注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

疑ってしまうし、でも聞けないし、でももやもや、、、。

レス8 HIT数 6104 あ+ あ-

meganemama( 20代 ♀ TDQGLb )
13/04/08 15:45(更新日時)

はじめまして!
話を聞いて欲しくて投稿しました。
よろしくお願いします><

只今妊娠9ヶ月の初産です。
夫はAUとSOFTBANKの2台持ちで、どちらもiPhoneです。
連絡先を知らせるのがめんどくさいとかで、ソフトバンクは私との連絡しかほぼ使っていなく、仕事も他のプライベートもAUです。

この前、夫がソフトバンクを触っている時に見る気はなかったのですが、ロックナンバーが見えました。
「あ、見ちゃった!;」と瞬時に感じて、ナンバーが記憶に残りました。
で、その後にAUの携帯の待ち受けを勝手に変えてやろう(いたずらで、、、笑)と、ナンバーを押したら、ロックナンバーが違いました。
ソフトバンクで試したら合っていました。
2台持ちでナンバー変えたりするんだ、、、と不思議に思い、胸騒ぎがして夫がAUを触るたびに様子を伺ってしまうようになりました。

すると、ソフトバンクは無防備にロックナンバーを解除するのに、AUは絶対私が近くにいたりするとロックナンバーを解除していない事に気がついたんです!!
わざと見えないように解除してたり、、、、。
それに気付いてから「何かあるのかな。」と、一人のときに凄く落ち込んでしまいます。

夫は、早朝から夜まで仕事していますし、仕事中に時々連絡もくれます。
飲み会も月1の会議の日しか無く、その時も必ず連絡をくれます。
毎日同じ時間に家に帰ってきますし、いつもより遅くなる事なんてこの半年で数回。
浮気する時間なんてないとは思うのですが、、、一つ気がかりな事があります。

付き合う数ヶ月前までお互い同棲していた恋人が居ました。
そして付き合って半年弱で妊娠し、結婚しました。(この件についてのバッシングは今回はご容赦ください、、、;;)

私は、元恋人に結婚の事も妊娠の事も伝えてありますし、元恋人も連絡はよこしてきません。
夫は、私との結婚のタイミングで仕事を変えたのですが(元恋人は仕事仲間で、私も妊娠前に辞めましたが、店舗は違いますが仕事仲間。)、元恋人には、仕事を辞める時に、新しく付き合っている事は聞かれて言ったけど結婚や妊娠のことは言わなかった。と言っていました。
正直、私としてはものすごく言って欲しかったんです。
付き合った当初、仕事仲間と付き合った事はないと嘘をつかれ、バレたと思ったらその子が辞めた後に付き合ったと言い訳、しかし結局今もなお、夫の元恋人は、その職場で働いています。しかも、私も仕事中に数回面識あり、話のネタにその子の事も聞いていた。
その子から、誕生日やあけましておめでとうメール、仕事の相談など連絡が来ているのではないか、、、そしてきっと夫は、聞かれない限り、結婚した事は言ってい無い気がする。聞かれても、言わないような気もする、、、。

すいません、続きます!

タグ

No.1935529 13/04/07 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 19:46
meganemama ( 20代 ♀ TDQGLb )

続きです!

前職を辞めるときは、もうその世界の人達とは関わりたくない、あんな世界にいたから俺は自分が変わってしまって嫌だった。と言っていたのに、ソフトバンクにはちゃっかり全ての連絡先を移しているし、AUも解約する気もなさそうだった(AUは固定電話の契約もしていたので解約を渋っていましたが、今月までの契約ですし、子供も産まれますし、解約を迫ってみたいとは思います。)。

少し前に、元恋人ではなく、違う前職の職場の女の子から、仕事の相談電話がかかってきて、無視せず出ていました。(元恋人含め勤務年数が長い子が多く、4年くらい一緒に働いていたので情はあるかもしれませんが、、電話に出たときの夫の優しい口調が悲しかったです。結局、嫌がっていたのはその時の感情だけで、今はすこし職場への未練もあるんじゃないか、、、と思います。)

元恋人は、お客さんでものすごく変な人に好かれていて、別店舗だった私もその話は知っているくらい「あの子はいつか刺される」と言われているような感じで、、、。それがストレスで不眠症になっていたくらいらしいです。
「だったらその人切って、他で頑張れば良いのに、結局その人に頼ってるんじゃん。自業自得。」と思ってはいたのですが、、、。
今でも夫に、その人の相談や愚痴をメールや電話してきてるのではないか、、、とも思うんです。

夫からフッたみたいですし、前職は早々に出会いがあるような職業ではありません。たいがい、同業者かお客さんとみんな付き合って結婚しています。

もう、もやもやが止まらなくて、、、、でも、毎日仕事して優しい夫に聞く事もできず、、、、。

どう思われますか??><。
過剰になりすぎているのでしょうか、、、。

愚痴みたいになってしまいました、ごめんなさい。

No.2 13/04/07 20:23
既婚者2 

>> 1 面倒臭そうだから、別居し調停申し立てし離婚推奨。

No.3 13/04/07 20:32
meganemama ( 20代 ♀ TDQGLb )

>> 2 そこまでは考えていないです、、、、:

え、そこまでの話なんでしょうか?@@;

No.4 13/04/07 20:42
既婚者4 

女の勘は、ほぼ当たりでしょう。

でも、お古に手を出すほど暇で頭悪いご主人だと思いますか?

選ばれたのは、貴女。

正妻は強し、自信を持って愛し愛されて下さいね!

  • << 6 確かに!!! 「お古に手を出すほど暇で頭悪いご主人だと思いますか?」って言葉にハッとさせられました、、、。 私が私の友人なら、きっと同じ事を言っていたでしょうし、、、 何だか弱気になっています。 そして、連絡が来ているか否かの真実まで知りたくなってしまって、、、、。 なんなんでしょうか、、、;;

No.5 13/04/08 07:53
匿名5 ( 20代 ♀ )

もやもやがおさまらないなら聞いてみたらいいですよ。
優しい旦那さんなら聞いてくれますよ。

ストレスはお腹の子にもよくないです(^-^)

  • << 7 どう切り出したらいいのかが全くわからないんです、、、;;

No.6 13/04/08 14:48
meganemama ( 20代 ♀ TDQGLb )

>> 4 女の勘は、ほぼ当たりでしょう。 でも、お古に手を出すほど暇で頭悪いご主人だと思いますか? 選ばれたのは、貴女。 正妻は強し、自信を持っ… 確かに!!!

「お古に手を出すほど暇で頭悪いご主人だと思いますか?」って言葉にハッとさせられました、、、。
私が私の友人なら、きっと同じ事を言っていたでしょうし、、、

何だか弱気になっています。
そして、連絡が来ているか否かの真実まで知りたくなってしまって、、、、。
なんなんでしょうか、、、;;

  • << 8 臨月が近いのもあるでしょうね。 身体がお産に向けて準備に入っているのに、心の不安定が外に原因を求めるとモヤモヤになるんです。 主さんが要らぬ心配してどうにかなりますか? 嵐が来ようが、何だろうと信じることが主さんの愛を強くするから。 揺らがない! 出産までリラックスして下さいね!

No.7 13/04/08 14:49
meganemama ( 20代 ♀ TDQGLb )

>> 5 もやもやがおさまらないなら聞いてみたらいいですよ。 優しい旦那さんなら聞いてくれますよ。 ストレスはお腹の子にもよくないです(^-^… どう切り出したらいいのかが全くわからないんです、、、;;

No.8 13/04/08 15:45
既婚者4 

>> 6 確かに!!! 「お古に手を出すほど暇で頭悪いご主人だと思いますか?」って言葉にハッとさせられました、、、。 私が私の友人なら、きっと… 臨月が近いのもあるでしょうね。

身体がお産に向けて準備に入っているのに、心の不安定が外に原因を求めるとモヤモヤになるんです。

主さんが要らぬ心配してどうにかなりますか?

嵐が来ようが、何だろうと信じることが主さんの愛を強くするから。

揺らがない!

出産までリラックスして下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧