注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

ぽっちゃりインストラクター

レス8 HIT数 6651 あ+ あ-

匿名
13/01/23 00:59(更新日時)

私は、30代後半の女性です
よろしくお願いします

今、ジムのインストラクターの仕事をしています
パートになります

もともとポッチャリな体型でしたが運動をし身体は引き締まっていてタルミはないのですが…
やはり見た目は細いって事はない体型です

他のスタッフ達はすごく細くて細すぎな位で羨ましい体型です

この職場が閉店することになり、私は同じような職種を探しているのですが

スタッフ皆で飲みに行った席で、次の職探しの話になり
後輩で47歳の人から
インストラクターがポッチャリしてるように見えてたら営業妨害や!

体験に来てスタッフがポッチャリしてたら入会したくなくなるもんっと言われました

知らない人からしたらインストラクターやってるって聞いたら
スタイル良いんやなって思うもんよっと…

やっぱり、そうですよね…
ポッチャリしてる私がアドバイスした所で影響力無しですよね…

スポーツジムへ履歴書を送っていて面接の連絡がありましたが
行く自信がなくなりました…

面接で私を見て、これでインストラクターやってたの?って思われ良く応募したねっとか…考えてしまい…

7年間働いてこれたのは会員さん達が優しいかったのと
もう、長い付き合いの中での私の甘えだったのかっと気づかされました…

違う職種を探すべきでしょうか…




No.1904355 13/01/20 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/20 23:29
通行人1 ( 10代 ♀ )


7年の立派な職歴なんですから
それを活かしたらいいと思います(^^)
もっと言ったら、動けるデブ だっているじゃないですか?
でも、嫌なこと言う人はいるかも…
イストラクトする人だから、インストラクターな訳で…
(意味わかんないですよね)
教えられたらいいと思います

No.2 13/01/21 00:36
匿名0 

>> 1 優しいお言葉、ありがとうございます。

今のジムも今の体型で採用してもらえたのですが…

もっともっと、引き締めなければダメですよね…

  • << 4 努力されるのは、素晴らしいことですが… とりあえず、面接には行ってみて下さいね😄 それで、考えたらいいと思います!!

No.3 13/01/21 04:40
通行人3 ( ♂ )

スポーツジムに通うのはダイエット目的の人だけではなく健康を維持したりストレス解消したりいろいろ目的があると思います。どの程度のぽっちゃり具合かわからないけど、スポーツ選手を育てるコーチなどもぽっちゃりしてる人がいますね。インストラクターなので見た目はお客さまを呼び込むのに必要ですが、それだけが大切ではなく、その人に合ったトレーニングや適切なアドバイスをして、お客さまが喜んで通い続けてくれることも大切だと思いますよ。
7年間スポーツジムを続けてこれたのはインストラクターとしての素質があると思うので、これからも経験を生かして頑張って下さい。

  • << 5 ありがとうございます。 こんな風に言ってもらえるなんて…嬉しいです。 ジムに通っている人の気持ちを聞いたことがないので… 皆さんからは説得力ないっとか思われていたのかな…っと不安になっていましたが 頑張る勇気が出てきました! ありがとうございますm(_ _)m

No.4 13/01/21 09:45
通行人1 ( 10代 ♀ )

>> 2 優しいお言葉、ありがとうございます。 今のジムも今の体型で採用してもらえたのですが… もっともっと、引き締めなければダメですよね…
努力されるのは、素晴らしいことですが…
とりあえず、面接には行ってみて下さいね😄
それで、考えたらいいと思います!!

  • << 6 ありがとうございます。 はい、面接行くの正直まだ怖いですが ダメな時はダメな時で考えるように気持ち切り替えます ありがとうございますm(_ _)m

No.5 13/01/21 18:31
匿名0 

>> 3 スポーツジムに通うのはダイエット目的の人だけではなく健康を維持したりストレス解消したりいろいろ目的があると思います。どの程度のぽっちゃり具合… ありがとうございます。

こんな風に言ってもらえるなんて…嬉しいです。

ジムに通っている人の気持ちを聞いたことがないので…
皆さんからは説得力ないっとか思われていたのかな…っと不安になっていましたが

頑張る勇気が出てきました!
ありがとうございますm(_ _)m

No.6 13/01/21 18:34
匿名0 

>> 4 努力されるのは、素晴らしいことですが… とりあえず、面接には行ってみて下さいね😄 それで、考えたらいいと思います!! ありがとうございます。

はい、面接行くの正直まだ怖いですが
ダメな時はダメな時で考えるように気持ち切り替えます

ありがとうございますm(_ _)m

No.7 13/01/22 09:29
通行人1 ( 10代 ♀ )

>> 6
頑張って下さい!

No.8 13/01/23 00:59
匿名0 

>> 7 ありがとうございますm(_ _)m

来週に面接があります
それまでに出来るだけ引き締めて復習していきます!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧