注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

反省文を一緒に考えてください

レス34 HIT数 4650 あ+ あ-

高校生( ♀ )
12/12/25 05:02(更新日時)

反省文の書き方を教えてください。
まず反省文を書く事になってしまった経緯は
・某SNSを強制退会になってしまった
・強制退会になったのはワイセツ画像を載せたため
・反省文を送信すると内容によっては復活を考える、と掲載されていた

以上です。

反省文の内容によっては復活をさせてくださるようです。
ちなみにワイセツ画像というのは
私の写真では無く、
私の大嫌いな憎んでいる兄の性器の写真を
スタンプでモザイクをいれ、載せたものです。
(兄のカメラフォルダーに入っていました)

日々の鬱憤を晴らすつもりでやってしまいました。
深く反省をしています
一度自分なりに文章を考え送信したのですが
返信も何も無く心配なので一緒に反省文を考えてください。
お願いします。

No.1892698 12/12/23 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/23 04:06
名無し1 

ちょっとした出来心でした。

ゆるしてちょんまげ!

はいかがですか?

No.2 12/12/23 04:41
匿名2 ( ♀ )

真面目に回答すると…。

ワイセツな画像を載せたことについて謝罪。
そのサイトを今後も利用したいとの意思を書く。

というのはいかがでしょうか?

No.3 12/12/23 07:29
通行人3 

反省文を一緒に考えろって…反省してるようには思えませんが?

いくら丁寧な反省文を送ったところで、簡単に復帰出来る内容ではありませんよ。

No.5 12/12/23 08:19
名無し5 ( 30代 ♂ )

反省文で他人の力を借りるの?甘いね。

No.6 12/12/23 10:09
名無し6 ( ♀ )

主さん、退会したままでいいんじゃない?

No.7 12/12/23 11:04
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ oQpOl )

主さんは復活しないほうが良いんじゃない

No.8 12/12/23 11:13
名無し8 ( 30代 ♀ )

いくら出来心で、相手が大嫌いだからとはいえ勝手に、身内とはいえ自分以外の写真を載せるのは遣りすぎです。
正直、犯罪行為です。

SNSの健全化のためにも退会したままでいて下さい💧

No.9 12/12/23 13:03
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました、
ほんのした出来心で軽率な行動をとってしまい本当に申し訳ありませんでした。
という文章はいれたのですがやはり不安で。

No.10 12/12/23 13:04
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。
自分なりに書いたつもりでしたが
私は文章を書くこと、正しい言葉使いを使うことが苦手でうまく伝わっていないと思っています。

No.11 12/12/23 13:05
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。
反省していないと、何故わかるのでしょうか。

  • << 27 反省文を他人に考えて貰ってまで、許しを乞おう、復活したいあたりから、そこへ戻りたいが為の必死さを感じ、結局自分の事しか考えてないんだろうなって思ったからですよ。 ネットの世界が自分の居場所と思う事については批判する気はありません。 ただネットの世界だからって何でもアリな訳じゃないし、自分の居場所なら尚更守るでしょうよ。自分でぶち壊したくせに、元に戻せっておかしい。 もう自分の言葉で反省文送ったなら、許されるまで待ちなさいって話。

No.12 12/12/23 13:08
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。
文章を作るのが上手ですね、
私が書いたものよりも何倍も上手です

No.13 12/12/23 13:10
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。
私にとっては大切なサイトでした。
私はSNS依存症でやめられません。
あのサイトは唯一私の楽になるサイトでデザインも流れの早さもアバターも仲間たちも大好きでした。

No.14 12/12/23 13:11
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。
何故、そう思うのでしょうか。

No.15 12/12/23 13:19
高校生0 ( ♀ )

ありがとうございました。

遣り過ぎですよね…わかっています。
それでも皆にその画像を見てもらいその画像を中傷して欲しかったのです。
私はネットでしか友人がいないので

ちなみにそのサイトは全然健全ではありませんでした。
2ちゃんねらーのような人達も沢山いたし
中傷なんて日常茶飯事で
性器をモザなしで晒してる人もいました
でも皆は強制退会というよりも
1週間のペナルティーや1ヶ月間のペナルティーですんでいました。

まぁ、皆やっているから私もやって良いなんて理由にはならないし
私は規則を破りました。
それも今回が2度目です。

一度目は兄の事を憎み『あいつなんかしねばいい』『なんど寝ているアイツに刃物を当てた事か』などと書き
1週間のペナルティーでした。
通報者は確実に兄でした。
兄を即ブラックリストにいれそれ以降は見れないようにしてやりましたので2度目の通報は運営様か他人か、です。

  • << 17 まぁ仮に、そのサイトが不健全だろうが規則は規則ですよ😥 主さんがネットに友達がいないのはネットにしかいないから。 今でこそ少し違いますが日本にいると日本人の友達しか出来ないのと理屈は同じです。 退会は、もう少し広い世界に行く為に、ちょうど良いキッカケになるのではないですか? 広い世界に目を向ければお兄さんの存在が如何に小さいか気づけます。

No.16 12/12/23 13:57
名無し6 ( ♀ )

主さんはもっと広い世界があるでしょ。

お兄さんは手近な妹に手を出す半径10mの男。

ネットは世界に繋がっているようで狭い個人の中に閉じ込められている。

退会は卒業なんじゃないですか。

  • << 19 まだ私は卒業したくありません。私は様々なSNSを強制退会されています。 それでもSNSはやめれません。 金がかからないし暇潰しにもなるし 何かを書けば反応してくれる相手がいるので楽しいです 強制退会になってからは色々なSNSを転々としていますが どこも流れが遅く 書いても反応してくれない。つまらないです。

No.17 12/12/23 14:15
名無し8 ( 30代 ♀ )

>> 15 ありがとうございました。 遣り過ぎですよね…わかっています。 それでも皆にその画像を見てもらいその画像を中傷して欲しかったのです。 … まぁ仮に、そのサイトが不健全だろうが規則は規則ですよ😥

主さんがネットに友達がいないのはネットにしかいないから。
今でこそ少し違いますが日本にいると日本人の友達しか出来ないのと理屈は同じです。

退会は、もう少し広い世界に行く為に、ちょうど良いキッカケになるのではないですか?

広い世界に目を向ければお兄さんの存在が如何に小さいか気づけます。

  • << 20 私は高校生なので学校に友達?はいます。 しかしその友達に包み隠さず何でも言える訳ではないし 特別か仲が良いわけでもなく ただ話す、ただ一緒にいる、それだけです。 そんな子達と一緒にいるより独りでいた方が楽ですし楽しいです。 ネットは匿名なので包み隠さず何でも書けてそれを受け止め仲良くしてくれる人がいます。 ネットはまだ卒業したくないしする気もありません。

No.18 12/12/23 14:26
名無し18 

グリだよね?
課金してなかったなら、反省文書いても無駄だよ。

  • << 21 確かにグリーは二年ほど前に強制退会になってますが あそこは知り合いも多いので復活する気はありません。 グリー以外のサイトです。 課金はしていません 友人紹介でコインを稼ぎアバターを買っていました (20人近く紹介しています) ちなみにグリーは グリキューにて性的虐待の相談をしたら 予想以上に荒れ強制退会になりました。 何故私が強制退会になったんでしょうね。 ただ性的虐待の相談をしただけなのに。

No.19 12/12/23 15:08
高校生0 ( ♀ )

>> 16 主さんはもっと広い世界があるでしょ。 お兄さんは手近な妹に手を出す半径10mの男。 ネットは世界に繋がっているようで狭い個人の中に閉じ込… まだ私は卒業したくありません。私は様々なSNSを強制退会されています。
それでもSNSはやめれません。
金がかからないし暇潰しにもなるし
何かを書けば反応してくれる相手がいるので楽しいです
強制退会になってからは色々なSNSを転々としていますが
どこも流れが遅く
書いても反応してくれない。つまらないです。

No.20 12/12/23 15:13
高校生0 ( ♀ )

>> 17 まぁ仮に、そのサイトが不健全だろうが規則は規則ですよ😥 主さんがネットに友達がいないのはネットにしかいないから。 今でこそ少し違いますが日… 私は高校生なので学校に友達?はいます。
しかしその友達に包み隠さず何でも言える訳ではないし
特別か仲が良いわけでもなく
ただ話す、ただ一緒にいる、それだけです。
そんな子達と一緒にいるより独りでいた方が楽ですし楽しいです。
ネットは匿名なので包み隠さず何でも書けてそれを受け止め仲良くしてくれる人がいます。
ネットはまだ卒業したくないしする気もありません。

No.21 12/12/23 15:16
高校生0 ( ♀ )

>> 18 グリだよね? 課金してなかったなら、反省文書いても無駄だよ。 確かにグリーは二年ほど前に強制退会になってますが
あそこは知り合いも多いので復活する気はありません。
グリー以外のサイトです。
課金はしていません
友人紹介でコインを稼ぎアバターを買っていました
(20人近く紹介しています)


ちなみにグリーは
グリキューにて性的虐待の相談をしたら
予想以上に荒れ強制退会になりました。
何故私が強制退会になったんでしょうね。
ただ性的虐待の相談をしただけなのに。

  • << 26 グリーで性的虐待の相談するのは場違いだと思いますよ。 そもそも、趣旨が違うことくらい分かりませんか? そんなとこで相談して何が解決するというんですか? あなたは、ただ周りの反応を楽しんでるだけのような気がします。 何が悩みなの? どうしたいの? 本当に悩みを解決したいのなら、そういったカウセリングやサイトに行くべき。 もっと、常識をわきまえないとちっとも進歩しませんよ。

No.22 12/12/23 15:37
和泉蓮ファン ( 30代 ♂ QCv3Sb )

いーやーだ。
ミクル麺は便利屋じゃねーんだよくたばれガキが。


とか、思ってる人居るんだろうなぁ。
私はそんな事全然思ってないからね。

復活出来ると良いですね、頑張って!

No.23 12/12/23 16:45
高校生0 ( ♀ )

>> 22 一瞬ドキッとしましたありがとうございます。
私はとんでもない罪を犯したので恐らく復活することはできませんが
最後の望みとして頑張ってみます。

No.24 12/12/23 17:34
高校生0 ( ♀ )

サイトは卒業すべきでしょうか、
私はサイトが無いと本当に精神的にキツいです…
卒業する気はないです…
9月にPCがウィルスに殺られてからもう本当に毎日が辛くて…
PCの代わりに携帯に依存しました…
新しいPCを買えないのは私がニートだから…だから私が悪いのですが…。
インターネットが無いと胸が苦しくて気が狂いそうなんです。
インターネットが無いと携帯の意味がありません。
ネットが唯一、私の居場所です。

No.25 12/12/23 18:57
名無し6 ( ♀ )

インターネットは主さんの居場所じゃなくて檻です。

いつまでも自分を罰し続けて閉じ込め続けて、そこを居場所と言い張り続ける。

でも、そこではもう、主さんは自由に物は言えません。どこかに落ちている地雷を踏めば、もう復活はあり得ないからです。

檻から出るか、追い出されるか。選ぶのは主さんですよ。

  • << 28 申し訳ないのですが今はやめる気はありません

No.26 12/12/24 07:33
名無し4 ( 30代 ♀ )

>> 21 確かにグリーは二年ほど前に強制退会になってますが あそこは知り合いも多いので復活する気はありません。 グリー以外のサイトです。 課金は… グリーで性的虐待の相談するのは場違いだと思いますよ。
そもそも、趣旨が違うことくらい分かりませんか?
そんなとこで相談して何が解決するというんですか?
あなたは、ただ周りの反応を楽しんでるだけのような気がします。

何が悩みなの?
どうしたいの?

本当に悩みを解決したいのなら、そういったカウセリングやサイトに行くべき。
もっと、常識をわきまえないとちっとも進歩しませんよ。

  • << 29 今数えてみたら、GREE強制退会は3年前でしたね。 私はその当時、まだ性的虐待を受けており 生理が止まり妊娠したんじゃないかと不安で不安で気が狂いそうだったので 適切な判断が出来ず 沢山の人がみているグリキューなら、とグリキューに相談をしたのです。 今更過去の私を責めないでください 趣旨が違うってなんでしょうか モバゲーでも性的虐待で検索したら沢山の相談が出てきますよね? カウンセリングは信用していないので受ける気はありませんし そのような相談サイトはもう10件以上やってきましたよ 私がSNSをやっている理由は 吐き出さないと気が狂いそうだから。 誰かと繋がっていたいから。 SNSをやれば時間潰しになるから 同じ遭遇の人と出会えるから、 寂しさを紛らわす事ができるからです。 何度も言うようですが私はSNSをやめる気はありません

No.27 12/12/24 10:09
通行人3 

>> 11 ありがとうございました。 反省していないと、何故わかるのでしょうか。 反省文を他人に考えて貰ってまで、許しを乞おう、復活したいあたりから、そこへ戻りたいが為の必死さを感じ、結局自分の事しか考えてないんだろうなって思ったからですよ。

ネットの世界が自分の居場所と思う事については批判する気はありません。

ただネットの世界だからって何でもアリな訳じゃないし、自分の居場所なら尚更守るでしょうよ。自分でぶち壊したくせに、元に戻せっておかしい。

もう自分の言葉で反省文送ったなら、許されるまで待ちなさいって話。

  • << 30 ごめんなさい。貴方の言っていることがよくわかりません。貴方には私の考えてる事は分からないはずですよ。私と貴方は他人だから私の考えを理解する事は不可能です。だから貴方に反省しているかどうかなんてわかりません。 私は国語総合が苦手でよく動詞など指摘され 文章になっていないと言われるので 反省文をどう書けば良いのか分からないのです。

No.28 12/12/24 17:33
高校生0 ( ♀ )

>> 25 インターネットは主さんの居場所じゃなくて檻です。 いつまでも自分を罰し続けて閉じ込め続けて、そこを居場所と言い張り続ける。 でも、そこで… 申し訳ないのですが今はやめる気はありません

No.29 12/12/24 17:40
高校生0 ( ♀ )

>> 26 グリーで性的虐待の相談するのは場違いだと思いますよ。 そもそも、趣旨が違うことくらい分かりませんか? そんなとこで相談して何が解決すると… 今数えてみたら、GREE強制退会は3年前でしたね。
私はその当時、まだ性的虐待を受けており
生理が止まり妊娠したんじゃないかと不安で不安で気が狂いそうだったので
適切な判断が出来ず
沢山の人がみているグリキューなら、とグリキューに相談をしたのです。
今更過去の私を責めないでください
趣旨が違うってなんでしょうか
モバゲーでも性的虐待で検索したら沢山の相談が出てきますよね?
カウンセリングは信用していないので受ける気はありませんし
そのような相談サイトはもう10件以上やってきましたよ

私がSNSをやっている理由は
吐き出さないと気が狂いそうだから。
誰かと繋がっていたいから。
SNSをやれば時間潰しになるから
同じ遭遇の人と出会えるから、
寂しさを紛らわす事ができるからです。
何度も言うようですが私はSNSをやめる気はありません

  • << 31 私は、SNSをやめろなど一言も言ってませんが。 しっかり読んで下さいね。 反省文、私なりに真面目に考え少しでも主さんの役にたてたらと思ったけど意味なかったようですね。 削除させていただきます。 いろんなサイト渡り歩いて自分の吐き出し場所探して下さいな。 つっかかった言い方しか出来ないような人に、これ以上何を言っても無理みたいですね。 あなたは、悲劇のヒロインでいるのが心地いいのでしょう。 だから、前進しようとも思わないんですよ。 では、失礼します。

No.30 12/12/24 17:45
高校生0 ( ♀ )

>> 27 反省文を他人に考えて貰ってまで、許しを乞おう、復活したいあたりから、そこへ戻りたいが為の必死さを感じ、結局自分の事しか考えてないんだろうなっ… ごめんなさい。貴方の言っていることがよくわかりません。貴方には私の考えてる事は分からないはずですよ。私と貴方は他人だから私の考えを理解する事は不可能です。だから貴方に反省しているかどうかなんてわかりません。
私は国語総合が苦手でよく動詞など指摘され
文章になっていないと言われるので
反省文をどう書けば良いのか分からないのです。

No.31 12/12/24 20:53
名無し4 ( 30代 ♀ )

>> 29 今数えてみたら、GREE強制退会は3年前でしたね。 私はその当時、まだ性的虐待を受けており 生理が止まり妊娠したんじゃないかと不安で不安… 私は、SNSをやめろなど一言も言ってませんが。
しっかり読んで下さいね。

反省文、私なりに真面目に考え少しでも主さんの役にたてたらと思ったけど意味なかったようですね。
削除させていただきます。

いろんなサイト渡り歩いて自分の吐き出し場所探して下さいな。
つっかかった言い方しか出来ないような人に、これ以上何を言っても無理みたいですね。
あなたは、悲劇のヒロインでいるのが心地いいのでしょう。
だから、前進しようとも思わないんですよ。

では、失礼します。

No.32 12/12/24 21:09
高校生0 ( ♀ )

>> 31 そうですね。私が可笑しいですね。すいません。

No.33 12/12/25 00:14
匿名33 

反省文を一緒に考えて…なんて、反省してないじゃん。上手じゃなくてもいいんだからさ、自身で考えるものですよ。また、反省しなきゃいけないね。😅

No.34 12/12/25 05:02
高校生0 ( ♀ )

私が頭可笑しいんですね。わかります。
あのサイトじゃないとダメなんです頭が狂いそうです。あのサイトじゃないとつまらない
早く携帯買い換えたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧