注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

いじめと闘った六年間

レス21 HIT数 6697 あ+ あ-

小学生( 20代 )
14/01/26 21:06(更新日時)

いじめてきた男。バイト一緒

いじめてきた男二人とバイトが被りました。
私は子持ちです。中学生のころ物凄いいじめにあいました。今も許せないし寧ろ刺したくなるくらい憎い…

そんな男二人が先にアルバイトしてました。彼らは大学生です。私は子持ちの主婦です。

そして彼らは私を覚えてました。私の下の名前を〇〇 は俺達しってる!あいついえられていたんだよねーwとか

いつも手で顔をおおっていた!と言ってます。

私は反抗するかのように、新しい職場の人に いいえ知り合いではありません
や、私とあの人では年が違いますなど思い切り嘘をついてしまいました。
知っている奴等だけどもうかかわり合いたくありません。
だけれど、パートもやめたくないです。
自分が負けたみたいで。

中学生のあの頃の私はあいつらに負けて学校に行けず家の窓ガラスに石投げられ、血の果てに消えろと机で殴られ、筆記用具も壊されました。

他にも色々とあります。もう忘れたい。。

私がバイトやめるしかないのかな…旦那には話したけどいまいち…

子供のための貯金とか旦那と家族旅行に行きたかったので…

No.1998502 13/09/09 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/09 00:53
名無し1 ( ♀ )

あまりにしつこく言うようなら、周りに相談してみたら?

いじめられてた事は恥じゃないし、いじめっ子だった事が恥なんだから。

職場の人は仕事出来る出来ないが問題なんだしね。




No.2 13/09/09 01:04
通行人2 

えらいね。

よく頑張ったじゃん。

今は幸せに家庭を築いてるんだから何も臆することなく堂々と❗❗❗

そんなスネッかじりのクソガキなんかに負けてちゃ母親なんて出来ないよ😄

社会に出たら俺イジメッ子だったんだ↗なんて言ったら逆にイジメられるよ😉

間違いなく主さんのが強くなってる。

子供の為にも負けないでね🎵

No.3 13/09/09 01:52
匿名3 ( ♀ )

正直に、周りの人に言っちゃえばー💢

どうですかね?

「実は私、中学生の時に彼らにいじめられてたんですよ~」って

すごく辛い思い出だから、つい嘘ついちゃいましたって

そしたら、そいつらが居づらくなって辞めちゃったり?…しないかな?

だって主さんが辞めるなんて何かムカつくよ!そいつらが辞めるべき…

でも、どうしてもバイト先にいるのが辛かったり、嫌がらせ的なことされたら

主さんが辞めちゃえっ!どうしても辛いならね。無理することないよ。


本来なら、主さんの方が堂々としてるべきだと思います。

『あの時はどうも~💢💢』くらいな気持ちで接してやれ‼っと勝手ながら思う。

No.4 13/09/09 02:08
小学生0 ( 20代 )

ありがとうございました
大事なのは仕事出来るか出来ないかですね♪頑張って覚えます(^o^)/

No.5 13/09/09 02:13
小学生0 ( 20代 )

ありがとうございました。
ここにくるまでに沢山の試練がありました
夜も夢でうなされて、でもでも子供のために強く生きたいと願う気持ちがここまで強くさせてくれました。

男が一人、今日バイト先にきてました。コソコソとこちらをみて嘲笑い。男はさっさと車で逃げていくのを確かに見ました。

相変わらず人の痛みも分からない人間なんだな…

No.6 13/09/09 02:17
小学生0 ( 20代 )

ありがとうございました。強気で頑張ります

負けずにくじけずに!
そうなんです。なんで私が辞めなきゃいけないのー?って。相手の思う壺です

男二人は私はいじめられていたから
皆にあいつはやめると言っているそうです。

なんて酷い奴等…どこまで人を追い詰めるんだか。私は負けません

No.7 13/09/09 03:15
ヒマ人7 ( ♀ )

仕事を頑張って味方を増やしてから
以前、暴力やひどい事をされていた、今でも脅迫めいた事を言われて怖い、警察に相談した方がいいですかね?
と相談するといいと思います。
もうお互い未成年ではありません、これからの行動に対しては責任が生じる事を匂わせましょう。

No.8 13/09/09 07:01
遊び人8 

主さん頑張って👊
イジメる奴らは頭のおかしいやつだから主さんは平常心をもって頑張って!

No.9 13/09/09 15:59
名無し9 

バイトなんかいくらでもあるので止めたらどうですか?そんなに嫌ならね。バイト先には迷惑でしょうが仕方ありません。

昔虐められ、今も彼らから逃げて、そんな親の背中を子供に見せて良いならば。

No.10 13/09/09 16:45
匿名10 

何て酷い、みみっちい男共やな。

ニュースでも問題になってるのに、自分のやったこと改めず、しかも大人になっても主さんに精神的危害を加える何て。

人として屑やん。
そんな人間に、いちいちイラついてたら勿体ないよ。
でも、逆に堂々としてたら、仕返しじゃないけどさ。
もう、あの頃の自分はいません!って成長した主さん見せてやろうよ!

にしても、腹立つ野郎だね。

No.11 13/09/09 17:56
♀♂まま ( 30代 ♀ nmwPl )

いつまでたってもクズですね。いじめてたなんて恥だってわかんないのかね。周りから軽蔑の視線を浴びて思い知ればいいのに。

No.12 13/09/09 19:04
フルーツ ( 30代 ♀ lIkjm )

今なら名誉毀損です。犯罪で訴えれます。
主さんのようになりたいです。

No.13 13/09/09 19:55
匿名13 

体だけでかくなって頭はガキのままですね、そいつら。
主さんもいじめのこと職場の人に隠さなくて良かったのでは?
正直に言って、それでも周りが彼らにつくようならろくでもない奴等の集まり。
まともに仕事なんて出来ませんよ。
彼等をハブるようなのもどうかと思いますが、知った上で当たり障りない大人な対応する職場じゃないと、いじめのこと抜きにしてもやってられませんよ。
仕事で見返すって手もあります。
もしかしたら彼等と自分の違いを見せつける為の機会というか巡り合わせなのかもしれませんよ、

No.14 13/09/09 20:21
中学生14 

どこのバイトですか、殴り込みに行ってやりたい。 主さん、これはチャンスかもしれない。
警察と大学の教務課に通報できる!
これからはしっかり虐めの証拠と証人を増やす。
逆に観察し、メモをつける。バイトでもルール違反もしてるはず。
もちろん店長達にも少しずつ同情をしてもらい、同僚には親切にして味方を増やす。
最後にここぞという時に、警察と大学の教務課に長年に渡り、心身ともに深い傷を追った上に、今も脅迫、名誉毀損になる、執拗な恐ろしい目に合っていると、証拠と証人を連れて静かに訴えに行く。
いずれは裁判か刑事告訴かと。
こんなチャンスは、見逃さないで。因果応報、天罰だから当たり前。
いじめっこなんて、かわいいもんじゃなくて、陰湿ないじめ問題の中心人物、犯人ですよ。

No.15 13/09/10 01:21
ネオ(スマホニに変更) ( 40代 84Q3Sb )

えらい!主さん頑張れ(^-^)
応援してるよ♪
いじめなんかに負けるな(*^o^)/\(^-^*)

No.16 13/09/15 19:16
小学生0 ( 20代 )

今いじめた奴等の連れがきてる(-_-)
泣きそうです
帰ろうかな…あーもういやです

No.17 13/09/15 20:07
匿名3 ( ♀ )

>> 16 ムカつきますね~😠そして辛いね

まだ、嘲笑いなんてしてくるんですか?
その連れと一緒になって…とか?

もしそうなら、仕事場を何だと思ってるんだか💢
バイトとはいえ仕事なのに。

主さんはそんな馬鹿無視してお仕事に集中した方が良いと思いますよ!

仕事はそいつらのためにしてるんじゃないでしょ?
子供さんと旦那さんとの生活又は旅行に行きたいって思いで働いてるんでしょ?

それを思っても無理なら辞めちゃえ!
いや~な思いで仕事したって、逆に迷惑かかるかもしれないんだし。
悔しいけどね。

No.18 13/09/22 22:20
小学生0 ( 20代 )

またきました。
連れを連れて…それも私の知ってる女も…
あーむかつく。そして彼はまたもや普通に話しかけてくる
計算して話してるなーって思います。私は忘れられません…

やめたいなあ…
皆ならどうする?仕返ししたいのに…
あーもういや…

No.19 13/09/22 22:23
小学生0 ( 20代 )

わかっていてきてますよね?連れてきたりして。

No.20 13/09/28 10:34
通行人20 

主さんは何も悪くないのになんで今も辛い思いしなきゃいけないんだ!!
私が代わりにブッ刺してやりたい
職場の同僚にいっそのこと打ち明けて、言い方は悪いですが、味方にしてしまうという手もありますね。
そいつらは大学生にもなって子供すぎる
人生が薄っぺらいまま大人になっていくんでしょうね。
でもなによりも主さんはなにも悪くないし、後ろ指さされることもしてません。
堂々と、いじめられてましたけどなにか?
って言えればいいですね!

感情的になってすみません。

No.21 14/01/26 21:06
良 ( 30代 ♀ h0UeSb )

止めちゃいなよ!
せかせか働くな
ほかの会社が見てるよン⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧