊娠したからお腹すくとかはないです。しいて自覚症状をあげるなら悪阻くらいです。

No.3 13/10/30 15:39
大学生3 

お腹すくのは、秋だからじゃないですか⁉

妊娠したら、吐き気やだるさでは⁉⁉

No.4 13/10/30 15:55
匿名0 

>> 3 眠さあります

なんか下っ腹が変な感じで
妊娠していないでしょうけど
やたらご飯結構食べるので…

お腹すく方もいらっしゃるみたいで
どうかなと
でも食べ物食べようとして口にしたもののいらないという事もありました。

No.5 13/10/30 16:30
名無し5 

わからないけど、私の場合妊娠初期は眠気より不眠、つわりで食欲なかったですね

No.6 13/10/30 16:34
匿名0 

>> 5 大体は眠いか食欲ないですよね(T_T)
今回は妊娠してないかもですよね(;o;)

排卵日予定日にしたからといって
妊娠するとわ限らないですし。

子供大好きだから早くほしいです。

No.7 13/10/30 16:58
名無し7 ( ♀ )


妊娠希望ならサイトの排卵日予想ではなく基礎体温を付けましょうよ。

あと私は妊娠初期は半端ない眠気と頻尿でした。

食欲は普通でしたね。

No.8 13/10/30 17:08
匿名0 

>> 7 そうですよね

でも見計らってしても妊娠するとわ限らないし
期待してだめだった時嫌だし
サイトの生理予定今のところ当たってます!

No.9 13/10/30 20:52
社会人9 

取り敢えず『わ』を『は』にしてくれる?読んでてイライラする。
症状なんか十人十色なのに何の為に聞いてんの???

No.10 13/10/30 21:18
匿名0 

>> 9 イライラするならいちいちレスしてこないでくれます?
十人十色ですけど分からないから聞いてよくないですか?

自分はなんも聞かないですって言ってるようですが
分からないからこういう掲示板があってあなたは聞かなくても聞きたい人はいるんです

医者に聞けばいい事ですよね!!

No.11 13/10/30 21:44
社会人11 ( 20代 ♀ )

妊娠希望ならもう少しご自身で勉強なさってください(^_^;

今ところ婦人体温計で高温が続くか、生理が遅れてこないしか確実な判断方法ありません。

眠いとかおっぱいが張るだって生理前の症状でよくありますから(^_^;

  • << 14 妊娠について調べましたよ でも妊娠した事ある方に掲示板で聞いたら 色々返事くるかと思い書き込みました。 基礎体温は何ヵ月か前から調べないと これっていう排卵日が分からないんですよね? 何ヵ月かつけてると書いてあったので

No.12 13/10/31 00:00
名無し12 ( 20代 ♀ )

すごく八つ当たりしてますが、言われてることは素直に受け取ってはいかがですか?
主さんがみなさんにアドバイスをもらってるんですよね。そんなだと誰もアドバイスしたくなくなりますよ。


本題ですが、妊娠については本当に人に聞いてもわかりませんしわかるのは時期がきた時の検査薬だけです。

眠さや何かの兆候は一切あてになりません。
初期症状なんて人それぞれ。わすれてください。
信じて良いのは検査薬と病院のみです。

とりあえず、生理を待ってから来なければ検査薬をする。
陰性でも来なければ行為から三週間後にまたする。
陽性なら病院へ。

それから、スレ文だけでは避妊してるのかわかりませんが、してないのなら、妊娠希望しないならピルやコンドームで避妊して排卵日は避けたり色々工夫してください。
基礎体温をつけたり、生理も覚えてないとかではなくちゃんとつける。


知識がないのに行為をして、わからないから聞いてるんですと開き直られても言われても仕方のないことなので自覚してください。
妊娠について、わからないことは聞いても良いんです。でも、行為をするということはもしかしたら赤ちゃんの命に関わることに繋がる可能性がありますよね。あとから心配しても遅いことがありますから知識をちゃんとつけてください。

わ←は も言われて嫌ならやめるか正論があるなら言い返せば良い。あればですが。

No.13 13/10/31 00:05
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 12 ひとつ訂正させてください。すみません。

妊娠は希望なんですね。

ではアドバイスの訂正です。
避妊はしてないのなら可能性は高くなります。
希望するのならきちんと基礎体温をつけてそれにそって見ていけば目安になります。

子どもが欲しいのなら自分で調べたり、しようという気持ちはないのですか?
どっちにしても知識不足にかわりはないです。

言葉も態度も親になる前に改めては?

No.14 13/10/31 07:42
匿名0 

>> 11 妊娠希望ならもう少しご自身で勉強なさってください(^_^; 今ところ婦人体温計で高温が続くか、生理が遅れてこないしか確実な判断方法あり… 妊娠について調べましたよ
でも妊娠した事ある方に掲示板で聞いたら
色々返事くるかと思い書き込みました。

基礎体温は何ヵ月か前から調べないと
これっていう排卵日が分からないんですよね?

何ヵ月かつけてると書いてあったので

  • << 16 たしかにいろいろ着ますけど、妊娠してるかしてないかみたいな内容は本当に自分に当てはまり知りたいことは来るか来ないかくらい。それに、主さんのスレ文だと初期症状が知りたいんだなと思うと思います。 初期症状ってみんな違うんです。 主さんが今生理が来なくて、お腹がはって、微熱があって、風邪っぽくて、眠くて、吐き気があっても、妊娠じゃないこともあります。 つまり、聞いてもあてにならないんです。 だから、私が言いたかったのはスレをもっときちんと書かないと良いアドバイスがもらえないということ。 スレを見たときに、妊娠希望なのかそれともほしくないのか、どちらにしても行為だけは立派にするのに知識不足と判断。他の人は知りませんが私はしました。 基礎体温は、排卵日を特定するだけのために測るんではないですよ? もちろん今から測り初めても今回の妊娠についてはあんまり意味がないですが、妊娠してないとして、またこのまま測らずにまた妊娠希望するんですか? 基礎体温をはかっていたら、妊娠してるんじゃないかとわかる目安になります。高温期が続きます。

No.15 13/10/31 08:40
名無し15 ( ♀ )

私も以前、内容は違えど妊娠について質問したことがあります。

知識を入れてないとか調べてることが見えないと、エライ叩かれますよねここ(笑)妊娠の資格がないとすら言われましたよ。資格って何なんですかね?

実際ネットで調べてみても『どうなんだろう?』ってことありますよね。それこそ人それぞれなんだから(笑)

経験された方にこうやって経験談を聞くこと、どうやら気に障る方もいらっしゃるみたいですね。私は悪いことではないとは思いますけどね。


私の場合は食欲は増しませんでした。生理前とあまり変わりませんでしたが、違ったのは朝起きたときの若干の胃のムカつきと、意味不明な下痢でした。

あと2日、待ち遠しいでしょうが待ってみて、それでも生理が来なかったら検査薬をしてみましょう。

生理予定日に検査薬したら、もしかしたら線が薄いかもしれませんが。

No.16 13/10/31 08:52
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 14 妊娠について調べましたよ でも妊娠した事ある方に掲示板で聞いたら 色々返事くるかと思い書き込みました。 基礎体温は何ヵ月か前から調… たしかにいろいろ着ますけど、妊娠してるかしてないかみたいな内容は本当に自分に当てはまり知りたいことは来るか来ないかくらい。それに、主さんのスレ文だと初期症状が知りたいんだなと思うと思います。
初期症状ってみんな違うんです。
主さんが今生理が来なくて、お腹がはって、微熱があって、風邪っぽくて、眠くて、吐き気があっても、妊娠じゃないこともあります。

つまり、聞いてもあてにならないんです。

だから、私が言いたかったのはスレをもっときちんと書かないと良いアドバイスがもらえないということ。
スレを見たときに、妊娠希望なのかそれともほしくないのか、どちらにしても行為だけは立派にするのに知識不足と判断。他の人は知りませんが私はしました。

基礎体温は、排卵日を特定するだけのために測るんではないですよ?

もちろん今から測り初めても今回の妊娠についてはあんまり意味がないですが、妊娠してないとして、またこのまま測らずにまた妊娠希望するんですか?
基礎体温をはかっていたら、妊娠してるんじゃないかとわかる目安になります。高温期が続きます。

No.17 13/10/31 09:03
匿名0 

>> 16 私も勉強不足な部分あったのでこれから気を付けます

ちゃんと基礎体温はかるようにします。

妊娠希望です。

最近寒いのか鼻水やばいし
眠さやばいし
たまに吐き気します。

でも妊娠とは関係なさそうですね(´・ω・`)
熱が出るなどは基礎体温ので朝毎日はかるのでそれでわかりますよね?

  • << 19 鼻水はまったく関係ないですね。 でも吐き気はあり得ますが、それが妊娠かはわかりません。 高熱のことですか? 朝測るから分かるんではないでしょうか。 妊娠と高熱は関係はないですが。

No.18 13/10/31 09:05
名無し12 ( 20代 ♀ )

横レスみたいですみません。

内容や書き方ですよ。妊娠のこと知らないから言われるんではなくて、知らないのに行為だけはしてあとから聞くから言われるんです。なぜあとから聞くのがいけないのか、それは命に関わることだから。
それが頭にあるから言われるか、飽きれられるか。
はをわ、にするのも真剣にアドバイスしようと見てるのにそれだけで主さんは真剣なのかな?って 私は判断しました。
子ども希望ならそういう言葉とかも、ちゃんとしたらいいのにと思いました。

私が時代遅れかな。

初期症状だけが聞きたければ私が余計でしたね。
ただ、それは全く意味がないし、むしろ当てはまると思い込むことで想像妊娠したり生理が止まることがあるからあんまり気にしないほうがいいと思ったんです。

  • << 20 わって使ったのはただわはを使い間違えしてただけです。

No.19 13/10/31 09:09
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 17 私も勉強不足な部分あったのでこれから気を付けます ちゃんと基礎体温はかるようにします。 妊娠希望です。 最近寒いのか鼻水や… 鼻水はまったく関係ないですね。
でも吐き気はあり得ますが、それが妊娠かはわかりません。

高熱のことですか?
朝測るから分かるんではないでしょうか。
妊娠と高熱は関係はないですが。

No.20 13/10/31 10:27
匿名0 

>> 18 横レスみたいですみません。 内容や書き方ですよ。妊娠のこと知らないから言われるんではなくて、知らないのに行為だけはしてあとから聞くから… わって使ったのはただわはを使い間違えしてただけです。

No.21 13/10/31 11:04
社会人11 ( 20代 ♀ )

ならいろいろ調べましたがどのような症状ありましたか?って聞いた方がわかりやすかったのでは(^^;)?

婦人体温計で3ヶ月くらい計らないと安定しないので最低3ヶ月は計ってからじないとわからないですね。

No.22 13/10/31 12:25
匿名0 

>> 21 異常に眠くなる
熱が出る
食欲がない
食欲が増す
吐き気がする
匂いに敏感になる

いつもと違う感じになるとか色々書いてありました。

私のただの勘違いかもしれません。
生理前だからお腹すくだけなのかもしれません。

ちゃんと基礎体温はかるようにして分からない事は
親周りの妊娠した事ある子育てしている方にきいてみるようにします。

私の書き方じゃえっ?は?とか思うのも無理ないですもんね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧