注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

妻曰く、嘘ついて二人で飲みに行くのは浮気じゃない

レス74 HIT数 34391 あ+ あ-

くるる( 30代 ♂ 9cyxLb )
20/11/01 03:44(更新日時)

皆様のご意見聞きたく書き込みします。長文です。

共働きで子供は4歳が一人です。休みは土日と火水なので合いません。

現在、妻が浮気してるんじゃないかと疑心暗鬼になっています。

経緯を書きますと・・・
3か月前ほどから、妻の行動が怪しくなり携帯電話を見てしまいました(夫婦とはいえ、マナー違反ですよね…)。

具体的に怪しい行動とは、
・ブランド品が急に増えた(1か月で5~6個)
・週に2~3回は、飲みに行ったりゴハンを食べてくると言って、終電で帰宅
・香水やボディローションを付けて出社するようになった
・携帯は肌身離さず

携帯を見た結果、二人でゴハンに行っている男性が3~4人いました。
会社の上司、同僚、昔のバイト仲間かと思われます。


相手から誘われていたり、妻から誘ったりで両方のパターンがありました。
セックスをしたような内容はなかったし、「好き」とか「会いたい」という内容もなかったです。


妻には携帯を見たということは伏せて、少し夜遊びを控えて欲しい。浮気を疑われても仕方ないような行動をしてるよ。と伝えました。

妻は、男性と二人で飲むこともあると認めた上で、疾しいことはなくて、ただ楽しいから遊んでしまう、今後は少し控えるとのことでした。


それからしばらくし、遊ぶ回数は減りました。

しかし先日会社の上司から飲みの誘いのメールがあり、それに対して『都合が悪くて残念です。今月中に絶対行こうね❤』と返信していました。

身体の関係はないとは分かっていても、この先可能性がなくはないとも思います。妻としては、嘘をついて、二人で飲みに行っても浮気ではなく、気持ちが相手に向いたら浮気、という考え方のようです。

ちなみに夫婦の営みは拒まれたことはなく、レスではないです。ただキスをしているとすぐに顔をそむけられることがあり、気になります。

すべて束縛するわけではなく、適度に羽を伸ばしてほしいと思う反面、すでに気持ちは他の誰かに持っていかれているのでは…と思ったりもします。

似たような経験ある方、いらっしゃいますか?
既婚女性が男性と二人で飲みに行くのは、一般的に「有り」なのでしょうか?

長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.1961124 13/06/12 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/12 13:28
通行人1 ( ♂ )

独身の時なら

構わないですが、

結婚してたらアウトです。

浮気云々はもちろんありますが、

それ以前に、既婚者が異性と

二人で飲みに行く。


これって、当人たちにいくらやましい気持ちが

無かったとしても、第三者から見たら

誤解される可能性がありますからね。

結婚したから飲みにいっちゃダメではなくて、

結婚したのなら、誤解させない行動を

取るのが、自分のためであり、

配偶者への配慮じゃないかと思います。

まあ、主さんが納得してたら

話は別ですが…。

納得してないのなら

飲みに行くことは許可しても

異性と二人の状況は勘弁してほしい。くらいは

伝えてもいいのではないでしょうか?

奥さんが主さんの

気持ちを理解してくれるようなら

二人でという状況はやめてくれると

思いますよ。

  • << 21 ありがとうございます。 アウトですよね。配慮が足りない・・・たぶん気持ちは私には向いてないですよね。最初は容認してたのですが、明らかに派手な行動なので・・・話し合います。

No.2 13/06/12 13:39
ベテラン主婦2 ( 30代 ♀ )

うちはお互いオッケーしてます。

結婚する時やその前に話す事じゃないですかね?

私自身しょっちゅう男友達と飲みに行くので奥様の行動や気持ちが解るのですが、今更禁止しても意味ないかと思います。

多分浮気とかではないと思います。

  • << 22 ありがとうございます。 不安や嫉妬はないですか? きっと信頼関係が築けてるのですね

No.3 13/06/12 13:44
通行人3 

有りだと思います。


ただ‼

週に2~3は多すぎませんか?独身じゃないんですから。


でも、そんな奥様だと主さんも気が楽じゃないですか?束縛とか無さそうですし(自分が好き勝手やってるんだから言えないよね)。

  • << 23 ありがとうございます。 確かに楽だと思ったこともありましたが、今はそれ以上に不信の方が強いです。

No.4 13/06/12 13:47
既婚者4 

>> 3 奥さんに浮気の気持ちがなくても 相手の男性はやるのが間違いなく目的だな

  • << 24 ありがとうございます。 男側が下心ゼロということはあり得ませんね。 隙あらば、と思ってますよね。

No.5 13/06/12 13:52
リキ ( ♂ EMOdl )

既婚者は基本的には無しですよ。

口では何とでも言えます。
信頼し合ってるから大丈夫!なんて口から出任せ。
実際はとんでもないことしてたなんてのはよくある話。
奥さんだけを信頼しても、浮気というのは相手あってのことですからね。
一緒に飲みに行く男は最初は浮気心なんかなくても、何度か行くうちに…とか、多かれ少なかれあわよくば…て考えてるものです。

しかも複数の男と行ってるなら、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる…ですかね。


いずれにしても非常に危険な状態であることには違いありません。

  • << 25 ありがとうございます。 やっぱり無しですよね。 しかも自ら誘っちゃってるので、男はその気になりますね。

No.6 13/06/12 14:11
通行人6 

それ…いちばんやっちゃいけないパターン
しかも男3~4人?
相当な遊び人です 多分、すでに手遅れでしょう
奥さんのケータイ見たんでしょ?
それは見たんではなく、見せられたのです
そんな怪しいメールしてたら盗み見されるようなヘマなんかしないよ
怪しいメールを消去したうえで、わざと普通の会話のメールを盗み見させられてるね
だいたい2人で飲みに行って、奥さんはその気なくても、相手の男は100パーセントやる気だよ?
相手の男はゆるーい人妻ぐらいにしか思っちゃいない
しかも昼間の食事ならまだしも夜だろ?

間違いなく黒だなこりゃ







  • << 26 ありがとうございます。 もう正直にメールみたといって、話しようかなと思ってます。

No.7 13/06/12 14:16
ベテラン主婦7 ( ♀ )

昔ならね。今の時代は女性も大学出て働いている。若い頃は海外旅行や留学、年上男性との恋や不倫、人生楽しんできたわけで、結婚したからと全てやめるかと言えば…?男性もでしょう。

  • << 27 ありがとうございます。 ある程度は容認出来てたのですが、結果エスカレートしてしまったので。。。

No.8 13/06/12 14:20
通行人8 

男好きなんだね。

お母さんなのにまだ男と遊びたいんだ。しかも複数…。

だらしないよ。
結婚して子供もいるのに、『遊びたいから遊ぶ』じゃダメだと思うよ。

男側はいつかはエッチって思ってるんじゃないかな。
奥さん軽いからみんな寄り付くんだよ。

恥ずかしい。

エッチしててもメールじゃわからないよ。

  • << 28 ありがとうございます。 チヤホヤされるのが嬉しいんだと思います。 私も男なので、男側がいずれはHを・・・と思う気持ちは分かります。 独身気分なのでしょうか。

No.9 13/06/12 14:36
通行人9 ( ♀ )

私なら


疚しいメールは消す
メールだと痕跡が残るので、なるべく電話か直接会話する


発信履歴消したあと、関係ない番号に発信する(1秒で切れば履歴は残るけど掛からないから)
既婚を相手が分かっているのであれば、着信は、させない



文章みた感じだと、黒だと思うけどね

よっぽど性欲強い奥さまなのね

私が主さんなら、ガッツリ怒るけど

  • << 29 ありがとうございます。 私は温厚なのですが、さすがにキレそうです。

No.10 13/06/12 14:38
匿名10 

それだけ色々な男性と二人で飲みに行くなんて、はたからみたら尻軽にしか思えない。女は、浮気してても平然としてますよ。携帯に証拠を残すのは、浮かれた不倫男しかしませんよ。女は、用心深いから見られて困るメールなんて残しませんよ。信じるのは勝手だけど、女の私から見たら、限りなく黒だと思う。奥さん、母性があまり無いのかも…お子さんにだけは悪影響を与えないように、しっかり目を光らせた方が良いよ。不倫された男性って、本当に気がつかない人が多い。それだけ女の方が、要領が良いのかもね。同じ母として、情けなく思う。

  • << 30 ありがとうございます。 鈍感な男が怪しいと思うくらい派手な行動です。 子供はしっかり護ります。

No.11 13/06/12 14:38
ネコ ( 30代 ♀ Vn97Lb )

妻として、母としての自覚が全く無いんでしょうね。
だから、よその男性とフラフラ飲みに行けるんですよ。

会社の付き合いとかあるかもしれないですが、そんな感じではないですね。

独身ならまだしも・・・なんだか学生気分が抜けきってない新入社員みたいな奥様ですね。

  • << 31 ありがとうございます。 確かに考え方や言動は子供っぽいです。 自分を正当化するタイプです。

No.12 13/06/12 14:47
匿名12 ( ♀ )

私の知り合いで そんな奥さんいました。

週3回ぐらい 残業とか言って 深夜に帰ってくるそうです。

だから 保育所に迎えに行くのは 毎日、仕事を終えた旦那さんです。晩御飯作って 子供をお風呂に入れて 寝かせるのが 旦那さんです。

で 突然 離婚を迫られて 1年後に他の男と再婚したそうです。

男にだらしない 奥さんです。

  • << 32 ありがとうございます。 ひどい話ですね・・・ そうならないように、早めに話し合います。

No.13 13/06/12 15:42
専業主婦13 ( 30代 ♀ )

子供は誰がみてるの?

  • << 33 ありがとうございます。 保育園に預けてます。 遊びに行くから早く帰ってきて、と言われたこともあります。

No.14 13/06/12 15:58
通行人14 ( ♀ )


メールに、ハートマークを付けただけで

アウト!!

  • << 34 ありがとうございます。 ハートマークもアウトですかね・・・

No.15 13/06/12 16:24
ベテラン主婦15 

そんな奥さんもって気の毒~と、まわりに思われてるよ。
ただの男好きがやる事だわ。

  • << 35 ありがとうございます。 男好き・・・確かに!

No.16 13/06/12 16:35
結婚したい16 

マシュマロ実験てありますよね。
いかに我慢強いか、欲を抑えられるかを見るもので、結果我慢できる人は将来有望とされほぼ確証されてますが。

奥さんのように理屈をこねて否定するのは限りなく黒に近いグレーですよ。

  • << 37 ありがとうございます。その通りです。 でも、だって、がとても多い妻です。

No.17 13/06/12 16:35
匿名17 ( ♀ )


既婚者の女性が二人で男性と飲みに行くのは 私の中では無しです。

普通の飲みなら(女性同士、会社関係)有りだと思いますが。。。

しかしまだ小さなお子さんいるのに夜遊び多いですね…
誰が面倒みてるのですか?

例え奥さんは男友達と言っていても男性はチャンスあれば…ってことも無くはないので ちゃんと話し合いした方がいいのではないでしょうか?


  • << 38 ありがとうございます。 なぜ男性となのか・・・たぶん楽しいからと答えると思います。 早々に話し合います。

No.18 13/06/12 16:42
通行人18 

男の人にチヤホヤされて楽しいんでしょうね。
そのうち、危ない事になりそうですね。
お酒が入ると危険ですよ。
主さん、かなり、難しいと思いますが、奥さんを愛しているなら
やめさせるべきですね。夜遊び。

  • << 48 ありがとうございます。 がっつりと向き合って話してみます。

No.19 13/06/12 17:03
匿名 ( ♀ Y4ICLb )

奥様の場合 こじつけのような気がします。
本当に 何の関係もないなら 始めから正直に
「男の友達と飲みに行っても良い?」と
主さんに 許可をとって 飲みに行くはずです。
嘘をつくのは 後ろめたさがあるから。
今までなかった ブランド品が増え 香水をつけ
るなど 女を意識してる時に とる行動ですよ。
たまの息抜きなら わざわざ異性じゃなくとも
女友達でも充分に発散出来るはずです。
仕事の愚痴 子育ての愚痴 旦那の愚痴などは
同じ立場の女同士の方が 愚痴りやすいです。
奥様の性格にも よるのでしょうが…。
後は 主さんの考え次第だと思います。
異性といくのが嫌なら はっきり言うべきです。
許してる限り 回数が減るだけで
飲み会と言う 密会の場が 主さん公認になり
主さんが 辛くなるのでは?

  • << 49 ありがとうございます。 ある程度であれば目をつぶってたんですが・・・ 確かに楽しいことをしたいだけなら、男と二人での必要もないですよね。

No.20 13/06/12 17:07
通行人20 ( ♂ )

嫁を過度に束縛する旦那は罪だと思うが、束縛しなさすぎる旦那も罪だな

妻の自覚、母親としての責任にかけてる

ここで相談するより、興信所と相談した方がいいんじゃないの?

状況証拠だけなら真っ黒けの黒に一票

  • << 50 ありがとうございます。 メールから証拠が取れてれば興信所も考えました。一応限りなく黒に近いグレーなので・・・

No.21 13/06/12 17:24
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 1 独身の時なら 構わないですが、 結婚してたらアウトです。 浮気云々はもちろんありますが、 それ以前に、既婚者が異性と… ありがとうございます。
アウトですよね。配慮が足りない・・・たぶん気持ちは私には向いてないですよね。最初は容認してたのですが、明らかに派手な行動なので・・・話し合います。

No.22 13/06/12 17:28
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 2 うちはお互いオッケーしてます。 結婚する時やその前に話す事じゃないですかね? 私自身しょっちゅう男友達と飲みに行くので奥様の行動や気持ち… ありがとうございます。
不安や嫉妬はないですか?

きっと信頼関係が築けてるのですね

No.23 13/06/12 17:30
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 3 有りだと思います。 ただ‼ 週に2~3は多すぎませんか?独身じゃないんですから。 でも、そんな奥様だと主さんも気が楽じゃないですか… ありがとうございます。
確かに楽だと思ったこともありましたが、今はそれ以上に不信の方が強いです。

No.24 13/06/12 17:31
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 4 奥さんに浮気の気持ちがなくても 相手の男性はやるのが間違いなく目的だな ありがとうございます。
男側が下心ゼロということはあり得ませんね。
隙あらば、と思ってますよね。

No.25 13/06/12 17:33
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 5 既婚者は基本的には無しですよ。 口では何とでも言えます。 信頼し合ってるから大丈夫!なんて口から出任せ。 実際はとんでもないことしてたなん… ありがとうございます。
やっぱり無しですよね。
しかも自ら誘っちゃってるので、男はその気になりますね。

No.26 13/06/12 17:34
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 6 それ…いちばんやっちゃいけないパターン しかも男3~4人? 相当な遊び人です 多分、すでに手遅れでしょう 奥さんのケータイ見たんでしょ… ありがとうございます。
もう正直にメールみたといって、話しようかなと思ってます。

No.27 13/06/12 17:37
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 7 昔ならね。今の時代は女性も大学出て働いている。若い頃は海外旅行や留学、年上男性との恋や不倫、人生楽しんできたわけで、結婚したからと全てやめる… ありがとうございます。
ある程度は容認出来てたのですが、結果エスカレートしてしまったので。。。

No.28 13/06/12 17:40
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 8 男好きなんだね。 お母さんなのにまだ男と遊びたいんだ。しかも複数…。 だらしないよ。 結婚して子供もいるのに、『遊びたいから遊… ありがとうございます。
チヤホヤされるのが嬉しいんだと思います。
私も男なので、男側がいずれはHを・・・と思う気持ちは分かります。

独身気分なのでしょうか。

No.29 13/06/12 17:43
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 9 私なら 疚しいメールは消す メールだと痕跡が残るので、なるべく電話か直接会話する 発信履歴消したあと、関係ない番号… ありがとうございます。
私は温厚なのですが、さすがにキレそうです。

No.30 13/06/12 17:45
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 10 それだけ色々な男性と二人で飲みに行くなんて、はたからみたら尻軽にしか思えない。女は、浮気してても平然としてますよ。携帯に証拠を残すのは、浮か… ありがとうございます。
鈍感な男が怪しいと思うくらい派手な行動です。
子供はしっかり護ります。

No.31 13/06/12 17:46
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 11 妻として、母としての自覚が全く無いんでしょうね。 だから、よその男性とフラフラ飲みに行けるんですよ。 会社の付き合いとかあるかもしれ… ありがとうございます。
確かに考え方や言動は子供っぽいです。
自分を正当化するタイプです。

No.32 13/06/12 17:47
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 12 私の知り合いで そんな奥さんいました。 週3回ぐらい 残業とか言って 深夜に帰ってくるそうです。 だから 保育所に迎えに行くのは 毎日、… ありがとうございます。
ひどい話ですね・・・
そうならないように、早めに話し合います。

No.33 13/06/12 17:49
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 13 子供は誰がみてるの? ありがとうございます。
保育園に預けてます。
遊びに行くから早く帰ってきて、と言われたこともあります。

No.34 13/06/12 17:51
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 14 メールに、ハートマークを付けただけで アウト!! ありがとうございます。
ハートマークもアウトですかね・・・

No.35 13/06/12 17:55
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 15 そんな奥さんもって気の毒~と、まわりに思われてるよ。 ただの男好きがやる事だわ。 ありがとうございます。
男好き・・・確かに!

No.36 13/06/12 17:57
既婚者36 ( 30代 ♀ )

私はあり得ません。他の男性と飲み歩いてる姿を子供に見せたくないし、独身の時は付き合いましたが、小さい子供がいるのに、仕事とプライベートを混同したくないので。男友達とか必要ないし。何故異性ばかり?

私も三歳児がいて、男性ばかりの仕事もしていますが、職場の付き合いはランチも断っています。

唯一、今の楽しみは女友達との年3、4回の集まりに行くくらいです。半分は子供連れてホームパーティです。

私は真面目すぎるかもしれませんが、主さんの奥様は女になりすぎていませんか?

私が逆の立場なら…少し様子を見て、雷落とします。

  • << 51 ありがとうございます。 それくらいの頻度が普通ですし、怪しまないですね。

No.37 13/06/12 17:58
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 16 マシュマロ実験てありますよね。 いかに我慢強いか、欲を抑えられるかを見るもので、結果我慢できる人は将来有望とされほぼ確証されてますが。 … ありがとうございます。その通りです。
でも、だって、がとても多い妻です。

No.38 13/06/12 18:02
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 17 既婚者の女性が二人で男性と飲みに行くのは 私の中では無しです。 普通の飲みなら(女性同士、会社関係)有りだと思いますが。。。 しかしま… ありがとうございます。
なぜ男性となのか・・・たぶん楽しいからと答えると思います。
早々に話し合います。

No.39 13/06/12 18:05
通行人39 ( ♂ )

十分に奥さんは浮気だね。だいたい、旦那さんいるのに、他の男と二人だけでいることからして、浮気の何ものでもないね。

奥さんの会社に伝えたりしてケリつけないといけないね。

  • << 52 ありがとうございます。 メール見たといって問い詰めようかな。。。
  • << 53 ありがとうございます。 妻にもそうですが、相手の男にも腹が立ちます。 会社巻き込むのも手ですかね・・・

No.40 13/06/12 18:11
専業主婦40 

奥さんは自分がどれだけ恥ずかしいことしてるか分かってないんですね。

仮にやましいことが無いにしても男性と2人きりで相手を取っ替え引っ替えして食事したりって有り得ません。
誰に見られても疑われることのないように2人きりで会うことは避けるべき。

会社でも“やれそうな人妻”で有名かも。

このスレを見せてあげたいくらいですね。

独身ならともかく人妻がうかれ過ぎてイタイです。
言い訳してのらりくらりだったら離婚も覚悟した方がいいと思います。

  • << 55 ありがとうございます。 確かに会社ではそう思われてるかもしれませんね 自分が相手の立場だったら間違いないなくそう思いますし。

No.41 13/06/12 18:34
通行人41 

男ならありなんだろうね。女ならボロカスに言われるけどね。

  • << 56 ありがとうございます。 男でもボロカスに言われて当然と思いますが・・・

No.42 13/06/12 18:42
通行人42 ( ♀ )

母親の自覚が足りないのかもですね。会社の呑み、昔からの知人との呑み、行かせないのは、人格否定とゆうか、信用なさすぎですが、頻度がおかしいですよね?4歳児がいて、週の半分いないって、あり得ないです。
浮気してないとしても、不信感持つのが普通。

  • << 57 ありがとうございます。 私も、まずは頻度が問題と思ってました。 でも気持ちの入ったメールを見つけてしまい、頻度だけじゃないなと思いました。

No.43 13/06/12 18:46
匿名 ( rgEwLb )

チヤホヤされたい人妻が職場にいますが、
女の方から手当たり次第チョッカイ出して、モテると勘違いしてる女がいます。
ただ今不倫中。
社内に不倫相手がたくさんいます。
常に数人の男がいないと寂しいらしい。

旦那さんはいい人なんだけどね。

主さんの奥さんは、人一倍息抜きが必要になるような立場にいるんですか?
甘えてるだけ?弱いの?
バカなの?

  • << 58 ありがとうございます。 普通の事務職です。 バカなのかもしれません。。ワガママは昔から多い人です。

No.44 13/06/12 18:58
既婚者44 

私は男友達と2人で夜の飲みっていうのが既にあり得ないです。
基本、男女に友情は無いと思ってるし…。
私も主さんと同い年ですが、結婚してから男と飲みに行くどころか仕事以外で会う事もありません。

確かに、長年1人の男性と顔付き合わせてれば、ちょっと飽きてきちゃいます😁

でも、だからこそ自制が必要!と私は思っています。

私の友人に彼氏がいるけど、色んな人達と飲みや合コンに行く人がいますが、絶対男と2人では会いませんし、何で彼氏いるのに飲みに行くの?と聞いた所、大人数で騒ぐのが楽しいから、との事。

やっぱり、パートナーがいるのに異性と2人きりはおかしいです💦

  • << 59 ありがとうございます。 大人数なら分かります。やはり二人はあり得ないですよね。

No.45 13/06/12 19:18
通行人45 ( ♂ )

いくら職場の仲間だとしても既婚女性とわかって2人っきりで飲みには行かないですよ

女性がこちらに恋愛的な意味での好意を持ってはいないとしても、すぐに思い浮かぶのはその方の御主人の気持ちです

だから断りますよ

仲間何人かとなら良いですが

誤解を招くと後味悪くなったり面倒なことになる場合もあるから

奥さんにもそう言った方が良いと思いますよ

男性に迷惑かけるからやめなさいと

  • << 60 ありがとうございます。 周りが全く見えてないですよね。 恋は盲目・・・ですか

No.46 13/06/12 19:43
柚 ( ♀ OD9ILb )


奥さんも上手くやりゃあいいのに(爆)


頻度には問題ありですが…別に食事くらいね(笑)

兼業主婦でしょ?大変じゃない?専業主婦よりはさ。

ストレス溜まって、たまには癒やされたいとかあるんじゃないかなあ。

浮気を肯定してる訳ではないけど
旦那さんも携帯見るのはダメですよね…


んーー。

ご飯を全部NGにしたら奥さんストレス爆発するかもね?

  • << 61 ありがとうございます。 ストレスたまると思います。 だから少々遊んでるなーと思っても容認してたんです。 あまりにも浮ついてたので証拠取りに行きました。

No.47 13/06/12 20:28
通行人39 ( ♂ )

旦那さんいるのに、他の男と食事なんて有り得ないね。欲求のみに生きる本能まるだしの、マタユル女ってことですね。
たかが食事?旦那さん以外の男性とだよ。不愉快極まりない!

  • << 62 ありがとうございます。 ランチならまだしも。。。本当に困りました。

No.48 13/06/12 22:07
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 18 男の人にチヤホヤされて楽しいんでしょうね。 そのうち、危ない事になりそうですね。 お酒が入ると危険ですよ。 主さん、かなり、難しいと思… ありがとうございます。
がっつりと向き合って話してみます。

No.49 13/06/12 22:11
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 19 奥様の場合 こじつけのような気がします。 本当に 何の関係もないなら 始めから正直に 「男の友達と飲みに行っても良い?」と 主さんに … ありがとうございます。
ある程度であれば目をつぶってたんですが・・・
確かに楽しいことをしたいだけなら、男と二人での必要もないですよね。

No.50 13/06/12 22:12
くるる ( 30代 ♂ 9cyxLb )

>> 20 嫁を過度に束縛する旦那は罪だと思うが、束縛しなさすぎる旦那も罪だな 妻の自覚、母親としての責任にかけてる ここで相談するより、興… ありがとうございます。
メールから証拠が取れてれば興信所も考えました。一応限りなく黒に近いグレーなので・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧